株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ甲府」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 山梨県
  4. 甲府市
  5. 中央
  6. 1丁目
  7. デュオヒルズ甲府
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-09-08 02:39:24
 削除依頼 投稿する

再開発マンションプロジェクトのデュオヒルズ甲府ってどうですか。
免震構造みたいですね。
生活利便性も良さそうで、便利に暮らせそう。
周辺地域の医療や治安についても気になってます。

公式URL:http://www.duo-yamanashi.net/2/

所在地:山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分、身延線 「甲府」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.12平米~130.91平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:川村工営
管理会社:フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-05 18:56:04

現在の物件
デュオヒルズ甲府
デュオヒルズ甲府
 
所在地:山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分
総戸数: 住戸124戸、店舗1戸

デュオヒルズ甲府

164: 匿名さん 
[2018-04-01 18:37:58]
>>163: 匿名さん

考えは有る。
165: 匿名 
[2018-04-01 18:58:37]
方法まではここで書かないようにと思っています。対策取られないため、書き続けるのは意識が薄くならないように。思うのが、フージャーズのいろんなところのマンシャンを買うか買わないか検討している人たちは、きっとこの甲府の悲劇を知っているのか?知らないのではないか?知ってほしいと思う。でも、まちおこし?で始めた素敵な計画だったと思う最初は、経営者は、それがこんな話までになり、経営者はがっかりだろう。社員教育はとても大切だと思っていることだろうと思う。
166: 匿名さん 
[2018-04-01 19:19:57]
彼は退社したのかな?
167: 匿名さん 
[2018-04-01 20:29:19]
掲示板の感じでは、ほとんどの住人が気にしていないように思います。
彼は怒られて終わりではないのかな。

内覧の不満も住人によっては何も感じない。

1Fのお店もなんだろうが問題ない。

私にとっては重要な事でも、感じ方は違うんだなと思った。
168: 匿名さん 
[2018-04-01 22:15:10]
投資案件で営業のセールストーク鵜呑みにして騙されたヤツが1人で粘着してるだげたからな
169: 匿名さん 
[2018-04-01 22:19:53]
大したことではない。よくあるはなしです。
170: 匿名3 
[2018-04-01 22:50:30]
経営者はがっかりしいるのか?育てることのできない無能な先輩社員を信用して、会社にドロぬるヤカラ営業を見ているのか?見てはいないだろう。フージャースほどの大企業の経営者が末端社員まで見えるわけがない。経営者の見える話せる幹部クラスがうまく回ってると報告しているにすぎない。せっかく地方復興の素晴らしい世の役に立つ事業を台無しにしてしまった今回の件は内容証明などで、本社、経営者まで郵送でもしない限り、へなちょこ役員程度あたりでもみけされるのではないだろうか。大切なことは、経営者に生の声を伝えることではなかろうか。
171: 匿名さん 
[2018-04-01 23:21:27]
部屋の内覧はプロの付き添いサービス使ったほうが良いよ。

50箇所とか修正ポイントが当たり前のように出るのが当たり前だから。
ここはチェック期間が1月と少ないから、気付いていない人多いよ。

172: 匿名さん 
[2018-04-01 23:23:54]
>>168: 匿名さん

心配するなもう現れない。

現れたら俺と違う人だ、つまり2人めだな。

再開発の中心地のデュオヒルズ甲府で幸せに暮らせよ。

173: 匿名さん 
[2018-04-01 23:25:32]
>>168: 匿名さん

セールストークの範囲を超えているけどな。

何度も言われているだろ。

不動産取引業の理念を考えろ。
174: 匿名 
[2018-04-02 11:11:26]
考えてないと思います。
175: マンション検討中さん 
[2018-04-02 13:30:37]
被害者が一人だろうと複数だろうと同じだと思います。被害者が一人だとなかったことにしていいのですか?
しっかり正さないと違うところで、同じような被害者がまた出ますよ!

自分が絶対騙されないって思っているのですか?家族や親友、好きな人が知らず知らず騙されていたらどう思います?

フージャースで働くみんなが悪いとは思えません。しかし、このままだと会社全体が悪くなりますよ。一生懸命頑張っている社員や被害にあった方々のためにも社長が非を認め、謝罪した方が良いと思います。

私は別のところでマンションを検討中です。しかし、これらのコメントを読むと私も騙されそうで恐いです。
だけど、今回のことで非を認め、被害者側とも和解し、正しい方向へ進んでいってくれたら、フージャースのことは信用できそうです。
176: 匿名 
[2018-04-02 14:45:29]
変わったかたもおりますね。
別のマンション検討しながら???
ここにくる??
何を伝えたいのか
理解しにくいなぁ。
177: 匿名さん 
[2018-04-02 15:10:46]
騒ぎにしたい気持ちも分からないでもないが、ここで喚いてもあまり意味がないだろ
さっさと弁護士でも雇って交渉とか訴訟の方に進んだらどうか?
178: 匿名さん 
[2018-04-02 15:33:13]
>>176: 匿名

掲示板循環してコメント書くことはよくあるよ。

どこかで話題になったんじゃないの。
179: 匿名さん 
[2018-04-02 15:53:37]
>>177 匿名さん
あなたは売主の社員さんですか?
他の人のコメントに対して、喚いてとか、何をイラついてるの?

180: 匿名 
[2018-04-02 17:56:10]
怒られたんでしょうね。ダメ営業マンが、、
ダメ上司に、、
あまり追い込んで、乱心されても困ります。
181: 匿名さん 
[2018-04-02 18:56:36]
3部屋、3月から賃貸募集してるけど消えないな。

春を逃すと秋の異動だぞ。
182: 匿名さん 
[2018-04-02 20:19:52]
嘘つかれて購入した人を叩くメリットって何ですか?
ただの一般人には関係ないですよね?
売主の社員さんてバレバレでしょう。
情けないですね。
183: 匿名 
[2018-04-03 23:02:22]
フージャーズから連絡来た方いますか?
こちらには何も連絡等こないです。
対応に差があるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デュオヒルズ甲府

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる