なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し
 

広告を掲載

加世子 [更新日時] 2024-03-12 16:05:17
 削除依頼 投稿する


ここではみなさんマンコミュのファンが、仲よく雑談するお部屋です。

「マンコミュ加世子のお部屋」の続編みたいなものです。
よかったら遊びに来てください。



[スレ作成日時]2009-11-22 18:44:17

 
注文住宅のオンライン相談

マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

801: ウザイナさん 
[2010-01-18 21:46:21]
こんばんは。
元気ですか?
802: 777 
[2010-01-18 22:07:22]
久々にのぞいたら、今度はウザイナに間違えられてるよ・・・777があいてたから割り込んだんだけどね。

ま~、女だの男だの、いろんな有名人に間違えられて光栄だら。
お互い気にしない様にしようなと言いつつ、
疲れる掲示板だ。

んなことより選り好みしないで、誰でもいいから相手ゲットして頑張れ。
803: 夢〜眠 
[2010-01-18 22:09:06]
ぇへへ、こんばんは。元気です。うざいなさんは大吉さんやおかさんを知りませんか?最近あそびにきてくれないです。
804: 777 
[2010-01-18 22:26:31]
常連さんは忙しいんだろう。
777も時々しか来れないからね。

こういう時こそ、気に入った相手に気に入ってもらえる様に自分磨きをしていれば、何か一つでもいいことはあるさ。

ひけらかさなくても、優しさや博学や内面の奥深さは滲み出るもんだよ。
でもその前に、次回もこの人と話したい、もう少し知りたい、という「次につなげる努力」かな。
あとは今の人の若い感覚に問い合せてくれ。ウザイナさんほどじゃないが、こちとら古い人間だからね。
じゃ、おやすみ。
805: 匿名さん 
[2010-01-19 19:00:54]
ウザイナ~呼ばれてるよ♪
ウザイナは金持ちのボンクラです。
お付き合いして損はしませんよw
806: 夢~眠 
[2010-01-19 20:56:19]
また、会ってみたいなって思うのってどういうことを感じた時ですか?
807: 匿名さん 
[2010-01-19 21:05:40]
自分の話をいっぱい聞いてくれた人とはまた会いたいと思う。
自分のことに興味をもってくれて、理解しようとしてくれたんだと思うからね。
808: 匿名さん 
[2010-01-19 23:02:35]
807さん、いいことおっしゃいますね。

その他の方法。
一番手っ取り早いのは、無理だろうが、自分が結婚相談所のスタッフになることです。
成立する人、しない人のパターンが読めてくる。人それぞれ、個性はそれぞれだが、傾向といったものがある。
それは、顔、スタイル、金以外の何か。
カウンセラーになることによって「相談者の気持ちを汲み、受け止めながら、次回はどこをどう変えたらうまくいくか?」をサポートする。
時に我が強くて自分を変えない相談者に、さて困ったな、どうしようかと苦笑いしたりする。信念があればその我を貫き通すも良し。

第三者になることによって、冷静に見えてくるものがある。

但しアドバイザーなどのスタッフは既婚者だろうから、この方法はボツか。。。
やはり807さんに一票だな。
809: 夢〜眠 
[2010-01-20 06:01:43]
へぇ〜そぅ、なるほど、なるほど。
810: 匿名さん 
[2010-01-20 16:08:27]
夢~眠さんは、パイロット嫌いなんでつか?
早歩きで足が長いからでつか?
811: 夢~眠 
[2010-01-20 20:14:46]
足長さんはパイロットじゃないと思う。足長さん最近近くの座席に座っているぞ。足長さんが話しかけてくれないかな?
812: 匿名さん 
[2010-01-20 20:33:44]
夢~眠さんって日航機事故の被害者だったの?
今日は休みだったの?
あちこちPCで昼間から出没してたね。
813: 夢~眠 
[2010-01-20 20:45:18]
被害者じゃないけど、なんかむかむかしてきたぞ。あの事故は忘れないんだ。テレビで搭乗名簿が読みこまれていてニュースでずっとやっていたからな。飛行機はめったに乗らないけど、乱気流で揺れた時から嫌いなんだ。機長が「乱気流で申し訳ありません」って謝ったけど、めちゃ怖かったぞ。墜落するかと思ったじゃないか。こんな怖い乗り物のれないね。その時のあたしの脳裏にはあの搭乗名簿が読まれたニュースが再生されて、自分の名前が出ていてそれを見たママが泣いて悲しんでいた映像が映ったんだよ。
814: 匿名さん 
[2010-01-20 21:01:53]
夢~眠、乱気流はパイロットのせいじゃないよ。ところで、日航き墜落事故の原因はなんだったの?
パイロットの腕とは違ったと思うけどな。

それよりさ、あちこち出没する割に、政治すれにはレスしないんだね。
なんで?

小沢の24億円の流れとかには、ムカムカしないの?

815: 夢~眠 
[2010-01-20 21:07:20]
日航機は事故の原因を隠滅したいと思っているんだよ。悪い会社だよ。きちんと調査してくれよ。後でJALのHPのご意見番に投稿するからな。まずはHPに御巣鷹の事件の謝罪文は一生一番最初に載せろよ。それくらい最低限のことだよ。
816: 匿名さん 
[2010-01-20 21:17:23]
>まずはHPに御巣鷹の事件の謝罪文は一生一番最初に載せろよ。それくらい最低限のことだよ。

そうだね。その通りだと思うよ。
たまたまだけど、あの飛行機に著名人が乗り合わせていたことや生存者がいたことが列車事故のように
事故をつぶされないで済んだと思うけどな。

で、政治問題はどうなの?
私は、かなりムカついてるよ。

それと、マンションの駐車場で子供を遊ばせることにもムカつくね。

817: 夢〜眠 
[2010-01-21 06:07:19]
へへ、政治がだめだからあんな事故が起こったんだな?ハイチの地震だってそうだよね?
818: 匿名さん 
[2010-01-21 08:17:11]
おはよう!
ハイチの地震は天災だから、政治とのかかわりがあるとしたら天罰になるのかな?

ハイチ地震の救援にたいしての政治の在り方は問題だよね。
救援ができずに、救援物資の略奪や、治安が悪くなってるのはその国の政治に問題があるんだと思う。

海外の救援行動にも政治は現れるよ。
友好関係にあるかどうかで優先順位が違うかもしれないけど、日本は大震災の日付と近くて震災訓練をしている最中でもあるのに何してるんだろうと思った。
中国は素早い行動をしてるよ。大震災経験国としてもあるだろうけど政治的な色合いも濃い
台湾とハイチの友好度が高いからそこに割り込む意味もあるだろうし
アジアの中国の位置を教示するためでもあるだろうからね。

819: 匿名さん 
[2010-01-21 08:24:13]
> 日航き墜落事故の原因はなんだったの?

着陸時の尻餅事故の修理が不十分であったため,隔壁が上空で破壊した
820: 匿名さん 
[2010-01-21 09:48:43]
今日もお休みなのですか?
もしかして首になったの?
821: 匿名さん 
[2010-01-21 10:03:45]
シティタワー蕨があれてますよ。最近はレスしないのですね。買い替えやめたの?
822: 匿名さん 
[2010-01-21 10:56:57]
820と821はファンか?
823: 匿名さん 
[2010-01-21 12:26:47]
>あたしは結婚相手がいたらコーンスープやおにぎりなど作ってどうぞするのにな?

損な食事じゃ結婚は無理だ
824: 匿名さん 
[2010-01-21 13:43:15]
抹茶プリンも作れるよ。おいしくないよ♪
825: 夢~眠 
[2010-01-21 15:50:18]
抹茶プリン作ったけど、あんまりおいしくなかった。。。これは出せないな。
826: 匿名さん 
[2010-01-21 16:07:02]
>>817
不謹慎だろう。では政治がよかったら助かったのか?
おまえいい加減にしとけよ。
827: 匿名さん 
[2010-01-21 16:10:18]
政治が良ければ死なずに済んだ人っているでしょうね。
828: 夢~眠 
[2010-01-21 16:23:06]
とにかく中曽根さんや原敬や田中角栄やそこら辺の政治家は汚職事件が多いな?田中角栄は何人も隠しゴがいたらしいじゃないか?
829: 匿名さん 
[2010-01-21 17:13:03]
>冷凍って「ちん」あるんですか?うちはないから冷凍食品は間違いなく食べられないな?

スーパーのを借りられるよ。
コンビニだと店のものしかできないけどね

830: 匿名さん 
[2010-01-22 08:12:49]
1985年8月12日,日本航空123便,羽田発伊丹行きの御巣鷹山 墜落事故のお話は

http://asahi.co.jp/webio/index.html

の「桑原征平 粋も甘いも」,ネット放送の9分あたりから
831: 匿名さん 
[2010-01-22 10:26:15]
夢ちゃん、風邪引いたのかな?
今日は出てこないね><
832: 匿名さん 
[2010-01-22 17:17:20]
彼氏できたのかな?交通事故か?
833: 夢〜眠 
[2010-01-22 21:03:51]
やっほ、できないよ。そういえば、JALの社長記者会見した?謝ってないよ。日本総合地所の社長は会見やったのにな。出てこいよ、社長。
834: 匿名さん 
[2010-01-23 10:17:07]
夢ちゃん、おはよう!
彼氏とデートじゃなかったんだw昨日は
真面目にお仕事してたのね。

いつも笑顔でいるだけでも、周囲が変わるよ♪
八方美人と悪口言われるけど、ねたみだからね。
835: 匿名さん 
[2010-01-23 10:58:30]
ウザイナさん良かったね^^
夢〜眠さんは、まだ、彼氏いないって♪
二人は、お似合いだと思うよ。

◎ 夢〜眠さんは、精力の強い男性が好き=ウザイナさんは、好きもので若く精力にあふれてる。
◎ 夢〜眠さんは、賢い男性が好き   =ウザイナさんは、賢い、東大受験生。
◎ 夢〜眠さんは、足が長い男性が好き =ウザイナさんは、足が長い。あそこも長い。
◎ 夢〜眠さんは、金持ちが好き    =ウザイナさんは、某家の坊チャマで、マンションも買ってもらった。
◎ 夢〜眠さんは、料理が下手     =ウザイナさんは、味覚音痴で家事が好き

どう?同じ関東人だから、すぐにお付き合いできるよ。
お似合いだと思うけどな♪ 

836: ウザイナさん 
[2010-01-23 11:06:31]
>>835
う~、なんか照れるな。
837: 匿名さん 
[2010-01-23 12:04:40]
ウザイナさんて若いんだね。うんうん夢~眠さんとお似合いだよ。
838: 夢〜眠 
[2010-01-23 14:24:02]
足長君はどうなるの?
839: 匿名さん 
[2010-01-23 14:45:03]
ウザイナさんも足長いよ~
身長185センチで股下15センチ
840: ウザイナさん 
[2010-01-23 14:51:15]
>股下15センチ
そうそう、足長いんですわ~。股下15センチで・・・。なんでやねん(ノリつっこみ)。
841: 839 
[2010-01-23 15:02:10]
もう、自分で書いてよね。
ちょっとした書き間違いくらい訂正してくれたらいいのに
股下とチン長を間違えたんだよ。
股下は93センチだよ。
ウザイナ~あってるか?
842: 匿名さん 
[2010-01-23 18:59:33]
ウザイナさんと、お付き合いできたらいいな~
843: 匿名さん 
[2010-01-23 19:00:50]
病気だけは気を付けようね。
844: 夢〜眠 
[2010-01-23 20:03:31]
関西人嫌います。
845: 匿名さん 
[2010-01-23 20:21:38]
夢〜眠さん、それってウザイナさんがいいってこと?
ウザイナさんは関東人だけども、おかまさるさんやキモンザさんは関西人です。
846: 夢〜眠 
[2010-01-23 21:02:15]
おかさんはおじいさんです。もんさんは既婚です。うざいなさんは大吉さんですか?
847: ウザイナさん 
[2010-01-23 21:43:45]
こんばんは。
幸か不幸か、ウザイナは大吉さんとは違います。
848: 夢〜眠 
[2010-01-24 04:27:27]
やらしい発言するかたは遠慮します。
849: 匿名さん 
[2010-01-24 08:43:12]
↑勘違いしてないよね?
ウザイナさんは、やらしい発言も相手しているだけで彼自身はやらしい発言はしてないよ。
確か、ちがうか?

ウザイナさん、こいつはやめとけ。
と言われなくても普通は大丈夫かな


850: 夢〜眠 
[2010-01-24 11:59:52]
ソプランダで変な投稿するかたは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる