なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

1: きのこたん 
[2015-06-14 17:05:49]
質問に真面目に答えてくださいというスレが見当たりませんが。
不当に削除されたのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2015-06-14 17:07:37]
荒らしだと分かったから削除されたとか?
3: 匿名 
[2015-06-14 21:25:00]
痴漢をしたことありますか?  私はありません。
ソープに行ったことありますか?  私はありません。
人を自殺に追い込んだことありますか?  ノーコメントです。爆
4: 匿名 
[2015-06-15 19:33:56]
15歳以上の男性のうち、半数は痴漢の経験があるらしいですね。驚きました。
5: 匿名さん 
[2015-06-15 21:37:04]
痴漢されたことならある。おばさんが手の甲を俺の股間に押し付けてた。
6: 匿名 
[2015-06-16 00:34:18]
>1
下品エロ投稿は投稿規約違反なので、削除されたのでしょう。
あのスレは、はたから見ても酷い状態になっていた。
個人的には、削除は適切な処置であったと思います。
7: EDF隊員 
[2015-06-16 12:49:18]
巡回中。

異常なし。(☆`・ω・)
8: 匿名さん 
[2015-06-17 06:12:28]
どんなことでも書いていい権利が守られている掲示板はないのかな?
少なくとも、正しいこと、事実なら、書いてもいいはず。

指摘して批難する人間が悪いのか?
指摘されて罪を問われる人間が悪いのか?

9: 匿名さん 
[2015-06-17 06:14:57]
強者、弱者ではない。
本当か、本当じゃないかが基準なんですよ。
本当のことなら、どんなことを発信してもいいに決まっている。
10: 匿名さん 
[2015-06-17 12:56:27]
となりの奥さんと仲良くなってセツクスしたい。どうすればいいかな? いまの関係は通路ですれ違ったら挨拶する程度。
11: ↑ 
[2015-06-17 13:32:17]
削除対象。
12: 匿名さん 
[2015-06-19 13:32:32]
ブルゴーニュワインはどういう理由で美味しさを感じられないのでしょうか?
酸味が強いから?
水で薄めたように味が薄いから?
13: 匿名 
[2015-06-20 23:42:37]
>12

そのとおり。
ブルゴーニュワインは酸味が強くてコクがない。
同じ値段だったら、迷うことなくボルドーワインを選択しますよね。
14: 匿名 
[2015-06-21 14:22:08]
乃木坂46だけがみんなカワイイ理由は何なのですか?
選考基準が極端に厳しいのでしょうか?
15: 匿名 
[2015-06-22 06:07:00]
乃木坂のコたちが選挙に立候補したら、上位は全員乃木坂になってしまう。
16: 匿名 
[2015-06-22 06:10:18]
セイエキの味がヒトによって全然違うのはなぜなんでしょうか?
今のダーリンのはとても美味しいです。

17: 匿名 
[2015-06-22 06:17:03]
東京六大学に明治、立教、法政が入っているのは、何かの間違いですか?

18: 匿名 
[2015-06-22 07:13:05]
懲りずにまたアク禁になりたがっているのは、何故ですか?
19: 匿名 
[2015-06-22 21:25:15]
>>18
お前、法政だろ??
20: 匿名 
[2015-06-22 22:06:18]
19
ハズレ。
それよりキミ、懲りてないようだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる