住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

301: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-23 20:49:01]
目の前の桟橋が増設されて綺麗になりましたね。
東京都は水上運行の試験もやってるみたいなので、ここもその拠点にならないかしら?
302: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-23 23:15:51]
査定で2割減って本当ですか?
検討スレに証拠写真とともに告発されています。不安なので我が家も査定してみます。
303: 住民板ユーザーさん6 
[2017-01-24 19:13:29]
>>301 住民板ユーザーさん1さん
浮き桟橋まずまずですね。
ついでに護岸をもう少し綺麗にしてもらえると良いですね。
照明も足りない気がします。

港湾局の計画では平常時の利用促進にも言及しているので、奥の清掃作業所の転用も絡めて上手く活用してもらいたいものです。

以下引用。
「災害時において、東京港防災船着場を有効に機能させることを目的に、平常時の積極的な利活用を検討する。特に、駅や商業施設に近く利便性が高いなど、平常時利用のニーズのある船着場については、舟運への活用を検討していく。」
304: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-28 11:09:54]
こんにちは。

対岸のポート完成しましたね。
色々と整備されていって嬉しいですね。

奥のゴミ処理場の縛りってあと2年でしたっけ?あそこ、スーパーにならないですかね〜

品川区に要望書を出すつもりなのすが、よかったら、皆さんも出しませんか?

多い方がいいと思いますので。

よろしくお願いいたします。
305: 匿名さん 
[2017-01-29 08:42:07]
>>304 住民板ユーザーさん1さん
いいですねえ。要望書。
是非やりたいです。

なお、オリンピックの時には、天王洲アイルが有明会場と羽田空港の乗換え場所にならざるを得ない状況なので、少なくとも接続をもっとわかりやすくするためにあの場所を含めた改善をやってくると思ってます。
スーパーと水上交通拠点、プラス天王洲の駅の乗換え改善をいっぺんにやってもらいたいもんです。
306: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-05 15:46:14]
正面の浮き桟橋につながるスロープ新設の案内が出ていますね。より便利に綺麗な景観になると良いですね。
307: 匿名さん 
[2017-02-06 23:33:34]
>306さん
仮説の待ち合わせ場所とトイレもできますね。
平時の活用を目指し、舟運社会実験をするとなっています。
今年の品川区の予算がついており、以下のサイトのp15に記載されています。http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000079500/29yosan_all.pdf

このまま船の拠点になるとにぎやかになりますね。
清掃工場との一体開発を期待しちゃいます。
308: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-07 09:01:27]
>>307 匿名さん
情報ありがとうございます。
これはGood Newsですね!
橋のたもとの空き地の有効活用にもなりますし、同じ品川区管轄の清掃作業所との一体開発も期待出来ますね。

区には民間(寺田倉庫さん)とも連携して、運河の魅力を発信する街づくりを進めてもらいたいものです。
309: 契約済みさん 
[2017-02-07 14:46:59]
どうか教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします

バルコニー掃出し窓面の
カーテンレール下から床まで、または
カーテンンの丈はどのくらい必要でしょうか

前回各所カーテンレール幅や必要丈を採寸したのですが、
バルコニーに面した掃出し窓面は
なぜか張下2300でいいと勘違いしていました
カーテンボックス内レールはもう少し上ですよね
天井高2590よりは少し下だったような...
遠方のためなかなか採寸に行けない状況です

シスコにはオーダーせず別店オーダーを考えているので
どなたかどうか教えていただけないでしょうか
どうぞ宜しくお願いいたします
310: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-08 08:50:51]
>>309 契約済みさん
床からカーテンレールのある天井まで2350mmですね。カーテンレールの高さはカーテンの種類によると思います。

311: 契約済みさん 
[2017-02-08 11:14:18]
住民版ユーザー6さん 様

カーテンサイズを質問した者です

早急なお返事、大変ありがたく感謝いたします

サイズが確定して、入居までにカーテン仕上がりも間に合いそうです

本当に助かりました、ありがとうございました。
312: 匿名さん 
[2017-02-13 19:18:07]
>>308 住民板ユーザーさん6さん
とりあえず3月までに桟橋が開通するみたいですね。夏場に羽田から浅草までの船を通してもらえると嬉しいかも。
313: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-16 12:59:16]
>>311 契約済みさん
お役に立てたなら良かったです。無事にご入居されることをお祈りしております。

>>312 匿名さん
浅草まで運航されるなら是非とも乗ってみたいです。併設される待合所とトイレは来年度予算なので4月以降に着工ですかね?仮設とはいえ、全体的として景観の良いものに仕上がるといいですね。

314: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-18 14:12:58]
>>313 住民板ユーザーさん6さん


なんとまあ
賑やかになりますね〜
楽しみです。

オリンピックまでに秋葉原の万世橋と、羽田を船でつなぐ計画がありました。
着実に進んでいるようですね。
315: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-19 18:26:11]
楽しみと言えば、スフィアタワー1階に3月1日オープンする惣菜屋さんも楽しみですね。営業時間などはまだ分かりませんが、仕事帰りや保育園のお迎えついでに寄れるお店になれば嬉しいです。
http://shunpachi.jp/kitchen
316: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-19 19:15:06]
>>315 住民板ユーザーさん6さん

なんと!
すごくいい情報!楽しみです(o^^o)

ちなみに、クリスタルヨットクラブの横の、トラベルカフェ、しばらく前に閉店しましたが、何が入ってくるのでしょうかね(o^^o)
317: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-19 22:38:53]
>>316 住民板ユーザーさん2さん
そうですね。トラベルカフェの後もまだ決まってなさそうですので、何が入るか楽しみですね!

ボンドストリートでは、保存食カフェがこの春からリニューアルOPEN、T.Y.harbor横も飲食店用途で4月30日増築完了とこちらも楽しみです。

期待して春を待ちましょう^^
318: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-23 09:57:57]
住友不動産のSUISUI(インターネット)からnuro光に変えたのですが、思ってた以上にスピードが不安です。
自分と同じくシティテラス品川イーストにお住いの方でnuro光に切り替えた方いましたら教えてください。
住友不動産のSUISUI(インターネット...
319: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-23 23:21:53]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
320: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-23 23:23:04]
インターネットの速度が遅くイライラ NURO光 代理店の「キントウン」に騙された感じ(怒)
インターネットの速度が遅くイライラ  N...
321: 匿名さん 
[2017-02-24 13:03:28]
お隣のタワーのスレにこのような書き込みがありました。住民でもない人が勝手にこのマンションの査定を依頼した可能性があります。ここの住民のどなたかの部屋を利用された可能性があります。どのように対処しますか?静観という方法もありますが、皆様のご意見を下さい。
お隣のタワーのスレにこのような書き込みが...
322: 住民さん 
[2017-02-24 13:49:52]
本当に最低の隣人。あの暴落古マンションには嫌悪感しかない。
323: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-24 14:59:19]
うわあ
嘘だとしてもタチ悪
何勝手に、人のマンション査定にだしたなんていばってんの。馬鹿じゃん。
324: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-24 15:02:51]
一応、このサイトに通報はしました。

その後も悪びれる様子もなく書き込みをしていたので、それも、追加で通報し、所有者でもないのに、人のマンションを、所有者と偽って、査定に出した旨を書いて、削除はもちろん、書き込み制限と、これは、犯罪に繋がりかねないから、事実の確認と何らかの対処をお願いいしました。

胸糞悪い
325: 住民さん 
[2017-02-24 18:16:03]
これは許せないですね。自分の家を勝手に査定に出されたかと思うと腹が立ちます。私も通報し、事実関係の報告を希望しました。
326: 匿名さん 
[2017-02-25 00:40:20]
なんか、勝手に査定されたとか、頭に血が上ってた人がいたみたいですけど、簡易査定なんていまどきネットで大体の額はいくらでも出せますよ。簡易査定サイトなんて山ほどあります。

http://www.nerimafudosan.com/2016/11/02/15-selections-real-estate-asse...



ここはまだ完売してないし、売却事例ゼロだからマンション名では調べられないが、そのうちマンション名でピンポイントで調べられるようになります。

HowMaというHPは最寄り駅や住所、番地、徒歩分数、構造、所在階、築年数など細かい情報をすべて入力するとAIが査定額出してくれるけどかなり正確ですね。

そこに、ここの67.02平米最上階14階の部屋のアドレス、駅分数など条件をすべて入れたらこんな感じ。坪291万円。最上階でこのくらいだから上に出ている275-280万というのが低層階ならわりと正確な査定額なのではないですか?
なんか、勝手に査定されたとか、頭に血が上...
327: 匿名さん 
[2017-02-25 11:09:21]
>>326
このようなサイトがあるのですね。簡易算定にしてもある程度の目安にはなりそうです。
328: 名無しさん 
[2017-02-25 11:41:05]
よくよくみると、情報を充実させれば6865万円になっていますよ。

これでは何が何だか。
329: 匿名さん 
[2017-02-25 13:57:40]
我が家をやってみました。すべての項目を正確に入れたら71.11㎡で6276万円と出ました。6980万円だったので、ちょうど10%ダウン。購入したら2割減という話もありますからスタートはこんなものなんでしょう。
330: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-25 14:19:10]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

331: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-25 14:21:10]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
332: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-25 14:22:34]
因みに購入価格は6480
333: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-25 14:33:30]
写真は削除依頼だします。

実際に来ていただいたらどうなるかわかりませんが、67.02平米、6480万から6980万です。査定では。
334: 匿名さん 
[2017-02-25 16:06:13]
B棟の新築が6580なので、A棟の中住戸は6200-6400当たりであれば3ヶ月以内に売れると思います。
確かA棟の富士山見える部屋は100-200上乗せしてもよいですね。A棟の南側角部屋なら、7000前後であれば充分成約期待できます。
335: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-28 09:56:16]
ハンズフリーすごくいいですね、
無駄なく宅配教えてくれるし
すごく効率的で便利です

ミストサウナも気持ちよくて一日の疲れが癒されついお風呂の時間が長くなってしまいます

下手なところにでかけるよりホテルでゆっくりしているみたいなので、景色を見ながらの家で過ごす時間がふえました。

挨拶もしてくださる方が多く気持ちいいです

パーティルームも広く友人にも喜ばれました。
共同住宅なので今後問題も出てくるんでしょうが、いい運営になるといいとおもいます。
タワーのラウンジも楽しみです
336: 入居予定 
[2017-03-17 12:06:44]
非常に気に入っている物件のため、楽しみにしています。検討者ではいろんな投稿が目立ちますが、すべてを兼ね備えた物件なんてなく、最終的には自分で気に入った物件を購入するのがベストだと考えています。(とはいえ、もちろん本物件購入にあたり、マンション用地仕入れを行なっている方に相談し、決めましたが)

さて、現在お住いの方にお聞きしたいのですが、ガスと電気はどこで契約していますでしょうか?
安くなるプランなどあれば参考までにお聞きしたいです。
337: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-18 12:25:33]
>>336 入居予定さん
私は2月末に引っ越してきたのですが電気&ガスは東京ガスで一括にしちゃいました。
安いか分からないけど(笑)
338: マンション住民さん 
[2017-03-18 12:47:23]
ガスと電気って個人で変えられるものなんですか?
うちは東京ガスと東京電電力です。
339: 住民板ユーザーさん5 
[2017-03-18 17:04:12]
>>336 入居予定さん
私も何処が安くなるのか調べましたが、入居人数(使う量)によって違うようです。
東京ガスで電気をまとめる場合には、人数が多くないとかえって損でした。
東京ガスの方が親切に教えてくださいましたので、相談すると良いと思います。

340: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-18 23:23:20]
うちも東京ガスでまとめました。毎月の電気料金からお得かどうか東京ガスさんでも答えてくれました。
ミストサウナも床暖も多くつかってますが以前の家より安いようにおもいます。
341: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-19 10:42:41]
342: 入居予定 
[2017-03-21 09:43:07]
皆さま、ありがとうございました!東京ガスにも相談してみます!
343: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-28 20:38:51]
>>315 住民板ユーザーさん6さん

フェイスタワー1階のお惣菜やにいきましたよ。
りんごなどの果物も小さな果物やさんくらい置いていて、かーなーりいいですよ!
めっちゃ近いですし(^人^)
おいしかった!
344: マンション検討中さん 
[2017-03-29 16:01:13]
お惣菜屋さんうらやましいです 笑
平日仕事なのでどうしても行けないんですよね。
せめて土曜日やってくれれば行けるのですが、、、

345: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-30 08:39:45]
>>343 住民板ユーザーさん6さん
旬八キッチン行かれたのですね。羨ましい!
私も344さん同様、平日は難しくまだ行けていません(^^;

先週末にお店の前の広場でやっていたマルシェはご近所のママさんで賑わっていましたね。お野菜も美味しかったです♪

こちらのページのプロジェクト詳細を見ると、4月以降の営業日拡大に言及しているので、土日営業をひそかに期待しています^^
https://www.makuake.com/project/shunpachi_kitchen/
>- 営業時間:オープン時は11時〜15時 ※3月15日以降営業時間拡大予定
>- 定休日:土日祝 ※4月以降は営業日拡大予定
346: 住人 
[2017-04-01 10:50:18]
エアコンの取り付け位置についてお聞きしたいのですが、リビング側につけましたか?それともリビングと隣り合った洋室側ですか?
リビング側につけた場合、ソファの位置的に、真上がエアコンになってしまうため、洋室側の方がいいのかの迷ってます。
347: 住人 
[2017-04-01 10:50:27]
エアコンの取り付け位置についてお聞きしたいのですが、リビング側につけましたか?それともリビングと隣り合った洋室側ですか?
リビング側につけた場合、ソファの位置的に、真上がエアコンになってしまうため、洋室側の方がいいのか迷ってます。
348: 匿名さん 
[2017-04-01 10:55:57]
うちはリビング側にとりつけました!

うちは隣の洋間は、リビングとして、一緒につかっています(o^^o)
349: 匿名さん 
[2017-04-01 12:31:31]
>>348 匿名さん
うちも一緒です。
大きめのやつを購入したんで、洋室と合わせて1つで使ってます。
350: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-02 23:50:06]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
351: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-02 23:50:26]
>>346 住人さん
私はこんな感じです!
エアコンはリビングに一台です。
※ちなみにエアコンは価格.comで安く購入して、知り合いのリフォーム屋さんにエコカラットと一緒にお願いしました。

私はこんな感じです!エアコンはリビングに...
352: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-03 09:04:59]
>>351 住民板ユーザーさん5さん

わあ、、素敵ですね!!
353: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-03 09:53:08]
>>351 住民板ユーザーさん5さん

わあ、、素敵ですね!!
354: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-03 14:55:42]
>>351 住民板ユーザーさん5さん

カーテン、ダブルシェードですか?
355: 350: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-03 16:54:24]
>>354 住民板ユーザーさん6さん

はい!ダブルシェードです!!
カーテンを見に行ったときに、ダブルシェードに一目惚れしちゃって・・・♪
はい!ダブルシェードです!!カーテンを見...
356: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-03 22:45:56]

>>355 350: 住民板ユーザーさん5さん

画像ありがとうございました。

ダブルシェードは、カーテンの上げ下げ手間じゃないですか?

素敵ですよね。

手間でなかったら、私も、付けたいです。


357: 350: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-04 10:26:59]
>>356 住民板ユーザーさん6さん
普通じゃ面白くないから、こちらのショールームみたいに、カーテンを奥でレースカーテンを手前にして見ました。
なかなか来たお友達からも評判良いですよ^_^
358: マンション住民さん 
[2017-04-08 02:05:57]
金曜日から日曜日まで天王洲キャナルフェスですね。
http://canalside.or.jp/activities/142

無料の渡し舟も出るようですが、来年は目の前の桟橋との間を行ったり来たりできたら楽しいかも。
金曜日から日曜日まで天王洲キャナルフェス...
359: 匿名さん 
[2017-04-08 22:41:14]
きゃー
素敵ですね!
今日旦那さんと行ってきました〜
屋形船もたくさんきていて、出店もたくさんあって、楽しかったです(^人^)
桜も綺麗でした。
明日までですね。
360: 匿名さん 
[2017-04-09 09:39:52]
>>359 匿名さん
結構盛り上がってましたね。日曜日は船に乗って別の会場にも行って見たいです。

それと目の前の桟橋に屋形船止まってました。今後の活用に期待が持てます。
結構盛り上がってましたね。日曜日は船に乗...
361: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-02 17:00:23]
ベランダの水撒きにとホースを購入しましたがサイズが合わなくて困っています。購入された方どこに注意すれば良いか?教えて下さい
362: マンション住民さん 
[2017-05-02 19:01:25]
>361さん
サイズが合わないとは、蛇口のサイズですか?
ここの蛇口ちょっと特殊ですよね。サイズを測って再度購入されてはいかがでしょうか?
その他のところでサイズが合わないってことはないと思うのですが。
回答になっていなかったらごめんなさい。
363: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-03 07:13:09]
>>361 住民板ユーザーさん5さん
具体的な商品例でよろしければ、これは問題なく使えました。私も蛇口との適合性など詳しくないのでダメ元で買いました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/richpartsmall/hose-2o5m.html
364: 匿名さん 
[2017-05-04 17:15:29]
目の前の桟橋の休憩所などの工事もいよいよ始まりますね。
そして今年も舟社会実験始まりました。
休憩所まで作ってる桟橋は他に聞いたことがないので、今後の活用が楽しみです。
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/04/14/documents/...

ちなみに舟清さんも協力していて、明日も運行するみたいです。
https://www.funasei.com/info/舟運社会実験%E3%80%80参加者募集%E3%80%805月3日、4日、5日/
目の前の桟橋の休憩所などの工事もいよいよ...
365: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-04 19:32:39]
>>364 匿名さん
待機所の完成イメージ図が掲示板にありますが、黒を基調として悪くないデザインですね。

リンクの社会実験の航路図に記載があるように、ヤマツピアや天王洲ピアだと狭い水門の内側で入れる船舶が限られるので、京浜運河沿いのこちらの桟橋が今後の舟運の拠点になると推察します。

ひとまず今度、天王洲ピア発の舟運に試乗してきます!
366: 匿名さん 
[2017-05-06 19:21:16]
>>365 住民板ユーザーさん6さん
これですね。黒ベースでスタイリッシュです。
他にこういった待合施設のある東京都の船着場を知らないんですが、ここを拠点化するつもりだと嬉しいです。

これですね。黒ベースでスタイリッシュです...
367: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-06 21:25:42]
>>361さん

最近↓のホースを接続しました。
初めははまらず困りましたが、結構力を入れて挿してみたらガチっとはまりました。
アイリスオーヤマ ホース ホースリール フルカバー ハンディ 15M
https://www.amazon.co.jp/dp/B001021KDI?ref=emc_b_5_i

(因みに長さは10mの方で十分)


368: 匿名さん 
[2017-05-07 11:57:51]
品川区でもシェアサイクル始まったらここに置いてほしいなあ
369: 匿名さん 
[2017-05-12 12:29:50]
シェアサイクルは天王洲アイル駅に置きます
370: 匿名さん 
[2017-05-13 03:30:57]
運河祭り時の実験のとおりだとすると、シーフォートの駐輪場、T.Yの横、天王洲公園野球場の駐輪場がこの近辺のサイクルポートの様ですね。
371: I♡シティテラス品川イーストさん 
[2017-05-25 02:14:17]
【周辺イベント情報】
今月5月27日(土)に、お台場海浜公園で『未来型花火エンターテインメント STAR ISLAND』と言うイベントが開催されるみたいです!!
何だか花火も10,000発打ちあがるみたいです。
もちろんベランダでは見えないと思いますが、部屋の前の通路では見えるかも(^^♪
その時は周りのご近所さんに迷惑かけないように見ましょうね
372: I♡シティテラス品川イーストさん 
[2017-05-25 02:16:00]
未来型花火エンターテインメント STAR ISLAND
http://www.star-island.jp/
373: 匿名さん 
[2017-05-27 20:39:02]
中層以上だとよく見えますね。
年末のお台場花火とともに楽しみが増えました。
中層以上だとよく見えますね。年末のお台場...
374: 匿名 
[2017-05-27 21:24:53]
ほんとにきれいでしたね(^^)
10000発とのこと見応えのある花火でした。
ベランダからの開放感でほぼ衝動買いで入居しましたが、こんなおまけがあるとは。
次の機会も楽しみですね(*≧艸≦)
375: 匿名さん 
[2017-05-27 21:29:20]
定期的に花火あって良いですね
タワーのラウンジが使えるようになるのが楽しみです
376: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-30 12:58:21]
シーフォートスクエア1Fのトラベルカフェの後のテナントはPRONTOに決まったようですね。テラス席とか設けてくれるといいな~(^^*

あとは郵船ビルのUNDER ARMOUR&サブウェイが何に変わるのか気になります。
377: 匿名さん 
[2017-06-07 19:50:36]
浜松町駅の乗り換えがさらに便利になりますね。モノレールからJRへの乗り換えが楽になって嬉しいです。
http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20170606.pdf
378: 匿名さん 
[2017-06-10 11:51:20]
今年も舟社会実験始まってますね。
https://www.suitown.jp/

目の前の船着場も、いつの間にかイルカのオブジェが設置されたりしているので、何かに使用するつもりなんでしょう。
楽しみです。
379: 匿名さん 
[2017-06-10 11:53:38]
>376さん
PRONTOでしたね。決まってよかったです。
郵船ビルのほうは、スーパーが入るのでは?と勝手に期待しています!
380: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 10:35:08]
>>378 匿名さん
イルカのオブジェってどんな感じですか?
天王洲界隈は洗練されたイメージがあるので、子供っぽいのや観光地にあるような変な物でなければいいけど。
381: 匿名さん 
[2017-06-17 12:33:10]
目の前を荏原神社のお神輿が通るんですね。
見た方いますか?
https://instagram.com/p/BU6du_pAjL3/
382: 匿名さん 
[2017-06-17 12:58:23]
見ました!
子供と手を振って見送りました^_^
383: 住民板ユーザーさん6 
[2017-06-17 14:51:39]
>>378 匿名さん
イルカ見ましたよ‼
あのイルカは安全柵をささえているので、仮設ではないでしょうかね
384: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-19 17:15:19]
>>383 住民板ユーザーさん6さん

イルカちゃん可愛いですね。

385: 匿名さん 
[2017-06-19 20:53:43]
>>382 匿名さん
いいなあ。きちょいいことありますよ。
見たかったです。来年は注意しておきます。
386: 匿名さん 
[2017-06-19 20:55:36]
>>385 匿名さん
打ち間違えました。きっといいことありますよ、ですね。
ここの前をお神輿が船に乗って通るなんて、なんか運気のいい感じがします。
387: 匿名さん 
[2017-06-19 22:41:04]
いいお祭りですよね
こんな風にお神輿が通ってたんだ〜と新鮮でした。
388: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-20 12:47:24]
私も見ました〜
テラスから子供と一緒にジュース飲みながらみました。

この間、対岸な桟橋に、レクサスの船が泊まっていたのですが、イベントをしていたんですか?
389: 匿名さん 
[2017-06-20 18:06:55]
レクサスのみました、社長もきてお披露目会してましたね。
390: 匿名さん 
[2017-06-20 18:47:35]
391: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-20 19:24:52]
>>390 匿名さん

これですこれです。
二日間くらいスーツ姿の人たちが船で周りをぐるぐるしていたので、メディアもきていたし気になっていました。

かっこいい船でしたね。

写真、バックにばっちりCTEですね笑
392: 匿名 
[2017-07-09 22:31:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
393: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-11 23:27:49]
今更ですがこの物件の購入を検討している者ですが、実際のトラックの音とか新幹線の音はどれくらい気になりますか?
この前平日夜に現地を見に行ったのですが、外だと思った以上にトラックの音が響いてビビってます。。
394: 匿名さん 
[2017-07-12 22:33:01]
東側は二重サッシなこともあり、音が気になったことはないですね。
電車やトラックよりも、犬飼ってる方が多いようなので鳴き声の方が気になるかもしれません
395: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-13 11:29:02]
そうなんですね!ありがとうございます。素敵なマンションだなと思っていたので、その点がちょっと気になってました。とても嬉しいです!
ちなみに犬の鳴き声はお隣の部屋からでしょうか。結構隣のお部屋の音って聞こえるものなんでしょうか。
396: 住民板ユーザーさん6 
[2017-07-14 08:48:34]
>>395 住民板ユーザーさん1さん
うちのお隣さんは犬を飼っていませんが、壁から音が聞こえたりはしないですね。バルコニーで犬が吠えるとさすがにうるさいですが、最近はそういうルール違反をする人もいなくなりましたね。
397: 住民板ユーザーさん6 
[2017-07-14 09:05:41]
旬八キッチン、土曜営業も開始するそうです。
朝のいなりも少し気になります(^_^*
旬八キッチン、土曜営業も開始するそうです...
398: 匿名さん 
[2017-07-14 22:38:56]
>>397 住民板ユーザーさん6さん

おいなりさんおいしそ〜
この前、天王洲のここが、行列ができるお店でテレビで特集されてました。

肉や野菜があるので重宝してまーす。
399: 匿名さん 
[2017-07-15 00:36:40]
おいなりさんもでるんですね、食べてみたいです☻

北品川の八百屋やマルエツとかにはないお野菜もあったりでその日のオススメのお野菜をおすすめの料理とともに教えてくれたりで、なかなかいいですね。
400: 匿名さん 
[2017-07-15 12:36:40]
旬八、土曜日もやってました!
お弁当はなかったですが、お野菜とお肉はありましたよ。
なんかちょっと違ったお野菜があって良いですね。
旬八、土曜日もやってました!お弁当はなか...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる