なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し
 

広告を掲載

加世子 [更新日時] 2024-03-12 16:05:17
 削除依頼 投稿する


ここではみなさんマンコミュのファンが、仲よく雑談するお部屋です。

「マンコミュ加世子のお部屋」の続編みたいなものです。
よかったら遊びに来てください。



[スレ作成日時]2009-11-22 18:44:17

 
注文住宅のオンライン相談

マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

651: 匿名さん 
[2009-12-13 16:27:44]
両方おk~~だ・か・ら
652: 匿名さん 
[2009-12-13 16:52:17]
そういう意味じゃないよ、大丈夫なのは
夢~民は、変な男は選ばないってことさ。
変な男を選ぶくらいなら一人きりがいいだろう?
例え、無人島に一人になったとしても、変な男には一緒に来て欲しくないよな?
653: 照れる夢〜眠 
[2009-12-13 17:51:46]
ぽっぽ、照れるな。足長君は見た目男です。
654: 夢~眠 
[2009-12-13 19:20:30]
あの、ところで、ジャパネットで電子ピアノをお安く宣伝していて、ついほしくなってしまいましたがここで質問ですが、61鍵盤なんです。なんか短いなと思ったのですがかなりお手頃なのでぜひ買ってみたいのですがどのくらいの曲が弾けますか?経験者の方お願いします。
655: 匿名さん 
[2009-12-13 19:23:20]
相談です。ジャパネットで電子ピアノをお安く宣伝していて、どの機種が一番お勧めでしょうか?
656: 夢~眠 
[2009-12-13 19:26:33]
あの~、質問です。。。。
61鍵盤で、、、短くないですか?、、、あの~、、、
657: 浪速のモーツアルト 
[2009-12-13 20:13:34]
658: 夢〜眠 
[2009-12-13 20:30:04]
モーツァルトさん。トルコ行進曲は弾けますか?鍵盤が足りなさそうです。どうでしょうか?
659: 浪速のモーツアルト 
[2009-12-13 20:34:10]
だからリストの110番にトルコ行進曲が入っとるやんき

110 トルコ行進曲(モーツァルト)
660: 匿名さん 
[2009-12-13 21:15:16]
アンタは彼氏のケータイ覗き見するのかい?
661: 夢〜眠 
[2009-12-13 21:15:23]
はぃ。ありました。楽譜通りかな?61鍵盤用のアレンジかな?
662: 夢〜眠 
[2009-12-13 21:16:58]
彼氏いない。ぐさっ。心が痛い。
663: 大一大万大吉 
[2009-12-13 21:34:58]
夢~眠さん、電子ピアノ買って弾いても大丈夫なの?

664: 夢〜眠 
[2009-12-13 21:42:47]
大吉さんこんばんは。大丈夫ってなにが〜
665: 夢〜眠 
[2009-12-14 19:02:52]
ピアノの質問はここにはいないのかな?
666: 匿名さん 
[2009-12-14 19:37:59]
モーツァルトが作曲していた時代のピアノは61鍵しかありませんでした。
667: 夢〜眠 
[2009-12-14 20:42:24]
あれれ。
668: 夢〜眠 
[2009-12-14 20:46:27]
よしっ。きょうおもちゃやさんに行き見てきました。
669: 夢〜眠 
[2009-12-14 20:56:03]
結構弾けそう。独身生活は潤いがないからな。
670: 匿名さん 
[2009-12-14 22:09:54]
引きこもるな!!
お教室に通え!!


次!
671: 匿名さん 
[2009-12-14 22:14:52]
行儀作法も習いに行くかい?
672: 匿名さん 
[2009-12-14 22:21:22]
礼儀じゃなく敢えてお行儀。

ちょっとした仕草で美しくなれるかもね。
心掛けって大変なんだよ。最初は気が張るし肩が凝る。それがだんだん快感になるらしい。

ピアノでも他のことでもお教室に行ってらっしゃい。
673: 夢〜眠 
[2009-12-15 04:04:31]
はいっ、もんさん。
でも遊びだから。
674: 匿名さん 
[2009-12-15 08:45:18]
は、は~ん。

だんだん夢~眠さんのことが分かってきたよ。
夢~眠さんは、匿名さんのレスへの反応が薄いね。
(No.670さんのように明らかにもんさんだと分かる匿名さんは別)

あれだけ一部の「匿名さん」にいじめられたから、無理もないか。
「匿名さん」不信なんだね。気持ち分かるわ。
675: 夢〜眠 
[2009-12-15 08:49:32]
へへ、照れるな。ぽっぽ。
676: 匿名さん 
[2009-12-15 08:51:45]
>>674

笑わせるよ。
本人がどれだけ匿名や連投、マルチで放火をしてきたかは触れないで。
677: 匿名さん 
[2009-12-15 08:56:54]
>674
こういう勘違いな奴が、夢~眠を増長させる、
678: 匿名さん 
[2009-12-15 09:00:22]
もともと彼女は強いのだと思うが
679: 匿名さん 
[2009-12-15 11:00:54]
キモンザはいないよ
あれは物真似、それとわかってての反応だよ
彼女は賢いし強いよ
680: 匿名さん 
[2009-12-15 19:24:15]
大吉さんが心配してるのは、音のことではないですか?
マンションだからと言うことでは?
違うかな?

それと、若い内に部屋の中で一人でいる時間が長くなるのは余りよいこととは思いません。
結婚を諦めたにしても、若い内に人のつながりをたくさん作った方が
後々の生活が楽しくなると思います。
独身でいたらなおのこと、一日中、チャットや掲示板だけで誰とも会話しないのは
健康上も良くないですよ。
腰回りが異常に大きい、おばさんに、そしておばあさんになりますよ。
足の筋肉も衰え歩けなくなるかも。。。
681: 夢〜眠 
[2009-12-15 21:07:28]
今日は忘年会で退屈だったよ。
682: 大一大万大吉 
[2009-12-15 22:36:09]

夢~眠さん、こんばんわ。
今日忘年会だったんですか、お疲れ様です。
土日まで、まだまだ長いから大変だね。

ところで、電子ピアノ買ったみたいだけど、
680様の言うとおり、マンションで弾いて音がうるさかったりしないのですか?

でも上手く弾けたらカッコいいですね。
練習あるのみかな。
683: 夢〜眠 
[2009-12-15 23:03:59]
大吉さんこんばんは。ピアノは小さな音にできるしベッドホンつければ聞こえないのでは。子供の頃は結構弾いてましたが、近所のかたは苦情などはありませんでした。今日の忘年会は孤独でした。
あたしはいつも一人です
お見合いパーティーの時もそうでした。どうしたら直りますか?
684: 大一大万大吉 
[2009-12-16 00:03:48]
ウマの合う人の隣に座るとかすればいいと思いますよ。

あとは自分から相手に話しかける、内容なんて何でもいいんですよ。
テレビ番組とか、その日にあった出来事とか、電子ピアノ買った事とかね。
それで相手が話しだしたら、自分は聞き役にまわればいいんじゃないのかな。

自分は孤独とか、いつも一人とか、あまり意識過剰にならないことですよ。
そんな事ばかり考えてると疲れちゃいますよ。

何事も自然体に、肩の力抜いて、夢~眠さんらしくしてたらいいと思いますよ。

685: 夢〜眠 
[2009-12-16 02:03:43]
席か、、うまが合う人いないな。あっち行けば夢〜眠は邪魔だあっちいけ、こっち行けばここはタバコすうからあっちいけ、結局追い出されたよ。嫌いな人の子供の写真見せられても、、かわいくないとも言えないし、困ったよ。最後は一人なべだったよ。
686: 匿名さん 
[2009-12-16 10:31:04]
あちゃ~。そこまでされちゃいましたか。

人は変えれないので、自分が変わるしかないんだよね。
人に好かれるように自分を変えるんじゃなくて、自分を大事にするように
考え方、捉え方を変えるんだよ。わかりる?
687: 匿名さん 
[2009-12-16 10:56:58]
社会人としてそこまであからさまに一人を毛嫌いする集団って見たことないけどな。
(そういう対象者がいるとしたら、そもそも初めから会に呼ばない)

よっぽど…なんだな。
688: 匿名さん 
[2009-12-16 11:04:28]
会社の行事だったら呼ばんわけいかんでしょ。
普段は、・・・・でも。
689: 匿名さん 
[2009-12-16 11:18:13]
しぶしぶメンバーに入れてもらっている分際で、逝きたくないとか嫌いとか…
いっそ欠席してくれた方が皆も喜ぶと思うよ。
690: 匿名さん 
[2009-12-16 11:29:51]
んだんだ、自己を知るべし
691: 夢〜眠 
[2009-12-16 12:28:10]
だって行かないと素通り業者に顔をみせとかないといない人間と思われるでないか。一回行かないだけで次出席するとあれいつも来ないのに今年は来るの?とか言われますu
692: 匿名さん 
[2009-12-16 12:45:38]
飲み会の翌日の話題の中で、「え?キミ居たっけ?」とか言われたら哀すぃ
693: 匿名さん 
[2009-12-16 13:10:57]
ああ~、だからいっつもここageで書き込みしてるのか。
694: 夢〜眠 
[2009-12-16 16:26:38]
ここだけは仲良くしてょ。お願いします。
695: 匿名さん 
[2009-12-16 19:53:58]
いいけど、所詮仮想だぜ?
696: 夢〜眠 
[2009-12-16 20:30:41]
わーぃ、ありがとうございます。
697: 匿名さん 
[2009-12-17 19:30:34]
なんで、休みが減りそうなの?教えて~
698: 夢〜眠 
[2009-12-17 20:19:50]
ではお答えします。あたしは職場では無視されています。だから仕事がないからお休みを定期的に取っていたのさ。それに嫉妬したやつらが夢〜眠は休みすぎじゃねぇって言い出したんだ。矛盾してるぞおまぇらょ。労働者の基準では年間休日は決まっているんだろ?おかしいよな?月に8日くらいしか休んでねぇぜょ。
699: 匿名さん 
[2009-12-18 06:50:06]
週休2日は正雇用はあるけどね、

夢〜眠の年齢を考えると、有休年度末に7日は残すがいいと
親や親戚の訃報もだが、体調を悪くしやすい年齢
もしもに残しとけ
700: 匿名さん 
[2009-12-18 09:03:40]
夢~眠さんの会社は、週休2日じゃないってこと?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる