東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. ブランズ川口幸町について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

ブランズ川口幸町について

2355: マンション検討中さん 
[2017-06-19 00:58:22]
2割りも行けますか?
そこまでしてくれるなら考える方も居るかも知れません。
しかし、本当にそうなったら元値で購入された方々は気持ち的に複雑でしょうね。

2356: 匿名さん 
[2017-06-19 12:23:13]
元値で買った人の気持ちが複雑ってったって、そんなのわかり切った事で購入してんでしょ。
2357: 匿名さん 
[2017-06-19 17:18:37]
いやいや、複雑ですよ〜
その2割で何が買えますかっていうてますよ
2358: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-19 21:12:44]
結局、維持費、宣伝費、借入金を考えると、安くうったほうが特なので、残り数戸は大チャンスですよね。
もちろん、いい部屋ではないんでしょうから(^_^;)、妥協できるかが争点ですね。。
2359: 匿名さん 
[2017-06-20 17:42:58]
G2タイプの洋室(1)(2)をぶち抜いて1室の広い寝室にして、
(3)との間の壁の所に広いクローゼット一面作って使う手がいいね。
2360: 匿名さん 
[2017-06-20 21:55:27]
>>2359 匿名さん
何人で住むの?
2361: 匿名さん 
[2017-06-21 13:19:28]
1割以上値引き提案されてるので迷い中。
立地はまあいいし、子供1人の3人家族だから多少間取りの難はなんとかなりそう。

値引き分で車の買い替えもすぐにできるし、学費も助かる。
リセール時も価値低下しても影響ないしいいことずくめな気がしてきた。
2362: 匿名さん 
[2017-06-21 15:03:00]
これから川口駅周辺で立地の良いマンションが数年内に4軒は出てくるから悩むところだね。
2363: 匿名さん 
[2017-06-21 21:29:31]
>>2362 匿名さん
ここより高くなるね?
2364: 匿名さん 
[2017-06-21 21:30:39]
>>2361 匿名さん
我が家も3人ですよ?
間取りどこ?
ちなみに我が家は散々アーだこーだ言われた間取りですが快適でーす!
早くローン組んじゃえば良いですよ?
2365: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-22 06:44:29]
西口プラウドはここよりは少し安いみたいですが(もちろん、1割以上値引き後の方が安いですが、)住友は6000オーバーらしいから価格的には買いかもですね。
ただ、ここなら2割いきたいですよね〜
2366: 匿名さん 
[2017-06-22 17:22:49]
>>2365 検討板ユーザーさん
6000オーバーて、川口で…
東十条のガーデンズでいいよ、そんだけ出すならね。
2367: 匿名さん 
[2017-06-22 18:08:55]
ここに1億円の部屋があるので、そういうことは言わないでください。
2368: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-22 22:52:30]
>>2361 匿名さん
一割引以上値引きのはどのタイプですが、5階以上ならいいですね。
2369: マンション検討中さん 
[2017-06-22 22:58:50]
>>2365 検討板ユーザーさん
西口のプラウドはこっちより安いなら、そっちしたいですね。プラウドの作りはいいですね。
2370: 匿名さん 
[2017-06-23 17:26:35]
このサイトを見ないうちに前向きに検討してたんですけど、我が家は見送りました。

実際現地を訪れたら・・なんていうか確かに新築なんですけど、若干新築さを感じないというか。
入居始まってたらこんなものかなとも思いましたが、偶然ここを見つけて住民スレ拝見して思い当たりました。やっぱり臭いの印象ですね。多少安くても妥協はしたくないですし。
でも住友は高い割に狭いですし、悩みます。
2371: 匿名さん 
[2017-06-23 20:36:30]
>>2370 匿名さん
川口でお探しなんですか?
元郷のブランズは遠いですかね?
2372: 匿名さん 
[2017-06-24 11:27:36]
>>2371 匿名さん
2370です。
元郷はまったく考えていないんです。
2373: 匿名さん 
[2017-06-24 19:36:43]
>>2372 匿名さん
あの栄町の再開発を待つのが良いと思いますよ〜
2374: マンション検討中さん 
[2017-06-25 09:22:01]
>>2372匿名さん
栄町のプラウドタワー竣工まで待てるなら一番買い物件だと思いますよ。
後、5年位先ですけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる