大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

1801: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-05 14:31:21]
カフェ、GW限定ベルギーワッフル(120円)、美味しかったよ。
ちょくちょく利用しているわけではないけど、カフェ開店したのが3月半ばで、もう新商品がズラリと並んでいて変化があるから楽しみになります。
1802: 匿名さん 
[2017-05-06 19:58:13]
新商品ありがたいですよね。ついつい買ってしまいます。
カフェは、遊びに来た家族や友人にも好評で嬉しいです。
1803: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-06 22:41:31]
月1回五種類くらい新商品が出るみたいですよ!!
どれも美味しいし、新商品が次々と出ているのでついつい聞いてしまいました!
これからも新商品楽しみです!!
1804: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-06 22:43:55]
私はカフェのメロンパン(130円)がお気に入りです!
いままで食べたメロンパンの中で一番サクサクふわふわでした。
1805: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-06 22:59:57]
そろそろ入居ほぼ済んだのでしょうか。早く養生撤去した状態をみたいです~
1806: 匿名さん 
[2017-05-06 23:30:14]
来客用駐輪場がすっきりしてましたが、何か対処されたんですかね?
1807: 契約者 
[2017-05-06 23:45:29]
私はマフィンが意外とお気に入りです
パサパサしていなく、どちらかというとモッチリとしていて美味しいです
いつも仕事帰りに買って部屋で食べてます
1808: 匿名さん 
[2017-05-07 00:39:44]
プレミアムソフトクリームが美味しくてリピートしてます。甘い系のパンは、どれも安いのに美味しいです。紅茶の味も好きです。
カレーとパスタはどうでしょうか?
1809: 匿名さん 
[2017-05-07 00:42:22]
≫1806さん
意外とこの掲示板を見てる人が多くて、自主的に撤去した(自分の駐輪場に戻した)とか…?
1810: 名無しさん 
[2017-05-07 01:17:37]
空気抜いといたからですよ
1811: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-07 14:20:55]
>>1806 匿名さん
今朝見たら、普通に駐輪されてましたよ
1812: マンション住民さん7 
[2017-05-07 23:11:25]
大井競馬場駅を東にいったところ、ドクターイエローが停まってます。
道の南側の方が車両全体を見られます。
"いつも"とは限りませんが、車両基地なので見られる機会があると思いますよ。
GW終わっちゃいましたが、近場で子どもを連れていくのもいいかもしれません。
http://bit.ly/2pnIGqk
1813: 匿名さん 
[2017-05-08 11:08:10]
>>1809 匿名さん

バルコニーで喫煙してる迷惑ダメ人間は未だにいる。
部屋を特定して、何度も通報します。
部屋を締め切ってアイコスを吸いなさい!
1814: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-08 11:23:46]
裏の公園からベランダ出てるの見えますね。双眼鏡使えば喫煙か一発でわかるし、数えれば部屋特定簡単。
部屋番号ここにかかれる前にやめてくださいね。
1815: 匿名さん 
[2017-05-08 12:06:38]
裏の公園から双眼鏡とか、怖いな。。
1816: 匿名さん 
[2017-05-08 12:30:03]
南も東も外廊下もプロムナードも監視してるぞ~
管理規約は守れよ~
特定してやるからな~
喫煙するなよ~
1817: 契約者 
[2017-05-08 13:12:29]
監視してるわけではありませんが、ウィラから帰ってくる時にマンションの全体が見えるので、話題になっているタバコや布団出しがいるのか見えますが、大体の場所で部屋番号分かっちゃうので本当辞めたほうがいいし、もし特定できれば、防災センターに言って、ポストに管理組合から出されているチラシを入れるのもありかなと思いました。
1818: 匿名さん 
[2017-05-08 19:54:46]
喫煙者の肩を持つつもりは毛頭ないが、1816みたいな隣人はやだな

今日もエントランスやサブエントランスの庭で吸ってる人いたけど、敷地での喫煙はほんとやめてほしいね
火気検知してランプでもついたらいいのかな
1819: 匿名さん 
[2017-05-08 21:18:57]
とりあえず喫煙者見つけたら、こっそり防災センターに報告してます。その場に駆けつけて注意してもらったこともあります。
地道に撲滅していくしかないでしょう。
1820: 匿名さん 
[2017-05-08 21:33:54]
管理規約で共用施設は禁煙だ、
ネブライザーでも吸っとけ!
1821: 匿名さん 
[2017-05-08 21:43:07]
迷惑喫煙野郎ども、
とことん監視して、特定して通報してやる。
オレのネチネチ度を甘く見るなよ。
1822: 匿名 
[2017-05-08 22:09:14]
>>1821 匿名さん

すごく性格悪そうな言葉ですね
民度を疑いますよ
1823: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-08 23:47:57]
>>1821
>>1822

ここら辺の流れが荒らしや自作自演に思えて仕方がないです。
まず入居者ではないでしょうね。


1824: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-09 00:03:51]
バルコニーでの喫煙者のせいで部屋中タバコ臭い
このままでは、カーテンも壁紙もタバコのヤニで黄色く変色するだろう
何故非喫煙者の私と妻と子供達がタバコの臭いを吸いながら食事をして寝ないといけないのか
バルコニーでタバコを吸わないでください。
お願いします。
1825: 契約者 
[2017-05-09 07:57:17]
>>1824 住民板ユーザーさん1さん
ここで言っても、その喫煙者はやめないと思うし、今だにやっているなら掲示板すら家族が見ていないという事ですよね。防災センターには相談したのでしょうか?
1826: 匿名さん 
[2017-05-09 08:10:29]
現行犯写真を拡大してブランズ前の大看板に貼ったらどうだ?
1827: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-09 08:29:51]
>>1825 契約者さん

多分、住民を装った便乗犯の荒らしですからスルーで良いと思いますよ。
流石に話が大袈裟すぎます。
1828: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-09 14:10:29]
喫煙している張本人には大袈裟に思うかもしれませんが、被害を受ける側にとっては深刻ですよ。
1829: 匿名さん 
[2017-05-09 18:30:12]
1階の専用庭に吸殻が落ちてきたとの注意書きがありましたね。
本当にだらしないですね。
情けない。
1830: 住民板ユーザーさん2 
[2017-05-09 20:08:10]
一部の方のマナーが悪いとそれだけがピックアップされてマンション全体の品位がないように思われ、非常に迷惑ですね。
452世帯のうち、数世帯のマナーが悪い方々のせいで、まともな440数世帯の方までもが品位がないように言われる。

ネットでぐちぐち言っていても何の解決にもなりませんから、一度管理組合で集まり話し合えばいいのではないですか。
1831: 契約者 
[2017-05-09 20:22:55]
>>1830 住民板ユーザーさん2さん

管理組合ができたかと思いますが、いつ会合があるんでしょうね。
しかし、そのマナー悪いひとが管理組合に入っていたら最悪ですね
1832: 匿名さん 
[2017-05-09 22:16:41]
不届き者はすぐに対応しないと、すでに、やりたい放題されてますよ。
1833: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-09 22:20:11]
ここまで色々と起こると問題な住人は一人や二人ではなく、数十人いるんじゃないかと思えてきた...
この先大丈夫かな...
1834: 契約者 
[2017-05-09 23:41:45]
>>1833 住民板ユーザーさん7さん
多分数人だと思いますよ。
今のところ、マンション内で出会う方はみなさん良い方ばかりなのですが、挨拶されないおじさんなどを見ると、この人かなと疑いの目では見てしまいますけどね。まぁ、男性ばかりに限らないんですが。
1835: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-10 00:18:19]
数十人もいたら、もっと無法地帯になってるでしょうね。
1836: 匿名さん 
[2017-05-10 08:09:55]
>>1830 住民板ユーザーさん2さん

掲示板で指摘されることで、家族が恥ずかしい思いをして、やめさせることもあるのでは。
旦那がだらしないと、奥さんや子供が気まずいでしょ。
1837: 契約者 
[2017-05-10 10:08:32]
>>1836 匿名さん
その家族すら掲示板見てなければ、恥ずかしいとも思わないと思いますよ。ポスティングが早いきがします

1838: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-10 10:49:19]
禁煙できないなら、タバコはIQOSを室内で吸いましょう。今時、紙巻きタバコに火をつけて吸うのはダサいですよ。
粗大ゴミのシールはローソンで購入できます。数百円~高くても数千円です。エアコンの配管カバーも粗大ゴミです。オーブントースターも粗大ゴミです。何が粗大ゴミかはネットで調べましょう。
傘、ベビーカーは廊下に出さないようにしましょう。上層階の外廊下から丸見えですよ。
来客用駐輪場は、住民が駐輪する場所ではありません。指定されたラックに駐輪しましょう。
バルコニーの手すりから先に物を出さないようにしましょう。事故が起きれば、あなたは家族と未来を失います。
挨拶はちゃんとしましょう。おじさん達、子供以下ですよ。
文化堂やニトリのカートを持ってこないようにしましょう。マンション専用カートは駐車場入口側自動ドアの前にあります。100円を忘れずに。

たった、これだけのことができない大人がいます。
ルールを守る、ちょっとした気遣いをする、基本的なことさえできれば、トラブルは起きません。
1839: 契約者 
[2017-05-10 15:51:01]
>>1838 住民板ユーザーさん1さん
おじさん本当に挨拶しないですよね
偉そうな顔してるのが凄いイラつきます
1840: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-10 21:04:05]
こんな誰でも見れるネットの掲示板にそんなにもつらつらと悪いことを書かなくても。。なんのいいこともありません。
直接管理人さんに話して、ポスト横の掲示板や、特定できるのであればその方に直接伝えてもらうなどするのがいいのでは。450もの世帯の人がこれを見ている訳がありません。
1841: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-10 22:16:29]
もう少し明るい話題はないのかな?
1842: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-10 22:46:12]
ないない。価格相応のダメマンションだから。
1843: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-10 22:51:57]
>>1842 住民板ユーザーさん7さん
暇だね。
1844: 匿名さん 
[2017-05-10 23:37:15]
こんなに悪いことばっか列ねてたら、賃貸の借り手も中古の買い手もつきませんね…。
マナー悪い人はほんの一握りだし、実際にマンション内で会う人はみんないい人ばかりです。
マンションも街も住み心地がよくて、総合的には本当に満足してるので、この掲示板とのギャップを感じます。
1845: 匿名 
[2017-05-10 23:41:10]
>>1842 住民板ユーザーさん7さん

一理ある。
価格が安いと学歴や所得が低い層が集まる。
学歴や所得が低い層は喫煙率が高い。
喫煙者はマナーが悪い。
多少高くても住友のマンションを買うべきだった。
1846: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-11 00:21:57]
>>1845 匿名さん
残念でしたね。
たしかにマナー違反者もいるけど、私はそれを差し引いてもこのマンション買って良かったと思ってるので、人それぞれですね。
1847: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-11 13:05:12]
建物の仕様や立地は初めからわかるけど、住人の質は入ってからでないとわからない。それがもろに出てしまった。
駅から遠いとか買い物施設が近くにないとかで不便を強いられるのも嫌だけど、住民のマナーの悪さで嫌な思いをし続けるのが一番嫌だよなぁって思った。
1848: 住民 
[2017-05-11 15:53:20]
大田区よりましでしょ~
全体的に相応、うちは予算ぎりだったし、気にってます。

あ、カフェで子供がうるさいのが驚きました!はじめていったけどいつもあんな幼稚園状態ですか?まったく落ち着かなくてすぐ帰りました。
親が注意してたけどまったく静かにならず。
お母さんたち、うるさいの気づいてるのに、なぜキッズルームに移動しないの?
うちも子供いるけど子供出入り禁止にしてほしくなる。
1849: 匿名 
[2017-05-11 16:46:31]
一度だけ、走ってる子供を店員さんが注意してくれてるのを見たことあります。(親は後から駆けつけてきました)
昨日だったら、幼稚園が早く終わる曜日?&雨だったので、ハズレの日だったかもしれませんね。
1850: 匿名さん 
[2017-05-11 16:57:38]
Mr.オクレさんは品良くテレビ見てますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる