三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-04-07 00:09:51
 削除依頼 投稿する

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

1700: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-26 23:26:32]
今夜も救急車が通ります!
1701: 匿名 
[2017-06-27 01:17:44]
ヒエラキーの意味を勉強して出直しなさいw
1702: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-27 14:39:02]
1703: 匿名 
[2017-07-01 09:03:20]
どの板も荒れてますなぁ。
ワンダフルなんて、もっとひどいよ。
1704: 匿名さん 
[2017-07-01 18:54:11]
>>1703 匿名さん

あんたがいろんな板で荒らしているんでしょ。
1705: 匿名さん 
[2017-07-07 21:51:07]
>>1700 住民板ユーザーさん1さん

南西向き高層階

消防署から出てくる救急車
病院に入る救急車
サイレンのWパンチでうるさい
窓を開けて寝ることは無理
あ~無理
1706: Princesse DT 
[2017-07-08 12:53:48]
ほんとに良かった豊洲に住まなくて。
1707: 匿名さん 
[2017-07-09 08:20:14]
>>1706 Princesse DTさん

姫のなりすましやめなさい!
1708: 住民板ユーザーさん3 
[2017-07-09 08:32:46]
>>1706 Princesse DTさん
何で? ここ最高ですよ。
1709: 住民板ユーザーさん 
[2017-07-13 20:48:31]
>>1705 匿名さん
そういうのは考慮して方角選ばないと〜
1710: 住民板ユーザーさん3 
[2017-07-14 09:16:09]
>>1709 住民板ユーザーさん
うちは南西角ですが救急車の音なんて聞きなった事がないわ。真ん中より上の階ですが高層階の方が影響受けやすいのかな?
1711: 匿名さん 
[2017-07-14 23:12:56]
>>1710 住民板ユーザーさん3さん


南西向きで救急車のサイレンが聞こえないって嘘だろう
一日何回もなっている
夜中は辛い
サイレンがなる度
あーまた運ばれてると想像してしまう


1712: 住民板ユーザーさん3 
[2017-07-15 08:43:46]
>>1711 匿名さん
嘘じゃねーよ
1713: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-19 01:19:21]
普通聞こえるだろ、さすがに。
1714: 入居済みさん 
[2017-07-19 14:00:17]
サイレンの音は窓を閉めていれば聞こえない。
それほど遮音性にすぐれている。
これはまじ。

窓を開けたら聞こえる。
これもまじ。笑

1711はパス付の掲示板でコメントしてみなよ。
たぶん入れないから。笑
http://6823.teacup.com/pht/bbs
1715: 住民板ユーザー 
[2017-07-21 18:17:36]
>>1714 入居済みさん

賃貸で入居しているので入れません

それって差別?
1716: 匿名 
[2017-07-21 22:47:53]
わたしは賃貸でも入れますけど。。。
書類にないの???
1717: 住民板ユーザー 
[2017-07-22 13:56:31]
>>1716 匿名さん

賃貸はそんな書類ありません。
1718: 住民板ユーザーさん7 
[2017-07-23 01:26:04]
>>1717 住民板ユーザーさん
オーナーに問い合わせた方がいいよ
釣りだと思うけど
1719: ななシ 
[2017-07-23 05:48:05]
釣りでしょうね。
1720: 賃貸入居者 
[2017-07-25 23:01:55]
>>1718 住民板ユーザーさん7さん

釣りって何?
賃貸契約書に
不動産売買契約書の書類があるわけないだろう
オーナーに土地の共有特分の数字なんか聞けるか
ここ感じ悪
1721: 匿名 
[2017-07-27 01:23:19]
1716です
賃貸にも色々な書類があるんですね
わたしには該当部の写しが入ってました。
1722: 匿名 
[2017-07-27 13:38:28]
パス付掲示板も公式なものではないですし、見なくても何ら問題ないと思います。
一部に残念なやり取りも散見されますので、むしろ見ないほうが精神衛生上、良いかもしれません。
1723: 匿名 
[2017-07-27 23:27:00]
パス付きはまぁ悪気はないとはいえ一部残念なやり取りがありますが、
匿名性の掲示板にしてはかなり優秀な印象。
以前のマンションのパス付きは本当にクズだった。。。

こっちのパス付きは普通に有益な情報多いしね。
聞いたら大抵教えてくれるし。
存在には感謝しています。
なんていうお礼の言葉も多い。
1724: 匿名さん 
[2017-07-28 12:02:08]
>>1723 匿名さん

アピール 必死だね w
1725: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-29 09:03:03]
仮にアピールだったとして何のメリットがあるのか??
こんな下らんことわからんかなー
だからだめだんだね
1726: 匿名さん 
[2017-07-29 14:03:59]
↑意味不明
1727: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-30 17:59:34]
意味不明なら意味不明の根拠を示して発言するんですよ

こういうところがね、もうダメダメ。
だから部外者が入り乱れるところは利用されなくなる。
1728: PHT住民 
[2017-09-17 20:14:12]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
1729: 匿名さん 
[2017-10-27 23:29:30]
ここ酷い
1730: 匿名さん 
[2017-12-14 12:43:34]
ここ過疎ってますな
やっぱり人気ないな
1731: 匿名さん 
[2017-12-14 19:07:28]
検討スレは凄い書き込みでしたが。
1732: 匿名 
[2017-12-20 15:04:06]
>1731
もう住み始めて1年弱。。。。 ここでの議論なんてどうでも良い位になったのではないでしょうか?
1733: 匿名さん 
[2017-12-21 11:43:44]
>>1732 匿名さん

ここに満足してないってこと?
どうでもよいってこと?
1734: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-28 17:12:00]
パークホームズ豊洲は、マンションレビューで検索すると6位なんですね。駅近、築浅なのに。
豊洲の位置はスカイズ3位はベイズです。
駅から遠いのに。立地は関係ないのかしら?
今年中にはレインズに掲載されているマンション価格は不動産屋ではなくても誰でも見られる様になりました。便利になりますね。
1735: 匿名さん 
[2018-02-28 17:52:55]
姫路城と彦根城との人気の違いと同じで、中の差は無いけど、遠くから眺めた時の見映えの差。
1736: 匿名さん 
[2018-03-10 21:20:47]
>>1734 住民板ユーザーさん3さん

あなた誰?
余計なお世話
ワンダフルの住民板も荒らしているでしょう。
1737: 匿名 
[2018-03-23 20:22:20]
派手なだけの駅遠マンションより駅近が良いですよー
満足してます!
検索は確かに少ないの納得かもしれないです。見た目地味ですからね。
売り目的の価格ではなかったので、リセール件数も少ないですし。
必要な飲食店、スーパー、病院、なんでも揃うこの環境は価格以上の価値がありました。
1738: 匿名さん 
[2018-03-26 00:22:36]
>>1737 匿名さん

あんたね、自分のマンション満足してるんだったら、よそのスレを荒らさないでくれない?
バレてるんだけど
1739: 匿名さん 
[2018-03-26 00:27:23]
>>1737 匿名さん

それから、色んなスレで成りすまししているのもバレてるから
1740: 匿名 
[2018-03-28 22:58:44]
>>1738 匿名さん
いや、そうゆうあなたもね……
1741: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-02 01:28:29]
ここの住民は東急豊洲のスレでも恥かいてるのに他のスレも荒らしているのかね。
住民の質が悪いのか、恥ずかしい。
1742: 匿名さん 
[2018-06-15 20:39:44]
住まいスタジアムでそれなりに評価高いけど、ここの真価は豊富な小児科と豊洲西小だと思うんだよな
無駄な共用施設も無いし。
子育て世代には抜群の立地
1743: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-16 19:02:57]

>>1742 匿名さん
全く同意見です
子供いる家庭には、湾岸最高かと
DINKSには、、、
ファミリー世帯8割ですから
満足度高いかと

1744: 匿名さん 
[2018-06-17 10:28:51]
確かにスカイズ、ベイズには住みたくないなぁ。土壌汚染のやばい地域だし、あそこでの子育てどういう神経してるんだろ。市場前なんか通過でよろし!
1745: 匿名さん 
[2018-06-26 00:33:27]
>>1743 住民板ユーザーさん5

自己満ね。
1746: 匿名さん 
[2018-06-26 05:36:25]
マンションなんて自己満でOK!
1747: 匿名さん 
[2018-06-26 06:25:12]
>>1744 匿名さん

またお隣さんのことをこんな風に書くから、ここは民度が低いっていわれるんだよ。
住民として情けないよな。
1748: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-06 19:30:25]
>>1739 匿名さん
おたくらのマンション住民が最初にPHTのスレに手を出したのは明白です。君たちって東急のスレでも何事もなかったかのようにPHT住民がおたくらに一方的に敵意を抱いているとか訳も分かんないことを言ってますねー。君たちこそ一年前みたいにここのスレに来て荒らしに来ないでくださいね。下手な真似にも程がある事を分かってください。我々は黙っていません。

1749: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-06 19:33:15]
>>1745 匿名さん
自分の住んでるマンションを誇りに思うことのどこが悪いのですか? 言ってみなさい。
1750: 匿名さん 
[2018-07-07 01:35:41]
マンション購入は、自分や家族が満足することが全てですよ。
他人の意見はどうでも良い。
1752: 匿名さん 
[2018-07-08 02:02:45]
>>1751 匿名さん
スカベイ住民さん、PHTのスレでPHTの住民に成りすましている事くらいバレないとでも思っているんですか? 本物のPHT住民は騙されませんからね。ここのスレから出ていけ、トラブルメーカーが。

1753: 匿名さん 
[2018-07-08 02:09:09]
>>1744 匿名さん
>>1747 匿名さん
住民を装わないで下さい。住民でもないあなたが自作自演することで、本物の住民たちの「民度が低い」と印象操作をするのが目的でしょうが、こういう低俗な事をするあなた方のマンションの民度こそ疑われるべきです。
1754: 匿名さん 
[2018-07-08 02:59:28]
ワンダフルの保育園園児の健康被害聞かないよ、それより明日から休校になるの?
1755: 匿名さん 
[2018-07-08 07:44:43]
>>1745 匿名さん
「自己満」という表現を使うのは部外者です。部外者はここのスレからさっさと出ていきましょう。

1756: マンション住民さん 
[2018-07-11 12:22:38]
マンション住民専用の掲示板を教えてください
1757: マンション検討中さん 
[2018-07-11 13:22:49]
東急に買い替えます
1758: 匿名さん 
[2018-07-11 13:42:02]
買い替え上手くいくことを希望します。
1759: 匿名さん 
[2018-07-11 16:37:25]
>>1757 マンション検討中さん

私も東急に買い替えしたい。
1760: 匿名さん 
[2018-07-11 17:56:10]
PHTも駅近でいいマンションだと思いますよ。
1761: 匿名さん 
[2018-07-11 18:50:43]
>>1758 匿名さん

私は詳しくないのですが、五年以内で売却すると税金がかなりかかりませんか?
1762: 匿名さん 
[2018-07-11 19:05:36]
譲渡益がそんなに出ないと思う。
1763: 匿名さん 
[2018-07-11 22:01:58]
>>1753 匿名さん

誰が書いたか分からないのに、どうして揉めるようなことをするんでしょう。
夜中の書き込み、神経質な人ですね。
仲良くすればいいのに。
1764: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-15 22:09:43]
病院、残念としか言いようがない。。。。。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00010002-wordleaf-soci
1765: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-07 22:48:07]
晴海フラッグが破格すぎて、中央区に憧れあったのでもうちょっと待てばよかったなって思ってしまいます。
でもフラッグは駅遠ですし、不便ですよね!
1766: 名無しさん 
[2018-12-05 20:34:24]
晴海フラッグは湾岸の中では交通の便で圧倒的に劣る。
それ故発展の余地がない。

住職商が完全にミックスされ、平日週末昼夜問わず賑わっている豊洲の利便性と比較すると辛くなると思うよ。
1767: 匿名さん 
[2018-12-10 16:25:13]
買い替えするなら、やっぱりブランズタワー豊洲がいいよ
1768: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-04 00:47:34]
低層階はとにかく、病室から見下ろされてる感がある。
1769: 匿名さん 
[2019-05-09 19:07:01]
湾ナビの評価額が上がってるし、ここは良い買い物でしたね。
ベイサイドクロスと東急スーパーの完成でますます利便性は高まるばかり。

あと、近場に休日も開いてる小児科が2つもあるのは本当に便利。
子育て世帯には最高のマンションだ

(※このマンションの宣伝です)
1770: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-23 06:46:46]
いま、このマンションの中古を検討しているのですが、南西や北西向きの部屋は、高層階でも東急豊洲で、眺望や潰れますでしょうか。日当たり悪くなるのが心配で悩んでます。
1771: 契約済みさん 
[2019-05-23 16:11:33]
日当たりもいまいちですし、窓を開けると病院というのがなんとも残念感があります。。
1772: 匿名 
[2019-05-23 19:08:44]
そうなんですね。。。もともと、あまり期待しているわけではないのですが、そのようであれば大人しく他のマンション検討した方がいいんですかね。
1773: 匿名さん 
[2019-05-23 20:42:23]
>>1772 匿名さん
駅近ですし、いざって時は、病院は近くにあった方がいいですよ。

1774: 匿名 
[2019-05-23 22:13:29]
>>1773 匿名さん

薬局と病院近いから便利ですよね。そこは本当にそう思います。
南西は住んだことあるのですが
北西の部屋に住んだことないので、日当たりなどメリットデメリットを意識しつつも、実際に住んでる方がどう感じてるのか、とても気になりまして。

1775: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-28 10:02:28]
部屋から病院が見えなければいいと思いますが、なんとなく家の中に良い気が入ってこないような気持ちになります。
1776: 匿名さん 
[2019-05-28 10:36:03]
>>1775 住民板ユーザーさん3さん
それは買う前から分かっていたことで仕方ないのでは?逆にららぽーとがあるメトロ駅近で、都内なのに嫌悪施設がなく比較的広々している環境とポジにとらえた方が良いと思います。隅田川西側のマンションは更に価格も高く、建物も隣接してます。

1777: 匿名さん 
[2019-06-19 23:23:14]
ここの中古、角部屋だからとういのはあるのですが、とても高く売りに出ててますね。ブランズ豊洲より高いですよね。誰も買わなないですよね。たぶん。
1778: 入居済みさん 
[2019-09-02 16:27:18]
南東向きの、星側と庭側の販売価格に何百万の差がありますが、なぜですか。間取り以外、特に大きな違いは無いと思いますが。。。
1779: 住民 
[2019-09-27 14:20:08]
床暖房のスイッチの写真送って頂いてもいいでしょうか?
1780: マンション検討中さん 
[2019-12-02 11:14:15]
ここは本当に病院に囲まれているね。
救急病院、小児科、内科、薬局、
病弱な人には好まれる物件ですな。
窓を開けると救急病院、病人が周りをウロウロしていると思うと、悪い気が移る様な気もする。
検討するのでこのスレ覗いたけと、ちょっと異様な感じもしたが。
1781: 検討者さん 
[2019-12-06 12:04:07]
病院ってそんなに必要か? インフル流行ったときはありがたくもらえそうだけど。
1782: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-07 17:03:26]
>>1780 マンション検討中さん
近くに住んでますが、病院があるので確かに病気の人もいると思いますが割と病院周辺は環境も良く憩いの場ともなっているので悪い空気を感じることなくすごせています。【気】は分かりませんが(笑)
昭和大1階のタリーズは休日は、近所の方も利用してますし、外の席にはペットのリードを繋げるところもあります。

クリニックモールは昭和大側ですし、あまりクリニックが目立つような感じは無い。ただ、目立つのは昭和大かな?
1783: 匿名さん 
[2019-12-25 09:51:51]
>>1782 住民板ユーザーさん1さん

昭和大病院の救急車のサイレンが半端なくうるさいよ。
夜中も明け方もサイレン鳴らされるし、もういい加減にしてと思う。
入院病棟からは覗かれるし、大学病院だから普段使い出来ないし、隣にあっていい事は何もない。
ましてや、病院の中にあるタリーズには絶対に行きたくもないよ。
下にあるクリニックや薬局は重宝してるけどね。
1784: 匿名さん 
[2019-12-25 18:14:51]
>>1783 匿名さん
良い面もあれば、悪い面もあるという事?

1785: 匿名さん 
[2019-12-26 00:13:15]
>>1784 匿名さん

大学病院の隣接であるメリットはなし
1786: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-19 02:04:06]
>>1785 匿名さん

残念な集合住宅ってことですね!
1787: 匿名さん 
[2020-01-24 11:37:42]
>>1759 匿名さん

ここ、ブランズに買い替え希望が多かったけど、どれだけの人が買い替えできたのかな?
1788: マンション住民さん 
[2020-02-07 14:59:04]
どなたか上階の足音で悩んでいる方はいらっしゃいますか?
防音はしっかりしているマンションと聞いたのですが、どうしても上階の足音が気になり。
気にし過ぎなのか、他にも困っているような方がいらっしゃるのか、
またどう対策されているかを伺えればと思っています。
1790: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-09 00:44:03]
>>1788 マンション住民さん

うちは隣のお部屋の足音と壁からドスンという音で悩まされています。どうにかならないのでしょうか。
1791: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-30 08:37:03]
>>1790 住民板ユーザーさん1さん

直接抗議に行ったらどうでしょうか。
1792: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-31 23:40:12]
>>1791 住民板ユーザーさん1さん

ここの住民って身勝手な人が多いですよね...
1793: 管理担当 
[2020-08-11 19:41:20]
[NO.1789と本レスは、」スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1794: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-09 09:57:51]
一昨日、マンションの一階に警察3人と住民の方が数名集まってましたが、何があったか知ってますか?数時間に亘っていらした様なので、気になってます。
1795: マンション住民さん 
[2022-08-04 10:53:10]
teacup掲示板が閉まってしまいましたね。有意義だったので,残念です。
1796: 住民 
[2022-09-09 11:58:17]
他に代用できる掲示板はありませんか?管理組合に立ち上げてもらいたいです。
1797: 匿名さん 
[2022-09-10 13:59:17]
ライフ開店おめでとうございます。

1798: 匿名さん 
[2022-09-10 18:36:34]
ライフとダイエーと同じくらいの距離ですね。
車でイオン東雲にはよく行くから、
同系列品揃えのダイエーには行かなくなりそう。
1799: 匿名さん 
[2023-04-07 00:09:51]
7時頃、消防車や救急車が10台くらい来てたけど、何かありましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる