注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「RCエイジ 民事再生 東京都」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. RCエイジ 民事再生 東京都
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-12 09:36:51
 削除依頼 投稿する

RCエイジ 民事再生法
どうでしょうか
現金取引

[スレ作成日時]2015-08-03 14:52:37

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

RCエイジ 民事再生 東京都

1: 匿名さん 
[2015-08-03 20:09:08]

前金現金だろー

半年間は様子 観た方が、、、、

不景気な時代



2: 匿名さん 
[2015-08-04 16:55:31]
再生は無理だろ。前金原則だろ。
3: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-08-06 18:21:02]
RCエイジ再生無理ですよ、粗雑な施行してましたからね!
RCエイジで建築した物件、これからメンテナンスに費用がかかりますね、
施主負担になりますよ。
4: 匿名さん 
[2015-08-20 20:42:48]
そうだね。
防水工事も屋根にしてないし、
結構、致命的なメンテナンスも出てくるだろうね。

品質は悪いよね。
5: 匿名さん 
[2015-08-20 20:47:10]

民事の議決 50%以上より その後の生き残りですよ 現金取引・・・銀行融資はまず無理
6: 匿名さん 
[2015-08-21 21:14:46]
まず社員、職人、業者はいなくなるから無理でしょ。
7: 匿名さん 
[2015-08-21 23:29:21]
現金

現金

現金 前金だろー

8: 匿名さん 
[2015-08-22 20:27:40]
風呂敷広げるだけ広げてしまったから、
顧客や業者はきついね・・

顧客には、かなりの前受金を受領してたみたいだからねぇ・・

仕入取引業者だって零細企業が多いから、連鎖破たんするとこ多い
んじゃないかな。。
9: 匿名さん 
[2015-08-22 21:17:37]

前受金か、、、アーバンエステートと同じだなー
誰も仕事しないだろー

これじゃー

10: 匿名さん 
[2015-08-22 22:04:50]
前金なら請けてもOK それ以外の話は信じない事。
11: 匿名さん 
[2015-08-23 14:23:46]
契約金0円 完成全額決済がいいねー 不安解消
12: 匿名さん 
[2015-08-23 19:53:25]
施工の発注先は企業というより、大工さんみたいな零細が
多いから、収入途絶えて、それこそ下請けは破たんだよ。

売り先は顧客以外に法人営業もしてたみたいだから、
法人もきついよね。
13: 匿名さん 
[2015-08-23 22:23:03]
今や零細とか法人も関係なく少しの躓き(未回収)で沈む会社が多い現実があります。

14: 匿名さん 
[2015-08-24 07:09:06]

建築業界はあと5年ですよ
年間着工件数も50万棟になり、今と半分以下
中小企業は全滅です

お疲れ様でした。 日本沈没

15: 匿名さん 
[2015-08-24 21:10:45]
この規模で負債10億って書いてあったけど
本当なの?

16: 不動産業者さん 
[2015-08-25 12:24:18]
どいつもこいつも仕事に命がけで、誇りもってやってないんだな。情けなさすぎて涙がチョチョきれるわ。
カネなんていらね。一度引き受けた仕事は最後までやり通すのが日本のプロ職人。
(´・ω・`)
オレもプロだ。

お客も見抜いてもらいたいわ

ちなみにワタミのバイトもプロ。
17: 匿名さん 
[2015-08-25 21:10:53]
まあ どうなることやら・・・ だねぇ。
18: 匿名さん 
[2015-08-30 20:24:11]
スポンサーは見つかったの??
22: 匿名さん 
[2015-09-11 21:42:39]
前に在籍してた早川工務店も潰したメンバーだよね。
懲りないやつ。
何をブログで言っても、信用する人はいないよ。
23: 匿名さん 
[2016-01-01 20:29:50]
その後、この会社どうなっているの?
HPで営業してるように見せているけど、いいのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる