住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

41: 契約済みさん 
[2016-01-15 21:32:26]
>>39
私もパモウナ注文しました。
何を他社というのかわかりませんが、シスコンで30%OFFでしたよ。
42: 契約済みさん 
[2016-01-16 17:09:44]
ローン説明会、行ってきました。
どこの何にするかずっと悩んでましたが、スッキリしました。
今回3行に相談しましたが、よかったのは、希望を伝えたところ、某銀行さんがそれならうちよりも信託系の○○かネット系の△△の方がいいかもしれないですね…と内緒で他行を勧めてくれたところ。
なんでそんなにぶっちゃけ話をしてくれるのか聞いたら、反対に銀行系がベストな選択の人を紹介してもらったり、もう長年やってると、あそこで説明してる人達って、仲間みたいな感じらしい。
なので迷っている方は、直接銀行に行って相談するよりも、新宿でまとめて聞いた方がいいですよ。
43: 匿名さん 
[2016-01-17 10:34:29]
>>42
せっかく書き込みをしてもらっても伏字では参考にならない…。
44: 住民でない人さん 
[2016-01-17 15:08:43]
>>40
投稿ありがとうございます。
何時頃の撮影でしょうか。
45: 契約済みさん 
[2016-01-18 01:44:13]
>>43
伏字にしたのは、プラン(期間、5年とか10年とか)だからで、具体的な信託銀行を勧められた訳ではありません。
基本、信託系はほぼ横並び、銀行も銀行系は横並び、違いはなんとかクラブに入って、それぞれが特典(優待)を付けてるので、何が自分に合うかだと思います。
なので迷っている方は、銀行系、信託系、ネット系をそれぞれハシゴして聞いてはいかがでしょう?担当者に連絡すると、時間のロスなく組んで予約をしてくれますよ。

46: 早く引っ越したい [男性 40代] 
[2016-01-18 15:05:34]
>>44

16時です!写真のプロパティで記録されてましたヾ(´∀`ヾ)
47: 匿名さん 
[2016-01-20 01:19:46]
>>46
この時間だとB棟がキャノンビルの陰になるのですね。
48: 匿名 
[2016-01-28 23:29:14]
オプションでマルチメディアコンセントを増設される方いらっしゃいますか?
シスコンで1カ所しか増やせないと言われたのですがなぜかご存知の方いらっしゃいますか?
何回か聞いたのですが濁されてしまいちゃんと教えてもらえませんでした。
49: 購入検討中さん  
[2016-01-30 11:55:59]
フローリングのコーティーングは必要でしょうか?今のマンションを購入した時には外部業者に委託して中間グレードのものをやりましたが効果はあったのか実感はありません、ペットを飼う予定もありません。かといって自分でワックスかけるのもしないとおもいます。
50: 契約済みさん 
[2016-01-30 12:40:19]
今住んでるマンションフローリングのコーティングさしましたが、さほど違いがわかりませんでしたよ。
5年住みましたが、ペット飼っているけど床に傷は着かなかった。位かな?
今回はうちはコーティングしないです。
52: 匿名さん 
[2016-01-30 14:01:16]
>>51
シスコンはどうやら担当者次第のようですね。
私の担当者は、いろいろ提案してくれますし、シスコンで扱っていないものまたは種類の少ないものは、自分で一般のお店で見つけてきて、それを伝えると、いろいろ交渉してくれます。
先日もお店で見つけたテーブルのお取り置きが、入居まで置いておけない期間らしく、それも調整してくれました。
照明器具については、シスコンでの取り扱いがあまりないので、カタログで気に入ったいくつかのお店を紹介してくれ、予定が入らなければ、一緒に行きますと言ってくれました。シスコンを通すと50〜60%OFFになるとのこと。
新宿の住友ビルには4回ほど相談に行きましたが、今まで見積もりをお願いしたウッドデッキやテーブルなどを全部図面に入れたものを作ってくれていました。その図面を見ているだけでワクワクします。
そんなに人によって違うなんてビックリです。
53: 匿名さん 
[2016-02-01 12:18:18]
引渡し日の思わぬサプライズのせいで、昨日から各業者スケジュールの組み直しや粗大ゴミにするものをどうしようかとてんやわんやしてます。
内覧も確定したようなので内覧業者を頼もうかと思っているのですが、皆さんは頼まれますか?
54: 契約済みさん 
[2016-02-01 19:43:10]
引き渡し日が早まり同じくバタバタとしております。オプションの申し込みも一部決めかねておりまだすべては終えておらず焦っております。
皆さんは備え付け食器棚等はオプションで注文されましたか?
55: 契約済みさん 
[2016-02-01 19:57:36]
引き渡し日が早まったことで同じくバタバタしております。
オプション注文もまだ終えておらず焦っております。
皆さんはキッチンの備え付け棚は注文されましたか?
56: 契約済み 
[2016-02-01 20:27:20]
>>53

私は施工チェック業者にお願いしようと検討中です。内覧日は2/22-2/26の昼間のようです。時間も既に決まっているようです。大きな買い物にも関わらず平日に仕事をしている人が参加できないスケジュールです。新築マンションの内覧会はこのようなものなのでしょうか?スミフが相手の都合を考えないだけなのでしょうか?内覧会に参加出来ない方が多いようでしたらスミフの営業に土日も内覧会開催してもらうようにお願いしようと思います。
57: 匿名さん 
[2016-02-02 11:59:12]
家はオプションの造作食器棚の仕上げの甘さが気になったのでパモウナのセミオーダーにしました。
内覧業者は素人ではわからない箇所が多いので頼もうと思っています。
58: 契約済みさん 
[2016-02-02 23:58:15]
オプションの締切は2/29でしたが、これも早まりますかね?
先日の入居者説明会で4月中旬と伺い、シスコン担当者に伝えところ、下旬と思っていたので間に合うか心配してました。
さらに早まったとなると…
59: 契約済み 
[2016-02-04 22:20:26]
>>58
シスコンに聞いたら、引渡しが早まったことで、インテリアオプションも2/14締め切りに早まったとのことでした。
ちょっと急ですね。。
60: 匿名さん 
[2016-02-05 09:31:53]
>>50

ペットって犬ですか?うちも飼いたくて
61: 匿名さん 
[2016-02-05 21:35:42]
>>59
うちも同じく。でも「2/14くらいまでに」と緩やかでした。
玄関のエコカラットと鏡、ずっと悩んでましたが(なくても暮らせるので)
4月分の家賃が浮いたので、お願いしようと思います。
それに風水的にも玄関に鏡は良いようなので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる