三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 谷中道灌山レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 谷中
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 谷中道灌山レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-02-02 07:44:05
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 谷中道灌山レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス谷中道灌山レジデンス
所在地:東京都台東区谷中3丁目166番8他12筆(地番)
交通:山手線 「西日暮里」駅 徒歩4分 (1番出口)
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩4分 (1番出口)
東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩7分 (2番出口※利用可能時間:5:30~終電まで)
都営日暮里・舎人ライナー 「西日暮里」駅 徒歩6分 (JR連絡口)
間取:3LDK
面積:68.92平米~74.57平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【物件情報の一部を追加しました 2015.8.3 管理担当】


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-02 21:13:49

現在の物件
ザ・パークハウス 谷中道灌山レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区谷中3丁目166番8他(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 42戸

ザ・パークハウス 谷中道灌山レジデンスってどうですか?

61: 匿名さん 
[2015-10-11 15:02:37]
>>60さんありがとう
下限で坪300ですか...14階ならまだ納得できるんだけどなぁ
62: 匿名さん 
[2015-10-12 21:33:07]
やっぱり高いですね。。
プラウド日暮里とほぼ同じくらいな感じですかねー。。
63: 匿名さん 
[2015-10-13 12:51:03]
いまいち盛り上がらないのは皆さん予想より高めだったからかなー。

さすがにCタイプは高すぎですね。買うならまだBタイプかな。それでも高い気がしますが。
64: 匿名さん 
[2015-10-13 21:04:04]
といっても、この戸数でこの立地ならさくっと完売してしまいそうな気もする。

プラウド日暮里と違って、山手線内側ってのはポイントたかいし、パークハウスなら変な仕上がりもなさそう。

海外の人には人気なさそうだけど、それは住む分にはマイナスでもないし。
65: 匿名 
[2015-10-13 21:35:19]
まぁ、MR行った人ならわかると思いますが、
かなりごちゃっとした感じで、魅力はあまり伝えられない気がしますけどね。

今もまだ検討に残ってますけど、MRはちょっと残念な感じはしました。
66: 匿名さん 
[2015-10-14 22:45:44]
MRももっとセンスよくという感じだったらよかったのかな。

山手線の内側っていうのは最大によろしいと感じる方が多いのではないでしょうか。
投資目的の方があまり選ばなさそうなエリアではあると思います。
なんといってもなんとなく地味ですしね。
そこがまた良いのですが。
普通に暮らしやすい街、ということです。
67: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-10-15 19:59:56]
モデルルーム行きましたが、ちょっと残念でした。思いのほか値段は高いのに、中身は普通。これなら、同じ売主の田端の物件でもよかったかな。あとは、ブリリアかな。
ただ、もう残ってないかもです。
68: 匿名さん 
[2015-10-15 21:36:00]
室内はそうかもしれないけど、場所が違うでしょ!?
69: 匿名さん 
[2015-10-18 01:40:52]
同じ谷中で中古が何ヶ月も売れてないから山手線内側どうこういってもリセールや投資で買うよりはこの土地にずっと住みたいという気持ちで買ったほうが良いですよ。
70: 匿名さん 
[2015-10-18 14:38:24]
谷中の中古って、購入価格よりも、だいぶ高くして出してるやつですよね。

価格が高すぎたら、山手線内側でも売れないでしょうが、
他の場所だと、そもそも購入価格より高く出すなんてしなそう。
71: 匿名さん 
[2015-10-18 23:17:41]
売れなけりゃ意味ないね
72: 匿名さん 
[2015-10-19 23:34:34]
場所としては地味な感じなので、投資という感じじゃないのかも。
だからこそ人の入れ替わりはあまりないでしょうし、落ち着いて暮らす事ができるということなのかもしれません。
あとはこちらももう少し価格が控えめだったらなぁ〜と。
全体的にはいい感じなので、そこだけですよね。
73: 匿名さん 
[2015-11-02 09:23:08]
人の入れ替わりが少ないのもメリットですよね。
こういう環境ですと事業協力者さんが多いのもその一つになるかもしれません。
子育て中だとやっぱりそのあたりも気になってしまします。
ただここは間取りが微妙のような。特に柱の位置が気になる…。
Cタイプもそのせいで74㎡あるわりに広く見えないがちょっと残念かも。
74: ビギナーさん 
[2015-11-06 19:08:44]
個人的には、今の世況においても山手線内側で一般サラリーマンが購入できる数少ない立地かなぁ、と思い注目していました。

あまり盛り上がっていないのはなぜでしょうか。

・そもそも規模がなく、狙っている人が少ないから?
・期待していたものの、予想よりも金額がいってしまっていて萎えてしまった?
・上記とは逆に良物件のため、あまり盛り上がって人気が出ては、と思い書き込みを控えている?

山手線駅徒歩4分(しかも確定では無く、逆サイドにしろ再開発の予定あり)、地下鉄も7分でしたっけ?
自身は本物件も候補に入れているものの、ほぼ別物件にしようと思っておりますが、後学のため、どなたか教えていただければと思っています。

75: 匿名さん 
[2015-11-06 22:15:48]
>>74
一番は高いからじゃないですか。しょうがないとはいえ、クラッシィよりもだいぶ上げてきたから。あと間取りもしょぼい。7.8000万だすならもっと選択肢ありますよ。

いいところは立地だけだと思いますよ。その立地も地下鉄のすぐそばですが。
76: 匿名さん 
[2015-11-07 16:20:35]
直接見に行ったけど子連れで住みたいとは思えなかった
77: 匿名さん 
[2015-11-08 00:34:30]
候補に入れているのに別物件にする理由があなたの知りたい理由だよ。
後学のために教えなさい。
78: 匿名さん 
[2015-11-09 08:14:04]
>>76さん
こちらの専有面積は最大74.57平米ですが、子連れに不向きと思われる理由は
面積の問題ですか?
それとも子育て施設の有無等、周辺環境ですか?
差し支えなければもう少し詳しく教えていただければと思います。
79: 匿名さん 
[2015-11-09 08:43:54]
74平米の部屋、廊下がかなり長いから、
実質的には70平米くらいの使い勝手かなぁ。。。
80: 匿名さん 
[2015-11-09 12:09:51]
>>78
周辺環境です。大通りかつ交通量の多い目の前の道路に対してあまり整備されていない駅からの道のりが一番の決め手でした。
妻と二人であれば駅も近いし駅の反対側の再開発も予定されているので魅力的な環境と思えましたが、0歳児がいる私としてはもう少し落ち着いた環境で子育てがしたいと思った次第です。
間取りに関してもリビング脇の部屋を開放して2ldkとして使うにもリビングに対する間口が扉2枚分しかなく狭いため使いにくいな、と思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる