なんでも雑談「奥様に働いてほしいと思いますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 奥様に働いてほしいと思いますか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 17:26:18
 削除依頼 投稿する

 ご主人は、奥さんに働いてほしいと思いますか。それとも家にいてほしいと思いますか。
 そして、その理由は何でしょうか。


[スレ作成日時]2009-11-17 22:33:27

 
注文住宅のオンライン相談

奥様に働いてほしいと思いますか。

768: 匿名 
[2010-05-08 22:10:34]
>>767

隣の老夫婦とか、上の独身が当たったらどうすんの?

でも、上の独身は大学院出のちょっとイケメンだから、種馬として頑張ってもらったりして(笑)
769: 匿名さん 
[2010-05-08 22:37:25]
汚れた場所に出し入れしたくないな、臭いがつきそうだ。
770: 匿名さん 
[2010-05-09 11:11:19]
頼むから仕事するとか、なにか熱中するもの見つけてくれ
束縛や干渉で息がつまりそうで、毎日楽しくないんだよ。
771: 匿名さん 
[2010-05-09 12:02:05]
束縛プレイですか。女王様モードですね。
772: 匿名はん 
[2010-05-09 13:10:43]
>>770

職場男があなたの奥さんを狙ってますよ~?
773: 匿名さん 
[2010-05-09 14:20:03]

何度も言うが、口臭が魚腐敗臭で
体型はトドで
顔じゅうシワだらけ

こんな嫁でも狙ってくれるのかい?
774: 匿名さん 
[2010-05-09 21:51:03]
いや、パスさせて下さい。
775: 職場男 
[2010-05-14 22:29:09]
ふう、今日も職場の人妻とホテルでHしてきました。最近ずっと夫とはしてなかったらしく、とても激しかったです。誘うまでが一苦労ですけど1度堕ちるともうメロメロの淫乱な雌犬になりますね。
776: 匿名さん 
[2010-05-14 22:30:52]
妄想小説はもういい。
それより世の奥さん方、働いて下さいよ
旦那達は女を連れ込みたくて、自由に遊びたくて
うずうずしていますよ!
777: 職場男 
[2010-05-14 22:31:42]
ホントだってば…。
778: 匿名さん 
[2010-05-14 22:52:38]
マンションコンシェルジュなんていくない?
779: 匿名さん 
[2010-05-16 21:23:59]
嫁が妊娠後期に入り仕事辞めた。
チェックと監視がひどくて、息がつまりそうだ。
早く子供産んで再就職して欲しい・・・
780: 匿名さん 
[2010-05-16 21:54:19]
妊娠中の女はヒステリックだからなぁ
期間限定で浮気してみれば?
781: 匿名さん 
[2010-05-17 01:52:43]
既婚女とかよくできるなあ、汚くないか?
独女で若い方のが良いだろ、普通
余程の熟 女マニアか、不自由してるかどっちかだろうな。
782: 匿名さん 
[2010-05-17 06:18:42]
>>781

リスク回避。金をかけずにタダでおいしい思いしようと思ってるんだから、独身で若い女よりも物足りなさを感じている若奥の方が無難。熟 女はタダでもカンベン。
783: 匿名さん 
[2010-05-17 23:17:26]
余りもの同士、熟 女とニートで傷の舐めあいなんてどう?
784: 匿名 
[2010-05-17 23:21:31]
奥様はコンシェルジュだったのです
785: 匿名さん 
[2010-05-19 00:56:06]
働かざる者食うべからずだね。
便利な家電とお店の利便性、家事範囲の縮小で
今の時代は専業主婦など不要。
786: 匿名さん 
[2010-05-19 06:41:55]
えー、でもやっぱり「ただいま」って帰ってきて「おかえりアナタ」って出迎えてもらえるのは嬉しいッスよ。共働きだとこうはいかないじゃん。
787: 匿名さん 
[2010-05-19 09:58:14]
え?そうか?
遊べないし自由ないじゃん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる