東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. ブランズ川口幸町について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

ブランズ川口幸町について

2415: 匿名さん 
[2017-07-23 21:53:26]
>>2414
本気で検討しているなら、はんこを持って交渉してみるといいですヨ。
値引き提示がどうなのか。
2416: 匿名さん 
[2017-07-25 12:30:23]
suumoからまた、間取りが減ってますね。
そろそろ、完売間直なんですかね。
2417: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-27 21:37:20]
帰りに見るといつも同じ部屋しか電気付いてないけど本当に残10部屋なのかな。
2418: マンション掲示板さん 
[2017-07-28 08:18:57]
オープンから二年でまだ完売しないんですね…線路沿いと陸橋は厳しいのですかね?
2419: 匿名さん 
[2017-07-28 08:30:22]
>>2418
面白いボケですね。
2420: 匿名さん 
[2017-07-29 14:32:49]
残り5戸と聞きました。
2421: 匿名さん 
[2017-07-30 00:00:48]
ゴミ置き場の前の廊下が酷く匂うらしいけれど解決したの?
2422: 匿名さん 
[2017-07-30 01:16:49]
>>2421 匿名さん
臭くないですよ
2423: マンション掲示板さん 
[2017-07-30 07:34:44]
>>2421 匿名さん
外国人の方って多いですか?
2424: 匿名さん 
[2017-08-01 20:28:33]
>>2423 マンション掲示板さん

チャイニーズはそれなりに。
2425: 匿名さん 
[2017-08-01 20:29:07]
チャイニーズは挨拶する人としない人。
日本人でもしない人はしないがな
2426: 匿名さん 
[2017-08-08 15:19:49]
微妙に非分譲住戸が2戸あったんですね。ここは地権者さんの住戸ということなのだろうか

ここは電車の音とかはどうなんだろうか、と思う部分はありますが、駅までの距離や買い物環境を考えるとかなり便利だと言えるかと思います。
あとは子供がいる人にとってどういう環境なのかということですね。
駅に近いと繁華街に近くなってしまいますから。
2427: 評判気になるさん 
[2017-08-09 01:05:24]
オープンから2年なんですね。
さすがに検討版も静かになりました。
後、数戸位でしょうか?
東急の営業さん、頑張ってください。
因みに来年竣工のブランズ川口元郷。
順調に売れてるみたいですよ。
元郷が竣工する前にこちらの幸町、完売出来たら良いですね。
2428: 匿名さん 
[2017-08-09 18:27:24]
あと3個です
2429: 匿名さん 
[2017-08-09 18:33:58]
こちらの物件にした場合、中学校はどちらの中学になりますか?
遠いところしかないような。
2430: 匿名さん 
[2017-08-09 23:33:46]
幸並中。約1.5キロ。徒歩18分。
2431: 通りがかりさん 
[2017-08-10 01:00:42]
>>2429 匿名さん
幸並中学校は川口の中では進学校、教育熱心な学校として知られています。あくまで川口では、でありますが良い中学です。川口は高校はいまいちなので、ここから大宮、浦和、一女の公立御三家に進学するのが教育熱心なご家庭の鉄板コース。校舎も新しくなりましたね。
2432: 匿名さん 
[2017-08-10 17:50:57]
>>2431 通りがかりさん
詳しくありがとうございます。
子供達が中学に上がるのはまだまだ先ですが楽しみです。
うちは金銭的余裕がないのでおそらく高校も川口かと。
2433: 匿名さん 
[2017-08-17 11:03:11]
物件の説明に駅徒歩6分表記で、実際に7分で駅に着ければ理想的だと思います。
不動産表記は信号や道のアップダウンは考慮されていませんし、
2-3分は多目に見た方が良いと言われていますから。
エレベーターは1基だけですか?
朝の通勤時間帯に混雑しないのは助かりますね。
2434: 通りがかりさん 
[2017-08-18 11:25:06]
エレベーターは2基ありますよー
駅までは女の私でも6分で着きます!
信号ありませんからね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる