三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 日吉町
  6. 『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-26 11:19:42
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りましたので情報交換をしましょう。


所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1,2、181番4,5,6(地番)
交通:西武池袋線「所沢」駅 徒歩3分、西武新宿線「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.30平米~87.89平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548348/

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2015-07-31 08:58:27

現在の物件
ザ・パークハウス 所沢日吉町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分 (西口)
総戸数: 86戸

『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町

22: 匿名さん 
[2016-04-09 23:29:57]
でも、デベロッパーは早く売ってしまいたいから、値下げをした上で買主に口止めするのが常套手段です。
23: 入居予定さん [女性 30代] 
[2016-04-28 23:06:37]
みなさん、大塚家具行かれましたか?
オペレーションはかなり微妙だと感じましが、その後の大塚家具の方の案内はとても役に立ちました。

購入予定商品をクレジットカードで支払うことはできないんですかね。
支払先は大塚家具ではなく、三菱地所コミュニティになるようです。

24: 契約済みさん 
[2016-05-05 16:42:57]
外装は結構できてました
外装は結構できてました
28: 契約済みさん 
[2016-05-06 20:18:33]
なかなか書き込みがスパークしてきました。
この価格のマンションを買うクラスの人が自分も含めて貧困と見下すような立場にいるとも思えんがね。
29: 入居済みさん 
[2016-05-06 22:35:02]
28さんの意見に同感です。
もっと都心で高いマンション買ってる人は沢山いるので、そんな人からしたら私たちも貧困層に見えるのでは・・・。
なんか恥ずかしいですよ。
値下がりするとしても、1000万も2000万も下がるわけではないと思うので、そんなに心配しなくてもと思います。
むしろ小銭を持って威張りくさってる人のほうが個人的にはやっかいです(ここにカキコミしてる特定の方を指しているのではありません)。
30: 契約済みさん 
[2016-05-07 15:25:15]
28、29さんに同意します。
品性の伴わない小金持ちや成金は厄介です。
育ちが分かりますね。上には上がいて本当に豊かな人は立ち居振る舞いから内面からして品がありますね。
31: 引越前さん 
[2016-05-07 16:24:21]
いずれにしても、皆さんなかよくやりましょー!
縁あって同じ建物に住むんですからね
いいマンションですよ。ここはね!
32: 入居予定さん 
[2016-05-07 19:27:24]
29です。
そのとおりです!
縁あって同じマンションに住むのですから、できる限りみんなが住みやすいマンションにしましょう。
大塚家具でのオプション会のときに周りを見回しましたが、みなさん品性のある方ばかりのように見えました。
一生ものの買い物ですので、買って良かったなと思える住まいにしたいです。
33: 契約済みさん 
[2016-05-13 16:52:43]
そりゃ仲良くしたいですが
でも実際問題として

http://www.news-postseven.com/archives/20160511_410071.html

こういう現実を見て、中国人や朝鮮人と一緒のマンションで暮らせます?
キレイごとではなくて、これがリアルにいま進行中なんですよ
34: 入居予定さん [女性 30代] 
[2016-05-14 01:32:38]
民泊は今の議論に全く関係ない記事だと思いますが。。
どういう意味で載せたんですか?
41: 入居予定さん 
[2016-05-16 21:19:38]
部外者であることを祈りたい・・・
42: 契約済みさん 
[2016-05-30 21:29:21]
皆さん、都内で仕事をされてる方は多いでしょうか?私は目黒です。特急を使おうと思ってたのですが値段が上がるという中吊りをみて残念です。
43: 入居予定さん 
[2016-05-31 10:09:00]
>>42 契約済みさん

私は丸の内勤務です。
現在も所沢に住んでいます。
特急は通勤時間にちょうどよいものがないので使っていませんが、乗ろうとしてもいつも早い段階で空きがない状態です。
帰りに座りたいときはついつい乗ってしまいます。
値上がりは初耳でした。
急行と大して所要時間はかわらないので、メリットは座れるかどうかだけだと思います。
44: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-09 13:21:33]
http://trafficnews.jp/post/51636/
こちらです。360円が400円になります。
丸の内なんですねぇ。私の会社は都内に住んでる人が多いので、所沢にマンションを買ったというといじられて大変です。笑
これから駅前が開発されて誇れる街になると良いのですが。

あとは西武園の花火の時だけでも屋上で鑑賞できたりすると良いですね。近くのスカイライズタワーなどはそういった時だけ解放する取り組みがあるみたいです。
45: 入居予定さん 
[2016-06-09 19:31:03]
>>44 住民板ユーザーさん1さん

情報ありがとうございます。
40円の値上げなら許容範囲ですが、安いに越したことはないですから嫌ですね。。
うちの会社もそうですよ。
所沢が埼玉のどのあたりにあるのか分からない人が多いです(笑)
でも私は所沢が好きなので離れられません(°∀°)
花火は私も気になっています。
屋上開放、いいですね!
ぜひ管理組合で検討してほしいです。
ベランダからだと何階くらいから花火が見えるんですかねぇ?
46: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-09 21:49:20]
私は出社がやや遅めなので特急が何本かあるんですよね。移動時間を有効に使いたいと考えているので、特急に毎日乗ろうと考えているのですが、そうなると40円もバカにならないなぁと。

花火はどうなんでしょうね。屋上なら間違えなく見られると思いますが。管理組合で検討してもらうのは良い考えですね!
47: 入居予定さん 
[2016-06-14 22:04:50]
>>46 住民板ユーザーさん1さん

たしかに、毎日となると痛いですね。
花火は見えるならこのマンションの売りになると思うので、モデルルーム見学のときやチラシに書いてあってもいいのになと思いました。
まぁ、西武園の花火自体ずっとやるのか分からないですけど・・・
あと、ぼちぼち引っ越しに向けて仕事を休む日を調整したり引っ越し業者の手配も考えなきゃと思っているのですが、引っ越し調整の業者が入るんですよね。
早く確定させてほしいです。
48: 住民板 
[2016-06-18 23:55:26]
駐車場の抽選結果やもろもろの書類が届きましたね。
49: 住民板ユーザーさん8 
[2016-06-19 12:41:39]
なんか、いろいろ平日に設定されまくってました
変更しなきゃ
50: 匿名さん 
[2016-06-19 23:42:00]
引っ越し希望日は、引き渡し翌日かその週末に集中しそうですね。
引っ越しは幹事会社に頼むと他社よりどのくらい安くなるんだろう。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる