なんでも雑談「奥様に働いてほしいと思いますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 奥様に働いてほしいと思いますか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 17:26:18
 削除依頼 投稿する

 ご主人は、奥さんに働いてほしいと思いますか。それとも家にいてほしいと思いますか。
 そして、その理由は何でしょうか。


[スレ作成日時]2009-11-17 22:33:27

 
注文住宅のオンライン相談

奥様に働いてほしいと思いますか。

687: 匿名さん 
[2010-04-30 23:56:05]
羨ましいでしょう。。。
688: 匿名さん 
[2010-05-01 01:08:56]
奥さん働きに出しちゃっていいんですか~? 職場男に抱かれちゃいますよ~。
689: 匿名さん 
[2010-05-01 01:09:58]
口臭と加齢臭で痴漢さえ逃げていく、、、
690: 匿名さん 
[2010-05-01 01:12:52]
我が家セクスレスで、今後もする予定なし。
だから職場男でも、女用風俗でも、外でしてくれるならその方が良い。
自分自身も自由に出来るしね。
691: 匿名さん 
[2010-05-01 10:52:06]
奥さん働かせて悪事を企てるとは、、、
692: 匿名さん 
[2010-05-01 19:07:43]
家で暇だと、チェックが厳しいからなー
693: 匿名さん 
[2010-05-01 19:38:17]
やっぱり浮気したいから働いて欲しいのね
694: 匿名 
[2010-05-01 20:29:02]
↑ネカマ?
695: 匿名さん 
[2010-05-01 20:34:36]
女だけど、どうしてそう思うの?
696: 匿名さん 
[2010-05-02 00:38:30]
質問。どうして職場の既婚女性は色っぽく見えるんでしょうか。誘われてるのかな? でも手を出した途端セクハラで訴えられたりして…。ははは。
697: 匿名さん 
[2010-05-02 00:39:45]
↑不気味ー
698: 匿名さん 
[2010-05-02 00:45:12]
>>696

手の出し方による。あからさまにストレートに行ったら玉砕するけど、遠まわしにじわじわと行けば案外貞操の防御はゆるい。
699: 匿名さん 
[2010-05-02 01:24:22]
家に古女房いるのに、外でまで中古抱く気になるか?
浮気相手は独身(20代)が鉄則。
700: 匿名さん 
[2010-05-02 03:35:42]
そんなことに気を取られて、出世は、慰謝料は、老後は。。。
701: 匿名さん 
[2010-05-02 19:59:42]
敢えて釣られてみると、、、
出世・・・離婚程度で出世とか関係ないし、本人の実力次第。役所や大企業程そうだね。
慰謝料・・・低額で抑える方法のHowTO本沢山あるよ、読んでみたら?200万程度で生涯賃金数億と
引き換えなんて安過ぎでしょ。
養育費…同上、給与差し押さえも煩雑みたいだね。
老後…再婚すれば全て解決
女性にとっては痛手でも、男にとってはさほどでもない。
702: 匿名さん 
[2010-05-03 00:14:53]
離婚は女にとって不利なのねぇ
慎重に結婚相手選んだほうがいいよね?
703: 匿名 
[2010-05-03 00:20:27]
男の方が辛いかも。

離婚後、健康で長生きなのは女性です。
704: 匿名さん 
[2010-05-03 00:23:57]
×1で老後1人で長生きするのもなんだかなぁ。
「すぐ再婚するわよ!!」は、勘弁ね。
705: 匿名さん 
[2010-05-03 00:25:42]
働いて欲しいのが男の本心じゃない?
上の方でも自由にしたい、束縛が嫌とか
散々書いてあったし、、、勝手だと思うけど。
706: 匿名 
[2010-05-03 00:47:35]
共働きだと、お互いへのプレゼントが楽しいですよ。

専業主婦だと、プレゼントしても、お金の出所が一緒なので…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる