マンションなんでも質問「サカイ引越センターってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. サカイ引越センターってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 06:18:18
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

1000レスも超えたのでその2を作りました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248063/

[スレ作成日時]2015-07-24 01:25:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

サカイ引越センターってどうですか?その2

404: 通りがかりさん 
[2019-03-09 01:22:20]
>>6 入居予定さん [男性 30代]。さん

引っ越しなんて誰でも入れるバイトだろ?
全員社員?求人見てみろバイトの募集しとるやろ嘘つきが!
あと保険も当てにならない、証拠がないとか、言い訳して払うきないから金額高くしてるだけ、あと貴金属の管理ちゃんとしないと盗難あった人いるから!
405: 匿名さん 
[2019-03-10 23:37:19]
見積もりで来た営業が花粉症でマスクもしないでくしゃみしまくって最悪だった
汚い
そしてなぜかうちの会社の話になり最後にクレームをさんざん聞かされた
まったく関係のないクレームを見積もりで訪れた家で普通言うかね?
もちろんぼったくり価格だよ
他の業者はもっと酷いから仕方なく契約したけど
406: 匿名さん 
[2019-03-11 00:22:29]
[No.371~本レスは、情報交換を阻害、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
407: 名無しさん 
[2019-03-18 23:17:00]
先日サカイに見積りを依頼しましたが、大変不快な思いをしました。①最初から最後まで自分の会社はすごい!のアピールが強すぎる。②他社の見積りや引っ越しについて悪口ばかり。③自分の言いたいことは言いまくって、こちらの話は一切聞かない。質問されるが、こちらがまだ話してるのに遮って、食いぎみでどんどん自分の言いたいことを話してくる。
マニュアルがあって、決まったことを話さなきゃダメなんだろうなぁとは感じましたが、あまりにも一方的な話の進め方に引いてしまいました。(一緒にいた夫も同じ意見でした)
検討したい、と言うと、顔色が変わり、急に素っ気ない対応になりました。金額は「うちが一番安い」と言われましたが、他社のほうがサービス内容も金額も良かったので即決で他社のほうにしました。
親切なスタッフもいるのかもしれませんが、印象があまりにも良くなかったのでもう頼むことはないと思います…。
408: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-24 23:18:58]
>>359 匿名さん

先日、引越をして何やら腑に落ちなくて検索して、こちらに行き着きました。
やはり、ぼったくりだったのですね。
サカイ引越センターから来たと思ってましたが委託された会社でエレコン、同じです。
手口もほぼ同じ、ホース、かさ上げ台、おどおどした憎めない社員(笑)
409: 新人アルバイト 
[2019-05-06 23:02:59]
正直言って印象は最低です。これはアルバイトを始めた側からの視点ですが‥
アルバイト出勤初日・何の説明も無くいきなり現場に向かわされました。確かにマニュアルはわたされていたがそれ以上のことは何も説明がない。まずおかしいと感じたのはアルバイト希望面談と言いながらなんの前触れもなくいきなりの契約!なんてことが立て続けに起こったのですぐ辞めました。
410: 新人アルバイト 
[2019-05-06 23:07:59]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
411: 匿名さん 
[2019-05-09 21:58:42]
安心保障パックがとても良いと営業から言われて利用することとしましたが、実際に家電の故障が起こった場合、営業はまともに対応しません。

まず、家電製品を破損され、家電製品が内部故障である為、
引っ越し業者の補償ではなく、安心保証パックによる対応とされました。
これは法律上の話なので仕方ないかと考えます。
心情的には怒り狂ってますが。

この安心保証パックは詐欺的要素を抱えております。おそろしいです。。。

7年前に16万円したテレビの液晶が破損された。
理見積を取ると約6万円。

安心保証パックは最高5万円まで補償とのことなので、
1万円は自腹かで支払うかと思っていると、、、、、

営業担当曰く、
「減価償却相当が補償の最高金額となる為、サカイでは2万5千円のみ負担させていただきます。特別大サービスですよ♪」


???意味わかりませんよね?
ということはこちらの手出しは、3万5千円?
引越しでモノを壊されてこちらの手出しがある???
しかもそっちの方が高い?

当たり前のように営業担当はサービスですと恩着せがましく言ってきます。
あぁオソロシヤ。

こんなことがこの業界や、この会社の普通なのでしょうか?
ひどすぎて笑えます。

https://www.hikkoshi-sakai.co.jp/service/pack.pdf

412: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-16 11:05:04]
ベッドマット、他で20万円以上の物を壊されました。
引越し代金より高いので、対応してもらえそうにない。
413: 匿名さん 
[2019-05-16 17:41:55]
客の荷物のベッドで昼寝する位だもの。
その程度。
414: みやたしんじ 
[2019-05-20 18:40:33]
マイスター引っ越しでも同じでしたよ。業者はメインサービス かさ上げ9000円泣きそうです
417: 通りがかりさん 
[2019-07-02 23:53:50]
値段は他より高め。
見積もりの時に、断っても、粘ってきます。
根気負けして、契約しました。
物が壊れるとかのトラブルはなかったです。
418: 購入経験者さん 
[2019-07-15 21:35:31]
サカイ引越センターの昔のCM見たいな。
やり手の女社長の頃の。
419: 匿名 
[2019-07-18 00:29:29]
[NO.415~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
420: 淀川花火大会の日 
[2019-08-10 20:32:29]
人の家の前に1時間半以上駐車違反??
困ると言っても、移動させない。現場はわからない。の一点張り。会社に相談することもなく、うるさそうにあしらう。
しびれを切らして、会社に電話したら謝罪も、現場への指示もない。ずーっと駐車違反させたまま。近くのコインパーキング、ガラガラなのに…。
もう少し常識のある企業だと思っていたので残念。
引越しのサカイ
担当者さん、身に覚えあるでしょう?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
421: 匿名さん 
[2019-08-13 20:55:03]
不動産屋とグルになって動いている会社なので、セコイ営業しかしない。見積書も大体嘘だし、後で高額請求する。最低だな。
422: あ 
[2019-09-19 23:56:44]
最近までサカイ引越センターにアルバイトしてました。正直働いた感想は新手の***かなって感じです。
私より長く務めてる人が態度が気に食わないとか調子に乗るな等言ってきて殴るぞと脅してきました。
さらに明らかに脆そうな物をボロボロのダンボールで作った即席梱包で荷物の隙間にポイっと放り投げる始末です。
従業員の質とサービス(笑)はコレで金取るの!?と酷かったです。私の体験が他の人の目に届くことを祈ります
423: マンション掲示板さん 
[2019-09-28 01:13:42]
>>411 匿名さん
7年前に買ったテレビは相当古い中古品なので、法的にも保険的にも価格相場的にも2万5千円位が相場に因る適性価格です。

残念ながら納得の行く保証はありません。
424: 通りがかりさん 
[2019-10-04 04:34:17]
エレコンには資格も持ってない個人の委託の方を雇ってるので気をつけた方がいいです。

425: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-05 14:17:13]
他者と比べて10万以上高くて、サカイは絶対使いません。
帰り際も、料金頑張らせていただきますと言って帰ってましたが、頑張る気があるのなら、最初から、安い金額を提示しろと思いますし。。
1万位の差であれば、目をつぶりまが、10万以上となると、話は違います。
今後一生使うことはないです。
周囲にも同じ目には遭ってほしくないので、サカイは絶対勧めないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる