東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-14 15:00:50
 

ブランズシティ品川勝島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分
京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571103/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-05 15:29:32

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート4

205: 匿名さん 
[2015-08-14 12:47:14]
マンション、宿舎が次々とでき、勝島北側次になにがきますかね?やはり東側が開拓の余地あり?
206: 匿名さん 
[2015-08-14 16:53:23]
>>205
北側はポンプ所に免許センターなので潰れて別の物になることは、まずないのでは?
207: 匿名さん 
[2015-08-14 16:55:28]
営業さんじゃなく普通の検討者だってお盆は忙しいでしょ。
旅行行ったり帰省したり。街中も、普段は混んでる店がガラガラですもの。

モデルルーム休みでどうせ動けないし、本気の検討はお盆明けにしようって検討者も思ってるんじゃないですか。
208: 匿名さん 
[2015-08-14 18:36:16]
ポンプ所は潰れないでくれーーー!!
209: 匿名さん 
[2015-08-14 18:39:27]
>208
なんで?
210: 匿名さん 
[2015-08-14 18:43:06]
下手に高層マンションとか風紀を乱すような施設になるのならポンプ所の方が安泰って意味では?
211: 匿名 
[2015-08-14 18:43:48]
>>206
勝島の北側エリアということで、ブランズの北側という意味ではないのでは?
あと、免許センターは勝島ではなく、本州です。
212: 匿名さん 
[2015-08-14 19:02:29]
>>211
そうです。トヨペットあたりを指しました。
213: 匿名さん 
[2015-08-14 23:52:50]
オーベルの営業さんピタリと張り付いてたのが、居なくなりましたね!!あからさまなブランズネガとオーベルあげの書き込みしてさすがに不自然すぎでした。
214: 匿名さん 
[2015-08-15 00:12:49]
そんなこと書いたらズボシで夏休み終了後、もの凄い勢いで反撃してくると思いますよ。子供以下の言い分で見てて笑っちゃいますけど、スレが見にくくなって迷惑でした。
215: 匿名さん 
[2015-08-15 01:07:37]
こちらの住民スレ見ると、お部屋の仕上がりも良さそうですね!いつから見学出来るようになるんですかね!?モデルルームよりも、実際の部屋見てみたいです。
216: 匿名さん 
[2015-08-15 06:57:44]
現地MR楽しみです!
引き渡し後の引越しが落ち着いてからですかね?
11月頃から?
217: 匿名さん 
[2015-08-15 08:11:00]
ここの異常なまでのネガはやっぱりあちらの営業だったんですね…。
あちらもお盆前はかなり頻繁に書き込まれていたのにピタリと書き込みがなくなってますしね。

あの屁理屈にもなってないような頭悪そうな子供じみたネガを書いてる人が数千万の買い物を左右してるなんて恐ろしい。
ここ見ててあっちの営業の印象が最悪になりました。
218: 匿名さん 
[2015-08-15 08:40:06]
営業なんだから専門知識あるだろうに、自分ちの直床持ち上げるために二重床って虫がわくかもとか言ってみたり、あっちのネガが出れば具体的な反論はできないくせにうちは人気物件なんで、しか言えないくせにね。
値段しか支持されるポイントがないから正面からこっちと比較するような反論はできないんだよね~。
219: 匿名さん 
[2015-08-15 08:52:51]
営業と決めつけたり、
同じ主張を繰り返したり、
やられたらやり返すとか、
他物件を貶したりとか、
子供じみているのは、
あなた方も同じですよ。
恥ずかしいから止めてください。
220: 匿名さん 
[2015-08-15 09:11:54]
本当に恥ずかしい
早く気付け
221: 匿名さん 
[2015-08-15 09:15:20]

品川といっても勝島しか買えなかったんでしょ
お隣を安いというがココも随分安いと思うけど
222: 匿名さん 
[2015-08-15 09:17:56]
オーベルよりも高い事が売りのブランズってどうなの?
他と比べてないで自分とこの良さをアピールしてくださいね
223: 匿名さん 
[2015-08-15 09:18:28]
217,218
あなたたち(同一人物?)も十分頭悪そうですし、子供じみていますよ。
同じように見られると、ブランズ契約者や検討者が恥ずかしい思いをするのでやめていただけますか。
224: 匿名さん 
[2015-08-15 09:37:34]
>>223
必死な貴方が一番恥ずかしい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる