三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44
 

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

826: 匿名さん 
[2015-07-20 10:28:25]
ピアノを置けるとしたらお子さんが一人の家庭で3LDK。または寝室が8畳くらいあれば、そこをうまく使うことにより、配置可能な場合もあります。
827: 匿名さん 
[2015-07-20 10:29:41]
マンション内でピアノを弾くのは
817さんの言う少数派です。
多数派の人達がピアノはうるさいと感じたら
ピアノ弾きは我慢してもらいましょう。
828: 匿名さん 
[2015-07-20 10:46:10]
騒音という観点で、ペットと同じような扱いになりそうです。専有部だから最初から禁止はできませんが、クレーム次第では演奏時間など、規制が厳しくなるかもですね。
831: 住民さんB 
[2015-07-20 21:13:32]
屋上で打ち上げ花火をする人が出ないよう、ルールを作ってもらわなければいけませんね。
832: 契約済みさん 
[2015-07-20 21:22:10]
>>831

打上げ花火してるのを見つけたら即注意した方が効果的だと思うけど。
833: 匿名さん 
[2015-07-20 21:28:54]
>>831
まだ起きてもいないことを妄想して心配しても無駄。わざと荒らしたいんだろうけど。
834: マンション住民さん 
[2015-07-20 21:52:55]
>>809
マンション内で貸し布団、の案は個人的には私は賛成です。
いまは、客用布団は圧縮袋で小さく畳んで収納しています。
もし、布団貸し借りできると、多くの人が利用しそうですけどね。でも多分難しそうですね。
835: 匿名さん 
[2015-07-20 22:58:59]
>>834
そうですね。不特定多数の方が使うとなると衛生上、適切な管理やクリーニングが必要になるので結局レンタルとそれほど変わらなくなるのでは無いでしょうか?
836: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-07-21 00:29:40]
布団は外で借りると送料が高くつくので、フロントでやってくれると多分外より安くなると思いますよ。私も賛成!あとは、ホテルの様なエキストラベッドがあって貸出してもらって、シーツは各自で用意とかにするとするといいと思いますが、エキストラベッドの保管場所に困るかな。でもこれかなり需要あると思いますよ。
837: 入居済みさん 
[2015-07-21 01:34:12]
>>836
貸し寝具案
私も賛成です。
こちらのマンション(私の間取り)
収納が少ないので
是非実現されると助かります。
838: 契約済みさん 
[2015-07-21 01:41:40]
布団借りるならゲストルーム使えば。
そっちの方が安いしお互い気を使わないでしょ。
同じ人が布団、布団としつこいですね。
誰が布団セットを部屋まで運ぶのですか。
どう考えても無理でしょ。
839: 入居済みさん 
[2015-07-21 03:02:24]
個人レベルで色々画策するのは良いとして、マンション全体で検討する内容だとは思わない。うまくいかないのであれば、ゲストルーム使用が現実的。
840: 匿名さん 
[2015-07-21 07:16:49]
たまに使うなら、ゲストルームやレンタル布団を使えばいい。
頻繁に必要だというなら、部屋選びの段階で無理があったわけだから、もう一度物件選びから始めた方がいい。
我が家は、布団の件は激しくどうでもいい
841: 契約済みさん 
[2015-07-21 14:52:13]
ゲストルームあるでしょ。
貸し布団借りる値段でゲストルームが利用できるのにね。
何をこだわってるのかわからん。
842: 契約済みさん 
[2015-07-21 14:58:08]
来客者もゲストルーム使いたいと思いますよ。
貸し布団で寝るなんて嫌でしょ。
帰るまで気つかいまくりだわ。
843: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-07-21 20:40:17]
週末はゲストルーム取れないんですよ。かなり倍率高いし、2泊までしかとれないから親が1週間くらい来るときとか貸布団とかエキストラベッドとかあれば本当に助かります。運ぶのは勿論借りる人ですよ。
844: 引越前さん 
[2015-07-21 21:06:48]
>>843
貸し布団1週間だととても高くなってしまうようなら、ニトリとかで安く買うというのはどうでしょう?
使った後は、捨てるなり、ストレージに入れとくなり、ジモティなり。
845: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-07-21 21:08:39]
結局借りる時期は重なると思います。機能しないでしょう
846: 契約済みさん 
[2015-07-21 21:40:37]
エキストラベッドと布団代払うならホテル借りますけど。
マンションに何でもお願いするなんてありえない。
布団くらい調達しましょう。
借りたら自宅まで取りに来てくれますよ。
なんか変に執着して怖いんですけど。
847: 引越前さん [ 30代] 
[2015-07-21 22:30:31]
みなさん引越しでおいくらかかりましたか?
幹事のサカイに見積もりをお願いしたところ、25万円と言われました。
ちなみに都内2LDKからの引越しで荷物も標準くらいだと思います。

あまりにも高すぎると思って交渉して15万円までにはしてもらったのですが、それでも高く感じたのですが…妥当なのでしょうか?
サカイ以外の業者に頼むと面倒だったりしますか?

荷物の量にもよるとは思いますが、みなさんどれくらいのお値段でしたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる