東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. ブランズ川口幸町について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

ブランズ川口幸町について

501: 購入検討中さん 
[2016-04-13 17:18:14]
諦めちゃうのですか…
もしかしたから、喫煙者ご本人はルールそのものをご存知ないの場合もあるので、私なら、しれっとご本人に直接聞いてみちゃうかもしれませんw

住民トラブルは避けたいですね。
502: 契約済みさん 
[2016-04-13 17:45:13]
>>501
500です。
質問(疑問)なんですが、、。
自分がベランダにいる時タバコの匂いがしても、どの部屋の住民が喫煙をしているかって分かりますか?

喫煙者を特定できないので、諦めるしかないのかと思いました。

503: 契約済みさん 
[2016-04-13 19:34:30]
>>501、502
現在住んでいるマンションでもベランダ喫煙は以前問題になりました。
管理組合経由で報告があったらしく、理事会でも議題になり、掲示板に張り紙もされていました。
何号室という特定はされていませんし、
直接言うのはトラブルの元になりますので、組合経由が良いと思います。
諦める必要はないですよね
504: 匿名さん 
[2016-04-13 19:46:36]
ホタル族。すこし古いか。
505: 契約済みさん 
[2016-04-13 20:26:54]
今の住まいでもベランダ喫煙禁止の掲示はされていますけど、効果はないですね。

禁止と分かっていながら喫煙している人がほとんどなんでしょう、、。
506: 購入検討中さん 
[2016-04-13 21:19:18]
>>503
特定されないんですね…
でも、嫌煙家は少しの煙でも何処からなのかも分かるので、ブランズでもし同様の案件がある場合には、号室を特定した上で掲示板に張り紙しましょうかね!

住民同士のトラブルも嫌ですし、規定違反をしている家庭が悪いんですから、自覚させる事が必要かと思います。
507: 匿名さん 
[2016-04-13 21:32:04]
ダメな事はダメです。ちゃんとルールは守らないとですね。
購入したかとはいえ、マンションは集合住宅だからみんなの物ですよね。
気持ちよく生活する為に、決められたルールはちゃんと守らないとイケませんよね。
もしトラブルなんて起こしたら居づらくなりますよ。
508: 購入検討中さん 
[2016-04-13 23:18:26]
これだけ話題に挙げておけば、契約した喫煙者さんはちゃんとルールを守ってくれるかしら…
全員がココ見てるわけじゃないとは思うけれど。
まさかのまさか、引っ越し初日に隣人がバルコニーでプカーっやってたら、嫌だなぁw
509: 契約済みさん 
[2016-04-13 23:27:06]
契約者さんのみに関わらず、契約者は訪問者にもきちんとマンションルールを説明する必要がありますよね?
例えば孫を見に来た爺が、契約者の知らないうちにベランダで一服…なんてこともあるでしょうから。
ベビスモの場合、注意しても1本くらい良いだろ??って頑固な老人居そうな気がする。
510: 匿名さん 
[2016-04-14 00:07:56]
換気を通じて煙が進入するのは必至です。取り締まり、見廻り強化するよう、決めましょう。
511: 匿名さん 
[2016-04-14 00:16:43]
喫煙者と老人に厳しいマンション・・
512: 契約済みさん 
[2016-04-14 05:20:31]
>>511
喫煙者に禁煙を要求している訳ではありません。
ただ、ベランダで吸わないでほしい、、。
それだけです。
厳しいですかね?!

513: 匿名さん 
[2016-04-14 07:14:01]
ベランダで吸いたい輩からすれば厳しい?
ベランダではなく、お部屋で吸えば解決です。
514: 契約済みさん 
[2016-04-14 08:54:00]
>>510
換気からの侵入ならば、何も言えませんものね。

見廻り強化大賛成です!
515: 契約済みさん 
[2016-04-14 09:03:46]
ペット所有者はどのくらいの割合ですか?

ペット飼ってる方の中には、ウチの子は大丈夫ですから〜っとか言いながら、平気でリード外したりするから、困っちゃう。
確か規約では、施設内は抱っこしなくちゃですよね?エレベーター内で床に置くことも許されないはず。

ヌコ飼ってる契約者のみなさん、ルールは守ってくださいね!

516: 匿名さん 
[2016-04-14 09:17:05]
ペット飼育する場合、入居時に大きさとか頭数とか種類とか届け出るのですか?
届け出るならば、ルールを守らない号室特定は意外と容易ですね。

喫煙、ペット、生活音はマンションの3大トラブルと言われていますし、ペット問題の判例もググれば結構ヒットするので裁判になる程トラブル多いのでしょうね。

517: 契約済みさん 
[2016-04-14 10:16:11]
苦情が行き交うようなマンションになったら、いつも誰かにチェックされてそうで嫌ですね~。
518: 匿名さん 
[2016-04-14 10:36:40]
誰がやこうする人がというよりあるルールを入居する方全員が守って気持ちのよいマンションになるといいですよね
でた問題は都度解決すれば問題ないわけですし
519: 匿名さん 
[2016-04-14 11:31:59]
始めだからこそ、色々意見出し合うのことは、良好なコミュミニティーを形成する上で大切ですよね。
520: 匿名さん 
[2016-04-14 12:42:45]
始めが肝心だと思っています。
始めをなぁなぁにしてしまうと、後々大問題に発展しそうですので、住み良い環境にしていきましょうね!
521: 匿名さん 
[2016-04-15 00:00:13]
あれが嫌だこれが嫌だって書き込み多いマンションってルールガチガチで不人気になりそうですね。
心配な気持ちは分かりますが、皆が当たり前の事当たり前にやれると良いですね。
522: 匿名さん 
[2016-04-15 00:40:20]
キリキリしてきちゃいましたね。評判悪くなると残念です。
皆が普通にルールを守って、穏やかに暮らせるマンションになるといいですね。
523: 匿名さん 
[2016-04-15 06:49:27]
契約した方、お住まいの皆さんでキチンと決めればよいです。
524: 契約済みさん 
[2016-04-15 22:35:12]
本日から二期ですね!
売れ残って、あの人気のないマンション買ったの?と思われたくないので早めに完売して人気マンションの体を保ちたいものです。
525: 契約済みさん 
[2016-04-16 00:08:09]
ホームページのトップとパノラマ写真(昼間)が新しくなりましたね。
西公園の桜がきれいです。入居まであと1年、来年は自宅から桜や花火が見える・・かな。
526: 匿名さん 
[2016-04-16 00:46:05]
>>525
花火見えるんですかねー?
我が家も今からお引っ越しが楽しみでなりません。
527: 匿名さん 
[2016-04-16 09:13:32]
テレビ見て気になることは、ブランズはこの規模の地震に耐えられるのかどうか…
528: 匿名さん 
[2016-04-16 13:31:26]
一期完売の垂れ幕とか付いてるのかな?
つけて欲しい、
529: 契約済み 
[2016-04-16 13:37:38]
今日のブランズです!
先週に比べて鉄筋?がくっ付いてます。
今日のブランズです!先週に比べて鉄筋?が...
530: 契約済みさん 
[2016-04-16 14:42:04]
本日、近くまで行ったので写真撮ってきました。
只今、8階まで出来上がってるようで、9階目に差し掛かっている感じです。
本日、近くまで行ったので写真撮ってきまし...
531: 契約済みさん 
[2016-04-16 17:00:00]
進捗状況の提供、ありがとうございます
m(._.)m
楽しみにしてるので、とっても嬉しいです!
532: 契約済みさん 
[2016-04-16 17:05:41]
契約者の皆さん、入居後は食料品は何処で購入予定ですか?
先日、アリオの食料品売り場を偵察に行きましたが、同系列店駅前のプライスよりも種類は豊富でした。
でも、モノによってはプライスの方が安い感じでした。
仕事帰りはプライス、休日はアリオって使い分けですかねぇ。
534: 契約済みさん 
[2016-04-16 19:28:16]
スーパーはアリオが一番近いですが全体的に価格がお高めです。
プライス以外では西口のOKストアはいいお肉は安いですし野菜もプライスと並ぶくらい豊富で新鮮です。
日曜日はお散歩がてら足を延ばすのもお勧めします。
535: 契約済みさん 
[2016-04-16 19:57:54]
>>534さん
ありがとうございます。
西口、全くノーマークでした。
今度、リサーチに行ってきます!
536: 契約済みさん 
[2016-04-17 11:44:18]
>>530
あの陸橋からですか?
もう半分以上は出来上がってるんですね。楽しみです。
537: 匿名さん 
[2016-04-17 19:31:43]
二期販売はどんな感じです?
538: 匿名さん 
[2016-04-17 20:25:20]
立派なマンションです!
539: 契約済みさん 
[2016-04-17 22:26:04]
>>536

そうですね。
横の陸橋階段を登り切った所から撮影しましました。

あの倍の高さになると思うと、ランドマーク的な存在になりそうですね。
540: 契約済みさん 
[2016-04-17 22:35:10]
モデルルーム横の建物も大分立ち始めてます。
4階ぐらいですかね。

遠くに写る小学校も新校舎が建てられており、今からだと、耐震が高くなりそうで、安心できそうですよね(^ ^)
モデルルーム横の建物も大分立ち始めてます...
541: 匿名さん 
[2016-04-18 19:45:52]
ブランズの子供達が通う学校ですか?
新しい校舎で学べるのは利点ですね。

小さな子供がいるので、目の前の幼稚園も気になります。
542: 契約済みさん 
[2016-04-19 13:06:31]
>>541

幸町小学校は建て替え中(2017年完了予定)のようですね。
距離的にもブランズから約330m(徒歩5分)なので、いい感じです(^ ^)
543: ご近所さん 
[2016-04-19 22:35:53]
>>541さん

学校は近いのですが産業道路を渡るので大人の見守りが必要と思います。
子供を交通事故から守りましょう。

544: 契約済みさん 
[2016-04-19 23:33:55]
公式HPが更新され第2期という言葉が消えました。間取りも3つだけに減りました。次は第3期になるのでしょうか。今後も少しずつ販売していくって感じですかね。
545: 匿名さん 
[2016-04-21 00:27:59]
子供の安全は地域のお暇なご老人達が、パトロールしてくれればありがたいですね。
546: 契約済みさん 
[2016-04-21 10:09:20]
本町小学校は集団登校を実施しているようですが、幸町小学校も集団登校が行われているのでしょうか?
547: 匿名さん 
[2016-04-22 07:54:31]
下校が、気になるところです。
共働きの家は学童ですよね。
管理人さんがいると思うと少し安心します。
548: 契約済み 
[2016-04-23 15:21:19]
今週のブランズ@図書館です。
アリオ隠れましたね〜
今週のブランズ@図書館です。アリオ隠れま...
549: 匿名さん 
[2016-04-23 19:23:45]
いつも写真ありがとうございます!結構存在感ありますね。楽しみです!
550: 匿名さん 
[2016-04-23 19:37:46]
>>548さん

ありがとうございます❤️
毎週楽しみにしています❤️
551: 契約済み 
[2016-04-23 21:50:16]
>>549さん、550さん
お礼を言われると励みになります^_^
いい記録になると思いますし、これからも続けたいと思います!!
確かに存在感出てきましたねー。HPのCGが実物よりだいぶ薄っぺらい感じに見えますね^_^;
552: 購入検討中さん 
[2016-04-23 22:53:07]
 一度モデルルームに行って,検討している者です。
 
 図面を見ると,各部屋が下り天井になっており,至る所で天井高が2.0メートルになっています。
 これまでいくつか他のモデルルームを訪問しましたが,下り天井が2.0メートルのところはほとんど見た事がありません(あっても玄関前程度です)。
 これって,結構な圧迫感になるのではないか?と感じています。

 モデルルームにもう一度行ってみたいとは思いますが,残念ながらすぐに行ける環境にはありません。
 モデルルームの部屋の天井も確か2.0メートルで,ウォークインクローゼットのある洋室に入った時,やや圧迫感を感じた印象があり,担当者に下がり天井について尋ねた記憶があります。

 これまでモデルルームに行った方はどのような印象をお持ちですか?
 また,現在下り天井が2.0メートルにお住まいの方は特に圧迫感を感じていないか教えていただけますと幸いです。

 
553: 契約済みさん 
[2016-04-25 14:12:17]
間取りはあまりいいとは思いませんでしたが立地で買いました。
資産価値が落ちにくいと思ったからです。
554: 契約済みさん 
[2016-04-26 20:19:56]
窓のない部屋はどのように使われますか?
555: 匿名さん 
[2016-04-26 20:22:57]
子ども部屋です。
556: 匿名さん 
[2016-04-26 20:57:12]
子供部屋か物置かな〜
ウチはまだ子供が小さいので、暫くはジジババのお泊まり部屋になりそうです。
557: 匿名さん 
[2016-04-26 21:05:53]
部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
人の価値観がはっきりと出るところだと思います。
558: 匿名さん 
[2016-04-27 10:32:00]
重要事項説明書で宅建さんが仰っていたけれど、ゴミはあらかじめ処分してからご入居下さいって仰ってましたね。

結局、物置部屋に不要物をおいての生活が始まりそうなのが、なんとなく目に見えてます。
頑張って断捨離してしまーす!
559: 匿名さん 
[2016-04-27 10:33:44]
よく言われている事は、1年以上使わないものはゴミ!でしたっけ?

気持ちはトランク1つでお引越ししたいです。
560: 匿名さん 
[2016-04-28 19:42:18]
また収納アドバイザーのセミナーないのかしら〜?
相談したいなぁ〜
561: 匿名さん 
[2016-04-28 20:43:10]
>>1年以上使わないものはゴミ

それは、思いっきり心当たりがあります。
うちにもそんなゴミ?がありますから。
でも中々決心がつかないんですよね。

もう一度、要らない物と要る物と、
整理をしないとイケないですよね。
562: 匿名さん 
[2016-04-29 10:21:06]
ブランズは収納少ないですし、間取りも広くはないので。余計なものは持ち込む必要ありませんよね。
モノが無くても暮らせますし。
ゆるりまいさんをお手本にしてモノを持たない暮らしをしたいです!
563: 匿名さん 
[2016-04-29 10:50:43]
コンマリメソッドもお手本にしましょうψ(`∇´)ψ
564: 匿名さん 
[2016-04-29 14:12:32]
http://matome.naver.jp/m/odai/2142259261826235001

この辺り読みましょう
565: 契約済み 
[2016-04-29 16:09:26]
今日は陸橋を通ったので、そちらで撮ってきました!
今日は陸橋を通ったので、そちらで撮ってき...
566: 匿名さん 
[2016-04-29 17:20:22]
いつもありがとうございます!
ででーんっ!といい感じの存在感ですね。
シートが外れるの、超楽しみ❤️
567: 匿名さん 
[2016-04-30 20:07:55]
最近のモデルルームの入りはどんな感じですか?
売れ行きどうなのかしら〜。
568: 購入検討中さん 
[2016-05-01 02:24:55]
マンションが高値のこの時期に川口のマンションを買うかどうかを迷っています。
569: 契約済みさん 
[2016-05-01 06:42:36]
>>568
マンションは高値ですけど、住宅ローンの金利は低いですよね。

マンション購入者(住宅ローン契約者)さんがまだお若いなら急いで買う必要はないと思います。

家族構成(今後子供が増える可能性がある等)が決定してから、お子さんが転校したりするのが避けたいなら、就学前がよろしいかと思いますが、、。

570: 契約済みさん 
[2016-05-01 11:46:46]
>>568さん

判断基準の一つは、どうしても川口(駅近)にマンションがほしいかどうかだと思います。
川口駅の近くにほしいのであれば、今後、何年待てば値下がりするのか・・・
また、今後、駅の近くに手頃な物件の建設が予定されているかどうか・・・
野村不動産系が栄町(現プライスのあたり)に数年先に建設されそうですが、今よりもっと高値になるかもしれません・・。

川口駅にこだわっていなければ、確かに高い値段で、今買う必要はないかもしれませんね。
最終的には、ご自身の価値観やタイミングではないでしょうか。

ちなみに私は価格で悩みましたが、契約しました。今は完成が楽しみです。
571: 匿名さん 
[2016-05-01 20:38:02]
我が家はローン組めるギリギリの年齢でしたので、思い切って決めてしまいました。
別に川口でなくても良かったかも?と思いますが、東京、成田、羽田からもまぁまぁ便利でしたし、都内は高杉で手が出なかったです。
572: 契約済みさん 
[2016-05-02 14:42:08]
5年後予定のN村不動産のタワーまで待てないのと、立川での強気価格を見る限り川口も高値つけてきそうなので
逆に5年後もマンション価格はそこまで下がらないかと思い購入しました。
今は中古も強気価格なので高い中古よりは多少高くても新築のほうがマシだと思いました。
573: いつか買いたいさん 
[2016-05-02 17:22:34]
>>572
どの辺りに?
574: 入居済みさん 
[2016-05-02 17:46:45]
栄町三丁目のプライスの場所ですよ。
575: 購入検討中さん 
[2016-05-02 22:23:01]
最強の立地ですね!
576: 匿名さん 
[2016-05-03 01:49:53]
プライスなくなるの?
初耳!
577: 匿名さん 
[2016-05-03 02:41:37]
プラウドタワー川口で検索すれば出てきます。
578: 契約済みさん 
[2016-05-03 06:30:17]
現地を見に行きましたけど、商店街のど真ん中で、超便利ではありますが、住まいとしては落ち着かない印象を受けました。

イトーヨーカドーの発祥の地である、北千住のプライスも閉店し、跡地にマンションが建つようです。
川口の立地と雰囲気が似ていました。

今後、プライス跡地にマンション建設という動きが続くんですかね?


579: 周辺住民さん 
[2016-05-03 13:48:52]
580: 匿名さん 
[2016-05-03 15:24:54]
まじっすか。
商店街が綺麗になるのは嬉しいけれど、我が家の御用達プライスがなくなるのは悲しいです…
581: 物件比較中さん 
[2016-05-03 18:16:20]
ブランツなんか買える人はプライスなんかじゃなく、そごうの地下で買い物してください。
582: 契約済みさん 
[2016-05-03 18:39:32]
>>579 さん

資料見る限り、幸町も「都市再生緊急整備地域」内ですね。
駅周りが整備されれば、その周辺、ブランズと資産価値も大分上がりそうですね。
何年か先か分かりませんが、期待しちゃいますよね。
緊急って入ってるし。
583: 匿名さん 
[2016-05-04 08:42:19]
まずは、川口駅をどーにかこーにかさせて頂きたいところ。

プラウド出来て、商店街があんな綺麗になっても、駅がショボすぎ〜
584: 匿名さん 
[2016-05-04 08:45:06]
駅からブランズまでの道のりも結構殺風景じゃない?
わざわざ商店街通らないですしね〜

ブランズの周り、もう少し洗練されれば良いですね( ´ ▽ ` )ノ
585: 契約済み 
[2016-05-04 09:49:14]
プラウドの話で盛り上がってますが(笑)
今日も図書館行ったので、写真撮ってきました!
ブランズも着々と工事進んでいるようですねー。
プラウドの話で盛り上がってますが(笑)今...
586: 匿名さん 
[2016-05-04 22:25:42]
わぁψ(`∇´)ψ
ありがとうございます❤️
587: 匿名さん 
[2016-05-05 12:29:22]
そごうの、食品街はちと高くて我が家は無理です…
588: 匿名さん 
[2016-05-05 15:07:40]
もしかして、プラウドの下にスーパー出来るとか?
資産価値が上がりそうですね?
でも、最低6000万円くらいからかなー
589: 匿名さん 
[2016-05-05 20:21:51]
プラウドの話しはけっこうです(^_^;
590: 匿名さん 
[2016-05-05 22:23:10]
プラウドの話、もう少し詳しく聞きたいですね。
かなり魅力的です。
591: 匿名さん 
[2016-05-05 23:09:58]
おっと、プラウド話で盛り上がりすぎた…

我らがブランズ❤️
592: 匿名さん 
[2016-05-06 11:10:20]
ついに入居まで365日切ってますね!
楽しみすぎて、カウントダウン始めましたψ(`∇´)ψ
593: 匿名さん 
[2016-05-06 12:37:05]
インテリアオプションいつ頃決めるんでしたっけ?
我が家は食器棚をインテリアオプションで追加予定です。あと何か良さげなのありましたかね?
594: 契約済みさん 
[2016-05-07 10:35:42]
>>587
マルイの食遊館のような、スーパー以上デパ地下未満のレベルのところが理想です。
そごうの食品売場はまだ行ったことないんですけど、高いんですね。
595: 匿名さん 
[2016-05-07 20:34:23]
>>594さん

お魚は新鮮ですし、種類も豊富ですよ。
ただちょっとお高めです。

マルイやアトレ出来ると嬉しいですね〜。
596: 物件比較中さん 
[2016-05-07 21:46:27]
75Jの東北向き角部屋の間取りはいいと思います。冬は寒いかな
597: ご近所さん 
[2016-05-07 22:17:12]
>>595さん

川口にはかつてマルイ(丸井)がありました…40年以上前にできました…が撤退しました。
駅の改札を出て、ブランズ方向へ向かうと最初の建物が旧丸井です。現在は川口イートビルと呼ばれています。一階がパチンコ屋になってしまい、上階は居酒屋などなど…川口らしいですね(^^;)
また、産業道路をはさんで丸井インテリア館もありました。そこは、「書泉ブックマート」になり、川口にも立派な本屋さんができたと喜んでいたら撤退。跡地にパークホームズができました。

補足:駅前の市立中央図書館は充実してます。同じビルに本屋もあります(^_^)v
598: 契約済みさん 
[2016-05-08 06:29:04]
>>595さん
594です。
情報ありがとうございます。
次回、モデルルーム訪問時にそごうの食品売場に寄ってみたいと思います。

597さん
昔、マルイがあったなんて知りませんでした。
需要がなかったんですね。
撤退してしまったのは非常に残念です、、。
599: 周辺住民さん 
[2016-05-08 09:08:10]
需要がなかったというよりは時代の流れですね。
その時期各地で閉店が相次ぎました。
http://blog.townsite.jp/2003/kawaguchi-marui-close/
バブル期はバンバン高級品が売れ、マルイの赤いカードでみんな買い物していました。
自分が子供だった時に丸井の上の階のメガネ屋で3万する眼鏡を買ってもらっていました…

バブル期が過ぎ、高級家具が売れなくなるとまずインテリア・スポーツ館が先に撤退し、
しばらくして、駅周辺の再開発が進み、丸井の一人勝ち状態だったアパレルも競争の激化と消費者の低価格カジュアル志向への移行で、ファッション館も閉店に追い込まれました・・・

最近はそごうのファッション部門も買いやすい価格帯のショップが増えてきたので助かっています。アリオは娘がよく利用してますね。キャスティも良さそうですけどあまり入ったことないかな?
今丸井が存続しててもちょっと厳しそうですね。
600: 匿名さん 
[2016-05-08 09:44:08]
そごうが潰れないか心配です。
図書館は充実してるし、綺麗だし、とても助かっています。

あとは、川口駅がリニューアルして駅ビルアトレが出来て、ケーキ屋さんバスサーチとか入ってくれると文句なしです。

数年後、プラウドと商店街計画に期待ですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる