なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

41: 匿名 
[2015-06-30 06:00:19]
知らんがな。
42: 匿名 
[2015-06-30 08:10:40]
ニコチン依存症の人間が
ウソを平気でついたり、
思いやりのない言動や、卑怯な行いをしがちなのは何故だろうか。
43: 匿名 
[2015-07-01 06:05:25]
>42

脳が腐っているからです。
喫煙者がいたらおしえてください。頭が座らないようにしてやります。
44: 匿名 
[2015-07-01 06:06:28]
>40

性不能者だからでは?
45: 匿名さん 
[2015-07-04 12:45:39]
私立大学でも許容されるところはないのでしょうか?
46: 匿名さん 
[2015-07-04 12:48:14]
週休3日さんのフラストレーションがまた溜まってきましたね 笑
47: 匿名さん 
[2015-07-04 12:54:12]
>46

携帯でのアク禁が一か月以上にも及んでいるんです。
48: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-07-04 13:12:43]
女性の食欲と性欲は比例しているって本当でしょうか?
49: 匿名さん 
[2015-07-04 13:43:23]
とにかく、私大卒は排除です。
50: 匿名さん 
[2015-07-04 14:00:47]
「週休3日さんのショボい実態を見透かしてからかう人」を排除したいんですね

無理だと思いますよ 笑
51: 匿名さん 
[2015-07-04 14:12:04]
私が分からないのですか。
何故でしょうか。
52: 匿名さん 
[2015-07-04 14:14:15]
知らんがな。笑
53: 匿名 
[2015-07-05 01:14:59]
>48

というか、女には食欲と性欲しかない。
食うために、ヤルためだけに生きている。
54: 匿名 
[2015-07-06 06:18:58]
女を探す男よりも、男を探す女の方が多いのはなぜ?
性欲の差ですか?
55: 匿名 
[2015-07-06 17:13:51]
53・54
またアク禁になりたいの?
56: 匿名 
[2015-07-06 20:21:28]
もう既にアク禁になっています。
57: 匿名 
[2015-07-06 21:29:36]
どうしたらアク禁にならずに済むのでしょうか?
58: ↑ 
[2015-07-07 07:19:57]
投稿規約をよく読めば、自ずと分かる。
59: 匿名さん 
[2015-07-07 16:37:43]
二年セツクスレスなのに二人目の赤ちゃんが欲しくなりました。どうしたらいいですか?
60: 匿名 
[2015-07-08 06:01:33]
>59

夫以外の男性とセックスをすればいいこと。
61: 匿名 
[2015-07-08 06:08:55]
あなたにとって、価値のない(価値のない人間が支持する)政党はどこですか?
62: 匿名 
[2015-07-08 06:12:07]
「世界動物園水族館協会」から除名されて困ることってなんですか?
63: 匿名 
[2015-07-08 06:17:07]
電車内での事故・テロ対策?

怖いヤツは乗らなきゃいい。乗るヤツが悪い。

64: 匿名 
[2015-07-08 07:28:46]
は?危機管理ゼロのお気楽さんですか??
65: 匿名 
[2015-07-08 07:54:54]
 阪神が敗れたため、セ・リーグは再び貯金チームが消滅。巨人と阪神が勝率5割で、勝率1位球団が複数の場合は勝利数の多い球団を上位とするリーグ規定で巨人が首位に立った。
66: 匿名 
[2015-07-08 21:59:23]
>64

お前みたいな判断能力のない人間は、焼いてもらった方がいい。
67: 匿名 
[2015-07-08 22:04:53]
チ――――ン!
68: 匿名さん 
[2015-07-08 22:32:36]
66さんはやっちまいましたね。
報告しておきます。
69: 匿名さん 
[2015-07-08 23:10:57]
焼いたらあかん。笑
70: 匿名さん 
[2015-07-08 23:12:32]
熱くなったほうが負け
許してあげなよ
71: 匿名 
[2015-07-09 05:59:51]
何の問題もない。
72: 匿名さん 
[2015-07-09 10:24:53]
早朝からどうした?体調悪いのか
73: 匿名 
[2015-07-09 10:26:23]
ちょっと喉が痛いのよ~
74: 匿名 
[2015-07-09 11:08:26]
飴ちゃん舐めれ~。笑
75: 匿名 
[2015-07-09 12:05:47]
のどじゃなくて脳だろ
76: 匿名 
[2015-07-09 23:09:01]
パッカ~ン!って開いて見る?
77: 匿名 
[2015-07-10 22:59:05]
「希」の圭太みたいな男、目障りだと思いませんか?
真面目で熱い人間て、男であろうと女であろうとホント、ウザい。
78: 匿名 
[2015-07-10 23:46:00]
>77

御意

真面目で熱いことって、犯罪ですよね?
そういう人間って、野放しにしておいてはマズいと思います。
79: rica 
[2015-07-12 11:21:17]
子どもがほしいというのは単なる口実です。ただ、セックスがしたいだけなんです
女は、セックスを与えてくれる男じゃなきゃ愛せないんです

80: 匿名さん 
[2015-07-12 11:24:55]
どうかしましたか?
81: rica 
[2015-07-12 12:26:28]
セックスしたいよゥ
82: 匿名さん 
[2015-07-16 08:08:12]
Windows10無料アップグレードってどうですか?
83: 匿名さん 
[2015-07-16 08:34:53]
やらないほうがいい。無料とう名の実験台。SP1がでるまで新しい OSは様子見が正解。
84: 匿名 
[2015-07-16 22:23:52]
んだろ?
85: 匿名 
[2015-07-18 15:15:07]
携帯からの書き込みができなくなって久しいです。これまでに何回とアク禁になったのですが、こんなに長い
のは初めてです。1カ月以上になりますが、あとどれくらいで勘弁してもらえるものでしょうか?
ちなみに、パソコンからは何を書いてもアク禁にはなりません。^^;

ミクル掲示板は原則何を書いても自由と聞いていますが、本当でしょうか?
86: 匿名 
[2015-07-20 16:34:37]
もう許してもらえないと思います。

その点、ミクルはどんなことを書いても全く問題がないからいいですよ。

というか、本来、掲示板てそうであるべきですよね?

ここは、言論の自由が確保されていないという点で日本国憲法に反しています。

87: 匿名 
[2015-07-22 06:13:12]
太いティンコの男性としたい。どうしたら分かりますか?
88: 匿名 
[2015-07-22 06:15:33]
>>87
ガン見からの透視
89: 匿名 
[2015-08-02 12:14:50]
フジテレビって異常にコマーシャル多くないですか?
一時間のうち、番組よりコマーシャルやってる時間の方が長いですよね?
ふざけていると思いませんか?

一日の全番組終了時の深夜にまとめてコマーシャル流してほしい。
90: 匿名 
[2015-08-02 19:22:37]
竿と玉は両刀で!
91: 匿名さん 
[2015-08-08 17:18:07]
>78
なら市原隼人もNG?
本番前になると大声を出して、気合いを入れるそうです
92: 匿名 
[2015-08-08 17:46:31]
NGです。

はい次の人!
93: 匿名さん 
[2015-08-10 12:49:52]
気合なんて言葉を平気で使うような人間は、その場で※※してもいいよ。
94: 匿名 
[2015-08-10 13:23:37]
ライブドアって、糞ウヨなのですか?
95: 匿名 
[2015-08-10 13:34:45]
>93

了解です!

>94

その通りです。
96: 匿名さん 
[2015-08-18 19:56:16]
マンコミュを見ている人の中には不動産関係の方が沢山いるのでしょうか?
97: 匿名さん 
[2015-08-19 18:01:59]
男性経験の豊富な女性に質問します。

・ただ長いだけのティンコは、奥の入口に当たるだけでむしろ痛いって本当ですか?

・太いティンコの男に当たると「ラッキー!」と思いますか?

98: 匿名さん 
[2015-08-19 18:06:26]
学歴フェチの女性に質問します。


・早慶なら人間として認められますか?

・私大卒の男性と結婚できますか?

・「オレも東大だよ。東洋大だけどね!(笑)」という男をどう思いますか?

99: 匿名 
[2015-08-19 18:24:30]
・早慶なら人間として認められますか? ⇒ はい

・私大卒の男性と結婚できますか? ⇒ できれば避けたい

・「オレも東大だよ。東洋大だけどね!(笑)」という男をどう思いますか? ⇒ 水をかけます

100: 匿名 
[2015-08-19 18:27:36]
・ただ長いだけのティンコは、奥の入口に当たるだけでむしろ痛いって本当ですか?

⇒ そのとおりです。よくご存じですね。(^-^;


・太いティンコの男に当たると「ラッキー!」と思いますか?

 ⇒ というか、そうじゃないと帰ります。
101: 匿名 
[2015-08-19 18:36:15]
97〜100の自演エロニート、またアク禁になりたいのか?
そんな書き込みばかりしていると、このスレ自体が削除されてしまうよ。
102: 匿名 
[2015-08-19 18:43:59]
同意見だ
103: 匿名さん 
[2015-08-19 22:44:26]
エロがダメな理由は何ですか?
自分の嗜好をみんなに押し付けるのはどうかと思いますが。
104: 匿名 
[2015-08-19 22:53:47]
ではなぜ、アク禁になったりスレ閉鎖になるのか。
管理者が偏っているのか。

そうなのかな?聞いてみるか。
105: 匿名 
[2015-08-20 01:47:53]
>>103
>エロがダメな理由は何ですか?
↑投稿規約と削除理由の項目を読めば分かる。

>自分の嗜好をみんなに押し付けるのはどうかと思いますが。
↑その言葉、そっくりそのまま返す。
自分の嗜好を皆に押し付けているのは、どっちだ。
106: 匿名 
[2015-08-20 05:53:48]
好きなテーマを自由に掲げられる、真面な掲示板があったらおしえてください。
ここは偏り過ぎてて、どうしようもないです。



107: 匿名 
[2015-08-20 05:57:25]
>学歴フェチの女性に質問します。
>・早慶なら人間として認められますか?

私大出ているような人間は、どこだろうとダメです。

>・私大卒の男性と結婚できますか?

できるわけがない。

>・「オレも東大だよ。東洋大だけどね!(笑)」という男をどう思いますか?

戦死すればいいと思う。



108: 匿名 
[2015-08-20 06:29:59]
>106
偏っているのは、あなたの妄想です。
下品エロ投稿は規約違反ですから。
2chにでも行ったら?

>107
学歴厨ニート、しつこい。
109: 匿名さん 
[2015-08-20 10:08:09]
>>106
検索して探せば沢山ありますよ。
110: 匿名さん 
[2015-08-21 06:00:29]
>>下品エロ投稿は規約違反ですから。

規約違反にしていること自体、間違っている。
111: ↑ 
[2015-08-21 10:26:34]
おそらく、日本の道徳教育を受けていない人間の、呆れた言いぐさだ。
112: 匿名さん 
[2015-08-22 06:32:03]
エロを規約違反にしていること自体、法律違反ですよ。
113: 匿名 
[2015-08-22 08:23:55]
何法違反?
114: 匿名 
[2015-08-22 17:23:26]
エロ推進法違反
115: 匿名 
[2015-08-22 17:27:35]
どんなことでも自由に書き込むことができる、まともな掲示板を探しています。
性欲を満たせないことを不満に、気に入らない書き込みを排除しようとする人間てどうなんだろう?

自分が悪いということを省みないとダメだよ。
116: ↑ 
[2015-08-22 18:29:14]
支離滅裂なエロニートだな。
117: 匿名さん 
[2015-08-22 23:49:51]
はい、次の方
118: 匿名さん 
[2015-08-23 00:06:39]
上質とは何でしょう?
119: 匿名さん 
[2015-08-23 00:10:09]
品質が優れてる事


はい、次の方
120: 匿名さん 
[2015-08-23 00:11:47]
上質のスレって何でしょう?
121: 匿名さん 
[2015-08-23 00:18:05]
blogで紹介されたり書籍化されるスレ

はい、次の方
122: 匿名さん 
[2015-08-23 00:20:00]
この掲示板のスレなんだけど?
123: 匿名さん 
[2015-08-23 00:28:50]
質問は?

はい、次の方
124: 匿名さん 
[2015-08-23 00:31:07]
浮遊層って何でしょう?
125: 匿名さん 
[2015-08-23 00:38:45]
空中や水中に浮かぶ地層?または断層?
変換違いですか?

はい、次の方
126: 匿名さん 
[2015-08-23 01:16:48]
自慢したがるのはなぜですか?人としての器が狭いから?
127: 匿名さん 
[2015-08-23 21:26:58]
マンコミュが支持されない理由は何なんでしょうね?
統制が厳しすぎるから?
128: 匿名 
[2015-08-23 21:32:14]
ですよね
129: 匿名さん 
[2015-08-23 22:50:51]
質問は?

はい、次の方
130: 匿名さん 
[2015-08-24 20:05:44]
エロで勝負できない管理人さん
ティンコが細くて柔らか過ぎ!!!
131: 匿名さん 
[2015-08-24 20:08:52]
意味不明です。

はい、次の方
132: 匿名さん 
[2015-08-25 06:15:13]
●■人さまは、過去にセックス関係で辛い思いをしたから思い出したくないのです。

133: 匿名さん 
[2015-08-25 12:48:33]
はい、次の方
134: 匿名さん 
[2015-08-25 22:13:42]
管理人さんの妬みがキツ過ぎます。度を過ぎている。
135: 匿名さん 
[2015-08-25 23:48:33]
上質のスレはいつまで続くのでしょうか?教えて下さい。
136: 匿名 
[2015-08-27 06:06:02]
人の話を「自慢話」としか取れない人たちとは、会話が成立しない。
彼らには、低所得の原因が自分自身にあるという自覚がない。
137: 匿名 
[2015-09-02 05:59:53]
彼女のためにセクシーなパンティを買いに行きたいのですが、女性下着売り場に入る
勇気がありません。どうしたらいいでしょうか?
138: 匿名 
[2015-09-02 20:32:17]
女装をして買いに行きなさい
139: 匿名 
[2015-09-03 05:57:57]
女装する方が勇気がいります。^^;
そもそも、普通の下着屋さんにセクシーなパンティって売ってるのかな?
140: 匿名さん 
[2015-09-03 08:14:46]
通販で買ってください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる