なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し
 

広告を掲載

加世子 [更新日時] 2024-03-12 16:05:17
 削除依頼 投稿する


ここではみなさんマンコミュのファンが、仲よく雑談するお部屋です。

「マンコミュ加世子のお部屋」の続編みたいなものです。
よかったら遊びに来てください。



[スレ作成日時]2009-11-22 18:44:17

 
注文住宅のオンライン相談

マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

751: 匿名さん 
[2009-12-31 20:33:53]
おい、元気か?
来年は幸せを感じろよ
752: 匿名さん 
[2009-12-31 22:25:18]
夢~眠さん、来年は楽しいことがたくさんあるといいですね。
753: 匿名さん 
[2010-01-01 16:36:27]
新年が明けましたよ
754: 夢〜眠 
[2010-01-02 07:53:35]
へへへ。おめでとうですぅ
755: 大一大万大吉 
[2010-01-02 17:12:49]
夢~眠さん、新年明けましておめでとうございます。

初詣とか行きましたか?
足長さんと仲良くなれるように、お願いしたの?
756: 夢〜眠 
[2010-01-02 21:36:46]
わーぃ、大吉さん、皆さんこんばんは。田舎に帰ってました。明けましておめでとうございます。あしながさんと仲良くなりたいな。ぇへへ。
757: 大一大万大吉 
[2010-01-02 23:38:42]
夢~眠さん、お帰りなさい。

独身のマンション購入スレみましたよ。
良いマンション、買ったんですね。確か何気に入ったモデルルームで、ローンが通ったから購入したって
どこかのスレで見ましたけど、うらやましいなぁ。

あしながさんと、仲良くなれるといいですね。
758: 夢〜眠 
[2010-01-03 16:15:55]
ありがとうございます。
759: 匿名さん 
[2010-01-04 10:40:29]
少し成長したね。おめでとう♪
760: 匿名さん 
[2010-01-04 11:08:48]
ウザイナは独身でつ
年下でつがよろしく(゚▽゚)/
761: 夢〜眠 
[2010-01-04 20:01:23]
うざいなさんは誰かいますか?
762: ウザイナさん 
[2010-01-04 20:33:54]
誰もいませ~ん。
フリーです。
最低価格は100円からお願いします(安いな)。
763: 匿名さん 
[2010-01-04 21:21:57]
100円払えば、花ほじるのか?
764: 夢〜眠 
[2010-01-04 22:14:01]
へへ、あたしは足長君と仲良くなりたいな。
765: 匿名さん 
[2010-01-07 05:47:28]
ウザイナさんは年収いくらですか?
766: ウザイナさん 
[2010-01-07 09:47:48]
>ウザイナさんは年収いくらですか?
私に興味があるのでしょうか? 良いことですね。
正直に答えて「年収は約1000万円」です。
どうです、お付き合いしますか?
767: 夢~眠 
[2010-01-07 14:02:08]
うざいなさんは殿方ですか?
768: 匿名さん 
[2010-01-07 14:30:35]
似たもの同士!お似合いですよ。。
769: 夢〜眠 
[2010-01-07 17:37:05]
あしながさんは今日もいましたが、とことこ行ってしまいました。脈がありません。( > < )
770: 夢〜眠 
[2010-01-09 06:28:43]
あしながさん、さようなら。結婚できません。
771: 匿名さん 
[2010-01-09 08:35:14]
おう☝
恋多き乙女よ。信金→公務員→関西→足長ときて、次はドコ行く?
声ぐらい掛けたのか?
772: 匿名さん 
[2010-01-09 10:21:33]
ウザイナってこんなくだらない奴なのに削除依頼で、
くだらないレスって削除依頼出してたよ。
こんなカスのような奴がね・・・でも理由がとんちんかんで笑えた。
773: ウザイナ 
[2010-01-09 12:45:36]
↑出してないよ。
何が言いたい?
お前がとんちんかんだ!
お前が削除依頼出されたスレ主だな。
愚か者め。
774: 匿名さん 
[2010-01-09 14:54:55]
このレスではないぞ。派遣村クズ何とかというレスだよ。
くずがクズに削除依頼だしていたってこと。わからねぇあほだな。ボケ
775: 夢~眠 
[2010-01-09 15:18:09]
夢~眠のお部屋でそんなけんかやらないでください。頼むよ。
776: 夢〜眠 
[2010-01-09 16:38:03]
あーぁ、ハードル高いのかな?信金さんは二回会って断られ、税務署の人は写メ送ってくれと言うから送ったら断られ、関西人は二件お店に行ったのに断られ、あしながさんは歩くのが早くて無理めー。
777: 匿名さん 
[2010-01-09 21:06:10]
ウザイナさんはどう見たって遊んでいるだけでしょう。

また、我々が思っているより大人なんでしょうな。

と、失礼しました夢眠さん、
そんなことより、
もうちょっと積極性と度胸が欲しいですなぁ。下手な鉄砲 数射(撃)ちゃ当たる。雨が降っても槍が降っても、メゲずに突進して下さい?! 100人に1人くらいは、OKくるかもしれませんよ。
778: 夢〜眠 
[2010-01-10 16:47:53]
どうして、積極性がないかわかるか?
あたしはパラサイトじゃないから大丈夫かな?
779: 夢〜眠 
[2010-01-10 16:59:51]
お見合いパーティーでは二十人もの男性は一人も話しかけられなかったのはあたしだけだった。気に入った女が出てくるのを待ち伏せしていやがったぞ。あたしのことは誰も待っていてくれなかった。あんなパーティー行きたくないな。お見合い会社よメール送って来るなよ。パーティーは行きたくないんだからな!頼むよ。
780: 匿名さん 
[2010-01-10 17:05:03]
777=ウザイナ

こえ~こいつ自作自演してるよ。
文章のくせそっくりじゃん。
781: 夢〜眠 
[2010-01-10 21:27:50]
うざいなさんはそういうことしないよ?
782: ウザイナさん 
[2010-01-10 21:51:31]
↑よくお分かりで。
自演なんかしませんよ。777のように僕の理解者はいっぱいいるよ。
理解できない780はかわいそうな人だ。なむ~(合掌)。
783: 匿名さん 
[2010-01-10 23:43:04]
パパも独り暮らしなの?
784: 匿名さん 
[2010-01-11 08:19:47]
>>781

似たもの同士かばい合ってケナゲだね。
785: 匿名さん 
[2010-01-11 10:07:59]
荒らしの、おナカマ、連帯感。
786: 匿名さん 
[2010-01-13 08:09:54]
ウザイナ、アク禁か?
787: 夢~眠 
[2010-01-13 08:26:46]
うざいなさんやおかさんや大吉さんは最近来ないな?
788: ウザイナさん 
[2010-01-13 08:32:07]
おはようございます。
これから仕事で~す。
今日もがんばります。
789: 匿名さん 
[2010-01-13 09:58:22]
>>780,784,785は、コテなら誰かれ構わず攻撃してくる
例の欲求不満のオバはんでしょ?

無視してりゃいいよ。
790: 夢~眠 
[2010-01-13 16:39:13]
そうだな。(同意)
791: 匿名さん 
[2010-01-13 18:26:08]
自演が涙ぐましい。
792: 789 
[2010-01-13 23:33:15]
>自演が涙ぐましい。

791は自分を擁護してくれる人がいないから、必ずこういう発言するよね。
涙ぐましいのは791だよ。

ウザイナさん、夢~眠さん、791は気にせずにどうぞ続けて
793: 夢〜眠 
[2010-01-14 06:19:10]
わーぃ、おはようございます。
794: 匿名さん 
[2010-01-14 10:10:51]
鶴のいない掃きだめのスレだな
795: 匿名さん 
[2010-01-14 10:35:39]
>794さん
人間は「失敗をしない生き物」ではないと思うよ。・・・・・
796: 夢~眠 
[2010-01-14 12:47:02]
鶴ってあたしのことですか?ありがとう、、、今日は足長さんに無視されました。
797: ↑ 
[2010-01-16 19:41:03]
足長さんに無視されるなら、足長坊主さんと仲良くなれば?
798: 匿名さん 
[2010-01-17 12:15:23]
最近このスレ盛り上がらないですね。
夢~眠さん、なにか面白い話ないですか?
799: 匿名さん 
[2010-01-17 15:10:02]
主婦スレ行ってきたら?
800: 夢〜眠 
[2010-01-17 18:00:49]
足長坊主さんって誰ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる