三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 日吉町
  6. 『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-26 11:19:42
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りましたので情報交換をしましょう。


所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1,2、181番4,5,6(地番)
交通:西武池袋線「所沢」駅 徒歩3分、西武新宿線「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.30平米~87.89平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548348/

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2015-07-31 08:58:27

現在の物件
ザ・パークハウス 所沢日吉町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分 (西口)
総戸数: 86戸

『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町

1: 匿名さん 
[2015-07-31 09:26:39]
スレ立て Thank you!
2: 契約済みさん [女性] 
[2015-08-04 08:28:23]
やったーヽ(´∀`)ノ
契約者スレ!
みなさま、部屋タイプはなんですか?
私はAです。
3: 入居前さん 
[2015-08-07 19:55:18]
いいマンションになるといいですねー
説明読み合わせ会にいったらみなさん品の良さそうな人ばっかりだった。。
4: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-08-08 03:34:52]
そうなんですね。若い方が多いのでしょうか。
あとローンを組まれた方は何で組みましたか?変額でしょうか?みっくすにするか迷ってまして。
5: 入居前さん [ 30代] 
[2015-08-08 07:14:30]
私の印象では年配の方が多かったように思います。
ローンは変動で組む予定です。
6: 77 [ 30代] 
[2015-09-23 21:33:43]
入居前さん 100%変動するんですか?すこしリスキーかなぁ。
7: 購入さん [男性 20代] 
[2015-09-27 12:16:29]
皆さん、部屋のテイストはどのようなイメージを検討していますか?
和モダンとかアジアンとか北欧とか。

選んだカラーにもよりますよね。私はorganic slowにしたので、家具はナチュラルなテイストで探し始めました。
家具や巡りを楽しんでいます。
8: 匿名さん [女性] 
[2015-09-29 20:36:25]
>>7
私もorganic slowにしましたよ。
同じくリビングはナチュラル系でいこうと思っています!
寝室は赤ベースの和風モダンかなぁ、とか色々考えて楽しんでいます。
でも実際完成して部屋を見るまではわからないですね。
広いと思っていたら、意外と狭く感じるとか言いますし。
あまり期待しすぎないようにはしています。
9: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-10-30 08:01:05]
ここの杭打ちは大丈夫なのかしら?
どこのメーカーが実施したのかな?
報道によると業界全体の体質みたいなこと言ってる
心配だわ~
10: 匿名さん [女性] 
[2015-11-01 10:30:55]
>>9
昨日三菱地所レジデンスから手紙がきていました。
旭化成建材は当マンション関わっていないとのことです。
業界全体で改竄が横行してるなら、それだけの通知では安心できませんね。
11: 購入さん [男性 20代] 
[2015-11-02 23:33:43]
私も来ました。完成直後にニュースになるよりはましでしたね。
12: 入居予定さん 
[2015-11-07 15:11:56]
今回のような事態に巻き込まれないのが一番ですけど、感心したのは三井ブランドのプライドを感じさせる対応です。大手にしかできない。
大手を選ぶ新たなメリットを感じさせるものでした。
13: 入居予定さん 
[2015-11-07 17:54:40]
>>12
そうですね。
あれだけの規模のマンションですから相当な額でしょう。
しかしこれからの企業の信頼やイメージと天秤にかけても、早い時期に賠償を決断した方が得策と考えたのでしょうね。
入居者にとっては災難でしたが・・・
このような前例があると、大手ならまた同じようなことがあっても同等の対応をしてもらえるのかなと思うので、個人的には少しほっとしました。
まぁ、問題がないことが一番なんですが。
14: 契約済さん [女性 30代] 
[2016-02-05 00:25:22]
所沢の西武の駐車場のところに何か低層の施設を作っているようですが、何ができるかご存知の方はいますか?
調べたんですけどわからなくて。
15: 匿名さん 
[2016-03-14 10:15:24]
まだ完売しないのですね
良いマンションなのになぜだろう?
16: 入居予定さん [女性 30代] 
[2016-03-14 20:13:07]
>>15
そうみたいですね。。
昨日でモデルルームが閉まったのに、まだ1部屋売れ残ってしまったみたいです。
すぐに完売してしまうと思ったのに。
なんだか残念です。
マンション自体はとても需要のある物件だと思うのですが、売り方の問題でしょうか。
売れなかった部屋は賃貸になるのでしょうね。
17: 匿名さん 
[2016-04-05 03:01:42]
価格が高すぎるのが売れ行きイマイチの理由でしょうね。
18: 35 
[2016-04-05 15:42:49]
確かに高いねー
19: 契約済みさん [男性 50代] 
[2016-04-06 04:38:57]
1つ売れ残っているからと値段を下げたりしないでほしいですな


【一部テキストを削除しました。管理担当】
21: 契約済みさん 
[2016-04-08 16:08:52]
そうですね、同じ建物に住むのですから常識が無い人や攻撃的な人は困りますね
そういう意味で、価格を下げないでほしいです

ところで近くにできたファミリーマートは小さな通り側にも防犯カメラがついていて安心です
もっと防犯カメラをプロペ通りにつけてほしいのですがどこに依頼したらいいのでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる