なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し
 

広告を掲載

加世子 [更新日時] 2024-03-12 16:05:17
 削除依頼 投稿する


ここではみなさんマンコミュのファンが、仲よく雑談するお部屋です。

「マンコミュ加世子のお部屋」の続編みたいなものです。
よかったら遊びに来てください。



[スレ作成日時]2009-11-22 18:44:17

 
注文住宅のオンライン相談

マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

869: 匿名さん 
[2010-01-27 12:56:03]
この執念深さがすべての敗因だな
870: 夢〜眠 
[2010-01-27 21:12:52]
足長君とは仲良くなりたい。
871: 夢〜眠 
[2010-01-28 03:19:22]
あれれ。
872: 夢~眠 
[2010-01-28 12:34:27]
足長さんがいたので、おはようございます、といいました。足長さんもおはようございますといってすたすたいちゃった。
873: 匿名さん 
[2010-01-28 12:42:19]
この時間は仕事でないのかね?なぜPCからレスしてるんだ?
家にいて当然の時間帯が携帯で職場にいる時間がPC?
夜間警備員の仕事でもしてるの?
874: 匿名さん 
[2010-01-28 12:48:44]
仕事差別イクナイ
875: 匿名さん 
[2010-01-28 12:55:30]
差別ではないでしょう?差別的なことはどこにも書いてないよ。
それよりも、この主さん変じゃない?
つじつまが合わないことが多いと感じませんか?
職業はつじつまが合わないことの一つだと思います。
876: 夢〜眠 
[2010-01-28 13:04:53]
何で?
877: 夢〜眠 
[2010-01-29 06:55:44]
ヨックモックのクッキーいいな。後で見てろよ、うらんでるからなー
878: 匿名さん 
[2010-01-29 10:44:51]
>それよりも、この主さん変じゃない?

何を今さら…www
みんなわかっててそのズレっぷりを楽しんでいるんだからさ。
879: ペラミ 
[2010-01-29 17:27:56]
おーう。たのしめたのしめ。ワッショイワッショイ
880: 匿名さん 
[2010-01-29 17:45:46]
今度はベラミにしたのかウザイナ。。。。。
881: 夢~眠 
[2010-01-29 21:09:55]
なんで、みんなに嫌われているんだろう?
882: 夢~眠 
[2010-01-29 21:19:25]
足長さんはぷいっと行っちゃった。
あ~あ、結婚相手がいないかな?
883: ペラミ 
[2010-01-29 21:34:01]
足長さん。ぷいっとどっかいっちゃった。ペラミです。口ケンカ最強です
884: ウザイナさん 
[2010-01-29 21:55:38]
>>880
しないよ。
ウザイナはウザイナだ。
ベラミって?だれ?
885: ペラミじゃないけど 
[2010-01-29 22:20:21]
ベラミじゃなくてペラミと書いてあるぞ
886: ペラミ 
[2010-01-30 11:54:41]
ども。ペラミです。何か?口ケンカ最強です。
887: 夢~眠 
[2010-01-30 13:52:05]
携帯から投稿禁止になりました。あ~あ、もうできないな?
888: 匿名さん 
[2010-01-30 14:23:20]
何故、投稿禁止になったの教え下さい
889: 匿名さん 
[2010-01-30 14:33:55]
↑アンタと同じ理由だよ
890: 匿名さん 
[2010-01-30 15:33:13]
>>887

エロレスの投稿者はこいつだったのか。
891: アク禁がなんぼのもんじゃい!♪  
[2010-01-30 15:34:19]
単なる、とばっちりでしょ?

同じ会社の携帯を使っている人がアク金になっても、そのサーバーにぶら下がっている携帯は
すべてアク金になるよ

解除されるのは時間の問題
892: アク禁がなんぼのもんじゃい!♪  
[2010-01-30 15:35:28]
アク金 → アク禁
893: 夢~眠 
[2010-01-30 16:00:30]
何にも悪いこと投稿していないなり。
894: 匿名さん 
[2010-01-30 16:36:53]
ダメだよ、いつまでも自覚がないのはね
削除された投稿があるでしょう
削除依頼リストに削除理由が記載されてるから読みなさい
895: 匿名さん 
[2010-01-30 21:44:51]
威張るな、偉そうに
896: 匿名さん 
[2010-01-31 12:24:17]
やさしく言っても通じない相手だからね

多少強めに言わないと(言っても自分に都合が悪いことは「無視」だろうけど)
897: 匿名さん 
[2010-01-31 15:02:29]
強めに言ったら聞くの???
898: 夢~眠 
[2010-01-31 15:58:32]
なんでPCだと良くて携帯だと駄目なんだろう?
899: 匿名さん 
[2010-02-01 00:10:40]
>>897
〈自分に都合が悪いことは「無視」だろうけど〉って言ってるじゃんw
案の定、898のレスだよ。
900: 匿名さん 
[2010-02-01 00:11:36]
891さんが答えを教えてくれているでしょう。
ちゃんと読みなさい。
901: 匿名さん 
[2010-02-01 00:50:42]
だよねー
902: ペラミ 
[2010-02-01 09:09:52]
ども。ペラミです。ゴタゴタ言うのはわたくしにいってくれないかな?いつでもいいよ。
903: 匿名さん 
[2010-02-01 12:26:43]
フェラミさんへ:
「ゴタゴタ」言ってみた。
904: ペラミ 
[2010-02-01 17:07:37]
何?何?ケンカするの?
905: 大一大万大吉 
[2010-02-01 19:50:04]
夢~眠さん、こんばんわ。お久しぶりです。
今日は、雨だったけど、夜雪になるかな?

去年マンション買って、今年引っ越たんだ。
しばらく、スレ見てなかったけど、相変わらず天真爛漫だね。
足長さんには、挨拶したんだ、頑張ったね~。うまくいくといいですね。
906: 夢~眠 
[2010-02-01 20:55:27]
わ~い、大吉さんこんばんは。
ありがとうございます。また来てね?
へぇ~大吉さんはどんなマンションに住んでいますか?
あたしは10階だよ。最近は収納をやり直しています。
907: 大一大万大吉 
[2010-02-02 19:47:28]
夢~眠さん、こんばんわ。
10階なら眺望がよさそうですね。富士山とか見えるのかな?

うちは、1階で庭付きだよ。庭の前が公園だからいいかなって思って1階にしたんだ。
昨日雪が降ったから、雪ダルマ作ろうかと思ったら雪が積もらなかったよ。

収納をやり直すって、リフォームでもするの?
908: 夢〜眠 
[2010-02-02 20:45:22]
わーぃ、大吉さんとお友達だね?眺めはいいよ。収納は引っ越してとりあえず入れただけだからなんか使い勝手がわるいし、お皿やお鍋が取り出しにくかったり冷蔵庫の中身が整理されていないと料理できないし、マンションは管理だというがお部屋も毎日のメンテが大事だなっと思うょ。足長君みたいな彼氏ができたら料理作ってほんわかさしてあげたいんだぁ
地球のためには長く丁寧に使いたいんだ。
909: 夢~眠 
[2010-02-03 11:13:25]
お局様が偉そうに紙を持ってきた。「これ、一部は夢~眠のところだって、それでいいわね?」
なんだよ!えらそうに。だからなんだよ!もって来るなよ!ゴミ箱行きだからな!
910: 匿名さん 
[2010-02-03 12:11:08]
どっちが偉そうなんだか…
911: 夢~眠 
[2010-02-03 12:18:29]
とにかくもってくるなよ~
912: 夢~眠 
[2010-02-03 12:39:38]
あたしのいないところであたしの悪口言っているな?
態度でわかるんだよ。あたしは嫌われ者だよ~ん。最高まで嫌われてやる。そんで、あたしのところには誰も来なくなるだろ?まずいチョコレートも食べなくてすむもんね。カカオの味がしない油っぽいチョコレートは食べたくないからな。あたしをなめんなよ、「チョコレート」や「ガーリックトースト」の本場の味くらいわかるんだよ、わからないと思ってんのか?わからないからそんなのくれるんだろ?それから人にもらって不愉快なものをあたしにくれるな!こっちだって不愉快だじょ。
913: 匿名さん 
[2010-02-03 14:39:41]
チョコくれたくらいで、そんなに怒らなくても・・。
不味いチョコ無理して食べなくても、ごめん、そのチョコあまり好きじゃないからいらないわって断ればいいやん??
914: ペラミ 
[2010-02-03 14:50:10]
ども、ペラミです。チョコ早食い最強です。
915: 夢~眠 
[2010-02-03 15:20:28]
だってぇさぁ~、まづいか食べてみないとわかんないでしょう?それでパッケージは外国ので、成分表示を見ないで食べたから、日本のメーカならそこのは買わないのにな、変なのがあるんだよ。気をつけなくちゃね。絶対あれはカカオの味がしなかったさ。明治のやロッテのチョコレートは大体正規のカカオ豆が入っているな。あれは偽者だよ。あたしがわからないと思ったか?へ。
916: 匿名さん 
[2010-02-03 18:17:03]
ベラミ、口げんかスレはどうなった?疎かになっているぞ。
917: 夢〜眠 
[2010-02-03 21:04:13]
トヨタあぶないだろ。ちゃんと点検しろ!だから車は怖いんだよ。
918: 匿名さん 
[2010-02-03 22:59:28]
チョコくれた人、これは不味いって分かっててくれたん?そうなら腹立つのも分かるけど。
くれた人はチョコにこだわりが無くて、美味しいかもと思ってくれたのかもよ?
919: 夢〜眠 
[2010-02-04 06:31:39]
なんにもこだわりのないひとじゃないかな?誰かからもらったやつさ。自分がいらないからくれたんだ。だけどもうこいつの耳に入ったから二度とくれないと思う。なんでみんなあたしにはいらない物をくれるのかな?あたしがばかにされてるからさ?前も別の人からこんなにいいのーっとお菓子をいつもくれないのにたくさんくれた時みんな食べないゴミだからといってたな…ありがたくないような複雑な気持ちだったな。アフリカの子供たちの身になったことがない人なのかな?あたしは嫌われているのさ。
920: 匿名さん 
[2010-02-04 07:21:27]
それなら相手にそうはっきり言えばよい。
どうせ「ありがとう~」とか言いながらニコニコ笑って受け取ってんだろ。
こんな所で何回も同じようなことをぐちぐちぐちぐち…いやならいやだって言えばいいじゃないか。
かまってほしいくせにかまってもらうと文句ばっかり言って、
そんなんじゃあ嫌われるに決まってるよ。
921: 夢〜眠 
[2010-02-04 07:40:18]
あとから思いなおした場合はどうしたらいいかな?食べた後は?だんだんふつふつと沸いてくるんだよ。
922: 匿名さん 
[2010-02-04 07:43:48]
食べ物も気持ちも黙って飲み込め。

文句を言いたくなりそうなときは初めから断れ。
いただいた以上は感謝していただけ。
923: 夢〜眠 
[2010-02-04 08:14:20]
感謝します。今思い出したんだよ。古い油の味がしたガーリックトーストは一口食べておぇーっとして捨てたよ。味見はしたさ。食べてみないことにはわからないからな?それをみんなに言いふらすこと無いだろ?どうしても食べらんなかったんださ。お腹痛くなるよ。くれた人には謝ったっよ。それで捨てたのに。
924: 匿名さん 
[2010-02-04 11:28:46]
お菓子お菓子ってうるさい。

お菓子ぐらいで恨みを持つな。

だいたい、普段くれないお菓子をくれたら何かあるなって疑え!
(腐ってるとか、不味くて食べれないとか)
「ありがとうございます」って言って、家に持って帰って捨てろ。

くれた人に「変な味がしたので捨てました。すみません。」って謝っただと?

それは謝ったんじゃなくて宣戦布告をしたようなもんじゃないか。

ばか。
925: ペロミ 
[2010-02-04 11:35:39]
ども。ペロミです。お菓子ください。
926: 夢~眠 
[2010-02-04 11:35:48]
そうか。へぇ、とうちゃん。わかったよ。
927: 匿名さん 
[2010-02-04 12:13:17]
とうちゃんじゃない。

まじめに聞け!

ばか。
928: 夢〜眠 
[2010-02-04 17:26:54]
へぇ。
929: 匿名さん 
[2010-02-04 20:15:09]
夢〜眠さんは味にこだわりのある人なんかな?それなら初めからもらわなきゃいいのに。相手は嫌がらせとかじゃなくて、本当に夢〜眠さんが喜んで、何でももらう人だと思ってるのかも。

美味しいかもって思ってもらったものなら、食べて不味かったからって、怒ったらあかんよ。
食べれない位不味かったら黙って捨てる。好意でくれたものが、自分の口に合わないってよくあることだよ~。

930: 夢〜眠 
[2010-02-04 20:32:16]
へぇ。反省、夢〜眠。
931: 夢〜眠 
[2010-02-04 21:01:16]
この先、足長君みたいなひとが現れるかな?お見合いパーティーは行きたくないな?
932: 夢~眠 
[2010-02-05 15:59:29]
そんなことより、足長君はそそくさと行ってしまうのは何でかな?
933: 夢〜眠 
[2010-02-05 20:09:47]
だけどもし足長君と付き合えてもかわいい洋服がないからどうデートに行けばいいかわからないな
934: 夢〜眠 
[2010-02-06 07:05:21]
足長君ってどんな女性が好みですか?
935: 夢~眠 
[2010-02-06 17:07:26]
足長さんはここにはいなさそうだな?
936: 匿名さん 
[2010-02-09 10:08:51]
>スレ主
自分のスレに誰も居着かなくなったからって
他スレあちこちで火種まいて回ってるんじゃないよ。
迷惑千万。
937: 夢~眠 
[2010-02-09 12:45:38]
そんなことしていないなり。
938: 匿名さん 
[2010-02-09 13:12:02]
そうだよ、他にも人は沢山いるよ。
939: 夢~眠 
[2010-02-10 08:41:27]
今日は足長さんの隣に座った。
940: チャーチル 
[2010-02-10 11:55:41]
足長さんにデートに誘われました。どうしたらよいですか?
941: ルーズベルト 
[2010-02-10 12:15:40]
何事も経験です。デートしなさい。
942: 夢~眠 
[2010-02-10 13:53:27]
チャーチルさんの足長さんってどんな人ですか?
あたしの足長さんは足が長くて背が高くて、めがねをかけています。
943: チャーチル 
[2010-02-10 14:53:54]
足長さんとデートしてきます。ありがとうございました。また報告いたします。
944: 夢〜眠 
[2010-02-10 18:04:18]
何をしてデートできるようになったですか?あたしは全然だめだよ。あもかけられない。
945: 匿名ちゃん 
[2010-02-13 17:37:49]
ひとと関わるのが下手なんだね。誠意があれば、いつかは上手くいくさ!
946: 夢〜眠 
[2010-02-13 18:49:40]
うん、わかった。
947: 匿名さん 
[2010-02-13 23:42:42]
誠意の意味、わかる?
今まであなた見てきて「誠意」の「せ」の字も感じることがなかったんだけど。
948: 夢~眠 
[2010-02-14 19:01:01]
誠=まこと。意=意味
誠意=誠の意味。
949: 匿名さん 
[2010-02-14 19:02:27]
最近、独身マンションスレが静かだわ~~
950: 匿名さん 
[2010-02-14 20:24:28]
意味はわかっていても、こいつにはそんなモンかけらもない。
951: 匿名さん 
[2010-02-14 20:36:22]
こいつ・・・お友達ですか??
952: 夢〜眠 
[2010-02-14 20:38:37]
ここではみんな仲良しだよ。
953: 匿名さん 
[2010-02-15 09:55:48]
>>909
>>912
これのどこが仲良しなんだか

取り繕っていても性悪な性格が顔を出す
954: 匿名さん 
[2010-02-15 12:04:23]
> 取り繕っていても性悪な性格が顔を出す

953のことだろ,どう見ても
955: 匿名さん 
[2010-02-16 00:47:05]
性悪な人は、他逝って鯉
956: 匿名さん 
[2010-02-20 13:33:39]
スレ主以上に性悪な人は、この掲示板にはいないだろう。
957: 匿名さん 
[2010-02-20 17:54:40]
>>956

それは同意。
958: 匿名さん 
[2010-02-20 19:45:50]
仲良くしなよー
959: 夢〜眠 
[2010-02-21 18:53:02]
仲良くしているよぅ。
960: 匿名さん 
[2010-02-21 19:14:40]
独身スレや西向きスレは、いつも盛り上がってるねー
961: 匿名さん 
[2010-02-21 19:31:23]
No.44 by 夢〜眠2010-02-21 18:45
おぃ、おまえら、牛飼って豚飼って鶏飼って家庭菜園でプチトマトとパセリとバジルを自給自足しているやつが料理を作ったと言えるんだぞ。全部スーパーで買ったのを使ったらそういうのは家事とは言わないんだよう。べろべろバぁーっだ。


これのどこが仲良くしている?
962: 匿名さん 
[2010-02-21 19:51:52]
閉鎖的なんじゃあないか?こいつは。
963: 匿名さん 
[2010-02-21 19:54:26]
開放的な人も少ないでしょうに。
964: 匿名さん 
[2010-02-21 23:03:02]
美人やブサって言うけどさー
性格が顔に出るんだよ?
心が美しければ顔も綺麗なんだよ。
965: 夢〜眠 
[2010-02-22 06:53:00]
閉鎖的?なに?
966: 匿名さん 
[2010-02-22 07:33:28]
>閉鎖的?なに?

聞き流しておきなはれ
967: 夢~眠 
[2010-02-22 08:17:45]
へいっ、とうちゃん!
968: 匿名さん 
[2010-02-23 19:31:52]
荒れたスレが多いわねえ。
969: 匿名さん 
[2010-03-11 16:38:47]
ここから出てこないでください。
970: 夢〜眠 
[2010-03-11 17:27:42]
だけどもう千になるから、難しいな?
971: ウザイナさん 
[2010-03-12 08:51:22]
千になったら、新しいスレッド作ればいいじゃん。
972: 夢〜眠 
[2010-03-12 18:17:00]
フーン♪そぅ。
973: 匿名さん 
[2010-03-13 12:39:59]
他のスレでの夢~眠さんのレスは、ちょっと私情を挟みすぎかな?と思いました。
どこでも自分の話ばっかり。それじゃ、他の人と仲良くなれませんよ。





974: 匿名さん 
[2010-03-14 12:11:09]
いいじゃない。それが夢~眠さんなんだよ。
私は好きだなぁ
私もいつかコテハンにしたいな。
975: 匿名 
[2010-03-14 12:15:17]
コテハンなら
砂腐菌
なんていかが?
976: 匿さん 
[2010-03-14 13:04:34]
コテハンで、ムーミン谷に因んだ名前?

スナフキンもいいけど、

カンガルーのお化けとか、

100匹くらいのツクシみたいのとか、

名前が分からない妖精だか妖怪だかがウジャウジャいたね。
977: 匿名 
[2010-03-14 13:18:13]
スナフキンが何者か未だに謎。
ムーミン自体が謎だから、それはどうでもいいのだろう。
978: 匿名さん 
[2010-03-14 16:10:38]
夢~眠さんは男だって本当?
979: 匿名さん 
[2010-03-14 16:34:49]
オサーンでしょ、確か。
980: カスオ 
[2010-03-14 16:42:38]
ども。カスオです。よろしく。
981: 匿名さん 
[2010-03-14 17:16:05]
カオスでしょ?
982: 夢〜眠 
[2010-03-14 17:31:25]
女だよ。
983: 匿名さん 
[2010-03-14 22:14:11]
でもオサーンぽいよネ
984: 匿名 
[2010-03-14 22:51:37]
夢〜眠さんはネカマ!?

マジで?
985: 匿名さん 
[2010-03-14 22:55:26]
夢~眠さんには申し訳ありませんが、いつもおじさんを想像しながら書きこみ読んでま~す。
986: 夢〜眠 
[2010-03-15 21:04:33]
そうなの?
987: 匿名さん 
[2010-03-17 19:45:54]
夢~眠さんのどこがオサンなの??
完全に女でしょ わかってないなぁ…
988: 匿名 
[2010-03-17 22:18:56]
文句ばかりで色気なし
989: ウザイナさん 
[2010-03-18 00:16:46]
↑夢〜眠さんに対する誹謗中傷。
こいつくさ~。
990: 匿名さん 
[2010-03-18 06:33:06]
この程度で?
991: 匿名 
[2010-03-18 07:19:01]
う~ん、その程度なら誹謗ってほどではないだろうね?

そんなことより、まずは誰か、色気のつけ方、教えてやってよ。
でも色気のあるレスって何や?
992: 匿名さん 
[2010-03-18 09:30:12]
無理だよ。
だいたい以前から自分に都合のいい話しか取り合わないで無視するし。
993: 匿名さん 
[2010-03-18 12:12:40]
でもある意味人気者だよね、この人。
994: ウザイナさん 
[2010-03-18 12:15:52]
本当?
995: 匿名さん 
[2010-03-18 12:22:57]
どこが?嫌ってる奴のほうが多いww
996: 匿名 
[2010-03-18 12:58:03]
とかなんとか、夢さんを肴に雑談しているうちに、
早くも1000いきそうです。
あんまり中身の無い雑談でしたが、レスいっぱい来てたね~。

おめでとう~~!
997: 夢~眠 
[2010-03-18 13:10:02]
えへへ、、、、皆さんありがとう。これからもよろしくおねがいします。
998: 匿名さん 
[2010-03-18 13:13:52]
し~~~~ん。
999: 匿名さん 
[2010-03-18 19:23:00]
夢~眠さんおめでとう
1000: 夢〜眠 
[2010-03-18 21:17:36]
わぁ。ありがとうございます。
1001: 匿名さん 
[2010-03-18 23:15:38]
夢~眠さんおめでとうございます♪
天真爛漫な発言これからも期待してますっ
1002: 匿名 
[2010-03-18 23:48:22]
天真爛漫なおやぢ?
1003: ウザイナさん 
[2010-03-19 08:36:53]
1000超えのため、閉鎖ですね。
よかったですね。
1004: 匿名さん 
[2010-03-19 22:13:22]
夢~眠さんのスレ楽しみにみてます。
次のスレッドお願いしますね。
1005: おかまさる 
[2010-03-19 23:29:30]
がんばれよ
1006: うんこ 
[2010-03-20 00:49:29]
歯磨いて寝ろよ
1007: 匿名さん 
[2010-03-20 00:51:38]
腹巻して寝ろよ
1008: 匿名 
[2010-03-20 00:54:03]
宿題して寝ろよ。
1009: ウザイナさん 
[2010-03-20 00:57:45]
ババンバ、バンバンバン♪(アービバノノ)、ババンバ、バンバンバン♪、い~い湯だな♪。また来週。
1010: 匿名さん 
[2010-03-20 01:15:04]
実に下らんな
1011: ウザイナさん 
[2010-03-20 01:22:30]
では、アンコールに応えて

ババンバ、バンバンバン♪(アービバノノ)、ババンバ、バンバンバン♪、い~い湯だな♪。また来週。

1012: うんこ 
[2010-03-20 01:24:13]
また来週。
1013: 匿名さん 
[2010-03-20 01:27:57]
終わったら茶にすっか と 茶。
1014: 匿名 
[2010-03-20 07:02:18]
ゴミスレ…
1015: 匿名 
[2010-03-20 07:09:40]
掃いときなさい
1016: 夢~眠 
[2010-03-20 10:06:18]
新スレ立てたのでこちらにも遊びに来てね?
マンコミュファンのお部屋夢~眠と仲良し
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/
1017: 匿名さん 
[2011-04-17 17:55:46]
なつかしいな
1018: 匿名 
[2011-04-17 18:14:50]
加代子だと思ってた
1019: 匿名 
[2011-04-17 20:35:30]
線香臭い
1021: 匿名 
[2012-09-16 08:05:44]
新人はこれ読んで勉強なさい(笑)
1022: 匿名 
[2012-09-16 09:27:06]
懐かしい~♪
1023: 匿名 
[2012-09-16 10:06:38]
途中まで読んだ。今と印象違うね!
1024: 匿名 
[2012-09-16 10:43:47]
新入りはどんどん勉強しなさい。笑
1025: 匿名 
[2012-09-16 10:48:43]
は~~い。勉強させて頂きます。笑
1026: 匿名さん 
[2012-09-16 16:30:34]
加代子さん=カーコさん?
1027: 匿名 
[2012-09-17 08:52:05]
新人さんの為にこれは上げておこう。
1028: 匿名 
[2012-09-17 09:11:34]
加代子じゃなくて加世子!
1029: 匿名 
[2013-03-19 18:03:03]
お宝スレ
1030: 匿名 
[2013-03-20 13:24:39]
何が詰まってるんだろ宝って…
1031: 匿名 
[2013-03-20 15:54:59]
1から読んで探してごらんなさい(^з^)-☆
1032: 匿名 
[2013-03-20 16:49:21]
えー めんどい。
1033: 匿名 
[2013-03-20 17:26:03]
むーを愛しているならできるはず(^з^)-☆
1034: 匿名 
[2013-03-20 20:33:04]
どんだけ愛せばできるんだ?
は?
1035: 匿名 
[2013-03-20 22:18:41]
お宝・・・
礼儀正しい夢~眠とか?>>587
1036: 匿名 
[2013-03-20 22:29:26]
>165-168
加世子から夢~眠になったときじゃない?
1037: 匿名 
[2013-03-20 22:59:18]
>55
これも好きだな☆
1038: 匿名 
[2013-07-03 15:53:13]
加世子、夢~眠をしばいてやってくれ!(´;ω;`)
1039: 匿名 
[2013-07-03 17:03:21]
キモヒメ(笑)
1040: 匿名 
[2013-07-03 17:32:34]
>933

足長君て誰やねん!
歯医者のセンコーか?
1041: 匿名 
[2013-07-03 17:39:40]


でべろっぱのことじゃね?
1042: 匿名 
[2013-07-03 17:44:36]
↑なるほ!
1043: 匿名 
[2013-07-03 17:49:00]
足長君をしらんのか?このど素人め。笑
1044: 匿名 
[2013-07-03 17:50:21]
好きだったの?
10年2月ってでべは結婚前?
1045: 匿名 
[2013-07-03 17:50:28]
でべはアスパラ君だろ?(´;ω;`)?
1046: 匿名 
[2013-07-03 18:05:13]
素人、勉強中!

将来は旦那をささえる漬け物と味噌汁と おにぎりを朝用意してやるようになりた いな? No.188 夢〜眠 [2010-04-09 22:34:23]

かわゆい♡
1047: 匿名 
[2013-07-03 18:09:02]
あれから3年・・・今はちくわパンとコーヒー(ToT)
1048: 匿名 
[2013-07-03 18:10:06]
足長君はな、毎朝カフェで顔を合わせる憧れの人じゃよ。しかし実らぬ恋に終わった※
1049: 匿名 
[2013-07-03 18:24:19]
足長君とはどこまで発展したの?見つめるだけ?
1050: 匿名 
[2013-07-03 18:27:54]
発展という言葉さえ当てはまらない…
1051: 匿名 
[2013-07-03 18:39:30]
発生→停滞→停滞→停滞→消滅。笑
1052: 匿名 
[2013-07-03 18:41:17]
ひぇ(*_*)カレシいない歴何年?
1053: 匿名 
[2013-07-03 19:29:15]
39年!
1054: 匿名 
[2013-07-03 19:29:59]
足長さんは通勤電車で見かけただけの人じゃなかった?
1055: 匿名 
[2013-07-03 19:32:59]
それがどーした!(T_T)
1056: 上尾くん 
[2015-03-27 20:21:13]
こんにちは♪
1057: 匿名 
[2015-03-31 10:31:09]
おはよう!
1058: 匿名さん 
[2015-07-05 19:35:46]
あげ。
1059: 匿名さん 
[2015-07-09 23:37:27]
懐かしい
1060: 匿名 
[2015-07-10 07:38:23]
んだんだ。笑
1061: 病院の待合室 
[2015-07-10 07:49:33]
皆さん、歳をとりましたね
1062: 匿名 
[2015-07-10 09:20:18]
周りも君をそう思っているから相殺だ
1063: 匿名さん 
[2015-07-10 11:38:53]
返しに冴えがない
認知症の疑いがあります
1064: 匿名さん 
[2015-07-10 11:41:45]
怒らせちゃったかな?キニシナーイ (^◇^)
1065: 匿名 
[2018-12-12 10:17:32]
加世子さん、お元気ですか
1066: 匿名 
[2018-12-13 22:50:11]
キモ姫様はタワマンスレで元気にしています。
1067: 匿名 
[2021-01-06 09:44:14]
福沢加世子さん?
1068: 匿名さん 
[2024-03-12 16:05:17]
足長君はどうした?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる