なんでも雑談「アイケンジャパンってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アイケンジャパンってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-03-13 20:32:47
 削除依頼 投稿する

アイケンジャパンについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-07-17 16:54:01

 
注文住宅のオンライン相談

アイケンジャパンってどうよ?

162: マンション検討中さん 
[2019-12-04 09:10:47]
ここの某支店長は、酒飲んで女性社員に対してかなりの事をしていて大問題、裁判沙汰に。それにも関わらず、解雇にならず笑。女性を軽視している証拠。会社の社風なんですね。全体的に知識に常識に乏しい社員が多いのは、社員のトップに問題があるのは明白ですね。
163: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-06 06:51:43]
利回り6パー台ではかなりリスクありますね。
30年持つわけ無いじゃん。
164: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-08 22:17:25]
>>162
一体何をしたの??
165: マンション検討中さん 
[2019-12-09 07:05:44]
>>162
裁判沙汰って嘘だよね?
ここ一流の会社なんだけど。
166: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-09 12:43:14]
広島の情報ください。
167: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-09 20:09:49]
一流の会社なんですね?笑
具体的に教えてください。
この会社が一流だと言うあたりを。
168: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-11 17:26:32]
社員や仕事、その証拠が成長力だよ。
裁判沙汰とか嘘言わんでくれ
169: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-11 19:58:46]
嘘じゃないのに。

現役社員さん。
あなたの耳に入っていない
だけですよ。
170: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-12 06:47:44]
>>169
あなたは元社員?
一流の例でいえば社員のプロ意識と知識が多いよね。
171: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-12 07:08:56]
プロ意識と知識ですか笑
プロ意識あるなら、乱暴な言い草で
こんな所で書き込みしないでしょ笑
自らプロ意識と知識があるなんて
良く言えますね。
社員の自覚が欠如してますね。
172: 匿名さん 
[2019-12-12 22:42:52]
ここのアパートに住んでましたが
対応悪いし、住みづらかったです。
管理が全くされて無く
高い家賃支払ってまで住もうとは
思いませんでした。
173: マンション検討中さん 
[2019-12-13 18:41:34]
同業者かいな…
174: 匿名さん 
[2019-12-14 15:43:38]
社員さんに質問です。
物件探してますが
総額計算で、利回り新築7パーくらいの
物件ありますか?
自己資金をできるだけ投入して
可能ならば25年返済したいです。
175: eマンションさん 
[2019-12-15 22:03:33]
直接会社に問い合わせろや
ボケが
176: マンション検討中さん 
[2019-12-17 19:27:32]
>>162
社会常識もあり、知識も豊富ですよ。
同業者の方かな?トップが優秀だから、一般社員も優秀なんですよ。
177: eマンションさん 
[2019-12-17 22:15:49]
優秀なら答えてくださいね。
利回り7パー切る新築物件も販売していて
大家は、1億で物件買って30年間の旨味はなんですか?30年間何が起こるか分からないですよね?1億投資して実質手残り満室計算でも年間60万前後もありますよね。利回りが低い物件販売して、その事業の体力とも言えます。そんな体力ない事業を売りつけて、口だけで30年大丈夫ですって何故言えるのですか?
お答えお願い致します。
178: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-18 12:13:50]
福岡か佐賀で
購入を検討しています。
施工に問題がありそうな
コメントを見たんですが、
施工会社(下請け)
大丈夫なんでしょうか…?
179: eマンションさん 
[2019-12-18 22:40:48]
下請け業者?
大丈夫じゃないですよ!
でも買ってくださいね!
180: ご近所さん 
[2019-12-20 13:03:45]
久々覗いてみると色々言われだしましたね!会社が大きくなれば叩かれるのも当然か
誰一人として購入者から失敗の声がないのがアイケンさんの強みでしょうが、まだ創業15年?程なのでこれからも失敗大家がでなければ誰が何と言おうとアイケンさんの言っている事が正しいでしょう。
がんばってください☆
181: eマンションさん 
[2019-12-20 13:22:34]
優秀な社員さんの返答がないですね。
優秀と自分で言っておいて
悲しいですね。
購入検討している方々の為にも
論じましょうよ。逃げないでさ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる