なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

701: OLさん 
[2016-02-23 08:47:40]
先日、血管の病気で鼻と口が曲がって産まれた女性が
テレビ出演されてた。

小さいころから化け物扱いされて毎日死のうと思って
いたとか、それでもお母さんは外に連れ出して普通の
娘のように育てたらしい。

今では結婚して優しい旦那様と可愛い息子と三人で
幸せに暮らしておられる・

息子は学校でお母さんは顔が変だと苛められるが、
お母さんの悪口を言う奴は許さないと立ち向かうらしい。

その女性が自分の半生を一人芝居された。
会場には100人を超える観客が集まって、みんな
感動の渦に包まれた。

本当になんでこんなことで私は悩んでいるのか?
と自分が恥ずかしくなった。

本当に失礼な話だが、その女性のことを考えると
自分の悩みなんてちっぽけだと思った。
702: 匿名さん 
[2016-02-23 09:09:57]
乙武さんを見てもそうですもんね。
五体満足で充分幸せなんですよ。
703: そばが主食 
[2016-02-23 12:13:13]
私大卒か見極める方法知っていますか?
704: 匿名さん 
[2016-02-23 12:23:57]
本当に今が幸せなんだよ。
705: 匿名さん 
[2016-02-23 12:56:11]
毎日ご飯食べて寝られることの幸せ。
706: 匿名さん 
[2016-02-23 13:20:52]
毎日ご飯食べて起きられることも幸せ。
707: 匿名さん 
[2016-02-23 13:38:16]
毎日寝て起きることの幸せ
708: 匿名さん 
[2016-02-23 13:44:39]
毎日息をできることのしあわせ。
709: 匿名さん 
[2016-02-23 18:22:54]
>>703
「続柄」を読ませると分かります。
710: 匿名 
[2016-02-23 18:53:42]
ぞくえ? 笑笑
711: 匿名さん 
[2016-02-23 18:55:33]
アホの一人芝居ですから(笑)
712: 匿名さん 
[2016-02-23 18:57:44]
また皮かむりかいな(笑)
713: 匿名 
[2016-02-23 19:00:50]
私大卒が身分を弁えずに気安く国公立大卒に話し掛けたら、どうなりますかね?
714: 匿名さん 
[2016-02-23 19:02:30]
腹減ったから寿司でも食べに行くわ
715: 匿名さん 
[2016-02-23 19:03:42]
不満ばっかり言うてたらけったいな
コメントを書くような基地がいになるで(笑)
716: 匿名さん 
[2016-02-23 19:04:20]
>>713
病院に行ったほうがいい
717: 匿名さん 
[2016-02-23 19:06:00]
お医者さんも診てくれないですよ。
鬱病だと思います。
死なないで~!(笑)
718: 匿名さん 
[2016-02-23 19:08:16]
士農工商のその下の下の身分の方が
身分を語ってます(笑)
719: 匿名 
[2016-02-23 19:13:37]
えっ どのうぐしょう? 笑笑
720: 匿名さん 
[2016-02-23 19:19:14]
↑大丈夫か?(笑)
北の御方か?
721: 流石に驚いたさん 
[2016-02-23 19:54:27]
>>719
本気でそう呼んだのか?恥かく前にググれ!
722: 流石に驚いたさん 
[2016-02-23 19:57:55]
>>718
お前も何気にエラい事言ってるぞ。そう言うのにうるさい奴が、最近いるだろう。噛まれるぞ。
723: 下がり藤さん 
[2016-02-23 20:12:03]
同じマンションコミュニティでもここの雑談スレッドだけは別格。
レベルの低さは折紙付。雑談スレッドから出でこないでほしい。
724: 匿名 
[2016-02-23 20:19:57]
天網恢々疎にして漏らさず
725: 匿名さん 
[2016-02-23 20:59:36]
続柄
726: 匿名 
[2016-02-23 21:01:17]
↑ワンパでありんす。
727: 匿名さん 
[2016-02-23 22:04:53]
誰も読めないんですね。^^;
728: 匿名さん 
[2016-02-23 22:07:07]
私大卒の人は「ぞくがら」と読みます。
気を付けてください。
729: people of tha 2ch 
[2016-02-23 22:20:55]
しのうこうしょう
てんもうかいかいそにしてもらさず
つづきがら

本当はー みんなー 読めるー くせにー 遊びすぎーだーよー
余計なー 御世話ー しましたー
失礼ー
730: 匿名 
[2016-02-23 22:35:49]
2ーさん、どんな仕事しているんだろう、
言わないだろうけどね。
731: people of tha 2ch 
[2016-02-23 23:11:40]
大したー 仕事ー してませんーよー
お給料もー 少ないーですしー ダメダメーですー
僕ー なんかよりー 皆さんのー 方がーよっぽどー しっかりー してますー
ここではー 皆んなー ふざけてるー だけでー 本当はー 優しくてー
まともなー いい人ー だとー 僕はー おもいますよー
明日もー 変わらずー 朝からー 仕事ー ですのでー 失礼ー しますー
732: 匿名 
[2016-02-23 23:14:25]
おやすみなさい
733: そばが主食 
[2016-02-24 06:59:36]
私大卒には気をつけましょう!!
ストップ私大被害!!
私は騙されない!!
734: 匿名 
[2016-02-24 07:08:12]
>>733
何故、そんなに執拗に"私大、私大"と言っているのですか?
何か嫌な目にでも遭わされたのですか?
735: 匿名さん 
[2016-02-24 07:48:26]
大好きなお母さんを寝取られました(笑)
736: 匿名さん 
[2016-02-24 07:54:03]
家が貧しくて親に公立高校しか行かしてもらえず、慶應義塾大学幼稚舎に通うお金持ちが許せなかった。
737: 匿名さん 
[2016-02-24 08:25:27]
>>733
こんな阿呆を相手にするだけエネルギーの無駄。笑
738: 匿名さん 
[2016-02-24 08:52:11]
東京大学法学部卒の私の友人は人格者ですよ。
週休なんとかさんとは月とスッポンの差です。

自称でも東大の名前を出して欲しくないですね。
一億人に一人でも信じる方がいたら大迷惑でしょ。
東大から訴えられますよ。
739: そばが主食 
[2016-02-24 12:07:49]
事実だから仕方ないでしょ?(*´∀`)
740: 匿名さん 
[2016-02-24 12:12:06]
>>738
ハッタリ一丁、頂きました。笑
741: そばが主食 
[2016-02-24 12:13:13]
>>734
お前も私大卒だろ?(●´ϖ`●)
742: うどんが主食 
[2016-02-24 12:17:18]
↑お前は高卒だろ 笑
743: 匿名 
[2016-02-24 20:06:46]
>>733-739-741
だから何故、そのように執拗に、私大、私大言っているの?
何か嫌な目にでも遭わされたのか、どうなのか
質問されている事に答えられないの?
744: 匿名さん 
[2016-02-24 21:56:56]
お母さんを寝取られたんだって、
これ以上聞くと発狂しよるで!(笑)
745: 匿名さん 
[2016-02-24 23:12:21]
>>744
お前のような阿呆にしか発狂しない。笑
746: 匿名さん 
[2016-02-25 00:00:14]
結婚スレバカみたいに上げているやつは、男?女?
747: 匿名さん 
[2016-02-25 07:54:10]
異常に固執するのは確かにトラウマがあると
判断出来ますね。
東大卒の私にとっては皆様が私大でも歯大でも
全く興味がございません。
だから、自称東大卒の皮かむり週休さんは、
私大にもお金がなくて行けなかったと思いますよ。
御愁傷様です。
748: 匿名 
[2016-02-25 08:05:11]
>>747
ハッタリもう一丁!追加頂きました。笑
749: 匿名さん 
[2016-02-25 08:31:14]
>>748

事実だから仕方ないですよ。笑
750: 匿名さん 
[2016-02-26 12:17:32]
ここに出入りしている低民たちは、東大なんて縁のない話だからね。
だから楽しいんです。
惨めな人間の存在価値って、弄り倒す対象としているということだけだよね。
751: 匿名さん 
[2016-02-26 12:19:09]
私大卒の人間って、何のために生きているんだろうか?
752: 匿名さん 
[2016-02-26 12:20:45]
時代が時代なら、❍❍❍❍所行きだよな。
753: ご近所の奥さま 
[2016-02-26 12:38:16]
精神異常者のつぶやき笑える(笑)
754: 匿名さん 
[2016-02-26 12:41:20]
750番さ~ん!
お昼ご飯食べたらお薬飲んでくださ~い!
ぶつぶつつぶやきながら、スマホいじらないの!
症状がひどくなってるので二粒飲んでよー!
755: 匿名 
[2016-02-26 12:57:31]
ガハハハハハ。ワロタ
756: 主婦さん 
[2016-02-26 13:03:15]
本当にお薬飲まなきゃね(笑)
757: 匿名 
[2016-02-26 15:43:57]
東大が〜ナンボのもんじゃ〜〜〜!笑
758: 匿名 
[2016-02-26 19:09:44]
そういえば最近、テレビの情報番組で見たけど
東大は、大学の世界ランキングで確か40位くらいだったのを思い出しました。
759: people of tha 2ch 
[2016-02-26 19:25:32]
>>758
イギリスにー タイムズ・ハイヤーエディケーションって言うー
教育専門誌がー あるのー

そのー 大学ー 世界ランキングーでー
42位 北京大学
43位 東京大学
44位 カルフォルニア大学デービス校と香港大学

ちなみにー
1位 カルフォルニア工科大学
2位 オックスフォード大学
3位 スタンフォード大学

こんなー 感じー かなー
760: people of tha 2ch 
[2016-02-26 19:35:57]
あとー
実はー カルフォルニアってー 書いたけどー 本当はー
正しくはー カリフォルニアが正しいー 言い方だからー
日本人はー カルフォルニアってー 言う人がー多いのー
誰か気付くかなー と思ってー
やっぱりー 正しい方がー いいよねー こう言うー 場合ー
ごめんねー
761: 758 
[2016-02-26 23:38:27]
>>759
そうでした!詳しい情報をありがとうございました。
762: 匿名 
[2016-02-27 11:28:34]
んだんだ。笑
763: 匿名さん 
[2016-02-29 07:00:35]
50代以上の女性に質問です。
まだ、擦っていますか?
764: 匿名さん 
[2016-02-29 07:44:12]
知らんがな(笑)
765: 匿名さん 
[2016-02-29 12:11:53]
50代以上の女性に質問です。
月に最低何回セックスしたいですか?
766: 匿名さん 
[2016-02-29 12:19:23]
60代以上の女性に質問です。
何歳まで擦ると思いますか?
767: そばが主食 
[2016-02-29 12:38:25]
女性はみんなマスターベーションしてますね。
768: 伝さん 
[2016-02-29 12:38:51]
んだんだ
769: OLさん 
[2016-02-29 17:27:01]
↑おい、偽伝インポ野郎!
てめぇ、んだんだ、しか言ってねえだろ!
今度から、んだんだ教祖というコテに変えろ!!
770: んだんだ教徒 
[2016-02-29 17:44:25]
んだんだ。
771: 週休3日さん 
[2016-03-01 12:22:55]
私立大学を出ているという理由で、その者を❍害したら罪になりますか??
772: 匿名さん 
[2016-03-01 13:03:43]
大学を出ているという理由で、その者を❍害したら罪になりますか??
773: 匿名 
[2016-03-02 12:09:45]
なりません。
774: 匿名 
[2016-03-02 12:10:45]
>>771
表彰されます!
775: 匿名 
[2016-03-02 12:20:38]
>>771
普通に侮辱罪及び人権侵害の罪に問われます。
776: 匿名さん 
[2016-03-02 12:33:58]
馬鹿無職53歳週休3日さんを見かけたらボコボコにしても許されますか?(笑)
777: 匿名 
[2016-03-02 12:43:34]
皇族に表彰されるのは間違いない!
あれだけ皇族批判を繰り返した非国民だから。
778: 検討中の奥さま 
[2016-03-02 12:44:26]
国民栄誉賞候補になるよ!(笑)
779: 匿名 
[2016-03-02 13:08:54]
皇族の事は心に思っても、口にしたらアカン。
それが日本人のマナーです
780: 匿名さん 
[2016-03-02 13:12:36]
天皇陛下バンザイ!!
781: 匿名さん 
[2016-03-02 17:48:39]
人気上昇中です。今週ランクインの予定です。

クリクリ♪、クリリン♪
ペロペロ♪、クリリン♪
  ∧ ∧
 (´・ω・`) ))
 ⊂)  ⊂(
  ハハハハハハ
  ∪ ∪

クリクリ♪、クリリン♪
ペロペロ♪、クリリン♪
 ヘ ヘ
(ノ・ω・)ノ
|  ノ
 > >

クリクリ♪、クリリン♪
ペロペロ♪、クリリン♪
 ∩  ∩
(ノ=´エ`=)ノ〃~♪

クリクリ♪、クリリン♪
ペロペロ♪、クリリン♪



あ、逝っちゃった。


こんなこと書き込んでいますが、***でしょうか?
782: 玉さん 
[2016-03-02 18:04:50]
776が週休に返り討ちに遭ったら指差して笑っていいですか?笑
783: 検討中の奥さま 
[2016-03-02 18:14:51]
週休ちゃんは喧嘩も弱そうよ(笑)
アッチも爪楊枝で弱いらしいけど(笑)
784: 匿名さん 
[2016-03-02 19:44:55]
皇族だってセツクスしてガキ作るし、メシ食ってクソするんだよ。
785: 匿名 
[2016-03-02 20:47:09]
>>784
人間だもの、当たり前。
お前の頭悪すぎ。笑
786: 検討中の奥さま 
[2016-03-02 21:57:33]
知らんがな(笑)
787: ⤴︎ 
[2016-03-03 04:25:00]
お前の事言ってんだよ。笑
788: 匿名さん 
[2016-03-03 04:35:07]
>>787
おはよ。
今日も早いね
789: 匿名 
[2016-03-03 07:18:32]
>>784

するの???
790: 検討中の奥さま 
[2016-03-03 07:47:52]
皆さんお育ちが悪いですわね、士農工商のもっと下の身分だった方々なのね、ご愁傷様です。
791: 匿名さん 
[2016-03-03 07:57:31]
んだんだ(笑)
792: 匿名 
[2016-03-03 09:27:28]
>>790
もうそのネタ飽きた 笑
793: 匿名 
[2016-03-03 17:57:49]
んだんだ。笑
794: 匿名さん 
[2016-03-03 18:49:33]
いまどきは身内で初体験済ませるのが当たり前の時代。
795: 匿名 
[2016-03-03 18:55:22]
世も末じゃのー・・・って違うだろ!AV観過ぎ。笑
796: 自称東大卒無職53才 
[2016-03-03 19:00:28]
ここも学歴のないおバカさんが溢れてますね(笑)
797: 匿名 
[2016-03-04 12:06:18]
駒大卒、年収420万円、板橋区在住、直径3.2㌢
の男、どうしますか?
798: 栞 
[2016-03-04 12:24:02]
とりあえずは、結婚はムリ
799: 匿名さん 
[2016-03-04 14:05:21]
自称東大卒53歳、管理職手当ての意味がわからなかった管理職です。笑
800: 匿名 
[2016-03-06 14:35:41]
不倫相手を探そうと思っています。
どうしたらよろしいでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる