東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. ブランズ川口幸町について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

ブランズ川口幸町について

2395: 匿名さん 
[2017-07-06 22:49:25]
[個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
2396: 匿名さん 
[2017-07-06 23:49:12]
>>2359
建物のデザインに対して、高さが中途半端。
16階建ての建物でもデザインにマッチしている建物は腐るほどある。
そのバランスが成っていない。
16階建ての建物はすべて同じだと思っているあたり、相当にイタイ方ですね。
お勉強が足りなかったようですね。あなたは。
2397: 匿名さん 
[2017-07-07 12:49:51]
具体的な指摘がないから、意味不明だな。
デザインを建物の見た目の事を指しているなら、そこは、検討項目での優先順位としては、かなり低いので問題ありません。
2398: マンション検討中さん 
[2017-07-07 19:55:15]
内見し、購入めちゃくちゃ迷ってます。
(気持ち的には買ってしまいそうなのですが)
元々マンション購入をするつもりじゃなかったのですけど
川口は気に入っているので購入も有りでは?と気持ちが
揺らいでいるところ、この物件に巡り合いました。

ブランツ川口幸町ならではのポイントなどあれば
いいのですが。。
2399: 匿名さん 
[2017-07-07 20:49:16]
>>2397
川口駅方面から歩いて来て、マンションを見てみ。
デザインに対して、高さが中途半端に見えるから。色や外観の「形」に対して高さが半端に見える。
例えばペンシルビルを見て、違和感を感じるかどうかって奴と同じだと思うが。

>>2398
住民板を見れば参考になると思う。

2400: 匿名さん 
[2017-07-09 10:17:43]
[個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
2401: 匿名さん 
[2017-07-09 10:18:21]
高さなんて全く気にならないんだけど。
見た目だけの人生、中身がないのってつまんない
2402: 匿名さん 
[2017-07-09 10:18:54]
>>2398 マンション検討中さん

ブランズです!
ぜひ、ご検討を!
2403: マンション検討中さん 
[2017-07-12 12:27:31]
近日中にモデルルーム見学に伺います。
今から楽しみにしてます。
只、予算的にオーバー気味で気持ち的には複雑です。
ですが、川口駅最寄りの竣工マンション。
ホームページを見ても環境は良さそうなので、何とか出来ればと思ってます。
後は良い営業さんに当たれば嬉しいです。
東急の営業さんは強引な方とか感じの悪い方とか居られましたか?

2404: 匿名さん 
[2017-07-15 20:04:21]
環境いいですか?!
2405: マンション検討中さん 
[2017-07-16 10:05:18]
ホームページ見る限りでは環境が良さそうだと感じました。
ですが、やはり現場を見てみないと何とも言えないですよね。
2406: マンション検討中さん 
[2017-07-16 19:26:42]
こちらの幸町マンション。
売れてましたよ。
本日モデルルーム見学に行って来ました。
後少しで完売しそうな勢いです。
一億近い部屋も売れてました。
6000万台の部屋が4〜5部屋位。
5000万台の部屋が残り1部屋。
下の階の4000万台が2部屋のみ。
多少の差異はあるかも知れませんが、価格表を見せて頂いてそんな感じでした。
検討されてる方は早めに見学に行った方が良いかも知れませんよ。
2407: マンション掲示板さん 
[2017-07-16 23:40:09]
駅近のすみふが。南向き角部屋を5000万前半ではじめたらしいです。ここの契約者怒らないかな?
2408: 匿名さん 
[2017-07-17 14:34:56]
>>2407
誰に怒るんだよ
2409: 匿名さん 
[2017-07-17 17:54:14]
タワマンでもないのに、行灯部屋のある間取りに6000万も出すのって。
残っている部屋は、「あぁ残りそうな間取りだな」って感じだね。
値引き期待できるんじゃないの?
2410: 匿名さん 
[2017-07-17 19:04:19]
巡回ご苦労様です。
値引きはしないとのことです。
2411: 匿名さん 
[2017-07-17 19:26:11]
>>2410

値引きするだろw
「口外しないでください」というのは決まり文句。
大きな値引の時には口外しないという誓約書を書かされるところもある。
青田買いじゃあるまいし、売れ残っているマンションで、値引きしない話なんて聞いた事ないw
巡回ってイミフだな。妄想ご苦労。
2412: 匿名さん 
[2017-07-20 05:27:47]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
2413: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-22 11:29:29]
>>2406 マンション検討中さん
売れてるとは言いがたいですね。
とっくに竣工済みなのにまだ10部屋弱も残ってるなんて。
不人気間取りなんですかね。
値引きは当たり前でしょうが、早く売れないと新築扱いじゃなくなりますしね。
2414: 匿名さん 
[2017-07-23 20:28:43]
値引きはしないとのことです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる