三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 国分寺緑邸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. ザ・パークハウス 国分寺緑邸
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2018-10-03 09:13:28
 

ザ・パークハウス 国分寺緑邸についての情報を希望しています。
武蔵野の森を感じることができそうなエリアですね。
利便性も良さそうで、暮らしやすいといいですが、いかがでしょうか。
プランも落ち着いた感じで良さそうです。

住環境や周辺地域の医療や治安についても教えて下さい。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://www.mecsumai.com/kokubunji82/

所在地:東京都国分寺市本町4丁目2818番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)、西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
間取:1LDK~3LDK
面積:56.38平米~93.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

[一部情報を更新しました 2016/8/7 管理担当]

[スレ作成日時]2015-08-03 14:26:01

現在の物件
ザ・パークハウス 国分寺緑邸
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都国分寺市本町4丁目2818番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩4分 (北口)
総戸数: 82戸

ザ・パークハウス 国分寺緑邸

1069: 匿名さん 
[2018-01-27 11:24:04]
都内で住環境が優れているのは皇居の辺りだけだろう。
自然が少なすぎてあまり住みたいとは思わないな。
人口密度も多過ぎる。
1070: eマンションさん 
[2018-01-27 11:49:59]
>>1069 匿名さん
目白や文京区はいいと思うけどなあ。
1071: 匿名さん 
[2018-01-29 04:22:32]
都下の人達って何かというと自然環境がって。都心にも自然豊かなとこたくさんあるし。何より都下は交通の便悪いし。
1072: 匿名さん 
[2018-01-29 20:45:09]
>>1071 匿名さん
この前のあの大雪でも都心は交通が便利だと言いたいの?
ひとたび天災があると脆いのが都心。
1073: 匿名さん 
[2018-01-30 10:05:06]
>>1072 匿名さん
立川断層の存否はどうなのでしょうかね。
1074: 匿名さん 
[2018-01-30 23:31:03]
>>1073
立川市内には断層はありません。
埼玉県飯能市から東京都瑞穂町あたりまでだそうです。
「立川断層」という名称は将来的に変更される可能性があります。
風評をたてようとしていたのでしょうが調べればすぐに分かることですよ。
1075: 匿名さん 
[2018-01-31 13:20:07]
>>1074 匿名さん
?立川市、府中市も横切っていると記されていますが?
1076: 匿名さん 
[2018-01-31 14:06:59]
>>1074 匿名さん
東大は否定していますが、一学説に過ぎません。政府も公式に否定しているということでしょうか。
1077: 匿名さん 
[2018-01-31 15:01:35]
地震とか活断層よりも南海辰村建設の施工ということで当方はやめました。
大津でのひどい施工の件ですが報道されてる動画をみるともはやこれは瑕疵を
認めるか認めないか?っていうレベルではない次元の状態でしたし、これでも
認めないその態勢にとても不信感を抱きました。
1078: 通りがかりさん 
[2018-01-31 21:36:11]
>>1077 匿名さん
住人ですが南海辰村、ここではいい仕事してますよ。今のところ特に大きな不備もなく、細かいものもアフターケアでよく対応してくれています。住み心地も最高です!
1079: 匿名さん 
[2018-01-31 23:28:25]
>>1078 通りがかりさん
住民が通りがかりの名を使うかね?
なんか胡散臭い。
1080: 匿名さん 
[2018-01-31 23:52:18]
>>1077 匿名さん

見ましたがひどいですね。管理組合で第三者チェック入れた方がいいかも。
1081: 匿名さん 
[2018-01-31 23:55:23]
>>1078

それは心から良かったと思いますし今後もそうあることを祈ってます。
私が辞めたのは自分か買うところの品質がいいとか悪いとかの以前に
あの動画をみてあのような態度をとるような会社がどうしても許せなかったからな
だけです。
あの事件後心を入れ直して社会的に頑張っておられるならそれはとても喜ばしいことですから
そうなってることを祈るばかりでございます。
1082: 匿名さん 
[2018-02-01 00:05:45]
うちも住民ですが今のところ大きな不具合や手直しは経験していません。床は傾いてませんし、窓もスムーズに開きます。水の排水も早いですし、水道の出も悪くないです。壁紙も剥がれずぴしっとしています。

陽当たりの少ない箇所の水道だったかメーター周辺だったか忘れましたが、冬場の対策として1階一部住戸に後から部品を増やしたり、販売後のケアもそれなりに行われていると感じました。理事会では携帯電波が入りにくいといった報告はありましたが、マンションあげての訴訟になるような話は入居1年の現時点では特に出ていません。ペットボトルを代理で捨ててもらえるようにしてもらえたり、おむつのゴミ箱が必要だという話が出ればじきに設置されたり、管理の方もまずまずです。

個人的に気になるとしたらカラスの糞ですかね。うちのバルコニーの一角を気に入ってしまって、物見がわりにとまっている間にポトポトっとされています(^^;;

あとはエントランスのししおどしもどきから水が出ていないことが多いのが気になる程度です。貼り紙としては子供の足音や音楽に関する注意喚起が出たことはありました。
1083: 匿名さん 
[2018-02-01 05:10:46]
俺、ここ作ってるときに白い壁の隙間から
職人の作業を見てたけど、バイトの職人が
パワハラっぽい仕打ちを受けながら配筋の
鉄骨を束ねているのをみた。
プラウドやタワーの建設現場も隙間からみて
たけど建材の4Sが全然違ってた。
平気で下に投げつけたりしてた。
あれをみて買う気は失せた。
1084: 匿名さん 
[2018-02-01 07:25:56]
確かに工事現場で怒鳴りつけてる場面ってよく見ますよね…
1085: 匿名さん 
[2018-02-02 08:26:49]
住人です。
私は南海辰村の事件を見た上で購入しました。
起こした事に関しての対応は決して良い対応ではないですが、このような事を起こしたからこそ、企業として襟を正し、ディベロッパーや客先の信頼を回復すべき、改善できていること、三を感じることができる物件だと思います。
同様のことが連続して起きますと、企業としての価値や存続に関わることになりますので。

この物件がまだ売れ残りがあるのは価格の問題のみだと思います。
ただ、ある程度の価格だから、住民も精神的にも経済的にも余裕があり、穏やかなコミュニティーが形成できています。駅までも一本道ですし、低層ですのでエレベーター待ちもあまりなく、毎日の駅までの通勤は快適です。

参考までに投稿致します。
1086: 通りがかりさん 
[2018-02-02 09:13:43]
>>1085 匿名さん
確かに投稿内容も穏やかなものが多いですね。落ち着いた方が多いのでしょうね。シティタワーの方は荒れ気味なので。。
1087: 匿名さん 
[2018-02-02 09:17:48]
シティタワーは再開発ビルで目立つため部外者の荒らしが集まっているだけだと思いますよ。住民板は穏やかですし。
1088: 匿名さん 
[2018-02-02 18:40:41]
単純にこちらの物件に皆さんの関心が集まらないからです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる