注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25
 

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房5

86: 匿名さん 
[2009-11-28 12:25:26]
それよか、ほんとなんで10月も11月も着工式がないのかな?

こんなことって初めてじゃない?
87: 匿名さん 
[2009-11-28 12:34:47]
ブログに取り上げられて「顔見て話しろ」みたいな事言われたものです。

いや~今後の成り行きが楽しみです。

自分の事は棚にあげてよくやりますね。
最初からこういった掲示板をツールにしなけりゃいいのに。
89: 匿名さん 
[2009-11-28 23:39:40]
なんか最高潮に盛り上がってるな・・・
全国探してもこんなスレッド伸びてる工務店無いだろ。

凄いよな、納得って。
95: 匿名 
[2009-11-29 11:09:00]
ところで、基礎立ち上げに配管通すのやめたかな?
96: 土地勘無しさん 
[2009-11-29 11:13:03]
盗撮事件のお次は基礎工事の???な話題ね。

はいはい。

詳しくどんぞ。
97: 匿名 
[2009-11-29 12:34:12]
盗撮事件で、起訴とかされるの?
訴えられたんですか?
そもそも、盗撮事件って?何があったのでしょうか?
98: e戸建てファンさん 
[2009-11-29 12:48:20]
前スレ読んでからにしてよー。マナーだろ。
99: 匿名さん 
[2009-11-29 19:16:34]
ここは家以前に人間性の問題。何千円もする家に作り手の人間性が関係なければ選択するのもよいと思いますよ。ただし上にもあるように納得の家が近所に来てほしくないとは俺も思う。思い入れのある家を埼玉事件のように盗撮されてけなされるのはかなわん
100: e戸建てファンさん 
[2009-11-29 19:25:07]
100軒近くに建ってしまうと、100棟のお隣さんが・・・・・・・・・・100ゲット。
101: 匿名さん 
[2009-11-29 19:34:12]
100Getおめ
99だけど盗撮だけじゃなく以前清水で納得と○条工務店が同時に完成見学会をしたとき、納得は大盛況!○条はガラガラって社長と社員がブログでケチョンケチョンにけなしてた。確かにそうかもしれないけど、普通そんなこと書くか?施主のその後の近所付き合いなんてどうでもいいんだろうねこの会社は。自社のアピールさえできれば。
102: e戸建てファンさん 
[2009-11-29 20:08:35]
ども。
訂正。
100軒近くに建ってしまうと、100棟×向こう3軒両隣のお隣さんが・・・・・・・・・・ああ。

全国のお隣さん、社会問題にならないことを祈ってます。
103: 購入検討中さん 
[2009-11-29 22:32:10]
更新された社員ブログにワインの会の事が載ってるね。
事業所ごとに出し物するんですね。

なんだか結婚式みたい。

ワインの会なんですよね・・・?
まあ勝手ですが。
108: 匿名施主 
[2009-11-30 18:57:13]
紳士ですね。
かくありたいものです。
109: 匿名さん 
[2009-11-30 20:50:48]
本日、ある新聞夕刊社会面にインターネット上をめぐる人権上の問題点について県民意識調査結果が掲載されて
おりました。
一番多かったのは「他人を誹謗中傷する表現を掲載すること」でした。
ほかに興味深かったのは、複数回答のなかで一割くらいの方でしたが、「地図情報などで個人の住宅などを無許可
で撮影し無断で掲載すること」という意識調査の結果項目があったということです。ご参考までに。
110: 匿名さん 
[2009-11-30 20:57:30]
それって、もろ・・・のことじゃん
111: 匿名さん 
[2009-11-30 21:46:13]
そんなことより10月と11月、2ヶ月連続で着工式がなかったことの方がすごく気になる。

今までこんなことなかったでしょ?

誰か詳しい状況知りませんか?
112: 匿名 
[2009-11-30 22:10:06]
10月も11月も着工式ありましたよ。
社員のブログに書いてありました。
HPで公開されてないだけだと思います。
113: 他社入居住民 
[2009-11-30 23:25:47]
今日 ARKの見学会チラシがポストに入ってました
1350万で70万分の家具付きだそうです
114: 購入検討中さん 
[2009-12-01 00:05:30]
ホームページみても価格の情報が載ってないんですよね。
ARK、気になる存在です…
115: 匿名さん 
[2009-12-01 23:19:25]
過疎ってるな・・・・
社長の言うとおりまじでHM営業マンが変な批判してたわけ??
ここの社長のやり方は気にくわないけど、家はいいって書き込みもしたけど(業界人じゃないよ)、
結局社長の勝ちか・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる