三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44
 

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

928: 匿名さん 
[2015-07-26 23:20:14]
>>926
飛ばさないよう全力阻止ですね。
929: マンション住民さん 
[2015-07-27 07:08:59]
羽田飛行問題に、ある程度影響を及ぼす可能性ありますね。
930: 匿名さん 
[2015-07-27 11:12:37]
時々、マンションの前に自転車道に車が止められてますが、コンシェルジュの人たちは、特に注意もしないんですね。

それにしても住みやすく満足しています。
931: 匿名さん 
[2015-07-27 11:18:35]
>>930
荒らしならヤメよ。
932: 契約済みさん 
[2015-07-27 12:05:27]
>>930
車❓
わけわからん。
コンシェルジュ、コンシェルジュとなんなんですか。
933: 匿名さん 
[2015-07-27 12:41:04]
コンシェルジュは単なる委託された受付だから業務以外は、基本的に注意なんてしないよ。
以前いたマンションではエントランスでボール投げしたりボードに乗ってる子たちがいてもスルーしてた。 
934: 契約済みさん 
[2015-07-27 13:28:01]
>>930
荒らすのはやめてね
みっともないから
935: 契約済みさん 
[2015-07-27 14:13:51]
何かあればきちんと対応してくれます。
荒らさないほしいです。
ここは住民の部屋ですよ。
関係ない人は来ないでください。
936: 匿名さん 
[2015-07-27 14:24:01]
>>935
そういう書き込みが一番みっともないから、書き込み内容が気に入らないなら粛々と削除依頼出せばいい。
あとは運営の判断だからね。
937: 入居済みさん 
[2015-07-27 14:35:56]
>>936
私は935の書き込みはみっともなくないと思います。
部外者が頻繁に書き込んでるのは事実なので、本当の住人さんが荒らしの書き込みまで信じてしまわないための注意喚起としては有効だと思います。
938: 入居済みさん 
[2015-07-27 15:32:19]
>>937
では、お聞きしますがあなたは何をもって部外者が書きこんでると思っているのでしょうか?
そんな注意喚起はいらんよ
939: 契約済みさん 
[2015-07-27 15:56:52]
なんだか感情的な書き込みになってますね。
部外者か住人かは分かりませんが‥
住人の人は
マンションの横に駐輪したり駐車した事に対してコンシェルジュが対応してくれないと不満をここで書き込む前に
防災センターかコンシェルジュに直接言えばすぐ対応してくれますよ
誰かが言わないと気付くまで対応してくれませんからね
待ってるだけじゃダメでしょ

940: 入居済さん 
[2015-07-27 17:20:22]
>>939
おっしゃる通りですね!
先日ある件でコンシェルジュにエスカレしたら、即対応してくれました!
941: 入居済みさん 
[2015-07-27 18:03:51]
921と930は重複投稿ではなく、自転車を敢えて車に変えて匿名で投稿している。つまり930は小馬鹿にした書き込み、荒らしだよ。
942: 契約済みさん 
[2015-07-27 18:12:24]
>>941
小馬鹿にしてるというか、
自転車がマンション前に停まってる→マンコミュに書きこまなきゃ!
という思考回路を皮肉ってるんじゃないの?
マンション前の道路なんて、今商業棟の内装工事車両だらけだよ、日中は
943: マンション住民さん 
[2015-07-27 18:16:34]
930は自転車道に車が停まっていることが気に入らない、近隣住人かもよ。いずれにしても皮肉はこもっているが。
944: 入居済みさん 
[2015-07-27 22:38:08]
エントランスの大きな階段の傷が気になる。
木じゃ傷付きやすいから、大理石とかにして欲しかったなぁ。

945: 入居済みさん 
[2015-07-28 07:05:02]
みなさんこのキッチンで、炊飯器どこに置いてます?
前もっていた食器棚は炊飯器置き場が引き出せたけど、
今電子レンジの横に置いて使ってたら、吊り戸棚の下に蒸気が当たってそのうち腐るんじゃないかと心配…。
946: 入居済みさん 
[2015-07-28 08:08:07]
>>944
私はエントランスとかの
鍵をかざすところが
鍵の引っかき傷が残念。

次の鍵セキュリティは
他社で採用していて
車で一般的な
半径1m以内なら鍵を
かざさなくても開くのにしたい。
947: 入居済みさん 
[2015-07-28 09:51:13]
>>946
階段の木は内覧会のときから話題に出てましたね。ヒールなどで擦ればすぐ傷がつきそう。エントランスの鍵も同感です。位置も低いので、擦り傷が出来るのは必然な仕様です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる