なんでも雑談「アイケンジャパンってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アイケンジャパンってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-03-13 20:32:47
 削除依頼 投稿する

アイケンジャパンについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-07-17 16:54:01

 
注文住宅のオンライン相談

アイケンジャパンってどうよ?

82: マンション検討中さん 
[2019-02-25 08:17:40]
アイケムは間取りや2階と1階の防音対策に優れてる
83: 名無し 
[2019-03-05 19:19:28]
営業マンは若い人たちが多いね。
ISO9001も取ってるのかな?
84: 匿名さん 
[2019-03-05 19:58:14]
リスクを背負うのはオーナーのみ

オーナーが儲かるのなら,この会社がオーナーになっている
85: マンション検討中さん 
[2019-03-12 16:05:35]
今って、不動産バブルなの?どうなの?
86: 通りがかりさん 
[2019-03-18 03:21:02]
>>84 匿名さん
あなたの理論が本当ならなぜ不動産投資会社が上場しているのでしょうか?
87: マンション検討中さん 
[2019-03-18 07:45:37]
社員も和気あいあいと仲良いし、良い会社ですよ。
88: 通りがかりさん 
[2019-04-01 00:27:20]
この会社は物件がズバ抜けていいと思う。
個人的にはシ◯ケン、タ◯ルとか同じような会社あるけど、物件の性能やデザインは間違いなく同じ木造のアパートでは1番かな。
少し前にセミナーに参加して色々話を聞いたけど、他社でアパート購入してるからすぐは買えないけど、もっと早くアイケンジャパンを知ってたら間違いなくここで購入してたと思う。
89: 匿名さん 
[2019-04-02 19:15:54]
賃貸借りました。
築2年でクリーニング済みなのに
蛇口などの金属部分はくすんでて
便座の裏には汚れが…。
トイレのタンクと便座の隙間にも埃が
ごっそりのこっており、
全てお世話になった不動産屋さんが
お掃除してくださってピカピカになりましたが
アイケンジャパンに確認しても、新築では
ないので。清掃を行ってるのでと
見にも来てくれず。業者を入れての再清掃は
自己負担と言われました。
キズとかではなく、メラミンスポンジで
磨けばキレイになるとか、明らかな汚れ
についての問い合わせだったのに、対応に
がっかりしました。入居したばかりですが
不信感しかありません。。。
90: マンション検討中さん 
[2019-04-18 23:24:06]
>>80 通りがかりさん
自作自演じゃないですか?笑
ここの物件住んでますけど、部屋も対応も結構悪いですよ
91: マンション検討中さん 
[2019-04-18 23:25:48]
>>89 匿名さん
私も同じです。
92: マンション検討中さん 
[2019-04-18 23:27:16]
>>73 匿名さん

めっちゃ音聞こえます
木造だし
93: マンション検討中さん 
[2019-04-20 16:44:56]
ホームページなどをみると、セミナーをあちこちでされている。
本当にいいばっかりであれば口コミで伝わるし、経費を使ってそんなにあちらこちらでセミナーしなくても、いいのではないかと思う。
アパート経営は、物件・価格・立地等いろんな要素が絡むので、物件だけであの会社は良いと断言できる状況ではないと思う。
94: マンション検討中さん 
[2019-04-23 20:45:36]
私も同じですって、同一かいな。笑
大手ハウスメーカーにも劣らないぐらいに、アイケンジャパンの防音は良いと思うけどなぁ。
95: マンコミュファンさん 
[2019-05-11 01:07:30]
木造だけど、RC並みの防音
96: 通りがかりさん 
[2019-05-12 09:45:32]
上下の音はRCでも気になるような物なのに、投資用木造アパートごときで上下の音気にならないとか言う発言は社員の自作としか思えない。

過去に会社説明会みたいなものに行ったが、営業社員に専門性がなく、レベルの低い社員しかいないイメージを受けた。 そんな難しいこと言われても分かんないっす、ガッハッハ(笑)など、プロ意識は全くない人たちでした。
97: 通りがかりさん 
[2019-05-13 18:00:30]
退去時の敷金がかえってきませんでした。
契約時に詳しい説明はなく、契約書に敷金は敷引金ですとの一部のみの一文でした。私も分からずサインしてしまったのが悪いですが、重要契約書には敷金と書いてあり、非常にわかりにくいし、紛らわしい。 敷金の欄に敷引金と記載すべきです。

入居時も、何回か対応に不満がありましたので、信用できません。
98: 通りがかりさん 
[2019-05-14 13:58:52]
アイケンジャパンの賃貸に、インターネット無料って書いてるけど、やっぱり速度とかは遅いのかな?
99: 通りがかりさん 
[2019-05-14 22:08:36]
洗濯機パンのサイズは640ミリ?
アイケンに住んでてドラム式洗濯機の人いる?
100: マンション検討中さん 
[2019-05-16 11:57:55]
作りが雑なとこ多すぎる。郵便受けに穴空いてるから雨降ったら郵便物濡れる。対応依頼したらビニールテープ貼っただけですぐ剥がれました。ベランダの物干し竿を固定も壊れたけど、使ってないなら退去時に直しますとのこと。いつも対応悪いです。
101: 匿名さん 
[2019-05-26 18:06:35]
アイケン物件に住んでるけど、木造にしては優秀な防音ではないかな。
前に住んでたとこは同じような会社の物件でしたが、そっちはひどかった。
ロフトで寝てると枕元の柱?の中に上階の排水菅があったみたいで最悪でした。
しかも短期解約で2ヶ月分も取られて、短期間の居住でなんだかんだ文句いわれて原状回復という名目で更にお金請求されましたね(笑)
対応も普通に丁寧にしてくれてるし今のところ特に不満はないかな。
アイケンも昔の物件は普通の木造みたいですね。
数年前の物件から防音対策が高くなったみたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる