野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-30 06:37:30
 

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7

81: 契約済みさん 
[2015-08-04 10:05:15]
図面で継ぎ目の位置に点線があったという書き込みがありましたが、この点は継ぎ目を問題視されている方の図面ではどうでしたか?
うちはL字ですが、継ぎ目は全く気にしておらず、写真も有りません。図面ではL字のコーナーではなく、コンロ寄りに点線があります。どなたか、継ぎ目がコンロ寄りだと書かれていたので、そこかなぁと思っています。
82: 匿名さん 
[2015-08-04 10:22:04]
継ぎ目さん自作自演はもう少し文章が書けるようになってからにしましょうね❤️
83: 契約済みさん 
[2015-08-04 10:29:58]
>81
図面を見ると点線はありますが、これはコンロ上部の換気フードの位置を示しているものです。その証拠に上部吊戸棚の位置も同じ点線で描かれています。
84: 契約済みさん 
[2015-08-04 10:33:14]
>79
75じゃないけど、金利で得しないで何で得するの?
85: 契約済みさん 
[2015-08-04 11:09:43]
77ですが、あまりに76様が矛盾してたので書かせていただいただけです。

> 継ぎ目が無かったら将来交換しなければならなく
> なった時に高額になるじゃないですか。

将来交換するときに繋ぎ目ありにすればいいじゃないと更に釣られてみます。
86: 匿名さん 
[2015-08-04 12:44:49]
継ぎ目があれば部分的に交換可能と思った次第ですがそんなに難解な事言ってますかね?
87: 契約済みさん 
[2015-08-04 21:18:07]
>>86
継ぎ目なくたって、途中でカットして部分的に交換はできるんじゃないの?
継ぎ目があった方がいいなんて理由にならないよ。あなた野村の人?
88: 契約済みさん 
[2015-08-05 00:08:19]
どーやってカットするの?
89: 契約済みさん 
[2015-08-05 00:17:52]
>>87
自分の価値観押しつけすぎ。継ぎ目は不具合じゃないでしょ。しかも内覧会も終わった今更騒いで意味ないじゃん。文句あるならこんな所でちまちま愚痴ってないでさっさと裁判起こしてこいよ。
90: 契約済みさん 
[2015-08-05 00:40:26]
>>89
裁判手続きが必要なら選択しますよ。
他の方もそうではないかと。
裁判なんて特別な事ではないが、なんでも第三者の判断を仰ぐ程交渉力がないわけでもない。
いますね、なんでも訴える!とか、弁護士に、って口にする方。
91: 匿名さん 
[2015-08-05 00:46:04]
そんなに割れ目嫌いなの?
92: 契約済みさん 
[2015-08-05 06:43:43]
わたしはワレメちゃんが大好きです
93: 匿名さん 
[2015-08-05 07:17:14]
あとは引っ越しを待つだけですね!
ネコさんの見積もりが下がってきてるような意見が観られますね。

うちは今の所パンダかな?
94: 契約済みさん 
[2015-08-05 07:56:17]
>>87
継ぎ目があると困る理由って何なのですか?マジで分かりません。
95: 匿名さん 
[2015-08-05 08:14:15]
継ぎ目そんなに目立たないし、いいんじゃねえか。個人的には大理石の異常な薄さの方が最初気になったかな。賃貸に出しているので自分は住みませんが、値段考えたらこんなもんじゃないかな。
96: 匿名 
[2015-08-05 08:18:40]
割れ目があったほうが、破損しにくいと思います。表面だけの薄い石なので。
割れ目好きだけどなぁ
97: 匿名さん 
[2015-08-05 09:06:08]
>>95
前垂れが無いのもこの天板の利点

98: 契約済みさん 
[2015-08-05 09:31:20]
継ぎ目のことで一番聞きたいのは、同じI字でも継ぎ目がある場合とない場合が出てるのは何故なのか、という理由です。
全戸にあるなら見栄えが悪かろうが仕方ない、このマンションの仕様なんだからと思えるでしょうね。
天板の厚さだって薄いな…とは思いましたが、我が家だけ薄いわけではないから文句言うべきことではないし承知しています。
99: 匿名さん 
[2015-08-05 09:41:50]
今日も暑い!
引っ越すと通勤時間が短くなるので、もう今すぐにでも
引っ越したい
100: 契約済みさん 
[2015-08-05 09:59:48]
天板の件、L字だけどモデルルームに継ぎ目があったからそれが全てと言い切るだけなら簡単なのに、それが統一見解となって周知徹底されていないところをみると、なにかしらの動きがあるのかもね。
興味ない人も多い話題だけど、該当住戸の人は野村からの回答を待ってみよう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる