なんでも雑談「奥様に働いてほしいと思いますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 奥様に働いてほしいと思いますか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 17:26:18
 削除依頼 投稿する

 ご主人は、奥さんに働いてほしいと思いますか。それとも家にいてほしいと思いますか。
 そして、その理由は何でしょうか。


[スレ作成日時]2009-11-17 22:33:27

 
注文住宅のオンライン相談

奥様に働いてほしいと思いますか。

627: 匿名さん 
[2010-04-23 17:37:31]
家電のする事が主婦業の全てだという乏しい発想力何とかならないのかな。
妻が働かなければならない状況に陥った亭主か
自分があくせく働いてるのに優雅な生活してる専業主婦が妬ましいパート主婦か
何れにせよ自分の生活に不満だらけの人が書いてるわけね。お気の毒。
628: 匿名さん 
[2010-04-24 00:06:44]
でもさぁ、精神科医が本で書いていたよ?
専業主婦家庭の弊害って・・・
凶悪殺人犯の少年の家庭は、ほとんどが専業主婦だったらしいし。
旦那の浮気率も高いみたいだよ?
629: 匿名さん 
[2010-04-24 00:24:30]
親の過干渉・過保護って、子供の健全な精神発達を阻止するのでは?
自分は親が専業主婦だったけど、毎日束縛されて、鬱陶しくて、憎しみしかなかった。
親は「オマエの事を、こんなに愛してるのに」って勘違いしてたんだろうけど。
少々放任主義位の方が、子供は真っ当に育つと思う。
630: 匿名さん 
[2010-04-24 14:25:02]
母親が家にいると鬱陶しいよ@子供
631: 匿名 
[2010-04-24 17:31:27]
フーゾクでもいいから、金稼いで来て欲しいな。

でも、中には入れないやつね。
さすがにそこは線を引きたい。
632: 匿名さん 
[2010-04-24 21:07:50]
今は逆玉の輿が流行りだし、
嫁だって金づるで然るべきだよ。
633: 匿名 
[2010-04-25 01:24:14]
>>631

それで嫁がすごいテクでも身に付ければ一石二鳥だね。

生理の時は口でプロ並みのテクニックなんて、いいなあ。
634: 匿名さん 
[2010-04-25 01:26:07]
残念なお知らせだが、そんな嫁いないからw
635: 匿名 
[2010-04-25 01:29:49]
夢だよ夢。

今、となりで寝てるが、こいつには無理。

わかってまーす。
636: 匿名さん 
[2010-04-25 01:32:38]
オマエの嫁も寝屁豪快にするのか?
637: 匿名 
[2010-04-25 01:37:41]
こいつ死んだように寝るからなぁ。
よくここまで無音で寝れるよ。
オナラをしたとしても神業のすかしっぺかな(笑)
638: 匿名さん 
[2010-04-25 01:39:04]
みんな、同じようなこと妄想してるんだね。。。
夢と知りつつ、半ば同意だよ。

家の頭金の何千万かほぼ出してくれてるから、「お前がケツで稼いで来い」と逆に言われそうだが。
639: 匿名さん 
[2010-04-25 02:08:25]
毎日嫁が家にいると、束縛が激しくてね。
狭い世界で生きているから、子供の事と自分の事しか興味無いのはわかる。
が、遊ぶのも一苦労だし、自由がないから息が詰まるんだよね。
金云々でなく、仕事で外に出て欲しいよ。
640: 匿名さん 
[2010-04-25 20:09:33]
みんな、奥さんが嫌いだから働いて欲しいって事?
641: 匿名さん 
[2010-04-25 20:19:53]
家でキーキーヒス起こす嫁が多いんでしょ。
642: 匿名さん 
[2010-04-25 21:47:43]
家計が苦しいので妻に風俗で働いてもらおうと思ったんだけど、風俗の面接ですら落ちたらしい。うちの嫁ダメだな…。
643: 匿名さん 
[2010-04-25 22:32:42]
掃除婦でもレジ打ちでも何でもいいから働かせろ。
疲れ果てて口数も減るから、毎日楽だぞ。
チェックも緩くなるから遊びもバレないよ。
644: 匿名さん 
[2010-04-26 00:31:09]
最近始めた不倫もバレないかな・・・?
645: 匿名さん 
[2010-04-26 12:54:18]
奥さんを働かせて悪事をしようなんて、ズルイ。
646: 匿名さん 
[2010-04-26 15:31:21]
皆さん、ここまで崩壊したら修復はとうてい無理。
だから離婚した方がお互い幸せになるよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる