大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2551: 匿名さん 
[2017-11-19 08:01:02]
川向うの団地で育った身には、ここは静かだよ。団地はすごいよ、部屋にいても階段の足音で誰が帰ってきたかわかるし、足音をたてればすぐに下からホウキで天井を叩かれる。ここは余計な行事もないしパラダイスだよ。
2552: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-19 09:41:06]
今日の防火訓練って絶対参加ですか?子供が体調不良で参加を避けたいのですが。
2553: 匿名さん 
[2017-11-19 10:23:34]
>>2552 住民板ユーザーさん1さん

そういうのは、
防災センターに聞いてくれよ
2554: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-19 11:10:45]
参加できる人だけですよ!
2555: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-19 14:49:39]
>>2554 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。
教えてもらってから家でおとなしくさせました。
2556: 匿名さん 
[2017-11-22 19:30:45]
区からまちづくりのアンケートがきている。
みんな、こういう時はバラバラの意見ではダメだ!
勝島エリアと立会川エリアを隔ている勝島運河に人道橋を要望しよう。
通学や通院にも便利になるし、駅までの徒歩時間が短くなれば資産価値もあがる。
多数意見があれば実現する。
住民同士で相討ちしている場合じゃないぞ‼
2557: 匿名 
[2017-11-22 21:50:20]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
2558: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-23 10:43:40]
私は勝島に病院がほしいです。
近くに内科小児科があると助かるな。
立会川や八潮の病院に行けないことも無いんですが。

あと、大井町へのバスが近くを通ると嬉しい。これも八潮から乗るか、本数の少ない京急バスを競馬場前から使えば良いんですけど。
あ、目黒駅方面のバス停にも屋根がほしい。
でもこれらは都バスなら東京都の管轄かな。

まぁ、書いてみるだけ書いてみようかなと思います。

自分の中で思っているだけじゃ伝わらないので、こういうアンケートは行政に希望がわかってもらえるいい機会ですね。
2559: 匿名さん 
[2017-11-23 12:36:28]
アンケートの集計結果はビジョンに反映されるから、不便なものは不便と答えた方がいい。
人道橋は区議会でも話が出たこともあるし、勝島と立会川を一体的にまちづくりするなら、移動を便利にしてほしい。
2560: 匿名さん 
[2017-11-23 23:42:43]
この辺りで産婦人科っていうと、東芝病院になりますか?
2561: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-24 07:27:24]
>>2560 匿名さん

分娩ができるところですか?

距離的には東芝が近いかもですが、京急沿いにもいくつかありますし、ネットで検索したら通いやすいところあると思いますよ。

という私は東芝で産みました。
当時近所に住んでいたので、健診に通うのは楽でした。
もし今妊娠したら、慣れた東芝に行きたい気持ちと、通うのに交通の便が多少悪いなという気持ちと、病棟には子供が入れないので上の子がいる今は他の病院も検討かなと考えています。
2562: 住民板ユーザーさん8 
[2017-11-24 08:08:42]
>>2559 匿名さん

勝島、八潮、シーサイドあたりに総合病院あると便利なんだけど、その辺りもアンケートに反映したいです
2563: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-24 16:51:36]
私もアンケートに勝島運河の人道橋のこと書きました。是非実現してほしいです!
2564: 匿名さん 
[2017-11-25 08:46:56]
>>2561 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。
東芝は病棟に子供は入れないんですね。
今子持ちなので、次に妊娠したら東芝以外の方がよさそうですね。
2565: マンション住民さん 
[2017-11-25 11:12:29]
12月2日(土)10時
区内一斉防災訓練
詳細:住まぁ〜と・ネット
2566: 匿名さん 
[2017-12-07 12:42:43]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00152093-diamond-bus_...
値上がりマンション16位にランキングされました
2567: マンション住民さん 
[2017-12-26 10:58:47]
休日にカフェで、ブレードやストライダーに乗った子供に続けざまに会いました。
横にいる親、何を考えているんだ・・・。
みなさんは、会ったことはありますか?
2568: 匿名さん 
[2017-12-26 13:24:47]
>>2567 マンション住民さん

ありません。
あったら管理人に伝えます。
2569: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-26 22:33:24]
ディスポーザー使う音って下の階に響くのでしょうか?夜遅い時間に使用すると迷惑になりますか??
2570: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-28 08:04:11]
>>2567 マンション住民さん

私が見たのは結構前ですが遭遇した時は管理人さんに伝えてました。
2571: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-06 10:14:46]
今カフェの頭上の上の階の人
バルコニーでまだタバコ吸ってるんですか
子供と遊んでいたけど、危ないから中に急いで入りました。
2572: 匿名さん 
[2018-01-06 20:34:34]
>>2571 住民板ユーザーさん1さん

防災センターに通報してください。
2573: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-09 22:45:37]
今日もスライダーに乗った男の子がエントランスから南側に抜ける自動ドアに乗りながら通過してリュックを壁に擦り付けて落としてました。
かっこつけて乗ってるんでしょうけど、あれこそブレーキないから止まれず、いつか事故に繋がると思いますね。防災センターにいったところで、その場で注意しても、見えなくなった場所でまたのるんでしょうが。
2574: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-11 14:33:35]
駐輪場、自分勝手な置き方をされている方多いですね。
後輪をレールに乗せずにはみ出して置いていたり、悪質なものだと置き場ではないスペースに堂々と停めていたり。
自分さえ良ければ良いという考えの方が減ることを願います。
2575: マンション住民さん 
[2018-01-11 15:51:19]
以前キックボードに乗った小学生位の女の子と、エレベーターの近くで出合い頭にぶつかりそうになりました。

女の子も「きゃ!」と悲鳴をあげていたので、危ない認識はあったのでしょうけれども
また乗って行こうとしたので、「危ないから降りてね」と言いました。
器用に、ボールを持ちながらキックボードに乗っていました。

親は、使っていい場所悪い場所を、子供に話さないのでしょうか。
親の顔が見てみたいわ。
2576: マンション住民さん 
[2018-01-11 19:56:51]
>>2574 住民板ユーザーさん1

エントランス側の駐輪場も、未だに勝手に置く人がいますね。
不思議でなりません。
2577: 匿名さん 
[2018-01-11 20:16:52]
>>2574 住民板ユーザーさん1さん

大人がそれだから、子供もそうなるさ。
大人は良い見本となるように、行動に気をつけてほしいよ。
2578: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-11 23:02:01]
小学校なんだか保育園なんだか、今日の学研なんだかわかりませんが、女の子2人がキャーキャーうるさかった。そこに両方の母親もいたけど、なにも言わずスタスタと。この親にしてこの子供だなと思いました。
悪いですが、挨拶するのを控えました。大体はすれ違い様挨拶しますが、、
2579: 匿名さん 
[2018-01-11 23:19:12]
>>2578 住民板ユーザーさん1さん

大人として、挨拶はしましょう。
同じレベルの人になってしまいますよ。
2580: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-12 08:13:41]
意図的に挨拶しないのは一番ヤバい
2581: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-12 13:15:31]
子供がうるさいから挨拶しなかったって(笑)自分が子供かと。
2582: 匿名さん 
[2018-01-12 16:09:40]
挨拶しないなんて、、、
親からどういう教育を受けてきたのやら。
親の顔が見てみたいわ。
2583: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-15 18:34:38]
挨拶しない大人結構朝見るよ
特に50代くらいのおじさん
2584: 匿名さん 
[2018-01-15 19:57:55]
>>2583 住民板ユーザーさん1さん

9割の人はちゃんと挨拶してくれるよ。
挨拶は人として当たり前だからね。
挨拶しない人は、性格に問題あるか心にトラブルを抱えているんだよ。
50代くらいのおじさんは悪い例として、子供に教育すればいいよ。

2585: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-17 23:01:07]
今日は近隣の騒音で困っています!壁に耳を傾けると隣の部屋からの騒音であるのは間違いありません。一部のこのような不謹慎な人のせいでこのマンションの品格を下げるのは非常に悲しい!このような人は、状況を把握する意識を持つか引っ越して欲しいものです。階は上層階です。
2586: 匿名さん 
[2018-01-18 07:58:36]
>>2585 住民板ユーザーさん1さん
なんの騒音かわかりませんが、不特定多数の人が見てる掲示板でこのような投稿をするあなたがマンションの品格を下げてる気がしますよ。部屋が特定できているのなら、管理室に伝えるか、直接言いましょう。
2587: マンション住民さん 
[2018-01-18 09:49:59]
>>2586
同感です。ここに書いてもしょうがない愚痴や悪口は控えた方がよろしいかと。
マンションのイメージが悪くなるだけですし、住民同士の疑心暗鬼も生みかねない。
2588: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-18 13:18:49]
夜間帯なら多少わかりますが、集合住宅なんで気にするなら戸建てがお薦めです!
2589: 匿名さん 
[2018-01-18 15:25:59]
隣の住人さんも自分の騒音には気づいてないんでしょうね。
しかしこういう場合、隣に直接言いに行った方が良いのか、管理人さんに頼んだ方が良いのか
2590: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-18 21:51:50]
>>2585 住民板ユーザーさん1さん
上からではなく隣ですか?
スピーカーの重音ですか?

2591: 匿名さん 
[2018-01-18 22:15:42]
>>2585 住民板ユーザーさん1さん

挨拶しないからそうなるんだよ。
2592: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-21 13:08:17]
>>2590 住民板ユーザーさん6さん

どちらか言えませんが 角部屋100x室のスピーカー からの音楽の音に悩まされ、幻聴が聞こえてくるほどうるさいです、かなり音が大きく迷惑です、
2593: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-21 20:55:09]
管理センターに注意を促してはどうでしょうか?
2594: 匿名さん 
[2018-01-21 23:19:36]
>>2592 住民板ユーザーさん6さん

どちらか言えないなんて言っても、 2部屋晒して、1部屋は冤罪で迷惑だよ。
あなた50代くらいのおじさん?
2595: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-22 07:54:29]
>>2592 住民板ユーザーさん6さん
ここに書いても解決しないでしょ。
消したがいいですよ。
2596: 匿名さん 
[2018-01-22 08:41:05]
2585、2592の投稿者さんは今日にでも管理室へ行きましょう。当該部屋住人への注意喚起もしくはエレベーター内の張り紙などの対応してくれるのではないでしょうか。
幻聴まで聞こえているようなので、冤罪や勘違いでないことを祈りますが、、
2597: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-22 09:44:37]
>>2594 匿名さん
20代と80代です
2598: マンション住民さん 
[2018-01-22 09:46:48]
上層階に住んでいて、騒音に悩まされている方??
10階は中層階ですが、上層階まで聞こえてくるってこと?
2599: 匿名さん 
[2018-01-22 16:38:24]
どうも説得力がないな。
ストライダーも学研も騒音も。
他の住民に見えないものが見えてるし、幻聴も聞こえてる。
管理室に行く前に保健所に相談した方がいいよ。
2600: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-22 20:05:07]
うちも今上がバタバタうるさいです
最近きになるんですよね
ただ、真上なのか隣なのか隣上なのかわからないんですが、、
最初子供の足音かと思いつつ、今はなんとなく棚でも作ってるの?といった感じの音です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる