東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-14 15:00:50
 

ブランズシティ品川勝島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分
京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571103/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-05 15:29:32

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート4

105: 匿名さん 
[2015-08-10 11:59:31]
本当にここは、値下げ期待して様子見している人が多そうですね。
ほしいのにあえて、ネガっている人も多そう(笑)

でも、まだ西棟の上層階やHタイプを解放していないところをみるとあまり現実的でない気がします。

もし、東急が値下げを検討せざるを得ないほど販売不振になっているなら、とりあえず今の価格で欲しいという人にはすべて売ってますよ!

欲しいという人がいても一部の部屋は、売りに出していないのもまだ事実です。

もし、値下げがあるとしたら、すべての部屋を解放して、それでも半年か一年売れ残っていた時ではないでしょうか?


106: 匿名さん 
[2015-08-10 12:02:40]
ここ、標準よりは高級寄りの造りだと思いますけどね。
あえて言うならタンクレストイレじゃないって事くらいじゃないですか?
他にあります?
107: 匿名さん 
[2015-08-10 12:14:03]
>>103
それは苦しい負け惜しみ。直床や二重壁は値段的妥協以外の何物でもなくて直床や二重壁が好みなんて人いませんよ。だからこそその作りは安物物件にしか存在してないんじゃない。今時ソフトクローズが付いてないマンションなんて初めて見たし並以下の仕様です。
108: 匿名さん 
[2015-08-10 12:20:30]
あちらは共用部分を豪華っぽく見せることで(色々な設備があったりゲストルームが建物内で一番良い立地に作られていたり)、占有部の不満を上手いこと抑えてる感じですよね。

共用部分が立派だったり充実していれば、友人を呼んだ時などは鼻高々でいられますからね。
品川区にかじりつきたくて勝島を選んだ人たちの心理を上手く見抜いてるなーと思います。
109: 匿名さん 
[2015-08-10 12:20:43]
まぁオーベルとブランズの間には越えられない年収の壁がありますからね。元々都内を買える人と都内を買えなかった人、無い袖は振れないんだから身の丈に合った物件買ったらいいじゃない。

ここは値下げはまだまだしませんからお隣が買えずここの予算が無ければ、早めに諦めてここで値下げを喚くより黙って神奈川千葉埼玉か郊外行ったらどうですか?
110: 匿名さん 
[2015-08-10 12:24:10]
>>108
本当その通りだと思います。
でも私なら共用部で鼻高々でもあれじゃ部屋には正直恥ずかしくて誰も呼べないなと思いました。
誰がどう見ても賃貸以下ですもの。
111: 匿名さん 
[2015-08-10 12:27:04]
まあ、あちらはまだ実物がどのような感じかわかりませんから、豪華っぽく思ってた共用部分もどうなるかわかりませんよね。
占有部もモデルルーム行ってガッカリって声多数でしたから。思ったより良いな、より、思ったよりガッカリって可能性大ですね。
113: 匿名さん 
[2015-08-10 12:37:52]
>>106
食洗機もウォシュレットもありませんね。
114: 匿名さん 
[2015-08-10 12:40:48]
中途半端な仕様をアピールしたところで、消費者の心は掴めていない。
なぜ売れないか、それは中身に対して割高だから。
みんな値下げを待っている。
115: 匿名さん 
[2015-08-10 12:44:21]
仕様の差で言い返せないとすぐ売れてない事を揶揄する書き込みは見飽きました。実需で住む検討者に売行きは関係ありませんのでそれこそ営業さんぽいですね。ここの仕様が中途半端なのではなくあちらの仕様が並以下の激安仕様なんですよ。
116: 匿名さん 
[2015-08-10 12:46:55]
>>113
ウォシュレットは当然ついてますよ。
食洗機なんて追加しても20万程度ですけど
エネファームとミストサウナでそれらを遥かに上回る200万位の物が全戸標準装備ですから。
117: 匿名さん 
[2015-08-10 12:56:59]
>>107
そんなにいいなら、ブランズももっと高値で出せるのでは?
スペックのわりに価格安いなら、何故売れないんですか?
ここの営業も住人も、ひとを小馬鹿にするばかりで気分悪いし、自身が思ってるほど支持得られず気の毒ですね。
私も検討から外すことにします。
118: 匿名さん 
[2015-08-10 12:59:43]
必要性も人其々異なる共用部が幾ら豪華でも、誰しも毎日必ず使うエレベーターは切実ですよね。仕様が我慢出来ても100戸数超に1基しかないなんて稀に見る少なさです。

部屋がイマイチでも来客時は共用部で鼻高々…
とはいってもゲストルームに行くのに何分かかるの?ってな位エレベーターで待たされたら気まずい。しかも規模の割にちっさいからショボそう…
119: 匿名さん 
[2015-08-10 13:10:33]
>>117さん
さようなら
検討から外れたのであれば、以降は投稿しないでくださいね。
120: 匿名さん 
[2015-08-10 13:18:12]
96

ここが高いという人は、買わなくて(買えなくて?)良いでしょう。

住民は多少完売までに時間がかかろうが、値下げしないと買えないような人が隣に住むより
ましだと思いますよ。

それはここに限らず、どこにも言えることですが・・・
125: 匿名さん 
[2015-08-10 14:00:49]
値下げしないと買えないような人に入られて大規模修繕費を滞納されたりしたら迷惑なので、どうぞお隣へ。

住民にとっては売れ行きが遅かろうと何も支障ないので、自分が納得できたらどうでもいいです。
資産価値求めて買うような場所じゃないので、世間から見てどうかなんて自分で住む気ならどうでもいいし。
126: 匿名さん 
[2015-08-10 14:02:58]
>>124
ブランズ検討スレでブランズを誉めるのは普通では?
ここでオーベルを誉めたりブランズを貶すだけの人間が一番悪質でしょう。

同じではありません。
127: 匿名さん 
[2015-08-10 14:31:45]
>>126
同じですよ
恥ずかしい
128: 匿名さん 
[2015-08-10 14:38:50]
ブランズの住民からみても恥ずかしいです。
貶しめ合って何をしているのですか。
131: 匿名さん 
[2015-08-10 15:35:03]
オーベル関係の人かどうかわかりませんね。
単に人の嫌がることをやって楽しむ『闇』を持った人かもしれません。
スルーが一番ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる