注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県の植村産業ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県の植村産業ってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-24 20:00:44
 削除依頼 投稿する

植村産業の建売物件を検討してますが、植村産業の物件ってどうなんでしょうか?どなたか買われた方などの評判など知りませんか?アフターサービスの対応など気になります。

[スレ作成日時]2007-04-30 22:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県の植村産業ってどうなんですか?

93: 入居済み住民さん 
[2009-03-23 15:20:00]
皆さん 不便不便とおっしゃいますけど
 そこに住んでいる 私達はなんなんでしょうか?
 少し失礼じゃありませんか?
 一期目の建売のほうは ほとんど売れていますし
 特に 不便も感じてません。
 営業の方にも 親切に対応していただいてます。
 良い書き込みをしても 又会社の方って言われてしまわれそうですが
 本当の住人です。
94: 不動産購入勉強中さん 
[2009-03-23 19:54:00]
わたしも あちこち見て回ってますが 聞いたことありますよ~
ここの会社にひとり 陰で他社のあることないこと悪口言って回ってる人
結構 いろんなハウスメーカーの人が知ってました
有名です。
103: 匿名さん 
[2009-03-25 09:00:00]
ここは3、4人しか登場してないですね、私含め。
100投稿超えてますが、70以上は1人の人物のようです。
104: やす 
[2009-03-26 21:18:00]
掲示板なんだから色々な意見があってもいいのではないですか?
105: ぶた 
[2009-03-26 21:19:00]
内容をNo.1から読んで気になったのですが、No.22 、No.53 by 匿名さんが入力していた
性格の悪いコーディネーターと他社の悪口ばかり言っている人て同じ人?
見積もりをしてもらった時に対応してもらった人かな?

植村産業で購入しようか考えていたけどやめた方がいいかな?
もう少し詳しい情報教えてほしいな。
107: 匿名はん 
[2009-03-27 21:10:00]
No104、『掲示板なんだから色々な意見があってもいいのではないですか?』
いいでしょうね、意見交換は賛成です。
ただ問題は同じ人物の ジサクジエン なんですよ。
本人はわかってないですが・・・きっとPCにうとい人のようで。
112: ご近所さん 
[2009-04-03 13:38:00]
一期分譲住宅37戸完売したようですね。
122: 匿名はん 
[2009-05-01 21:53:00]
↑荒らしは排除したいですね。

ところで、1期分譲って完売したんですか?
ちなみに2期はどれぐらいの販売数なんでしょう?
123: 匿名さん 
[2009-06-20 23:23:00]
植村産業の分譲物件を検討してますが、坪単価っていくらぐらいなんだろう?
124: 検討中 
[2010-02-25 01:00:23]
この会社は建て売り中心ですか?
125: 物件比較検討中 
[2010-02-26 21:35:30]
高浜の分譲地はまだ残ってますか? 坪単価はどれくらいですか?
126: 不動産購入勉強中さん 
[2010-02-26 22:44:52]
『いよいよ最終1邸です。』
と書いてありますね
売れ残りなので、安くしてもらえたりするのでしょうか。
一度資料請求などしてみては??
127: 地元不動産業者さん 
[2010-03-16 21:18:12]
多分安くしてもらえるでしょうね。
安城市の他社は大型分譲地が全く売れず値引きもすごいようですから。
それでも売れてませんがね。
その点植村産業さんは残り1区画なら、大幅値引きは難しいかもしれませんね。
128: 匿名 
[2010-05-19 20:22:33]
安城市の売れ残りと言えばヒノキ建設ですね。
129: 匿名 
[2010-05-19 20:22:35]
安城市の売れ残りと言えばヒノキ建設ですね。
133: ご近所さん 
[2010-05-28 15:46:08]
 ホームページ見たらいつの間にか建て売りの物件が増えてましたね。
分譲地は残り1つだけみたい。

 建て売りが中心みたいですね。
どこも当たり前なのかどうか知りませんが、
どれも似たようなデザインで玄関の上にはバルコニーがほとんど付いていますね。

135: ご近所さん 
[2010-06-08 21:55:25]
No.2とNo.3とNo.4の上にバルコニーが付いているけど、
すべて地元の人間が北と考える方角に存在してるから
少し違和感がある。
 南のバルコニーなら用途が想像付くけど、
北のバルコニーは建物面積稼ぎだとしたら中は数値より狭いのか??
137: 土地勘無しさん 
[2010-06-25 00:40:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
138: 匿名 
[2010-07-09 18:16:07]
ここって値引きどれくらいしてくれますか
142: 匿名さん 
[2021-11-24 20:00:44]
数年前に建てたので、今の職人さんはどうか分かりませんが、建築中に施工ミスが発覚(こちらが見つけました)、入居後も雨漏り等色々ありました。その都度対応はしてくれましたが、未だあれ??って施工が見つかり、驚きと悲しみでストレスです。当時の大工さんは誰なのか分からないなど曖昧な対応です。最近の施工は良いといいのですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる