東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-10-23 23:34:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう116です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565324/

[スレ作成日時]2015-08-03 15:20:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

No.1  
by 匿名さん 2015-08-03 15:24:01
一番乗り\(^o^)/
長文さんには負けないぞ!
No.2  
by 匿名さん 2015-08-03 22:38:47
ららぽーとに恐竜がいた!
No.3  
by 匿名さん 2015-08-03 23:42:47
プテラノドンが飛んでました!
No.4  
by 匿名さん 2015-08-04 21:32:46
いよいよ花火大会だ。
浴衣を買わなきゃ。
No.5  
by 匿名さん 2015-08-05 15:21:30
東京湾花火は涼しいお部屋から見ましょう ルン♪
No.6  
by 匿名さん 2015-08-07 10:43:10
選手村建設で 今年が最後だと言われてますね
No.7  
by 匿名さん 2015-08-07 11:39:55
ってことは、中古転売時のセールス文句に使えるのも終了か
No.8  
by 匿名さん 2015-08-07 12:11:45
それ、去年も言ってなかった?(笑)
No.9  
by 匿名さん 2015-08-07 16:57:00
中央区が来年からの花火大会を共催しようと江東区に持ち掛けているけど、江東区が断っている状況です。
中央区は晴海に観客席を確保出来ないため、打ち上げ場所を江東区との境界線(南側)に移動させようとしましたが、負担を嫌った江東区が逃げています。
確かに江東区は区東側で独自の花火大会をしているので、難しいと思います。
No.10  
by 匿名さん 2015-08-07 18:52:34
中央区民は隅田川花火大会を見れるから、別に困んないし。
No.15  
by 匿名さん 2015-08-07 23:04:16
どんどん高騰してるのに悠長ですなあ(笑)
No.16  
by 契約済みさん [男性 30代] 2015-08-07 23:08:02
>>13

ずっと拝見してきました。
不特定な書き込みが前提のこの場である以上、根拠くらい自分で調べれば解決しませんか?
No.18  
by 匿名さん 2015-08-07 23:56:06
明日の花火大会はみなさん何処から見るんですか?
No.19  
by 匿名さん 2015-08-08 00:03:15
やっぱり、最後になってしまうんでしょうか…?こんな大規模な花火大会がなくなるのは寂しいですね…
No.20  
by 通りすがり 2015-08-08 00:31:36
TOKYO BAY GOGO から見る花火は良かったな〜
No.21  
by 匿名さん 2015-08-08 00:33:51
>>17
長くて全く内容は見てないのだけど、前も金曜のこの時間だったと思うから一応平日は一生懸命仕事してるのかな?
No.22  
by 匿名さん 2015-08-08 00:36:10
>>9
港区主催でやってもらいましょう!
No.24  
by 匿名さん 2015-08-08 00:46:21
明日は楽しみですね!
ここは都心も近いし湾岸エリアでもたくさん遊べて1時間車走らせればきれいな千葉の海にもいける!そして花火もたのしめる!
この猛暑でも夜は涼しい風が部屋を通ります!
毎日が充実しすぎです(笑)
No.28  
by 匿名さん 2015-08-08 00:58:50
>>24
夏休み中の、子どもも学んだり遊んだり盛りだくさんのイベントがたくさんあります。
オリンピックで辰巳の森海浜公園がかわるのも我が家は楽しみの一つです。
No.29  
by 匿名さん 2015-08-08 01:08:29
湾岸エリアのマンションも軒並み値上がりしてるし豊洲はすでに上がってしまって旨味がないと思ってる人も解放感はないにしてもまとまってる東雲やオリンピックで海浜公園に施設ができて街のほとんどがさらに整備される辰巳はまだまだこれから上がる可能性は秘めてますよね。今将来的に楽しみなエリアがまだ湾岸にはあるのが嬉しいですよね!
No.30  
by 匿名さん 2015-08-08 01:50:27
少子化が叫ばれる中、人口増が続いているエリアですよね。しかしどこかのニュータウンのようにいつか一気に総高齢化するという意見もあります。所帯持ちを機に都心から郊外に移り住んだ世代と違い、ファミリー層が多くその子供の世代も近くに居を構え、企業の都心回帰も進み、うまい具合に世代交代がエリア内でなされると期待したいですが。
No.31  
by 匿名さん 2015-08-08 02:07:24
多摩や千葉ニュータウンとかに比べて都心に近いのがバリューだね!
バブル世代は都心に買えなかったので、北本とか牛久とか悲惨な郊外に家を構えてしまったひと多数
No.32  
by 匿名さん [男性] 2015-08-08 02:09:11
整備された水辺のプラムナードが多くて散歩が快適です!
No.33  
by 匿名さん 2015-08-08 02:26:16
明日の花火は昨年中止になってるだけに楽しみですねー。

冷たいビール持って出掛けよう!
No.34  
by 匿名さん 2015-08-08 11:20:17
おお。花火見える部屋ですかー。
羨ましいです。

No.35  
by 匿名さん 2015-08-08 11:30:54
29
辰巳は整備と言うより、広大な都営団地の建て替えだから。
駅を中心に良い場所に建つマンション群に新たに住むのも都営団地民。
辰巳駅から離れた場所の、民間マンションの値上がりなんてたかが知れてるでしょ。
No.36  
by 匿名さん 2015-08-08 12:23:59
再整備されることにかわりはない。
駅前も再開発されるみたいだしね。
No.37  
by 匿名さん 2015-08-08 12:31:35
2020年までは毎年3割値上がりしていくようですから。
No.38  
by 匿名さん 2015-08-08 13:29:36
湾岸エリアがどんどん綺麗になっていくなんてほんと未来が明るいですね!
実際に数年前の東雲キャナルコートや辰巳は子育て世代の住人も増え街は綺麗になって行くなんてさらに人口も増えるし、湾岸エリアの不動産が活発になりますよ。
伸びしろがある東雲、辰巳があるからまだまだ湾岸人気は衰えないです!
No.39  
by 匿名さん 2015-08-08 13:44:20
>>35
豊洲はすでに上がりきってる感が否めませんが、東雲もまだまだ上がるだろうし、辰巳はこれからじわじわとハイペースで来るんではないかな。
今のうちにこの辺の新築、築浅中古かってマイナスになることはまずなさそう。
これからできる新築はもしかしたら今の相場より高いかもしれないが。
No.40  
by 匿名さん 2015-08-08 13:54:06
このエリアだと豊洲にしておかないと資産価値心配。他は不便。
No.41  
by 匿名さん 2015-08-08 13:59:35
>>40
豊洲は絶対なのはわかる。
しかし、新豊洲なら東雲、辰巳のほうが利便性は高いし、分譲価格より高く売れてるみたいだから、のびしろがあるといわれているんじゃないかな?
No.42  
by 匿名さん 2015-08-08 15:25:04
辰巳も東雲も駅遠い。豊洲以外は延びる所か下がる可能性あり。
No.43  
by 匿名さん 2015-08-08 15:50:49
買い物帰りにららぽーとからBAC方面廻ってみたけど既にかなりの人出と場所取りと警察が。だいぶ涼しくなってきたし今年は天候に恵まれてよかったですね。
No.44  
by 匿名さん 2015-08-08 15:58:11
>>42
そんなわけないだろ(笑)

No.45  
by 匿名さん 2015-08-08 16:01:17
試し打ち来ましたね!
No.46  
by 匿名さん 2015-08-08 16:02:59
>>42
えっ?開発エリアの東雲と再開発でオリンピック施設ができる辰巳がさがるなら湾岸全体が、下がるんじゃないの?
再開発エリアが下がるって思うのはよっぽど不動産しらないかへんなライバル意識でけなしてるかとおもわれるよ。
駅から遠くて下がるとしたら不便な新豊洲なんじゃない?
有明も開発エリアだからあがるでしょ。
No.47  
by 匿名さん 2015-08-08 16:09:12
>>42
湾岸は連動してるので豊洲だけ上がって他が下がることはないですね。
No.48  
by 匿名さん 2015-08-08 18:17:13
高騰も2020まで続くみたいですしね。
No.53  
by 匿名さん 2015-08-08 20:16:16
花火堪能。雑音は気にならない。たとえ打ち上げ花火同様一時の高揚感だとしても。
No.54  
by 匿名さん 2015-08-08 21:26:36
長文さん、花火見てない。。。
郊外の人なのかな?
No.55  
by 匿名さん 2015-08-08 21:34:28
しばらくは高騰続くだろうし、仕方ないのでは?

今年までが湾岸を激安で買える最後のチャンスだよ。
No.57  
by 匿名さん 2015-08-09 08:07:20
価格は高騰し続けてるのはどう説明するの?

毎年2割高騰するみたい。
No.58  
by 物件比較中さん 2015-08-09 09:01:23
ずっと張り付くバカがいる
湾岸だけ下がるわけないだろ
下がる時はみんな一緒に下がるよ
しかしリアルな世界は寂しい人だろうな
No.59  
by 匿名さん 2015-08-09 09:57:15
インフレも始まったら、高騰もあっという間だよ。すぐに5倍、6倍になる。
No.60  
by マンション住民さん 2015-08-09 14:19:06
長文君も都合の悪いことには答えないもんなー(笑)

なぜいつも過去の自分の投稿をコピペして長文にするんだ?
No.61  
by 匿名さん 2015-08-09 14:52:22
昔のバブル時代じゃあるまいし、
土地が今更5倍6倍になることはありえない。
そんなことにもしなれば、ハイパーインフレで日本経済は目茶苦茶。
No.62  
by 匿名さん 2015-08-09 15:21:57
まあ、5割も価格高騰すりゃ良い方だと思うよ。
数年で4000万の売却益なら美味しい方だよ。

豪華マンションに住んでるだけで資産運用できるんだから。
No.63  
by 匿名さん 2015-08-11 14:15:58
楽しみな地域です♪
No.64  
by 匿名さん 2015-08-11 16:59:33
価格高騰による資産性以外に楽しみなことってありますか?
No.65  
by 物件比較中さん [女性 30代] 2015-08-11 19:00:25
>>64

このエリアの活気が高まる側面もあると言えるので、ネットの世界だけでなく、現実の買い物や観光が楽しめるってこともあるのですよ♪
No.71  
by 匿名さん 2015-08-11 22:24:06
>>70
長文さん、お仕事お疲れちゃん!
No.72  
by 匿名さん 2015-08-11 22:32:41
世の中にはキチガイがいるもんだ。
粘着野郎w

お前、のらえもんのファンなんだろ実は。
拘りすぎ(笑)
No.75  
by 匿名さん 2015-08-11 23:02:27
長文野郎はからかうと面白いな。
次はどんな屁理屈こねるんだろうって。
ここはもうそれを楽しむスレにしちゃえば?

なに書いてものらえもんの投稿と考えるみたいだし。
No.76  
by 匿名さん 2015-08-11 23:14:01
安く湾岸を買いたいなら今年がラストチャンスです。

来年になると、国立競技場やオリンピック関連施設の建設始まったら、建築費が高騰するからね。
No.79  
by 匿名さん 2015-08-11 23:22:00
長文さんにあいたいなぁ。
やっぱり友達とかいなくて、恋愛は2Dなのかなぁ。
No.80  
by 匿名さん 2015-08-11 23:31:20
価格高騰が止まらないね。
No.81  
by 匿名さん 2015-08-11 23:42:34
>>76
何を今さら。。ラストチャンスは一昨年前でしょ!今はいつ失速するかビクビクするフェーズでは?
供給の少ない山手線内側ならまだまだ騰がるだろうけど。
No.82  
by 匿名さん 2015-08-11 23:47:50
来年からは国立競技場やオリンピック関連施設の建設始まるから、建築費が高騰するよ。
No.86  
by 匿名さん 2015-08-12 00:03:37
のらえもんの変わりに色々答えてあげるから、まずは何から答えればいいかな?
No.88  
by 匿名さん 2015-08-12 00:15:48
いいじゃん、そんなセコイこと言わずに。
一番聞きたいことから教えてよ。
No.90  
by 匿名さん 2015-08-12 00:23:54
のらえもんじゃないんだから、書いた人の根拠は示せないなー、ごめんよー。

のらえもんの変わりにって最初に書いたのにそれ無視しないでよー。

別に削除依頼なんてしないよ。
No.94  
by 匿名さん 2015-08-12 01:18:45
凄いな。
のらえもんじゃない人も強引にのらえもん認定かい(笑)

でもお前いいやつだな。
ちゃんと相手してくれるもんな(笑)

リアル世界では全くもって気持ち悪いので関わりたくないが、ネット世界ではなかなか面白いよw
No.95  
by 匿名さん 2015-08-12 01:24:01
本当に儲けたいと思ったら、やはり榊のレポートを買うのがいいと思います。
そのレポートの推奨地域でないエリアを買えば値上がる可能性大ですね。
No.96  
by 匿名さん 2015-08-12 01:35:53
実はのらえもん?
No.101  
by 匿名さん 2015-08-12 01:51:55
>>99
何でそんなに他人の悪口ばかり羅列してるの?
のらえもんは、のび太がしっかりして静香ちゃんと豊洲で幸せに暮らしているから未来に帰ったよ。
君も他人に迷惑ばかりかけては駄目だよ。
No.102  
by 匿名さん 2015-08-12 08:26:07
高騰してますからね。
妬みなんじゃないかな。

数年で5000万儲かる人も居るしね。
ホクホクですね。
No.103  
by 匿名さん 2015-08-12 09:52:49
ここは長文さんがどのように偏屈に物事を捉えるかを楽しむスレです。

例えば↓↓
>>でもお前いいやつだな。
>>ちゃんと相手してくれるもんな(笑)

>江東区湾岸マンション押し売り業者(のらえもん)君は何を勘違いしているんだ?嘘吐き詐欺野郎をまともに相手にする人はいな>いよ(笑)
>また脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作で毎回おなじみの異常言動?(笑)


まともに相手する人いないよ、勘違いするなとは言うものの、ちゃんとレスして相手してくれるという矛盾(笑
きっと根はいいやつで寂しがり屋さんの可哀想な人なんだよ。

俺はネット上ではしっかり相手してあげるからな!!
暇なときだけになってしまうけど、リロードばっかりすんなよ!
No.104  
by 匿名さん 2015-08-12 10:47:43
長文君は、カスカス。
たとえば、中国人が五輪までに高値で売り抜けるなら、暴落じゃなく高騰だが?
それに、高騰した中古を買うのも中国人投資家。
だから新築を買った住民は、たとえ初値に戻しても損しない。

それと、無関係の個人と断定して批判する違反をしてないで、
「押し売り君」や「埋立君」あたりでどうぞ。愛称で呼ぶのは自由だから。
しかし、長文をコピペしても、誰も読まないよ。
エリアの欠点を指摘したのなら、簡潔に箇条書きにしたら?
千客万来施設の失敗、魚市場のトラック爆走、土壌汚染、液状化と側方流動・・・
他に列挙できる能力はあるのかな?
No.105  
by 匿名さん 2015-08-12 11:21:52
嫌よ嫌よも好きのうち。
長文さんはのらえもん好き。
No.106  
by 匿名さん 2015-08-12 11:23:21
長文さんは江東区湾岸をターゲットにしてるけど、
中央区、港区、品川区の湾岸はどう思ってるの?
価格は江東区湾岸と連動してますが。
No.107  
by 匿名さん 2015-08-12 12:58:17
>>106
長文君は前のスレではっきりと、
豊洲に興味がないとは言っていない、
豊洲は値段相応の買えるエリアになったら買うって言ってたからね。
No.112  
by 匿名さん 2015-08-12 22:48:23
しかし、長文をコピペしても、誰も読まないよ。
エリアの欠点を指摘したのなら、簡潔に箇条書きにしたら?
千客万来施設の失敗、魚市場のトラック爆走、土壌汚染、液状化と側方流動・・・
他に列挙できる能力はあるのかな?

その能力は、ありませんでしたね(苦笑)
No.113  
by 匿名さん 2015-08-12 23:06:13
>>111
おまえは新手のネガだね。
同じ文章を何度も載せて嫌がらせしている。
でもそんなに幸せはないよ。
No.115  
by 匿名さん 2015-08-12 23:17:23
長文君
能力は、ありませんでしたね(苦笑)
No.117  
by 匿名さん 2015-08-12 23:20:58
>>116
薄っぺらな自分だけの価値観の知識をひけらかして恥ずかしい人ですね。
友達はマンコミュだけか。
No.119  
by 匿名さん 2015-08-12 23:24:13
>>116
しつこい。頭が悪い。性格が粘着質で悪い。間違えに気がつかず自分が一番正しい。孤独。嫌われもの。
不細工、デブ、キモいおっさんて、神様はなんて残酷なのかしら。
No.122  
by 匿名さん 2015-08-12 23:27:15
>>114
「同じこと何回も言わせるなよ。」というところがツボに入りました(笑)
テイゾウ君、もはやギャグでやってるとしか思えません。
No.123  
by 匿名さん 2015-08-12 23:32:09
>中国人投資家が売りに転じれば大暴落することがすでに予測されている。

長文君、カスカスだね。
中国人投資家は日本国内で信用取引できなからこそ現金一括払いの余剰資産で投資してるんだよ?
中国人がローンが払えなって売り払うだろう的な低次元な長文君の思考、恥ずかしすぎ。
しかも、内陸も中国人が買っているから、このスレのネガになっていないし。

このエリアの短所を、ちゃんと述べなさい。
その能力は無いか。
No.124  
by 匿名さん 2015-08-12 23:38:39
可能性が高いとか予測してるだけのことを事実とか言っちゃうあたりでもう嘘臭しかしない。
あとコピペしまくるのやめてくれない?一応見ておこうかと思ったら内容全部同じじゃないか。
No.125  
by 匿名さん 2015-08-12 23:55:42
なんで高騰してるか理解してないんだろうね。
安く買えるのは今年が最後のチャンスですよ。
No.130  
by 匿名さん 2015-08-13 00:49:38
豊洲検討者ですが、長文さんのコピペはもういいです。
他が読みにくいのでやめてくれませんか?

何度かいてものらえもんさんが答えることはないこと分かってるくせに。
回りにメイワクかけることないでしょうに。
No.131  
by 匿名さん 2015-08-13 01:59:35
何故、豊洲のマンション価格が高騰してきてるのか、まだ理解してないのかな?

オリンピックあるけど、今から高騰するか値下がりするか分かる?
その理由は?
No.132  
by 匿名さん 2015-08-13 02:05:13
>>131
色々な考え方があるから、出し惜しみしないでご教授くださいな。

出し惜しみして優越感に浸ってるだけのバカじゃないと思うし。
自分の考え書かないと長文君以下のカスだーぞ(笑)
No.133  
by 匿名さん 2015-08-13 11:50:06
長文くんは何と戦っているの?
No.134  
by 匿名さん 2015-08-13 16:45:33
>>133
長文くんは見えない敵と戦っているんだよ。
因みに敵側が正義の味方です。
No.135  
by 匿名さん 2015-08-13 17:40:48
国際展示場駅にコミケの前泊組らしき人たちがたくさんいた。彼らにとっては天気多少悪い方がありがたいかもね。
No.136  
by 匿名さん 2015-08-13 18:09:51
きっと長文君は新手のネガ対策として頑張ってるんだと思う。
長文の支離滅裂な投稿をひたすら繰り返すことで湾岸エリアを叩いているネガの異常性•執拗性を印象付けるとともに、湾岸エリアを叩くためだけに存在するこのスレッドを機能させないようにしてるのだと思う。
No.137  
by 匿名さん 2015-08-13 19:18:00
長文くんの人生って。。。
No.138  
by 匿名さん 2015-08-13 19:53:01
高騰するに決まってるでしょ。
No.139  
by 匿名さん 2015-08-13 20:42:05
インフレ始まったら、マンション価格も5倍くらいまで上がるんじゃないの?
No.144  
by 匿名さん 2015-08-13 21:28:52
そういう榊が勧めるのはどこの物件?
まさかポシャった山の手の狭小コーポラティブ(自称)よもう一度、じゃあないよね!?(笑)
No.145  
by 匿名さん 2015-08-13 23:07:19
長文くんには絶対負けられない戦いがある!
No.147  
by 匿名さん 2015-08-13 23:08:38
長文くん、お盆休みは?
引きこもってばかりいないで先祖を大事にせにゃあかんぞ!
No.150  
by 匿名さん 2015-08-14 00:07:36
おっ!世間はお盆休みだと浮かれているのに、
今日もせっせと豊洲の値下げ活動ご苦労様です!
早く買える価格になるといいですね!
休み返上で頑張るくらい、早く豊洲のマンションが欲しいんですねー。
その努力、頭が下がります!!
No.151  
by 匿名さん 2015-08-14 00:27:16
長文くんはお盆も休まず働くな〜関心関心。
No.153  
by 匿名さん 2015-08-14 01:14:07
>>152
長文くんじゃない。
ちゃんと「匿名さん」という名前がある。

No.154  
by 匿名さん 2015-08-14 01:26:50
コピペ馬鹿へ
新しい意見はいいが、過去の自分の投稿をコピペで無駄にスレ使うのやめろよ。
他の人の書き込みが見にくくかるだろうが!

毎回毎回スクロールすんの面倒なんだよ。
いい加減にしろ。バカタレ。
No.155  
by 匿名さん 2015-08-14 07:02:05
オリンピックで価格は上がるか下がるか分かる?

俺は上がると思うよ。
No.156  
by 匿名さん 2015-08-14 08:05:26
豊洲は来年の今頃には450万超えてると予想。
No.157  
by 匿名さん 2015-08-14 08:56:38
上がる
・4丁目も大規模開発されたら
・有楽町線とゆりかもめが延伸されたら

下がる
・東海沖地震で湾岸が液状化したら
・五輪が終わって話題がなくなったら
・選手村に5千戸の低所得者団地ができてしまったら
・魚市場のトラックが爆走し、大陸からの観光客で街がカオス状態になったら
No.160  
by 匿名さん 2015-08-15 08:53:02
>>159
長文くん、回答になってない。
先祖を大切にしてるかどうかを聞いてる。
No.161  
by 匿名さん 2015-08-15 17:07:13
あんまり、価格高騰してるのをわかってない人なのかもね。
来年の今頃には450万超えてるよ。

国立競技場や他のオリンピック関連施設の建設が始まったら、建築費が高騰する。
そうなったとき、マンション価格がどうなるかは考えておいた方が良いと思う。
No.163  
by 匿名さん 2015-08-15 17:19:12
でも、高騰は確実でしょ。
オリンピックに向けて建築費高騰するんだから。今年が安く買える最後のチャンスだよ。
No.164  
by 匿名さん 2015-08-15 17:55:06
高くなる高くなるって騒ぐから妬み民があーでもないこーでもないと騒ぎ立てるんだよ。

高騰すると思ってる人
最後のチャンスだと思ってる人

内に秘めて騒ぎ立てずに買えばいいのに。
特に最後のチャンスと騒いでる人ほど買わないと思う(笑)
No.165  
by 匿名さん 2015-08-15 18:03:48
コピペ馬鹿へ

スクロールすんの面倒と書いたもんだけど、俺は以前に長文うざいとか書いたことないぞ。

お前こそ自分の都合良く、文句をひとまとめにして、同一人物の仕業とみたて、同じことばっかり言うの馬鹿だみたいな文句返しをしてるけど、反論できないからそういう手法とるんだろ?

俺のスクロール面倒だからコピペは辞めてれよにきちんと自論くれよ。
俺は新しい書き込みについては全く異論立ててないんだから。
No.172  
by 匿名さん 2015-08-15 22:32:08
でも、豊洲買った人が儲かっているのは事実でしょ?
この事実とどう向き合うの?

買った人だけが儲かる相場だよ。
No.173  
by 匿名さん 2015-08-15 22:50:55
豊洲だけ、が儲っているわけではない。
豊洲を買った人だけが儲っているという根拠を示して欲しい。

それから、今売ったら儲るイコール将来売っても儲る、ではない。何も保証はない。
No.174  
by 匿名さん 2015-08-15 23:00:48
ねーねー長文くんものらえもんに対抗してブログ書きなよ!
No.175  
by 匿名さん 2015-08-16 00:49:36
買わなきゃ儲かるわけないじゃん。
買ったひとだけでしょ。儲かったの。
No.176  
by 匿名さん 2015-08-16 01:45:13
ほー、掲示板が綺麗になった。
断然見やすいですね!
No.177  
by 匿名さん 2015-08-16 11:27:10
敢えて買わない判断した人は自業自得。

今からも値上がり確実だけど、やっぱり値下がり怖くて買え無い。でもやっぱり値上がり。ますます怖くて買え無い。でも、値上がり。

このスパイラルに陥ったらアウト。
No.178  
by 匿名さん 2015-08-16 12:58:26
ただ、震災で湾岸の不動産は落ちた。そこが、内陸高台との違い。
内陸(都心部)はオフィスや商業の再開発に終わりが無く、駅に近い中古タワマンほど取り合いになる。
埋立地の開発は、空き地が無くなったら終了。新スポットの話題がなくなり、高齢者にしか売れない格安物件に。
No.179  
by 匿名さん 2015-08-16 13:03:51
湾岸は確実に暴落するよ
No.180  
by 匿名さん 2015-08-16 13:36:30
>>178
>>179
ありがとう。暴落すると認識してライフプラン立てますね。

今は勤務地まで近いし、通勤ラッシュはないですし、町並みは綺麗だし、道が広いおかげて渋滞も少ないし、マンションからの眺めはいいですし、週末は色々なイベントがあって飽きないですし、快適な湾岸ライフを楽しみます。

将来も勿論大事だが、今も大切に楽しまないとね。
No.182  
by 匿名さん 2015-08-16 14:16:32
実際には暴騰でしょ(笑)
東京オリンピックって、知ってる?笑
No.186  
by 匿名さん 2015-08-16 15:01:43
国立競技場や他のオリンピック関連施設の建設が始まったら、建築費が高騰します。

まさか、マンションだけは値下がりすると思ってるの?
おめでて〜な(笑)
No.188  
by 匿名さん 2015-08-16 23:35:16
南青山のカルティエとクロエが閉店か…
もはやファッションは豊洲や銀座といった湾岸エリアの時代だな

http://www.fashionsnap.com/news/2015-08-16/chloe-aoyama-close/
No.189  
by 匿名さん 2015-08-17 01:51:54
百歩譲って銀座は分かるけど、豊洲は言い過ぎでしょ(笑)
湾岸エリア住です。

そうやって極端にこじつけるから叩かれるんだってば。
No.190  
by 匿名さん 2015-08-17 07:03:33
銀座も埋立地だよ。
No.191  
by 匿名さん 2015-08-17 08:04:19
>>190
んなこた知ってるが何が言いたいの?
もう少しまともな突っ込みすれば?
No.192  
by 匿名さん 2015-08-17 08:51:48
銀座は埋立地じゃないんだが。情報弱者だから豊洲を買うのか。
No.193  
by 匿名さん 2015-08-17 10:16:54
銀座埋め立て説は半々くらいじゃないの?
ちょっとでもおかしなこと言ったら情弱、情弱って。
馬鹿のひとつ覚えか?
No.194  
by 匿名さん 2015-08-17 11:04:15
豊洲より有明のほうが地盤はいい。
特にBAC周辺はいい。
No.195  
by ビギナーさん [女性 30代] 2015-08-17 11:09:50
有明は、これからですよね。

開発の機会を逸して失速しなければいいが。
No.196  
by 匿名さん 2015-08-17 11:35:14
>193
銀座が埋立地じゃないって指摘してくれたら「ありがとう」でしょ?
恥をかいても、間違った知識をちゃんと正せればそれでいいんだよ。
埋立地に住んでしまっても、ちゃんと学習してまた出直せば大丈夫です。
No.197  
by 匿名さん 2015-08-17 13:06:25
>>196
銀座が埋立地ってのには諸説あるって言ってるの。
ちゃんと文章読めてる?

あと、なんで埋立地に住むことが間違ってることになるんだよw

ちなみに君のような埋立地に住むことが完全否定なやつは、仕事や買い物、遊びで埋立地に行くことはどう思ってるの?
興味深いので是非聞かせてほしい。
No.198  
by 匿名さん 2015-08-17 15:28:58
埋立地に住みなたくない人は、埋立地に行くことはあれれど、住まない。それだけのこと。大丈夫かい?
No.199  
by 匿名さん 2015-08-17 15:33:50
問題なしよ。
君こそくだらない指摘ばかりしてないで、建設的な書き込みしてね。
No.200  
by 匿名さん 2015-08-17 15:49:14
そもそも埋立地がだめな人は検討の余地すらないんだろうからお引き取りください
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる