住友不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー大阪福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. シティタワー大阪福島
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2014-07-17 12:26:19
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工:奥村組 :
管理会社:住友不動産建物サービス 


【物件概要】
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分
総戸数:349戸 
完成年月:平成21年2月(完成済)


[スレ作成日時]2009-11-22 11:25:27

現在の物件
シティタワー大阪福島
シティタワー大阪福島  [第1期~第7期]
シティタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 349戸

シティタワー大阪福島

164: 住民さん 
[2010-03-01 15:10:30]
未成年が使うのはいかがなものでしょうか。
子供に開放してもいいという意見がありますが、
最初から子供に開放O.K.とわかっていたら、
私はその周りの部屋は購入しませんでした。
一日中、部屋にいる人の気持ちになってください。






165: 匿名さん 
[2010-03-01 18:28:59]
迷惑をかけない。
常識、マナーは守るが基本です。
問題あるなら組合でしっかり議論すべき事だと思います。
166: 入居済みさん 
[2010-03-01 21:23:26]
淀川駅の東側の東洋ガラス大阪工場跡にクレーンみたいな物がいくつか建っていますね
何が出来るのでしょうか?
167: 住民さんC 
[2010-03-01 21:45:22]
http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000011198.html

地盤改良工事のようです
道路が出来るんでしょうが、それ以外は不明
168: 匿名 
[2010-03-02 21:40:19]
共用廊下に傘を置くのはよいのでしょうか?

私の住んでるフロアでは最近になって置き始める人が現れました。

今まで廊下が、すっきりしていたのに残念です。

私は濡れていても傘を部屋に入れるようにしてますが、みなさんはどうでしょうか?
169: マンション住民さん 
[2010-03-02 22:42:22]
私も玄関に傘たてを購入して室内におくようにしています。
傘ぐらい…と思われるかもしれませんが、あんまり気持ちのいいものではないと思います。
170: 住民 
[2010-03-03 07:35:24]
住宅ローン控除を受けるため初めて確定申告してきました。

必要書類さえ揃えておけば、関係書類の記入等の手続きは全部税務署の人がやってくれたのでとても簡単でした。

たしか年賀状で『代行2万円で行います』とか案内が来てましたが、手数料が高すぎると思いました。

会社員で確定申告が初めての方も、平日の仕事の折り合いさえつけば、(私は年休とりました)ご自分で行かれることをお薦めします。
171: 住民さん 
[2010-03-03 08:18:17]
確定申告はネットでやると便利ですよ
必要な項目に入力するだけで出来上がります。
172: 住民さんB 
[2010-03-03 09:04:02]
傘を規制するのは難しいじゃないかな
どうなんでしょうか
173: 匿名さん 
[2010-03-03 09:18:19]
傘は厳しいでしょうね
例えば、玄関前に傘立て等を置いてる状態なら、撤去も言えるかもしれませんが、
傘だけを玄関前に置いているだけなら、難しいとは思います
見栄え、マナー向上として呼び掛けるのは出来ると思いますので、
気になるなら、そこから活動をはじめてはいかがですか?
174: 住民さんB 
[2010-03-04 15:06:49]
ローン減税ですが、書き方がわからなければ、税務署に行けば丁寧に教えてくれますよ。まずは必要な書類を用意しましょう
175: マンション住民さん 
[2010-03-13 09:23:37]
ここって鳩がでますね。廊下の吹き抜け部分のの梁に鳩の糞が点々と…。
会社の近所でものすごい鳩公害のマンションがあるので、ああならないか心配です。
確か鳩は糞をした所に居座ると聞いたことがあるのですが。
でもどうやって対策すればいいんですかね?
176: マンション住民さん 
[2010-03-13 11:19:31]
どうもヘリポート付近に色んな物が住んでいらしゃるようです。
ヘリならぬ、黒い物や白い物が飛び立っています。
177: マンション住民さん 
[2010-03-20 16:52:14]
3月18日にオープンした、シティータワー大阪福島横(鷺洲3-6-22)の『ほぐし処・リラックス』ですが、今日(3/20)、妻が初めて60分コースに行ってきました。

マッサージにはうるさい妻が『かなり、上手なマッサージだった』といっていました。しかし、まだ開店まもないからか、客足は少なかったようです。

閉店すると残念なので、興味のある方は一度行ってみてください。(ちなみに店の関係者ではありません(笑))
178: 住民さんA 
[2010-03-20 18:37:18]
駐車場出た横でしたっけ?  >> 『ほぐし処・リラックス』
店内はどんな感じですか?
ちなみに60分でおいくら?
179: 住民さんD 
[2010-03-21 09:58:32]
昨日から天気は大荒れですね
今日はベランダに出たら、淀川すらみえないくらい曇っている
180: 住民さんA 
[2010-03-21 10:08:10]
ジャスコで2012が980だったので思わず買ってしまいました。
今日は外は曇っていますね。霧のような・・・
黄砂はまだですねよ。

最近週末はココエ尼崎でレイトショーを見に行ったりします。
車で行くと近いし、レイトシューならめちゃ空いているし、映画見ると3時間無料だし、
今までは梅田に電車かチャリで行っていましたが、こちらの方が空いていて楽です。

大阪駅にも映画館できるけど、どんな感じかな。
181: マンション住民さん 
[2010-03-21 17:33:57]
>>178さん

店内は清潔感があったとのこと。

60分4000円です。

182: 住民さんA 
[2010-03-22 09:59:36]
マンション住民さんありがとうございます。
60分4000円とは安いですね
来週ぐらいい、行ってみたいと思います。
最近、肩、腰が疲れるので。
183: 住民さんA 
[2010-03-22 10:01:30]
180さんの住民さんAさん

うちも2012のDVDは買いました。
昨日、家のTV(42型)で観ましたが、映画館で観た方がよかったなって映画でした。
おもしろかったです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー大阪福島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる