なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

901: 匿名さん 
[2016-04-29 00:59:25]
糞糞と同じことばかり書きこむストーカー荒らしがいます
いい加減目ざわりなので出ていってほしいのですが...
902: 匿名 
[2016-04-29 05:09:49]
901
上がって来たスレには、皆が目を通す確率が高いのはお分かりでしょうか?
なので、下げ投稿をすれば、あなたを非難している人達に気付かれずに済む確率は高いでしょう。
しかし、それよりも、批判される原因である
他人のコテを盗用するようなマナー違反を、あなた自身が止めれば、
即、解決するでしょうね。
903: 匿名さん 
[2016-04-29 11:11:22]
は?誰と勘違いしてるんでしょうか。
それとも妄想ですかね?
904: 匿名さん 
[2016-04-29 12:04:38]
その人はニセ伝ストーカーでしょ、スルーしなさい
しつこいからさ
905: 匿名さん 
[2016-04-29 16:52:44]
ニセ伝が悔しくて四連投しとります(笑)
906: 902です 
[2016-04-29 17:27:57]
905
私は他の3レスとは別人です。
恐らくニセ伝かと思われる>>901の質問に対して真面目に回答しただけですが、
どうやら、ニセ伝さんは(>>903・904を見ても分かるように)
真剣な諫言や忠告にも、聞く耳持たず、のようです。
予想はしていましたが、呆れた態度だと思いました。
907: 匿名さん 
[2016-04-29 19:02:15]

すみません、あなたを挟んでましたね。
確かに四連投は間違いでした、
しかしご指摘の通り、かなりの変人です。
人の意見を聞かない大阪のおばちゃん?
仕方ないですけどね。
908: 匿名さん 
[2016-04-29 19:50:23]
頭がおかしいと思いますけどね。
909: 匿名さん 
[2016-04-29 20:53:39]
どうでもいいことにムキになって
真面目かよ 笑
910: ↑ 
[2016-04-29 22:39:07]
スレ題を読めない人。(笑)
911: 匿名さん 
[2016-04-29 23:10:00]
あ、怒らせちゃいました?アハハッ
912: 匿名さん 
[2016-04-30 00:08:47]
誰にでも偽伝!と書き込むのも、投稿マナー違反ですよ

その人が違ったらどう責任とるんですかね?
913: 匿名 
[2016-04-30 01:17:51]
悔しまぎれに自演しても分かりますよ。
糞呼ばわりされているのはニセ伝だけだからねえ。(笑)
どうでもいいなら、こんなスレで質問しなければいいでしょ、ニセ伝オバサン。
914: 匿名さん 
[2016-04-30 01:24:12]
いつまでもそう思うがいいよ
こちらまったくの別人で、長い愚かな応酬を揶揄しただけのこと
善人を敵に回して頭悪いんですか?
915: 匿名 
[2016-04-30 01:57:02]
914
>敵に回す
とか穏やかでないですね(笑)
よほどご立腹のようで。
本当に別人なら、それは失礼しました。
でも、ここは、一見くだらない、と思われるような質問に対して、
真面目(真剣)に回答するのが、スレッドの趣旨ですから
あなたの投稿の方が、マナー違反ですよ。
ご自分が善人である、と主張されるのならご理解頂けませんか?

…また真面目か?とか"揶揄"されるかな?(笑)
916: 主婦さん 
[2016-04-30 17:09:58]
偽物は本震で自分のことを本物だと思っている(笑)
これが一番の問題です。
917: 匿名さん 
[2016-04-30 17:10:33]
偽物はあかん。
918: 匿名さん 
[2016-04-30 17:39:08]
そうかな
最近は偽伝言うほうが
ヤバイでしょ
919: 匿名さん 
[2016-04-30 17:40:40]
やっばり有名コテの偽物はダメですね。
920: 匿名 
[2016-04-30 19:51:59]
五月の連休 何故ゴールデンウイークと言うのですか
921: 匿名さん 
[2016-04-30 20:04:30]
うーん
ファンタゴールデンアップル飲みたいからでは
922: 匿名さん 
[2016-05-10 06:04:43]
それでも三菱の車を買う奴って、バカなの?
923: 匿名 
[2016-05-10 06:06:05]
三菱の車に乗っているのと、私大卒なのと、どっちがより恥ずかしいかな?
924: 匿名 
[2016-05-10 06:46:35]
923
あんたのトンへ大学卒は恥ずかしくないのかい?(笑)
925: 匿名さん 
[2016-05-10 07:45:09]
週休3日さんが日本人が大嫌いだというのが、
よくわかります(笑)
926: 名大法 
[2016-05-10 12:15:30]
>>923
私大出て三菱の車乗ってる奴がいたらどうしましょうか?
927: 京大経 
[2016-05-10 12:22:26]
>>926
間違いを体に教えてやるといいよ。
頭が座らなくなると、反省すると思う。
928: 東大法 
[2016-05-10 13:06:37]

君たちはレベルが低すぎるよ。
だから、中途半端な大学しか行けなかったんだよ。

私たちは他人がどこの大学卒業してようが、何の
興味もないし、君たちの書いてることは犬畜生以下
だよ、恥ずかしいと思いなさい。

君たちが出身大学名を書くことによって大学に
対する名誉毀損をしているんだよ。
国立大学の価値が下がるよ。
反省しなさい。

929: 匿名さん 
[2016-05-10 13:14:10]
いよっ!人格者!

さすがは東京大学卒業者だね。
共感でsきます。
930: 匿名 
[2016-05-10 13:17:29]
反省? なんですか
931: 評判気になるさん 
[2016-05-10 13:19:12]
馬鹿ないい加減なコメすると論破されて終わる。笑
932: 匿名 
[2016-05-10 15:22:55]
コメを炊けば 御飯
933: 匿名 
[2016-05-13 21:57:57]
「私大卒」って、その者たちにとって人生最大の“しくじり”ですよね?

934: 匿名さん 
[2016-05-14 07:00:19]
本人たちにとっても、「しくじり」では済まないと思うよ。
935: 天さん 
[2016-05-14 07:57:47]
淋しくて自演バレバレ(笑)
936: 匿名 
[2016-05-14 10:27:08]
933・934のような変態トンへ君が、
皆からさんざん批判されているのに
しつこく私大ガ〜言うのをやめないのは、何故でしょうか?
やはり、皇室や日本人を侮辱したいからでしょうか?
938: 匿名 
[2016-05-15 02:44:51]
配管 を書けない、わからないという、某国立大生の話を聞いた事がある
頭がよくても、万能ではないらしい
憐れ
939: 検討中の奥さま 
[2016-05-15 07:35:42]
国立大にも東大から琉球大まで色々あるから
頭がいいか悪いかわからん。
940: 匿名さん 
[2016-05-15 08:01:36]
地方駅弁国立大学卒業しても大企業
の新卒採用では早慶に完敗しとる現実。
941: 匿名さん 
[2016-05-15 08:25:38]
北のトンヘ大学中退の無職53才が
必死に私大が~!私大が~!と
叫んでますね(笑)
942: 匿名さん 
[2016-05-15 08:36:37]
北のマンセイ君は頭がいかれてますねー(笑)
943: 匿名さん 
[2016-05-15 09:30:57]
バカだと国立大学には合格できない。

バカでも早慶に合格できる。記号選択解答だから、解答用紙に何か書くことができる。

国立大学は一次二次 計12科目を受験する能力が必要とされるが、私立大学は3科目だけ対応できる能力で足りる。


バカは、 恥ずかしい....(´・ω・`)



944: 匿名 
[2016-05-15 10:02:38]
私立大学によっては、2科目記号選択という〇〇者用特殊大学も結構ありますよ。
945: 匿名さん 
[2016-05-15 13:50:31]

そうやって地方駅弁国立しか行けなかった
自分を慰めて生きてきたんだね(笑)

あいつが会社でいくら偉くなっても俺の
方が国立だから頭がいいんだ!と。
国立だろうが私立だろうなどうでもいいよ(笑)
なんでそこまで異常なまでにこだわるのかね?

私も国立大卒だが、そんなこと微塵も考えた
ことはないよ、君は異常者だよ。
トラウマがあるとしか思えないよ。
それは君自身の心の奥底の闇の部分で誰にも
言いたくないことなんだろうけどね。
946: 匿名 
[2016-05-15 14:31:47]
>945

Ⅱ期校卒様

残念でしたね。笑
947: 匿名 
[2016-05-15 14:58:11]
変態トンへ君の
反日・洗脳・変態大学出身ほど残念な経歴は無いですよ。(笑)
948: 匿名 
[2016-05-15 19:55:36]
【注意!】947 = 私大卒

発見次第、〇〇します。
949: 匿名さん 
[2016-05-15 20:39:59]

皇族の殺害予告だとして通報しました。
950: 匿名さん 
[2016-05-15 20:43:40]
調子に乗りすぎたな。
サイバー警察の取り締まりきついらしい。
951: 特命係 
[2016-05-16 12:30:34]
人犬が来たら、全員、鉄パイプで顔を真っ平らになるまで潰してもよろしいでしょうか?
952: 匿名さん 
[2016-05-16 12:43:00]
北の半島と同じことするんですよね。笑
953: 匿名さん 
[2016-05-16 14:18:28]
精査して調べさせてくれませんか?笑
954: 匿名さん 
[2016-05-16 20:13:47]
道路を舗装する「コンバインドローラー」で人犬を平らにしたいと思ったことないですか?
955: 匿名さん 
[2016-05-16 20:30:00]
成蹊大と神大、どっちがよりヤバいですか?
956: 匿名さん 
[2016-05-16 23:11:16]
トンヘ大学やろ?(笑)
957: 匿名さん 
[2016-05-17 05:51:08]
成蹊大と神大しか合格できなかった場合、どうすべきでしょうか?
958: 匿名 
[2016-05-17 06:38:32]
とりあえず、浪人かな?
959: 匿名さん 
[2016-05-17 08:02:42]
トンヘ大学行け!半島人!(笑)
960: 匿名 
[2016-05-17 10:52:52]
68、婆、糞、歯周病、歯槽膿漏、母親の年金暮らし、高齢出産、悲惨、伝、鯉、椅子、晩婚、貧乏、現実逃避、舟木一夫、父親の資産食い潰し、滞納、偽、哀れ、汚、醜態、低脳、結婚コンプレックス、ニートの息子、ポスティング、ズルムケ・・・


さて、下流老人糞ニセ伝に当てはまるワードいくつある?笑

961: 匿名さん 
[2016-05-17 11:31:06]
精査して調べさせてくれまへんか?笑
962: 匿名 
[2016-05-17 12:12:39]
私大卒が抜けています。
963: 匿名さん 
[2016-05-17 12:14:23]
彼が成蹊大卒であることが判明しました。
どうしたらよいのでしょうか?
(。ŏ﹏ŏ)
964: 匿名 
[2016-05-17 12:17:50]
付き合っている男が私大卒かどうかを見分ける方法を伝授してください。
965: 匿名さん 
[2016-05-17 13:25:42]
金たまに毛がはえてるのか?
966: 匿名さん 
[2016-05-17 13:36:41]
あーしんどい、会社辞めようかな
967: 匿名さん 
[2016-05-17 15:21:41]
毎日テレビ見てビール飲んで過ごすのも飽きたな。
968: 匿名さん 
[2016-05-18 06:04:05]
>964

額か背中に「私大卒」と彫られていますよ。
顔付きを見ても、締まりのない顔をしているのでだいたい分かります。

電車に乗っている高校生なんか見てても、偏差値の高い高校かバカ高校か一目瞭然ですもんね。
969: 匿名 
[2016-05-18 12:28:21]
私が通勤に利用している小田急線に、桐光学園と聖ヶ丘高校と桜美林高校の生徒が乗ってくるのですが、後2校の生徒が極端にバカに見えてしまうのは私だけでしょうか?
970: 匿名 
[2016-05-18 12:34:07]
68才、婆、糞、歯周病、歯槽膿漏、母親の年金暮らし、高齢出産、悲惨、伝、鯉、椅子、机、晩婚、貧乏、現実逃避、舟木一夫、父親の資産食い潰し、滞納、偽、哀れ、汚、醜態、臭い、低脳、結婚コンプレックス、ニートの息子、ポスティング、皮つき、荒らし、借金、地獄、不眠症、キレる、SKⅡ、ババア・・・


さて、下流老人糞ニセ伝に当てはまるワードいくつある?笑

971: 匿名さん 
[2016-05-18 12:39:50]
精査して調べさせてください。
972: 匿名さん 
[2016-05-18 12:44:18]
ニセ伝は全部当てはまるよ。笑
973: 匿名 
[2016-05-18 12:50:57]
絶唱 唄 舟木一夫
974: 匿名さん 
[2016-05-18 18:02:12]
関所を勘ぐると何故、抹殺されるのですか?
何故いちいちぴょんさんの説明が入るんですか?
AAに自信がないんでしょうか?
975: 匿名さん 
[2016-05-18 19:44:31]
知らんがな(笑)
976: 匿名 
[2016-05-19 12:28:00]
日本で、素敵なキャンパスの大学と言えばどこですか? やはり本郷の東大かな?
977: 龘飝㚁 
[2016-05-19 16:29:57]
伝さんは、なぜ一緒に消滅してくれないのかな〜?
一緒に消えてあげるって言ってるのに〜
怖いの?
978: 匿名 
[2016-05-20 06:51:51]
>>976
国立の一橋大学もいいですよ。
979: 匿名 
[2016-05-20 07:14:42]
>>969
みんなそう思ってますよ。
980: 匿名さん 
[2016-05-20 08:30:39]
東大生が強制わい○つ罪で、5人も逮捕されました。
そう言えばここは東大卒の方が殆どでしたよね 。笑
東大生って童○野郎の妄想と現実の区別もつかず、
レール上のお勉強しかできない集まりですか?
お勉強は出来るが理性は崩壊してるんですか?
東大卒の方ってみんなここに集まるんですか?
その素晴らしい頭で解りやすく教えてください。笑
981: 匿名さん 
[2016-05-20 12:51:39]
実際の犯罪者は圧倒的に底・辺・民が多いから
高学歴やエリートの事件が少数でも目立つだけでしょ
982: 匿名 
[2016-05-20 16:01:57]
>実際の犯罪者は圧倒的に底・辺・民が多いから
↑それって、通名の在日による犯罪が大半を占めていますよね。
984: 匿名さん 
[2016-05-20 16:08:10]
伝さん・・・
私が治します
怖い?
985: 匿名さん 
[2016-05-20 16:08:53]
超絶イライラするんですが、解決法ありますか?
986: 匿名 
[2016-05-21 15:43:25]
>>985
私大卒の奴になら何しても捕まることはないと聞きました。ホントなのかな?
いいのかァ??
いくらなんでもマズくないかァ??


987: 匿名 
[2016-05-21 15:46:05]
己で確かめろ!
988: 匿名さん 
[2016-05-21 15:46:34]
回答者は無能な方は控えてくださいな
989: 匿名 
[2016-05-21 15:51:17]
『回答者は無能な方は』もう一度、文法やり直してこい!
990: 中央情報局員 
[2016-05-22 18:56:47]
987 = 私大卒
991: 中央情報局長 
[2016-05-22 19:12:05]
990=中卒
992: 匿名さん 
[2016-05-22 20:14:30]
学歴コンプ?
親の遺伝子と己の無能をうらむんだね
993: 匿名 
[2016-05-23 12:12:40]
991 = 私大卒
発見次第、ぼ⭕⭕⭕します。
994: 伝さん 
[2016-05-23 12:16:49]
全員中卒レベル
995: 伝さん 
[2016-05-23 12:17:33]
>>992
色ハン荒らし 笑
996: 伝さん 
[2016-05-23 12:19:51]
伝さん、自分も伝さん名乗る
997: 伝さん 
[2016-05-23 12:21:41]
値も名乗る
998: 伝さん 
[2016-05-23 12:24:36]
ワイも名乗りたいー!
みんな伝さんでええやん
999: 伝さん 
[2016-05-23 12:25:44]
んだんだ。
1000: 匿名 
[2016-05-23 12:26:48]
>>995
色ハン取られた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる