東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. ブランズ川口幸町について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

ブランズ川口幸町について

2315: 通りがかりさん 
[2017-06-03 10:48:56]
立体駐車場が維持費も修繕費もかなり負担が大きいなんてことは、マンション購入時点で調べて納得済みなんなんじゃないんですかね。

http://smile-mansion.com/mechanical-parking

こういう記事ちゃんと読めばわかるし、車ないとか考えてなかったとか言うならヤバすぎ。
2316: 匿名さん 
[2017-06-03 12:09:56]
最悪なのは車持ってない人もその負担が被るってことですねー
2317: 匿名さん 
[2017-06-03 12:10:45]
>>2315 通りがかりさん
契約前に把握してる人はきちんと把握してるんで安心してください。
2318: 匿名さん 
[2017-06-03 12:11:44]
>>2311 マンション検討中さん
ここですか?
かかりますよ?
説明されませんでした?
2319: 匿名さん 
[2017-06-03 12:13:09]
>>2314 匿名さん
荒らすのなら、書き込みしないでくださいね
2320: 匿名さん 
[2017-06-03 12:44:10]
>>2316
それを含めての契約です。
納得できないのならばやめましょう。
2321: 匿名さん 
[2017-06-03 13:03:03]
>>2319匿名さん
あなたの言いたいことはわかるのですが、
荒れる原因を作ったのは>>2308の的外れな書き込みだということも理解しましょう。
2322: 通りがかりさん 
[2017-06-03 13:46:10]
>>2317 匿名さん

把握して契約された方の心配なんて全然してないですよ?契約された方なら納得済みなんじゃないかと思ってます。

いないかとは思いますが、もし知らなかったとかいう人がいたらヤバすぎですよねって意味ですよ。5万で貸すとか夢みたいなこと言ってる方もいたので、立体駐車場事情を把握されてない方もいるのかなと思って。
2323: 匿名さん 
[2017-06-03 16:47:37]
若いうちに嫁に行った世間知らずの奥様なんてズレてるもんじゃないですか。ここにも何世帯かはいらっしゃるとおもいます。頭金は親が負担あとのローンは旦那さんみたいなご家庭なら奥様はのんきに暮らすだけです。べつにヤバイということもないと思います。
2324: 匿名さん 
[2017-06-03 17:02:38]
ここの住民さんって結構落ち着いた方が多いですよ。
若くてぶっ飛んでる方は今まで見たこともありませんね。
2325: 匿名さん 
[2017-06-03 17:14:15]
>>2324 匿名さん
若くてぶっとんでる方は皆無で、落ち着いた人ばかり。
それなのに放置自転車問題とかモラルが疑われるような住民がいる。人は見かけだけじゃ判断できないものですねー。


2326: 匿名さん 
[2017-06-03 19:18:09]
>>2325匿名さん
その通り!
ぶっ飛んでいようが、若い嫁だろうが、落ち着きがあろうとなかろうと、
マンションで暮らす上での一般常識さえあれば、見かけや肩書なんてどうだっていいんです
住民スレをみると、残念ながら非常識な方が目に付きます
2327: 匿名さん 
[2017-06-04 00:56:07]
まだ億の部屋は売れないの?
2328: 匿名さん 
[2017-06-04 07:04:36]
どのマンションでも入居したては問題出ますからね
2329: 匿名さん 
[2017-06-04 07:05:19]
住民さんに失礼だよね
2330: 匿名さん 
[2017-06-04 08:51:41]
>>2329 匿名さん
うらやましいだけでしょ
2331: 匿名さん 
[2017-06-04 09:44:36]
ゲストルーム、まだ予約が取れる状態なんですか?
入居当初って物珍しいのか、みなさん予約を取るものなんですけどね。
その為に宿泊日数に制限をかけるくらいなのに、けっこう皆さん堅実ですね。
2332: マンション掲示板さん 
[2017-06-04 20:57:50]
>>2237 匿名さん
ここの部屋は最初から安く売る予定です。なぜなら窓があけられないです。陸橋と接近しているのです。
リビングの形も使いにくいし、寝室は二つしかないので、営業マンから最初からこのぐらいで売るつもりだそうです。値下げてないです。

2333: 匿名さん 
[2017-06-04 23:03:54]
>>2332 マンション掲示板さん
日本語すこーし、変だけど、なんとなく理解はできました
2334: 匿名さん 
[2017-06-04 23:06:11]
アプローチ手前で、よく電話してる中華人民共和国の方は何してるんですかね…
今日もいた。
堂々と突っ立ってて、歩行者の邪魔になってるし、何より電話の声がうるさい。
住民さんかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる