三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 日吉町
  6. 『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-26 11:19:42
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りましたので情報交換をしましょう。


所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1,2、181番4,5,6(地番)
交通:西武池袋線「所沢」駅 徒歩3分、西武新宿線「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.30平米~87.89平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548348/

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2015-07-31 08:58:27

現在の物件
ザ・パークハウス 所沢日吉町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分 (西口)
総戸数: 86戸

『契約者専用』ザ・パークハウス所沢日吉町

118: 入居済みさん 
[2019-07-11 15:29:44]
こんな掲示板があるのですね。後ろのチェーンつけてからほんとゴミとか無くなりましたね!これがリモコンになってくれたら言うことなしです。以前は勝手に駐車場に人が入ってきていて怖かったです
119: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-06 00:53:30]
黒プリウスは住人の関係者ですらないのかな。

誰のですか?
見かけたら毎回写真に撮ってますよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
120: 入居済みさん 
[2019-09-06 09:49:33]
裏のチェーンをつけてから、不法駐車は激減しましたね
そして立ち入る人がいなくなり吐しゃ物も、立小便も0になったとお掃除の方が大変に喜んでいました
たばこの吸い殻も0ではないけどずいぶん減ったと。

裏のゲートは必要ですが、この手で上げ下げするのは本当にめんどくさい
リモコンゲート必要ですね

しかし人のマンションの敷地に入って立小便するとか吸い殻を捨てるとか本当に許しがたいですな

黒のプリウスは住人なんでしょうかねー?
121: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-12 23:29:51]
今日も止まってるよー。黒プリウス。写真撮りました
122: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-13 05:31:29]
黒プリウスは残念ながらこのマンションの住民です。
マナーが悪く改善しないため、臨時駐車場を使用禁止にしましたが、無視して停めているようです!
123: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-13 07:06:16]
そうなんですね。何号室ですか、そのモラルのない人は。駐車場って空きないんですかね?
124: 入居前さん 
[2020-01-03 16:51:07]
裏のゲートの開け閉め本当にめんどくさい 早くリモコンにしてほしいし今朝も裏の駐輪場のあたりにたばこの吸い殻とたばこの箱まで捨ててあった
簡単に跨げないようなリモコンゲートが絶対に必要
125: 契約済みさん 
[2020-05-06 16:55:18]
裏の駐車場のところで座り込んで酒盛りしている奴らがいた
ゲートはくぐらずゲートの前のゴミ捨て場のところで。

あんなちゃちなゲートでもある程度効果があるのはわかったが、本来であれば侵入してこないように、ゲートはもっと道路に沿ったところにあったほうがいいな
よく裏の駐車場入り口付近でタバコ吸っている奴いるし
127: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 19:48:43]
[No.126と本レスは、公序良俗に反する投稿、および、個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]
128: 住民さん1 
[2022-01-13 01:32:12]
23:00位に長時間のクラクションが駐車場で鳴り響いてましたね
寝ていたのに起こされて迷惑でした
129: 中古マンション検討中さん 
[2022-03-10 16:56:39]
リモコンゲートは本当に快適だしなにより不審者が入ってくることがなくなった(すくなくとも激減した)ので本当にありがたい むしろどうしてこれが最初からついていなかったのかそれが不思議なくらい
130: 入居前さん 
[2022-04-18 09:28:27]
ここずっとほしいですが全然空きが出ないですね モールができたら値上がり確実だと思うのでその前にほしい 誰か引っ越してくれないかな
131: マンション住民さん 
[2022-04-18 10:22:49]
>>130 入居前さん
分譲当時から比べれば当然相場なりの価格になってますが、上階から1階までちょこちょこ売り物件出てますよ。気になっているなら扱っている業者に事前にその旨伝えてSUUMO等のサイト掲載される前に連絡貰うようにされては。
132: 入居前さん 
[2022-04-18 13:25:58]
>>131さん ご丁寧にありがとうございます 4LDKかせめて南側の3LDKを希望して数か月経つのですがなかなか物件が出てこないで焦っておりましたが、そうですかたまに売りに出るのですね 諦めずに待ってみます ご連絡ありがとうございました
133: 住民さん8 
[2022-05-03 09:45:15]
希望の部屋があるなら、新築で買わないとね。
中古で希望の部屋に入れる人なんて、ほとんどいないと思いますが。
破格の条件で買うと言うなら、売り手も現れるかもしれませんが。
134: 入居前さん 
[2022-05-04 11:23:06]
ここを知ったのが半年くらい前のもんなんで。いろいろ検討したけど信号無しでしかも明るい活気ある通りを3分で帰ってこれるなんて、子供が年頃になった頃も安心だし航空公園にも歩いていけるし。もっと早く気づけばよかったです、、だれか売りに出してくださらないかなー
135: 住民さん1 
[2023-02-14 23:33:33]
ここの真ん中より上の階の2LDK(58.3㎡)を所有しているのですが、いま売りに出したらいくらくらいになりますかね?
136: 匿名さん 
[2023-02-15 00:04:16]
>>135 住民さん1さん
不動産屋に聞いてみましょうね。
137: 住民の人に質問したいさん 
[2023-10-11 14:09:42]
正面玄関より郵便局側の出入り口の方が人の出入りが多いのに、夜は真っ暗で怖いし変な人もたむろしている。ライトや防犯カメラが付いていたらいいのに
138: マンション住民さん 
[2023-10-26 11:19:42]
>>137 住民の人に質問したいさん

以前から必要と思っていました 変な人が郵便局の横あたりの暗い所に立っていたりして怖いですよね ライトほしいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる