三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

201: 匿名さん 
[2015-07-17 21:45:32]
50階でシェイクされれば分かるよ。経験者は、みんな出ていったからね。
202: 購入検討中さん [男性] 
[2015-07-17 21:50:49]
だから、内陸でやってくれ
203: 匿名さん 
[2015-07-17 21:51:47]
5000人ぐらい住んでるタワマンもあるし、変質者も多いだろう。震災後が怖いと思うね。アメリカの高層ブームは犯罪の温厚となって終わったから。
204: 物件比較中さん 
[2015-07-17 22:24:02]
なんで豊洲対武蔵小杉になってるの?
個人的には満員電車が嫌なんで豊洲だな
205: 匿名さん 
[2015-07-17 22:38:01]
ムサコ住民が必死に川崎だけど、豊洲より高いから良い地域なんだーと思いたいんでない?

高いのは既成事実だけど、豊洲買う人はムサコは検討対象にすらしてない、つまり相手にすらしてないのが気に食わないんじゃないかな?
206: 匿名さん 
[2015-07-17 23:26:22]
小杉は中途半端に近い街が多い。
それぞれの町に用事(仕事、遊び)のある方が検討するので割高になってる。
結局、頻繁に行くお気に入りエリアなんて決まってくるのに。
たまに行く町は近くなくても良いのにね。

豊洲は丸の内・銀座がターゲット。
それ以外の方には魅力ないでしょ。
丸の内・銀座ターゲットの方にとってはお買い得だと思う。
羽田、東京駅に近いので旅行好きにも便利。
どれもタクシーで行ける距離なのもとても良い。
銀座で飲んで帰るときとかタクシー有難いよ。

207: 匿名さん 
[2015-07-17 23:36:21]
>206
旅行好きなら港南だよ。
徒歩で新幹線駅に行ける。
羽田も、豊洲からはバスの便数が少ないが港南は京急で本数が多い。
209: 匿名さん 
[2015-07-18 00:13:25]
50階でシェイクについて

私あの時37階でシェイクされたけど、やっぱ免震ってすげ〜、って思ったよ。

羽田と銀座と六本木によく行く私としては豊洲はええ街よ〜
オススメ。

他の街は基本知りません、住んだ事ない街批評して何の意味があるんだか。
210: 匿名さん 
[2015-07-18 00:21:41]
東京湾北部を震源地とする首都直下型だと
縦揺れもあるだろうから、前回の東北で起きた震災は参考にならないよ。
免震が対応してくれるのは横揺れ。それも震度7には対応してたっけ?
211: 匿名さん 
[2015-07-18 00:28:59]
地方出身者です。都内在住歴は 地方で過ごした年月を遥かに越えてますので、もちろんトヨス、ムサコは知った街です。
しかし、田舎に帰ると そうはいかない。
武蔵小杉? 関東に仕事などで来る人以外、まず通じない。かと言って トヨスが知られているかといえば それも‥‥。 しかし、東京23区内に マンションを買ったといえば、老いた親バカの近所への自慢話にはなるようで‥‥。
やはり、川崎より都内に 我が家は軍配。
212: 匿名さん 
[2015-07-18 01:07:06]
豊洲は市場移転で日本どころか世界中で有名になっちゃうけどね。
213: 匿名さん 
[2015-07-18 01:18:30]
>>209
あの〜、ここはそもそも22階しかないのでその議論意味ないと思いますが。
仮にエレベーター止まっても昇り降りできる階数ですし、内陸の密集した建物より遥かに安全だと思いますが。
ていうか、ここの売りは震災時の安心感ですし。
214: 匿名さん 
[2015-07-18 01:20:10]
その話は日本でも忘れられてる。
215: 匿名さん 
[2015-07-18 01:23:34]
湾岸に安心感なんてないだろ(笑)
なんどテレビ局がシミューレーション放送したと
思ってんだ(笑)防波堤の外、海の上、
東北の埋立は全部まだ海に沈んだままだよ。
216: 匿名さん 
[2015-07-18 01:29:35]
>>215
ポジショントークでつね。わかります。
217: 匿名さん 
[2015-07-18 01:31:35]
まったく心配してないけどね。
不安で敬遠してくれてる方がいるなら、
むしろ有難い。
218: 匿名さん 
[2015-07-18 01:37:26]
武蔵小杉がどうとか、まったく違うから。

50年ぐらいの埋立と、60億年の地盤は別物。
甘納豆とダイヤモンドぐらい差がある。
219: 匿名さん 
[2015-07-18 01:40:26]
>>218
値段と立ち位置は似たようなもんかと思いますが
220: 匿名さん 
[2015-07-18 04:25:17]
マンションなんて、地盤にはそのまま建てないからな。
殆ど、杭打ちだろ。
221: 匿名さん 
[2015-07-18 07:03:34]
地震で周辺が液状化するのは覚悟していますが、地盤沈下の可能性はどうなんでしょうか?
222: 物件比較中さん 
[2015-07-18 08:27:33]
>>197
内陸は地震火災で焼け死ぬかもしれないから街並みには気をつけて!
223: 匿名さん 
[2015-07-18 08:28:53]
地震がきたりみなおなじ
なにが60億年だ、
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1084394025
224: 物件比較中さん 
[2015-07-18 08:30:17]
>>213
免震にしては低層
おまけに地面との接地面積が広い
地震対策としてはこれ以上はない
タワーの免震は接地面積が小さいから不安
225: 物件比較中さん 
[2015-07-18 08:33:08]
>>200
少なくとも下町がないから地震火災で焼け死ぬ心配はない
神戸の地震火災を見たから火災がないだけで十分
226: 物件比較中さん 
[2015-07-18 08:40:36]
第2期は秋から冬にやるのかな?
227: 匿名さん 
[2015-07-18 10:23:32]
先着順ってまだあるの?
228: 匿名さん 
[2015-07-18 10:49:42]
なんだかんだ言っても売れてるよね。
229: 匿名さん 
[2015-07-18 10:53:56]
地下鉄決まって大儲けできそう
230: 匿名さん 
[2015-07-18 11:16:09]
>>229

豊洲の中心が、二丁目、三丁目から、六丁目に移るだろうね。

六丁目は、豊洲エリアの悩みの種である枝川・塩浜とも距離あるし、既にあるララポに加えて、市場や千客万来できるし、二丁目・三丁目より植栽率が高いし、小学校が、生徒でギュウギュウではないし、地下鉄で交通の便は改善されるし、非の打ち所がない。
231: 匿名さん 
[2015-07-18 11:47:23]
値あがり率なら6丁目だろうね。
232: 物件比較中さん 
[2015-07-18 12:17:46]
>>231
スカイズがさらに上がるとも思えない
233: 匿名さん 
[2015-07-18 12:20:12]
>>230
そういう面白くもないツリ投稿はいりません。
234: 匿名さん 
[2015-07-18 13:12:59]
悲惨な所の方が値あがり率は高いよ。

5丁目、4丁目が値あがり率はオイシイ。
235: 匿名さん 
[2015-07-18 13:30:05]
先着順全然売れてないね。そろそろ3週間が経とうとしているがまだ売れたのは3戸のみ。

年間ペース60戸売れないペース。。。DTでさえもうちょっと先着順売れていたけどな。ガチ厳しいね。こりゃ2期は秋とかになりそうだね。
236: 匿名さん 
[2015-07-18 14:00:30]
たしかに、最近営業からの電話が頻繁にかかります。よほど集客がないのでしょうね…
237: 匿名さん 
[2015-07-18 14:20:24]
スカイズの賃貸が全然はけないですからね。

オリンピックに釣られて深く考えないで買った中国人も、このエリアのポテンシャルの低さに、そろそろ気づき始めてきたのでは?
238: 匿名さん 
[2015-07-18 15:22:27]
確かに電話営業がひどい。
239: 匿名さん 
[2015-07-18 16:12:05]
先着順が1週間に1戸売れてるって、相当売れてるのでは?

240: 匿名さん 
[2015-07-18 16:15:57]
2期から値あがりらしいから、ネガさんも焦ってるようだね。
241: 匿名さん 
[2015-07-18 16:17:33]
スカイズの賃貸、結構決まってますよね?
なんで嘘つくの?理由は?
242: 匿名さん 
[2015-07-18 16:18:30]
中国人は、値あがりするマンションしか買わないよ。
243: 匿名さん 
[2015-07-18 16:23:03]
>>241

嘘って。。
この会社だけでも、17戸ありますが…。

http://www.m-standard.co.jp/ms/rent/SKYZ%E3%80%80TOWER&GARDEN/
244: 匿名さん 
[2015-07-18 16:59:36]
あれ?この前まで40戸くらい出てなかったっけ?
結構決まってきてるじゃん。

やっぱり人気なんだね。
245: 匿名さん 
[2015-07-18 17:00:06]
なんか、毎月毎月値あがりしてないか?
246: 匿名さん 
[2015-07-18 17:02:13]
ここの先着順の売れ行きに加えて、スカイズの賃貸やエアビーも、要ウォッチ項目だな。
247: 物件比較中さん 
[2015-07-18 17:06:09]
>>246
スカイズは駅遠だからそもそも賃貸向きではないよ
ゆりかもめ5分だけど電車待ちを考えたら豊洲まで歩くだろうから豊洲から遠いのが賃貸ではネック
248: 匿名さん 
[2015-07-18 17:22:54]
確かにスカイズの場合は、売買の方が儲かりそう。
ほしい人多そうだし。
249: 匿名さん 
[2015-07-18 17:24:08]
賃貸に出すなら、5分以内じゃないとダメだよ。
10分以上なんて、全然借り手が居ない。
250: 物件比較中さん 
[2015-07-18 17:58:14]
>>249
検索に引っかからないから家賃を下げるしか手がない
すーもの五分十分で検索されないときついですね
251: 匿名さん 
[2015-07-18 18:08:53]
そう。

スカイズは豪華共有施設や眺望が良いマンションなので、賃貸よりは売買の方が向いてると思います。
購入者は、賃貸と違って物件指定で探すことが多いので、街がもう少し賑わえば、利益が多く出るでしょう。

なお、後々賃貸に出すことを考えるなら、駅近物件が断然有利です。
252: 物件比較中さん 
[2015-07-18 18:16:46]
>>251
眺望の悪い部屋は売れるの?賃貸は駅遠できつい売買は眺望が悪くきついならかなり厳しいね
253: 匿名さん 
[2015-07-18 18:27:41]
逆に売れるかもね。
眺望の良い部屋は高いから。

豪華共有施設が好きな人なら、断然眺望の無い部屋がお得でしょ。

賃貸は駅近が勝負だよ。スカイズは完全に売買で利益出す人向き。賃貸には向かないよ。
254: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-07-18 19:03:26]
そうは言っても、タワーで豪華共用施設なので、借りては直ぐついてるんだよね。
10年後は知りませんが、今はね、
255: 匿名さん 
[2015-07-18 19:11:26]
まあ、人気エリアですからねえ。。。
256: ご近所さん 
[2015-07-18 20:09:03]
豊洲から羽田空港はリムジンバス大増発で都内最強なわけだけど、成田空港行きも、リムジンバス以外に京成バスが東雲車庫便を結構な本数出してて超便利。しかも千円。
257: 匿名さん 
[2015-07-18 20:16:15]
意外に便利なのね。
知らなかった。
258: ご近所さん 
[2015-07-18 20:29:34]
羽田空港行きはリアルに15分ぐらいでついちゃうらね。成田空港もジャスト1時間?ぐらいかなー
259: 購入検討中さん [ 40代] 
[2015-07-18 21:09:29]
とうとう三井のリハウスのDMにもこの物件のチラシが入ってました。封筒開けてビックリです(笑)
260: 匿名さん 
[2015-07-18 21:28:13]
256
お言葉ですが、リムジンバスなら水天宮前や浜町あたりが最強でしょう。東京空港交通のお膝元の東京シティエアターミナルがあるから。羽田も成田も本数あるし。
あとそれに加え、人形町や東日本橋あたりも浅草線で羽田も成田も直通ですから、キャビンアテンダントが多く住んでいます。(よく見ます、独特の雰囲気とバックに航空会社のタグが付いているので分かります)
スレ違いすみません。
261: 匿名さん 
[2015-07-18 21:46:49]
羽田へのバス所要時間はバス会社の公式HPで平均約20~35分と記載されていますよ。嘘情報はやめましょう。

羽田へ都内最強アクセスとか東京知らなさすぎでしょう。
浜松町からはモノレールで13分、品川からは16分ですよ。
しかも豊洲のバス1時間に1本しかないでしょ。モノレール電車はその10倍以上は本数ありますから。バスは最終便も早いし、いちいちバスの時間みて家でて、満席で乗れないと困るから少し早めに出なきゃだし、バスは臨海高速だけとはいえ時間にルーズなことがあるし、帰りは1時間に1本だと平均30分は待つんだろ。結局待ち時間も所要時間ですから、バスが1時間に2本ある場所なら乗車時間プラス15分のところと結局同じですよ。

港区と品川の大半は豊洲より羽田により断然アクセスいいです。
262: 匿名さん 
[2015-07-18 21:52:31]
何でもかんでもトヨスが一番じゃなきゃ気が済まない人種なんで笑って許してあげて。
「はいはい、また言ってるね。」
くらいの気持ちで。
263: 匿名さん 
[2015-07-18 21:58:36]
>>261
モノレール13分と品川16分も20分に1本ぐらいでしょ
JR羽田線ができれば大崎や有明が最強になる
264: ご近所さん 
[2015-07-18 22:01:05]
あーすいません。検討可能な大規模マンションがあるエリアで最強という意味でした。買えないと意味ないんで。
265: 匿名さん 
[2015-07-18 22:08:07]
これからフジHERO の生放送で豊洲が出る予感!
266: 物件比較中さん 
[2015-07-18 22:08:32]
全部良いエリアなんかないよ
予算内で刺さる街を探すしかないよ
好みによりいろんな判断があるしね
267: 匿名さん 
[2015-07-18 22:10:39]
嘘が多いのは困りますね。
268: 匿名さん 
[2015-07-18 22:12:22]
トヨスは銀座に近い!タクシーでもすぐ!って連呼してるけど、銀座に近いのはトヨスだけじゃないからねー。むしろ橋渡らなければいけないし、遠いくらい。
虎の威を借る狐というか、トヨス自体で勝負できないことを言ってるだけだからねー。
269: 匿名さん 
[2015-07-18 22:12:52]
まぁ、電車の方が本数は多いけど、リムジンバスの方が断然楽だよ。乗り換えなしで目的地まで着くからね。
270: 物件比較中さん 
[2015-07-18 22:13:10]
豊洲を初期に買った人は間違いなく含み益ぐたんまり
しかし豊洲で住み替えをするなら価格が上がっていて含み益を使ってもエリアを買えないとお得感がない
値上がりも良し悪しですね
271: 匿名さん 
[2015-07-18 22:14:43]
>263

空港快速は13分、区間快速は15分、普通でも18分な。だいたいの時間は空港快速は12分おき、区間快速も12分おきの走行です。普通は特定の時間以外は少ない。といっても18分だけどね。

品川から京急の空港特急は11分で着くから。快特でも14分とか。横浜方面からの快速系も蒲田で合流するから普通のが少ない。普通でも20分くらいだけどね。

JR羽田線についてはできてから話しないとな。しかも東京駅までの間に品川と田町も止まらせる方向なんでしょ。結局港区、品川区の人間がより便利になるのは変わらない。
272: 匿名さん 
[2015-07-18 22:20:38]
浜松町、品川と都営浅草線の都心駅はすべて羽田空港直通ですから乗り換えありませんから。

昔、羽田バスが1時間に何本もでてる駅に住んでてこんな便利な場所ないと思ってたけど、高輪住んでから品川から電車のが全然便利だと感じていますよ。バスは結局待ち時間多すぎ、特に帰りは目の前でバスが行ったときの残念感半端ない。疲れてて早く帰りたいのに。。また、バス着いてからも後ろの方だと降りる時間、荷物出す時間で結局いろいろと時間かかる。あと、隣に若いかわいい子が座ればラッキーと思うが大抵そんなことはなくて汚いオヤジとかだとしんどい。移動できないしね。
273: 物件比較中さん 
[2015-07-18 22:21:54]
>>272
その分マンションも高いけどね
274: 匿名さん 
[2015-07-18 22:23:48]
築10年以上の中古なら坪320くらいで買える品川区や港区のまずまずいい物件はあるよね。新築縛りなら大規模は今、都内はここぐらいしかないからね。目黒はお金持ちの物件だし、お買い得の新宿60とKTTは残り少なくて、いまだ抽選がある。
275: 匿名さん 
[2015-07-18 22:31:30]
銀座だのみなのはわかるけど、、銀座も中央区、千代田区、港区のほとんど場所は4kM以内ですから。。銀座はもう中国人天国で終わった街。高級感もなくなり、免税店天国のチャイナタウンになりつつあり、最近は行く気おきません。5-10年後はさらに中国人向けの街に変貌しているでしょう。豊洲は都心にでなくても自己完結してるからそれが魅力ってことでいいんじゃないかな。交通利便性とかで勝負しようとすればそりゃ都心3区と勝負になりませんから。豊洲は豊洲の魅力があって交通利便性も悪くはないから人気、それで十分です。
276: 匿名さん 
[2015-07-18 22:36:46]
ん。。銀座は巣鴨状態かな。
若い人はまったく行かなくなりましたね。
277: 物件比較中さん 
[2015-07-18 22:47:35]
>>275
郊外のように大規模に整備された街並みで都心に近いというのが魅力でしょうね
電車も空いてますし
278: 物件比較中さん 
[2015-07-18 22:49:02]
>>274
良い部屋は残ってる?お得な部屋は売り切れてる気が
先手必勝ですね
279: 匿名さん 
[2015-07-18 22:57:27]
>>261
一カ所だけ乱暴な口調なのはなぜなのか
280: 匿名さん 
[2015-07-19 00:20:10]
>>275
銀座は終わった街でいいですが、どこが生きてる街なんですか?日本橋ですか?
281: 匿名さん 
[2015-07-19 00:26:52]
赤羽とか、活気があって良いと思う
282: 物件比較中さん 
[2015-07-19 00:53:47]
勝どきタワーは意外と外国人が多いらしいがタワーでないこのマンションは外国人は少ないのかな?
283: 匿名さん [ 50代] 
[2015-07-19 01:33:58]

銀座が巣鴨化、チャイナタウン化して来ているのは認めます。

でも、何せ近いですし、私のような50代以上のおばちゃんには、歩きやすく買い物しやすい街です。
松坂屋跡地開発、数寄屋橋阪急跡地のSC、日比谷にも大きなビルが建築中で楽しみ。

地方物産館も集結。個人的には、熊本・岩手・ももてなし・高知の日本酒売り場・AKOMEYA TOKYOを重宝してます。

インテリア雑貨関係は、青山表参道六本木も行きますが、銀座周辺もフライングタイガー、KEYUKA、フランフラン、大塚家具、有楽町無印、ニトリ、銀座ハンズ、LOFT、ハーマンミラー、丸の内のコンランショップ、三越のニーディック、汐留のPanasonicショールームなどなど、その時の用途に合わせて出掛けています。
あとは、IKEAが進出するのを待つだけかな(笑)

豊洲のららぽは、映画を観に行くのに使います。夫婦どちらかが50歳以上だと1100円になるので。
284: 匿名さん 
[2015-07-19 01:40:35]
私は、渋谷、新宿、池袋より、銀座、丸の内が好みかな。
ごみごみしてなくて、子連れでも動きやすいんですよね。
銀座は再開発中のビルができたら、年齢層が変わるのでは?
285: 匿名さん 
[2015-07-19 01:41:51]
羽田まで1番近くがいいなら蒲田にでも住めばいい。ひとつの特徴切り出して勝ち負け議論してもしょうがないでしょ。

豊洲という街は、開放感溢れるベイサイドにららぽーとという大型ショッピングモールがあり、スーパーも高級系のアオキに格安系の文化堂がある。更にビバホーム(ホームセンター)があるという都内では希少な生活利便性が根本にあります。
羽田に近い、銀座に近いとかいう話はこの根本的な利便性がありつつ、こういうところも便利だっていうアドオンで語る話です。だから、アホかここの方が○○に近いわ、便利だわ、豊洲の負けだな。とかいうツッコミは全く意味がない。
286: 匿名さん 
[2015-07-19 02:47:30]
埼玉ド真ん中からでも、新宿池袋は直通30分だからね。ゴミゴミした東京が好きなら各駅、嫌なら急行(笑)掛かる時間は同じ。
287: 匿名さん 
[2015-07-19 02:54:19]
銀座=新橋だけど、どこも飲みや周りのサラリーマンばっかりで、あれ、一人もいらなくないか? 都心にマンションが増えたからドーナツは小さくなってるけど、決して誰も会社や飲み屋街の近くに住みたいとは思わないでしょうね。
288: 匿名 
[2015-07-19 04:01:01]
>>287
言いたいポイントがよく分からないので、要約してください。
289: 匿名さん 
[2015-07-19 06:26:00]
有明を散歩したら分かるよ。駅の周りにテニスコートに競技場。住みたくない。自分に関係のないものは排除したい。

究極には、人はすべて我が物にしたい。街が発展しないかな、、なんて思い続けて住んでる人間なんていない。田舎は当然のこと、都心でも同じ。
290: 匿名さん 
[2015-07-19 06:30:28]
テニスしている人のために毎日迂回したくないし、競技場の列なんて邪魔だし、電車も利用されたくない。サラリーマンが家の半径5メートルをフラフラされるのも嫌でしょ。
291: 匿名さん 
[2015-07-19 06:49:11]
ここの利便性や価値を投稿している人も、このエリアを出たい人。売りたい側の人間。本当に良い場所なら、全員出ていけ、となる。投稿などしない。こんな売買掲示版など開かない。
292: 匿名 
[2015-07-19 07:38:46]
>>291
289〜291は同じ人?
今ひとつ言いたいことが分からないが、もしかしてすごく利己的なこと言ってる?
293: 物件比較中さん 
[2015-07-19 09:02:01]
>>286
電車の混み方が全く違う
通勤地獄は避けたい
294: 物件比較中さん 
[2015-07-19 09:03:25]
>>285
新富町に入ると急にごみごみしますからね
広く整備された道は良いと思います
295: 匿名さん 
[2015-07-19 09:53:36]
まだまだ安いのも豊洲の魅力。
都心は500万や600万なんてザラだよ。
296: 匿名さん 
[2015-07-19 09:58:39]
>>294
なぜ突然新富町?
297: 匿名さん 
[2015-07-19 10:24:45]
将来、このマンションが高値ピークだったね。

と言われる時がくる可能性が高いと思う。
298: 匿名さん 
[2015-07-19 10:32:45]
>>297
その逆も有り得ますよ。あのときはまだまだ安かったね、とか。
周囲の発展可能性を考えると、むしろその可能性の方が高いと思う。
299: 匿名さん 
[2015-07-19 10:36:58]
>>298
ないない。
まだ安かったね、と言えるのはパークシティ豊洲の頃まで。
300: 匿名さん 
[2015-07-19 10:39:09]
>>297
売れ行きは別にして、次の東急の高値更新が確定しているのでそれは100%ないから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる