三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44
 

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

948: 入居済みさん 
[2015-07-28 10:20:45]
>>945

炊飯器とティファールのケトルはシンク側に置いてます。
コンロの換気扇で湯気を逃がすようにしてます。
949: 入居済みさん 
[2015-07-28 10:28:29]
傷、いやですよね。
私も二箇所とも気になっていました。
以前もこちらで話題になっていましたが階段は確かに内覧会の時点で既に傷だらけでしたよね。。
どうにかならないかな。。

炊飯器は蒸気が気になりますが狭いのでコンロ側には置けず、仕方なく電子レンジ横に置いています。
うちは狭いのでシンクの水切りカゴも大きいものを置けません。
950: 入居済みさん 
[2015-07-28 11:14:51]
>>949
炊飯器の件、食器棚にMOISSを貼り付けたら良さそうですね。
951: 契約済みさん 
[2015-07-28 11:38:04]
我が家は、キッチン奥に台があるのでそこに置いてます。
あまりに蒸気が気になるなら、蒸気レスの炊飯器を買えばいいかと
952: 入居済みさん 
[2015-07-28 12:49:43]
我が家は圧力鍋でご飯を炊いています。炊飯器のスペースが空きました。
953: 住人 
[2015-07-28 19:15:52]
>>945
調理台に置いて使ってます。あんまり広くないタイプの調理台なのでちょっと邪魔ですが、食器棚よりは蒸気の心配がマシです。コンロで炊くタイプの専用炊飯釜に買い替えて使わない時はしまうことも検討中です。
954: 入居済みさん 
[2015-07-28 20:54:45]
>>945
うちは、蒸気レスの炊飯器に買い換えました。
全く蒸気はでないし、ご飯もおいしく炊けて満足しています。
955: 入居済みさん 
[2015-07-28 22:01:28]
27 日に管理費がきっちりおそらく二ヶ月分引き落とされてました。
6月の途中入居ですが、きっちり一ヶ月分とられるんでしたっけ。
それとも7月8月分ですかね。
コンシェルジュに聞けばよいことですが、仕事おわるとこの時間で。。。
いつも聞き逃してしまいます。
956: 匿名さん 
[2015-07-28 22:08:47]
>>955
ホントに恥ずかしい方だとは思いますが、一応レスします。
今回引き落とされた管理費は、6月7月8月の二ヶ月半分です。
957: 匿名さん 
[2015-07-28 22:11:51]
>>955
先週あたりに管理費のお知らせ郵送されただろ
それ見ればきちんと書いてある
958: 入居済みさん 
[2015-07-28 22:13:08]
>>956
ありがとうございます
2回分同じ金額でおろされていたので2ヶ月分と思いました。
金額の配分がよくわかりません。
959: 入居済みさん 
[2015-07-28 22:13:46]
>>957
そんなものあったけな。。。

960: 入居済みさん 
[2015-07-28 22:19:47]
>>955
初月は引き渡し日からの日割り計算です。駐輪場も同様です。
この情報は、三井に確認済みです。

961: 960 
[2015-07-28 22:21:04]
>>960
すみません、駐輪場ではなくて、駐車場でした。
962: 入居済みさん 
[2015-07-28 23:08:06]
どんなに野次られようと、簡単に解決できる問題というのは平和だ。
963: 入居済みさん 
[2015-07-29 08:01:21]
SONY跡地
こことの調和のとれた開発を
関西デベに期待

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542392/res/1-1000/
964: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-07-29 14:34:26]
30階からの景観は、住友の影響を受けるんですかねえ
965: 入居済みさん 
[2015-07-30 21:58:29]
地下駐車場のコーナーにミラーのない危険箇所がありましたが、ミラーが設置されましたね。住人さんのリクエストがあったのかもしれませんが、有難いです。
966: 入居済みさん 
[2015-07-30 23:33:40]
先日のことですが、非住人と思われる人物がエントランスで着いて入って来ました。最初から怪しむのも失礼かなと思ったのですが、入ってからの行動が怪しかったので防災センターに詳細を通報しました。
引越も落ち着いて来ていますのでエレベーターのセキュリティレベルもそろそろ上げて欲しいです。また西口のWCTのように、続けて入るとアラームが鳴るなどの仕組みを導入してはどうかと思います。WCTはそれでも侵入があったようですが。
967: 契約済みさん 
[2015-07-31 02:26:49]
変だと思ったら一度外に出るか、中に入ってしまったらソファーで休んでからエレベーターに乗るなど工夫した方がいいかも。
引っ越しの数が多く業者の出入りもありますからセキュリティーの強化はまだ難しいかもしれないですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる