住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス横濱和田町〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ヶ谷区
  6. 仏向町
  7. シティテラス横濱和田町〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-09 22:18:03
 削除依頼 投稿する

シティテラス横濱和田町の契約者専用スレです。
契約済みの皆さん、こちらで色々と情報交換しませんか?

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575025/

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
総戸数:373戸(エアーズコート81戸、ブリーズコート292戸)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.64平米~85.69平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
シティテラス横濱和田町エアーズコート/ブリーズコート 平均坪単価約200万円 丘上の駅近立地
https://www.sumu-log.com/archives/55993/

[スレ作成日時]2015-07-12 23:32:38

現在の物件
シティテラス横濱和田町
シティテラス横濱和田町
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
総戸数: 81戸

シティテラス横濱和田町〔契約者専用〕

1913: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-11 22:02:02]
一階で周りに響かないと思って音楽爆音で
かけんな。ゴミ部屋住人!
1914: マンション住民さん 
[2021-02-12 14:14:39]
あのうるさいの1階だったんですか??
迷惑、民度が低い。。。
1915: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-12 20:59:45]
一階でも上や斜め上に音響きますからね。
足音だけじゃないですから騒音。それをわかってない人結構いますよね。
1916: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-13 19:49:05]
エアーズコートのエントランスの傷も保険で直すとか言って1年以上放置…
傷をつけた住民も管理会社も甘いですよね
1917: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-16 13:01:09]
エアーズコートの狭いエントランスでも
小学生がゲームしたり宿題みたいなのやったり。そりゃ傷ついていきますよ。
1918: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-16 20:14:30]
今日、在宅勤務の中でリフレッシュで外を出て新たな発見をしました。
皆さんはすでに知っているのかも知れませんが…。
やっぱりここでよかった!
1919: 住民の人に質問したいさん 
[2021-02-17 06:06:23]
1918さん、新たな発見とは何でしょうか?ぜひ教えてください。
1920: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-17 23:55:44]
>>1919 住民の人に質問したいさん

すみません。
秘密にさせてください。
私はちょっと独り占めにしたいと思ったので。
ただ、知っている人はいると思います。
晴れた日や週末にお目にかかる確率はアップするかと思います。
1921: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-18 01:24:12]
>>1920 住民板ユーザーさん3さん
じゃあそもそも書き込みなんてしなければいいのでは?思わせぶりに気にならせるだけさせておいて質問されたら秘密って、、、感じ悪いですよ。。
情報共有するつもりのない事柄なら掲示板なんかではなくツイッターにでもつぶやいといて下さい。。

1922: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-20 19:59:14]
今晩、テレビ映像が乱れたりする方いらっしゃいますか?うちだけかな?
1923: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-20 20:46:44]
>>1918
>>1920
何のことについて言ってんのか解らなさすぎなんだけど、質問でも情報共有でもないならば何の目的で掲示板に書き込んだのか教えてもらえます?
新手の荒らしですか?


1924: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-21 06:13:50]
そこまで言いますか!
言葉を選んで欲しいですよね。
攻撃的に言われるのは嫌いです。
ただ、ここがああと言ったらそれでいいのでは?
一応言いますが、景色が綺麗、周りの雰囲気が綺麗と言いたかったのです。
しかし、貴方たちは汚い!!!
1925: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-21 08:36:24]
>>1922 住民板ユーザーさん1さん
ほとんど1日中テレビつけっぱなしでしたが、特にうちの場合は乱れるとかはなかったです。
1926: マンション住民さん 
[2021-02-21 09:51:03]
>>1925 住民板ユーザーさん
早速の返信ありがとうございます。我が家だけの問題っぽいですね。
ご協力ありがとうございました。
1927: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-21 15:53:07]
みなさんは、出前を利用されますか?
たまにお蕎麦屋さんor中華料理屋さんのバイクを見かけるのですが、どこかご存知ですか?
ウーバーイーツとかよりは、街の中華屋さんとかお蕎麦屋さんの方が何となく好みなので、おすすめのお店がある方は教えてください。「蕎麦、中華以外も大歓迎です)
1928: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-04 14:30:01]
車寄せのところに良く駐車している車を見かけるけど、あれはどうにかならないものですかね?
悪質な車だと一晩中停めています。
1929: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-04 22:13:14]
>>1928 住民板ユーザーさん1さん
エントランスもそうですが、駐車場に入って始めのマンションへの出入口付近で待機している車も危ないですね。いつも見ると初老の方が携帯電話を見て下を向いて、周りのことは気にせずみたいですが、、。
1930: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-05 20:54:13]
>>1929 住民板ユーザーさん6さん
一晩中停めていた茶色のバンも初老の方です。
昨日も日中堂々と車寄せ付近に駐車していました。
張り紙対応で注意喚起して欲しい。
ほんと邪魔!!

1931: 住民 
[2021-04-07 14:30:32]
広美の駐車場でキッチンカーやってるんですね。
今度買ってみよ。
https://mobile.twitter.com/isg_hiromi/status/1377969741575286786
1932: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-16 08:16:43]
ブリーズコートの宅配ボックス付属の台車、ここ3回位使おうとした際に毎回貸出中。
なんか変だなと思ったので、戻されたら届く通知メール登録を昨晩登録したら朝まで通知来ず、今朝ボックス見ても貸出中でした。
管理人さんへは確認お願いしましたが、部屋の鍵で借りてるから足がすぐ付くのに借りっぱなしにする思考がよくわかりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる