三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44
 

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

848: 匿名さん 
[2015-07-21 22:31:48]
>844
ニトリで買って、捨てるときは粗大ゴミ置き場まで布団を持ってくなんて
他の住民に見られたらカッコ悪いです。
849: 入居前さん 
[2015-07-21 22:36:36]
>>847
交渉で4割引きになること自体に心配はないですか?
850: 住民さんA 
[2015-07-21 22:45:45]
布団派のみなさん!
コンシェルジュで紹介している貸し布団は、布団クリーニングと提携している専門業者がやっています。
マンションでこのマンション専用の貸し布団を保有するとクリーニングなどのメンテナンスコストや保管のコストが高くつきます。

って、考えなくてもわかると思うのですが。

どうして布団をマンションで持ちたいなんて思うのかしら?ろくに洗ってない布団なんて私は部屋に入れたくありません。
851: 住民さんA 
[2015-07-21 22:52:07]
エキストラベッドとご自分で言っているのだから、ソファベッドとか、二段ベッドとか、自分で調達すべし。
852: 住民さんA 
[2015-07-21 22:55:34]
>>847
隣県からの引越、平日、2LDK→3LDKの条件で10万ちょいでした。
同じような条件で都内で7万と書かれている方もいましたよ。
よほど面倒な形状の家具とかお持ちでなければ25万は高いように思います。
853: 入居済みさん 
[2015-07-21 23:02:38]
>>843
外部の貸し布団ですが、一日借りても長期で借りてもそんなに値段が変わらないので、一週間とか止まってもらうなら下記みたいなところに頼めば、安上がりですよ。http://www.hatchi.jp/personal/ostep1.html
854: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-07-21 23:20:56]
同じ町内、平日、2Lから3Lの移動で14万でした。サカイ、テキパキしてて手際も良く、丁寧で親切でした。
855: 契約済みさん 
[2015-07-21 23:35:52]
布団くらい自分で調達しましょう。
856: 入居済みさん 
[2015-07-21 23:41:09]
No.847さん

私は、サカイとアートで見積りをとり、同じ品川区内から・2LDK→2LDK(3LDKよりメニュープランで変更)で7万円でした。

他社に現在のサカイの金額を言えば、私のあくまで経験からですが、まずその金額より下げてくれると思いますよ。
857: 引越前さん [ 30代] 
[2015-07-21 23:55:28]
>>849
…と言いますと?
858: 入居済みさん 
[2015-07-21 23:55:31]
布団を管理組合で保有し、
レンタルするのではなく
今の布団レンタル会社が
遠方で高い(ゲストルーム並)のであれば
近くで安い布団レンタル会社を
管理会社に見つけてもらう。

が良いのでは
859: 引越前さん [ 30代] 
[2015-07-21 23:57:47]
>>852
ほぼ同じ条件なのですが安いですね。

タワーマンションは引越し代が高いと言われ、25万円提示されたのですが、やはり他の業者にも見積もりしてもらうべきですね。。
860: 引越前さん [ 30代] 
[2015-07-21 23:58:55]
>>854
同じくらいの値段です。
サカイは評判はいいですよね。
それをお金で買うかどうかですね…。
861: 引越前さん [ 30代] 
[2015-07-22 00:00:59]
>>856
かなりお安いですね!
ちなみに7万円でどちらと契約されましたか?

サカイに、幹事以外の業者に頼むと、他の業者は嫌がる的なことを言われたんですが、それも口車に乗せられた感じですかね。。
862: マンション住民さん 
[2015-07-22 00:19:22]
サカイが必ずしも良い仕事をするとは限りませんが、安いには安いなりの理由があるというロジックもあるでしょう。長ければ20年~30年以上住む家に大事な家具、電化製品、所有物を運んだり設置したりする訳ですから、コストをかけて悔いのない選択をするのは間違いではないと思います。相場外のボッタクリは避けた方が良いですケド。
863: 契約済みさん 
[2015-07-22 00:35:54]
>>858
ゲストルームあるのにそんな面倒なこと‥
無理無理。
864: 入居済みさん 
[2015-07-22 00:43:29]
859さん・861さん
7万円は、平日の引っ越しでアートでした。
もっとも、ソファ・リビングテーブル・チェストは、引越前に購入し搬入済でしたから、家財の点数は少なかったせいかもしれません。
>サカイに、幹事以外の業者に頼むと、他の業者は嫌がる的なことを言われたんですが
そのようなことは、全くございませんでした。
うちは、一社だけすと適正価格がわからないので、いつも必ずあい見積りをとります。
でも、安ければいいというものでもなく、他の方がおっしゃっているように、金額=クオリティということもありますでしょうから、ご自身がご納得できるよう、ほかの業者にも見積りを取られてみてはいかがでしょうか?


865: マンション住民さん 
[2015-07-22 06:38:51]
友人5名が泊まり利用しましたが清潔なシーツとフカフカの布団セットでした。
今ならゲストルーム利用したいですが抽選でなかなか取れそうにありませんね。ゲストルームは残念ですが年末年始は管理上利用できないと聞きました。
『大阪ふとんサービス』メンテナンス考えると安いと思います。

友人5名が泊まり利用しましたが清潔なシー...
866: 契約済みさん 
[2015-07-22 06:51:05]
このネタ流石に飽きましたね(苦笑)。
地域交流施設の具体的内容など、周辺情報のアップデートなど是非シェアしたいですね。
ちなみに、ガーデンシティ品川御殿山内に蕎麦屋がありましたが、どなたか行かれた方いらっしゃいますか?土日が休みなので行けずじまいですが、気になってます。

あと、キーをセンサーにかざすと宅配便有無を教えてくれたり、エレベーターに冷房が入ってたりと、マンションによっては具備していない機能などの発見もあり、大変ここの暮らしに満足してる次第です。

867: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-07-22 07:06:21]
一家での引越は初でしたが、サカイのスタッフには頭が下がりました。ちょっとダンボールに詰め込み過ぎたなー重いなーと思っていたら、その上に別のダンボールを2つ乗せて、ひょいひょい階段を降りて行ったり、仕事とは言え、埃まみれの中きびきびと動く姿に、非常に感謝の思いでいっぱいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる