なんでも雑談「奥様に働いてほしいと思いますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 奥様に働いてほしいと思いますか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 17:26:18
 削除依頼 投稿する

 ご主人は、奥さんに働いてほしいと思いますか。それとも家にいてほしいと思いますか。
 そして、その理由は何でしょうか。


[スレ作成日時]2009-11-17 22:33:27

 
注文住宅のオンライン相談

奥様に働いてほしいと思いますか。

747: 匿名さん 
[2010-05-04 23:43:16]
新聞の上でハメハメ? ベットか布団の上がいいな。
748: 匿名さん 
[2010-05-05 00:33:23]
働いて欲しい、不倫相手が家に来たがってるからさぁ。
749: 匿名さん 
[2010-05-05 07:50:54]
じゃああなたの奥さんを私がゲットしおいしく頂きます。
750: 匿名 
[2010-05-05 08:21:27]
↑ウザイナさん?
751: 匿名さん 
[2010-05-05 10:45:16]
>>749
トド体型
腐った肉臭の口臭
しわしわの顔
でも良ければどーぞ
752: 匿名さん 
[2010-05-05 15:28:50]
今さっきまで嫁さんとHしてました。今嫁さんがシャワーあびてるところ。今日はバックと正常位で2発仕込みました。暑くって汗だくになりました…。もう夏かな?
753: 匿名さん 
[2010-05-05 15:34:58]
子づくり大変ですな。
子供が生まれてからも共働きですかな。
754: 匿名 
[2010-05-05 16:44:29]
うちも仕込もうと思ってラブ ホに行ったら昼間なのに満員!
子供の日って子無し夫婦は子作りの日?

二件回って駄目だったので、諦めて買い物して帰宅。
気まずい空気〜

母親と同居なので家では出来ず。


755: 匿名さん 
[2010-05-05 17:27:35]
ホテル代大変ですね^^; 何気にひとけの少ない場所で車停めて車の中でってのもいいですよ。体位が制限されますけど。
756: 匿名さん 
[2010-05-05 18:25:03]
みんなセクスレスなのに見栄張るのやめようよ
757: 匿名さん 
[2010-05-05 19:03:47]
なんで本当のことバラすんだよ!(笑)
758: 匿名さん 
[2010-05-07 08:10:57]
はぁー旦那に抱いてもらいたいけど
レス3年過ぎた・・・
子供も諦めなきゃだめかな、辛い。
759: 匿名さん 
[2010-05-07 19:32:34]
外に目を向けましょう。
760: フレンズ 
[2010-05-07 23:28:38]
女性の形でSEX.デート.愛人関係を求めて折られる形2人だけの時間を作りませんか。今スポンサーに成っていただく女性も募集してます。
詳しくは、メールでお伝えします。
受付時間
平日朝9時〜夕方17時まで休日朝9時〜夕方17時まで営業時間
平日朝9時〜夕方14時まで休日朝9時〜夕方17時までお泊まりコース、は、完全予約制に成ります。
夕方17時〜深夜5時までの場合も完全予約制に成ります。
待ち合わせ場所、料金に付いては、メールで説明致します。
連絡先
seasonintheoutofblueimpact@docomo.ne.jp
メールで受付の冴え必ず氏名、メールアドレス、電話番号、写メを送って下さいお願い致します。
2人だけのlovestoryお待ちしております。
761: 匿名さん 
[2010-05-08 00:52:00]
762: 匿名さん 
[2010-05-08 13:04:54]
やっぱ、家に女連れ込む為だろう?
763: 匿名 
[2010-05-08 13:19:17]
連れ込むリスクは負わない。
普通は女のマンションに行くだろ?
764: 匿名さん 
[2010-05-08 13:44:50]
毎日嫁が家にいると煩いからな
働いて一言もしゃべらず、バタンキューで寝て欲しい。
家事なんて適当でいいんだよ、働いて欲しいね。
765: 匿名さん 
[2010-05-08 18:34:16]
酷い男が多いねっ
767: 匿名さん 
[2010-05-08 22:00:18]
自治会で定期的に1週間奥さんをシャッフルってのはどう? 当たりもあればハズレもあるけど、他の奥さんと交換してやりまくれますよ。もう誰の種の子かわからなくなりますけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる