東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part11
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-08-30 10:03:30
 

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part11

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575601/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part10

誠に勝手ながら Part11より
「ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower」
並び替えてみました。

「この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう」

お知らせ
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・水分補給はこまめに!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-08-04 12:27:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part11

800: 住民 
[2015-08-19 20:37:18]
SPAの浴室に入る手前に体を拭くバスタオルを置ける棚と、床拭き用の吸水モップがあったほうがいいと思います。
いまのスタイルだと、バスタオルはロッカーに置いておくことになり、どうしても床を濡らしてしまうので。クイックルワイパーは気が効いてますが、床をセルフで拭ける対策も是非!
801: 799 
[2015-08-19 20:38:38]
>>800
ちなみに、ブリリアマーレ、オリゾンマーレにはどちらもあります!そのおかげで、とても綺麗に保たれています。
802: マンション住民さん 
[2015-08-19 20:40:06]
贅沢言えば、浴室内にも時計が欲しい
803: マンション住民さん 
[2015-08-19 20:50:17]
浴室内にも棚が欲しいかな。ひげ剃りとか置きたいし。
804: 匿名さん 
[2015-08-19 21:24:20]
>>797
少しでも低くなってれば通っちゃうやつじゃないの?
805: 匿名さん 
[2015-08-19 21:25:37]
SPA2の立ってシャワー浴びるとこ、
床が少し変色してて汚れてる。
お掃除ちゃんとやってないのか?
806: 入居済みさん 
[2015-08-19 22:51:35]
品のあるBACらしい掲示板に戻ってきましたね。よしよし。これでこそBACだ。
807: マンション住民さん 
[2015-08-19 23:56:13]
良識あるBAC住民さんはできる限り書き込んでほしいです。
特定の誰か(波)がくると荒波になるので
良識ある会話できる人で緩和したいですね。

他のマンションスレッドをたまたま見てみたんですが
BACで起こった事を言いふらしている人がいるようです。

つまり、住民専用スレッド間を渡りあるく人がいると言うことです。
808: 匿名 
[2015-08-20 10:54:14]
>>796
ソースは伏せますが、教育施設、公園、運が最北西地、「土壌の不安定性」スカイライン構想、他。
BACから望む都心方向の眺望、夜景はちょっと他に類を見ません。
私の書き込みが信じられないと思われる方は、BACに住みつつ、数年後に申し込みの一期一次でのガーデンシテイーの購入検討も選択肢の一つだと思いますが、葛西方面の観覧車やブリッジの夜景はありますが、BACの様な都心方向への眺望は求められません。駅徒歩2分、スーパーもマンション内に出来る好条件ですから1LDKで7000万円が、高層階の最低金額となると思います。駅までの徒歩時間、眺望、購入金額と悩みどころですね。
809: 匿名 
[2015-08-20 13:43:15]
元々公共施設の半径⚪️kmには設置してはならない施設があり厳格に規制されてます。既にBACを含めて周辺は文教地区の様相になりつつあります。
お子さんのいる家庭には最適な、好条件です。周囲の公園に守られた環境ですね。物流を懸念されている人が一部いますが、補助道路を隔てているので何ら問題は無いと思います。
強いて言うなら、駅までの距離が、多少あるかなと。それも朝のシャトルで補完措置を講じているし、テニスの森駅までの道路が開通すれば、徒歩8分で程良いと思います。
ユリカモメはたまに乗りますが景色が良く快適です。
810: マンション住民さん 
[2015-08-20 16:19:41]
近々に億ションになる事は
わかっていますが
まだ言わないでおきましょう。
相場が走ってしまいます。
まだはやい。
811: 契約済みさん 
[2015-08-20 16:46:30]
まぁ値上がりはするだろうけどここが億超えたら他都心のマンションどうなるんだって聞いてみたいです。
812: 匿名 
[2015-08-20 17:15:21]
>>810
私は素人ですが、今の若者は、皆目先のコンビニ等の比較位しか見とおせず現状の有明と5年後の変貌のちがいもも分かっていないように感じられるのです。
最近はこの様な風潮なのでしょうか。これでは今以上に貧富の差が広がって行きある意味、心配しています。

813: 匿名 
[2015-08-20 17:49:11]
>>811
BACではなく、ガーデンシテイーの高層階だよ。1LDでも相当の価格で、でてくるよ。既存のタワマンのも上がるけど別格のまんしょんがたつよ
有明は住みやすくなるよ。良かったね。
814: マンション住民さん 
[2015-08-20 20:00:49]
レインボーブリッジ側の高層階のお部屋の人は数年後かなり儲かるかもしれませんねw
815: マンション住民さん 
[2015-08-20 20:02:33]
>>812
すみませんが、近所の更地にコンビニ出来たら嬉しいな。
と言う住民心理はあると思いますが、
その事と貧富の差が広がる事と結びつけるのがよくわからないのですが。
816: マンション住民さん 
[2015-08-20 20:14:11]
資産価値って上がりすぎるより
下がり過ぎなきゃ良いわけで
上がりすぎるものは、下がりすぎるものでもあるんだよ。

永住者なら、20年ローン払って完済しました。
売ったらいくらかな?って考えたとき。
20年後買った価格より少しだけ高い値の方が
ローンが貯金してたみたいになって良いね。

物凄い高値になってたら、マネーゲーム化
投資家さんの標的にされて、
結果、高値で掴んだ居住者もカツカツで入居。
余裕ないからギスギス。

いま、若い人が新築BACが買える位で余裕でローン払って。
将来、余裕で資産保有して、余裕で暮らせれば結果良いね。
817: 入居済みさん 
[2015-08-20 20:52:53]
オーストラリアみたいなインフレが起こったら、不動産所有者と固定ローン契約者は全員勝ち組になる。
818: マンション住民さん 
[2015-08-20 21:19:16]
>>817
安いうちに購入出来た有明タワマン住民は
結果的にはほとんどの人が勝ち組になるでしょう。
819: 入居済みさん 
[2015-08-20 21:19:47]
マンションのためには賃貸化や転売化は
あまり良い事ではないと思っている住民もいる訳で
そこに住む者にとって必ずしも良い結果をもたらさないと
言う考えを覆す様な利点を考えてみましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる