マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-04-24 23:57:53
 削除依頼 投稿する

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

 
注文住宅のオンライン相談

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

1068: 周辺住民さん 
[2020-07-03 12:31:50]
>>1064
対応いただけたようで何よりですね!
うちの近所も似たようなことがあった時、その際は対応まで1週間ぐらいで本当に対応してくれるのかヒヤヒヤでしたが…一応その後は落ちついてます。
その代わり出勤時に別の場所で横柄なカラスを見かけますが。
1069: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-03 13:00:13]
どこもゴミ箱荒らし被害は大変みたいですね。
我が家の近所は野良猫が多いです。
夜中の鳴き声も迷惑。。。
1070: マンション掲示板さん 
[2020-07-08 15:20:03]
なかなかひどい会社でした。社員の質が低い。
1071: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-09 07:34:34]
>>1070 マンション掲示板さん
それ、分かります!
現場のことをよくわかってない人ばかりでした。
1072: タテル物件の住人 
[2020-07-11 16:44:27]
タテルが管理している物件に住んでおりますが、全く管理業務をしてくれておりません。新築でできた当初は掃除などをしておりましたが、最近は全くなくなり、蜘蛛の巣があちこちにあります。また問合せをしても、全く返事が返ってきません。2年経ったらすぐに出て行きたいです。
1073: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-11 17:57:54]
>>1072 タテル物件の住人さん
オーナーさんから総時代もらっているのに、現場の掃除してないなんて、ひどい話ですね。
住む人の為にも管理会社はあるのに。

1074: マンコミュファンさん 
[2020-07-11 20:04:20]
>>1072 タテル物件の住人さん

九州の物件オーナーです。管理は全てTATERUに委託しています。まさか私の物件でしょうか。気になって。エリアはどちらの物件でしょうか?
1075: 通りがかりさん 
[2020-07-13 18:02:16]
ウェブカメラで現地の状況をオーナー専用アプリで閲覧出来るサービスをリリースしたようですね。これで上記のような現場が荒れることはなくなるでしょう。
1076: (・∀・) 
[2020-07-14 23:20:36]
>>1075 通りがかりさん

リリースされたばかりの情報なのに詳しいですね!社員さん並みに熱心な投稿者さんなんですねー!

1077: 通りがかりさん 
[2020-07-15 10:51:34]
>>1076 (・∀・)さん
社員さんは、このリリース情報をなぜ発信しないのでしょうか?
1078: 匿名さん 
[2020-07-15 22:46:25]
来月、タテルの物件退去予定なんですが大体いくらくらい退去費取られるのでしょうか。壁紙が破れてしまって請求が怖いです( ; ; )
1079: 通りがかりさん 
[2020-07-15 23:24:20]
>>1078 匿名さん
自身で破いてしまったのであれば、1000円?1300円/㎡は取られると思いますね。
あとはゴリゴリに請求してくる担当だと金額も張ると思います。
1080: 匿名さん 
[2020-07-16 01:43:07]
>>1079 通りがかりさん
詳しくありがとうございます。合計20.30万請求されたらどうしようと怯えています:(;゙゚'ω゚'):仰るとおり、担当次第ですよね…。立ち合い無しより、立ち合いした方がお得になったりするんでしょうか?
1081: 通りがかりさん 
[2020-07-16 07:10:46]
>>1080 匿名さん
立ち会い無しは、向こうからの請求を呑むしかないので、立ち会いしたほうが交渉の余地は残っているかと。あとは何年住んだか、で費用負担額は異なるのでそこを主張してみては?
1082: 匿名さん 
[2020-07-16 08:49:42]
>>1081 通りがかりさん
ありがとうございます。立ち合いにしたいとおもいます。物音に耐えれなくて2年しか経ってないので少し覚悟します(;o;)10万以内に収まると嬉しいのですが…。
1083: 名無しさん 
[2020-07-17 07:36:14]
今度は相続相談会を始めましたね。
でもオーナーさんたちはまだ若い方が多いから、どうなんだろう?
1084: 匿名さん 
[2020-07-25 16:01:58]
多額請求が多いと聞きます。俺はまだ1年も住んでいませんが、建物安いせいか、壁から外気が漏れており、真っ暗になっていたり、床が削れております。ただ、過剰請求された場合、取り戻せる方法などありますので、是非相談できるところへ行ってみるのも手だと思います。大体家賃1ヶ月以上請求されるとおかしいと思うべきでしょう。
1085: 通りがかりさん 
[2020-07-28 00:17:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1087: 匿名さん 
[2020-07-28 14:14:32]
新築物件でわたしが初めて入居した者です。
入居後すぐに洗面台の下の部分のひびを発見し、
不動産に連絡→不動産から管理会社が直接わたしまで連絡すると言われる→連絡来ずもう一度不動産へ連絡→再度連絡を入れるよう管理会社へ連絡→電話が来ないためわたしから直接管理会社へ連絡
このやりとりをしているうちに年末になり、工事が難しいと勝手に言われ、年明けに応急処置。
その後洗面台を1月中に工事すると管理会社に言われ、一月中ならどこでも空いてると言われたのでこちらの予定を提示→その日は水道会社が都合悪いと言われる→2月になっても連絡が来ないため再度わたしから連絡。
知らぬ間に担当が勝手に変わっているし、連絡は一切こない。
挙げ句の果て、入居当初と全く別の洗面台を付けられる。
水道会社さんに聞くと管理会社からこれをつけてと言われて…と話される。(同じ洗面台をつけると話していたのに全く違うものがつきました。)
ご丁寧に水道会社の方が管理会社へ連絡して下さり、前使っていた洗面台は廃盤になったと言われる。
そして、改めて管理会社へ違う洗面台になっていることを連絡(3月頃)そしてコロナ等があり、連絡をずっと待っている中今日保険会社から連絡が入り、この度の洗面台のヒビはわたしが物をぶつけてできたものだと勝手に担当者が話をつけていることに驚きを隠せません。
まず営業をする者としてお客様への連絡が遅い事はあり得ませんし、そもそも話して頂いてないまま勝手に処理されている事が本当に怖いですし、不愉快です。
1088: 名無しさん 
[2020-07-28 14:37:07]
>>1087 匿名さん
新築で入居されてこの対応はひどすぎますね。対応が遅いのも致命的ですね。しかも保険会社に虚偽申請・・・
もうこれ以上は、言わなくてもどの程度なのかわかっちゃいますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる