なんでも雑談「アイケンジャパンってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アイケンジャパンってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-03-13 20:32:47
 削除依頼 投稿する

アイケンジャパンについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-07-17 16:54:01

 
注文住宅のオンライン相談

アイケンジャパンってどうよ?

1: 匿名さん 
[2015-07-18 15:27:52]
アイケンジャパンのブログを読んでいて、アットホームな感じを受けました。
ここの売りは、少額資金で土地がなくても副収入が得られるという点で、入居率が高い点もそうですね。
創業以来、家賃の滞納者もいないとか。
ただ、修繕費用などのコスト面などを考えると慎重にならざるお得ないですが。

2: [女性 50代] 
[2015-08-30 15:18:57]
場所が悪いアパートを販売している印象
他県の人には売りやすいのかな
3: 匿名 
[2015-08-30 16:18:33]
アイケンジャパンって何?
4: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-09-02 19:28:49]
場所が悪くて自分なら入居しない。戸数も少ないし、元が取れると思えない。
入居率が高いっていうのは、まだ創業して10年にも満たない会社だからでしょ。新築のうちは入居率が高くて当たり前。
家賃保証なんて何処も2年更新だし、本当に不動産が儲かるなら何で社員は自社商品を買わないの?
今は不動産ミニバブルだから儲かってるだけで、オリンピックが終わればバブルは弾けるよ。
5: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-09-10 00:05:15]
私は、実際にアイケンジャパンのアパートを買いましたが、家賃保証はしてもらってませんよ。
そんなに悪いイメージは無かったけどな~。
6: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-10 15:49:56]
私も実際にアイケンさんのアパートを買いましたが、営業の方も真面目で悪いイメージなかったですよ^^
№4さんは不動産投資にあまりお詳しい方ではないのでしょうか??
そもそも場所が悪いと買わないですし、戸数が少ないのは土地に原因があるのでしょう。
ワンルームなどであれば戸数も増やせるでしょうし。
それに社員さんも自社商品を持ってるってブログにも書いてますよ!!笑

私は他のメーカーさんも見て検討しましたが、アイケンさんがずば抜けてると感じました。
7: 匿名さん 
[2015-12-08 17:59:19]
アイケンジャパンは社長もとても社員をとても大切にしているようです。
そういう会社は、安心して仕事を依頼できますね。
東京は新しくオフィスもオープンしたようで、これから首都圏での活躍も期待できそう。
9: 賃貸住まいさん [男性 40代] 
[2015-12-14 21:28:12]
家賃保証しないと成立しない不動産って価値があるの?家賃保証されても不動産自ら稼いでる家賃ではないよね!将来を見据える力が乏しいから保証に頼るしかない。頼るすべしか考え付かないなら将来を見据える力がある人に必ず負けるよ。この人たちは自ら稼ぐアイデアが豊富にあるし、家賃を稼ぐ可能性のある不動産を当初から購入するので負けるはずがない。投資家の端くれなら思考停止いけない。
10: 匿名さん 
[2016-01-31 23:38:11]
東洋経済に広告特集が掲載されています。
11: ビギナーさん [ 40代] 
[2016-02-02 10:21:01]
わざわざ繁華街、有名街にオフィスを構えているところが気になりますね。 不動産関連にしては資本金も少ない。

12: 懐疑的な投資物件❗ 
[2016-02-02 10:23:08]
>>6
アイケンジャパン(株)の社員が"儲けないアイケンジャパンの新築物件(木造アパート)を所有してる?

建美家のセミナーで聞いてみたい
13: 土地勘無しさん [女性 30代] 
[2016-02-02 10:25:42]
アイケンジャパン(株)…賃貸住宅フェアに出展してるので"尾木ママのアイケンジャパンをはじめて知った"

あまり良いイメージがない
14: 土地勘無しさん [女性 30代] 
[2016-02-02 10:28:42]
>>4

実際例…見てみたいけど
15: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2016-02-25 05:28:10]
10年位前からサラリーマンでも〜と言う謳い文句で始まったと言うのを営業マンから聞いた。
提携銀行と不動産屋、そして販売業者の連携は無知なサラリーマンを相手にするにはある意味最強のトリオではなかろうか。

ホームページの文面に詳しく書いてない事、実際に営業の方と話てみて彼らが語らない所に本当の真実があると感じた。

お金の流れをイメージしながら話を聞いていれば誰が一番儲かり誰が一番ワリを食うかよくわかるのてばないだろうか?
16: 匿名さん 
[2016-02-25 07:45:54]
知らんがな(笑)
松ケンちゃうのん?
17: 不動産業者さん [男性 30代] 
[2016-03-16 00:16:04]
賃貸ショップで働いてるけど決めやすい。見せずに決まるし今の時期は入れ食いやな!実際、5万くらいで探してるお客さんでも紹介したら家賃上げてくれるし、下手なデザイナーズマンションよりいいわ。客層の条件はだいたい網羅してるから簡単に持っていきやすい。あとは広告料をあげてくれたら文句なし!
客付け選任させてほしいわ!マジで。超~決め物
18: 匿名 
[2016-04-16 09:31:51]
管理を他社からアイケンに乗り換えましたが、今まで知っている中では一番まじめで信頼できる感じですね。去年はご近所トラブルまでかなり奮闘してくれました。

餅物件はかなり古い物件なんですが、アイケン管理になってから満室になりました。もちろんオーナーとしてもそれなりに努力はしましたが。少なくとも言ってもやらない不動産屋が多い中で、言った分だけ頑張って成果を出してくれる感じがします。
19: 匿名さん 
[2016-04-16 15:47:51]
なら下げなくてもいいと思います。
20: 匿名さん 
[2016-06-05 14:59:37]
無責任な担当さん。挨拶したろ結果報告してよ
21: 匿名さん 
[2016-06-05 16:26:47]
知らんがな(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる