東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード経堂ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. パークナード経堂ってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-03-02 13:05:13
 

パークナード経堂についての情報を希望しています。暮らしやすい住環境なのか気になっています。
駐車場が平置きなので便利そうですし、樹木も多くてのんびりできそうですね。
設備や室内の雰囲気はどうなるのでしょうか。色々なことについて、ご意見お願いします。


所在地:東京都世田谷区桜上水一丁目86番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩10分
東急世田谷線 「松原」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.21平米~72.12平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【本文の売主を変更しました。2019.12.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-02 12:06:35

現在の物件
パークナード経堂
パークナード経堂
 
所在地:東京都世田谷区桜上水1丁目4-1(住居表示)
交通:小田急小田原線経堂駅 徒歩10分,東急世田谷線「松原」駅 徒歩12分

パークナード経堂ってどう?

401: 匿名さん 
[2018-01-04 10:53:34]
HEPAフィルターという設備は耳慣れないものですが、パナソニックの新しい技術なのですか?
PM2.5だけでなくPM0.5の除去も可能だそうで、もしそれが本当に可能であれば喘息やアレルギーの方にとっては望ましい環境が整うのではないでしょうか。
402: 匿名さん 
[2018-01-04 15:43:35]
窓開けると赤堤通りから排気ガスがガンガン入ってくるから、
まぁHEPAフィルターでプラマイゼロが良いとこかな。

それよりHEPAフィルターがある為に、天井高が低く梁がなかなかエグイ。
新しい技術より、仕様構造の基礎部分に力を入れてほしいよね。
403: 通りがかりさん 
[2018-01-04 16:21:59]
>>402 匿名さん不動産屋だから今日は仕事始めか?いい加減にしたら?くだらないコメント。オタク訴訟になるよ。

404: 通りがかりさん 
[2018-01-04 19:51:00]
>>402 匿名さんスミフ、パナホーム関係者。
そろそろ動いたら?

405: 匿名さん 
[2018-01-05 21:53:25]
排気ガスに対してHEPAフィルターが効力を発揮するってのと、そのHEPAフィルターがあるが為に残念な仕様になっちゃってるって書いただけで訴訟?

欧米か‼
406: 匿名さん 
[2018-01-11 09:28:17]
公式HPではHEPAフィルターの実装は換気システム概念図のみで
実際の部屋の写真を見ることはできませんでしたが、
(モデルルームの写真を見ればいいのかな?)
給気形中間ダクトファンで全室にきれいな空気を送り込む為
天井の梁が目立つ仕様になっているのですか?
407: 匿名さん 
[2018-01-11 10:16:29]
値下げはどのくらいしてくれるのですか?
408: 匿名さん 
[2018-01-12 00:29:32]
家具+100万円分のオプション プレゼント中だって
409: 匿名さん 
[2018-01-12 07:52:12]
皆さん気づいていると思いますが。

このスレ、同一人物が別の名前を語って大量に書き込んでますが
たちの悪い契約者でしょうか?
あなたの方が評判下げてるからやめた方が良いですよ。
書き方が独特ですぐ見てわかるし。

竣工後も売れ残る物件を選んでしまったことには同情しますが、
他を攻撃しても意味がない、もしくは逆効果であることに
早く気づくべきです。
410: eマンションさん 
[2018-01-12 10:18:16]
>>409 匿名さんあなたも悪徳不動産だろ?
彼らは住民じゃないだろ。デタラメ語るんじゃないよ。インチキ正義感出すな。
スミフもパナホームも訴訟に踏み込むべきだな。悪徳不動産追放。小田急沿線の近場販売員の対応だからな。

411: 匿名さん 
[2018-01-12 17:22:05]
住民らしき方の書き込み読むと、引いちゃうかも。。。
なぜスルーできないかな?
412: マンション検討中さん 
[2018-01-12 17:55:51]
みんなでこのスレ見るのを一斉にやめませんか。
413: マンション掲示板さん 
[2018-01-12 18:34:24]
>>411 匿名さん
この手の輩は
1 買えないから嫌がらせ
2 競合不動産の嫌がらせ

やたらとこのマンションのチェックはしてるから間違いないだろう。

ただし、評判を落とす行為をいているから、金銭的損害を求償すべきだな。かなり悪質。それに同一人物が茶番劇を演じてる。

スレ管理人、販売関係者は法的手段もかんがえるべきだね。

414: 匿名さん 
[2018-01-12 18:42:32]
メリット、デメリットはどこもあるし、マイナス面は書いちゃいけないなどおかしいでしょ。
様々な意見や事実を聞きたいです。
415: 匿名さん 
[2018-01-12 19:31:58]
>>410 eマンションさん

客観的に見て>>409さんの言う「大量に書き込んで」る人って、あなたのことですよ。
416: マンション検討中さん 
[2018-01-12 20:27:28]
>>415 匿名さんお宅じゃないの?自作自演やめたら?どうせまだ、販売マンションで勤務中だろ?みっともないよ。

417: eマンションさん 
[2018-01-12 21:05:03]
>>415 匿名さんあなた、自作自演やめなさい。409もオタクだろ。勤務時間は終わりか。

418: 匿名さん 
[2018-01-12 22:01:03]
だから、そういうやり取りが敬遠される理由になっちゃいますよ(汗)
隣にこういう発言をする人がいたら嫌じゃないですか…
419: マンコミュファンさん 
[2018-01-13 00:02:21]
>>418 匿名さん不動産屋、何言ってんだ?
訴訟になり求償になったらマズイもんな。
期待したいね。

420: 匿名さん 
[2018-01-13 08:45:25]
コロコロ名前変えて必死にネガを抑え込もうとする輩。

早く売り切りたいデベの販売員か評判を気にする居住者だと思うけど、
デベならHEPA HEPA言ってないでそもそも基本的な仕様に金かけようぜ。
明らかにコスト削減しましたって仕様だから売れないんだよ。分かる?

居住者なら自分のレスが検討者にどういう印象を持たれているか考えた方が良いよ。
少なくても私はあなたの隣人にはなりたいとは全く思わない。
スレに張り付いて無駄に時間を消費するよりも、
管理組合の運営に積極的に参加して資産価値保つ方に力入れた方が効率的なことに早く気付いてほしい。


421: 匿名さん 
[2018-01-13 09:37:40]
で、いつ訴訟が始まるの? ワクワク(^-^)どっちが勝つのか経過を見てみたい
422: 匿名さん 
[2018-01-13 21:15:07]
[削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]
423: 匿名さん 
[2018-01-19 11:33:32]
モデルルーム家具付き住戸の注意書きに、プレゼントされる家具はダイニングテーブル、ダイニングチェア、リビングソファ、リビングテーブル、テレビボード、照明5基、レースカーテンとしっかり説明してあったんですね。

オプションの注文は売主指定の業者になるようですが、100万円分で全室のカーテンは補完できますかね…?市販品に比べて3割以上高いと聞きます。
424: 匿名さん 
[2018-01-20 18:42:27]
この地域に需要がないのかな?なぜこんなに不人気なのか理由が知りたい。
425: 匿名さん 
[2018-01-24 22:58:23]
経堂が気に入り色々見てきましたが、築浅の中古を探した方が良いのかな…
426: 匿名さん 
[2018-01-25 07:25:30]
>>424 匿名さん

この値段での需要がないだけでは?
桜上水の公団団地エリアの一角なのに赤堤価格で出されたら買うの躊躇うでしょう。
数年前に三井が赤堤の閑静な一低住専で出した3階建低層マンションよりずっと高いなんて、市況のせいとは言え、割高感や高値掴み感が拭えないのでしょうね。
427: 匿名さん 
[2018-01-25 07:47:02]
もっと駅近の中古が安く買えますしね
日々の利便性とかで迷うのかな
428: マンコミュファンさん 
[2018-01-29 13:03:59]
先日の雪が駐車場にたくさん残っていましたが、管理会社が雪かきをしてくれないのでしょうか?
429: 匿名さん 
[2018-01-30 07:32:34]
管理会社の受託業務範囲に雪かきは含まれません
キリッ!
430: 匿名さん 
[2018-02-01 00:31:22]
>>424
>>426
このエリアが需要有りまくりなことは、近隣の業界関係者とか中古購入希望者だったら周知。適正価格の中古物件だったら、マンションサイトにアップする前に売れてしまうことも珍しくない。売れないのは要するに割高なだけ。値下げできないのは、社内方針とか責任問題とかの大人の事情だと思う。

431: 匿名さん 
[2018-02-06 17:46:11]
経堂自体、すごく暮らしやすい街だと思います。ニーズは安定してある街なのかなと。
だからこそ、資産価値が高く、マンション価格も高くなってしまうのかもしれません。
平置きの駐車場というのも、とてもいいですし、良い面もかなり大きなマンションではあるのですけれどね。
もう少し抑えめの価格だと、すぐに売れてしまうというのがあるのかもしれなかったです。
432: 匿名さん 
[2018-02-14 07:16:28]
近所でも噂のマンションですね。早く買い手が見つかることをお祈りしています。
433: マンション検討中さん 
[2018-02-17 23:28:26]
なんか、自分が買ったマンションが不人気だとショックです。賃貸や売りに出すときつらいですよね。
434: 匿名さん 
[2018-02-22 09:28:28]
モデルルーム使用住戸が家具付きプラス100万円のオプションつきで
販売されているようですが、対象となる住戸は
114号室(平成29年2月14日〜お引渡しまでモデルルームとして使用)と
207号室(平成29年1月24日〜お引渡し日までモデルルームとして利用)の
どちらですか?
435: 匿名さん 
[2018-03-09 13:14:10]
経堂駅最寄りということで見に行きましたが、営業マンの態度がよろしくなく速攻で買う気が失せてしまいました。
436: マンション検討中さん 
[2018-03-11 12:01:58]
駅から離れていますが、夜はどの経路が安心ですか?
437: 匿名さん 
[2018-03-12 00:00:38]
長谷工のマンションしか最近は無くなってしまい、玄関壁とベランダ側の外壁がALCで叩くとドンドン響くとか、洗面にリビングを通らないと入れないとか安物と言われる仕様かと。ここは高層棟の写真を見て、廊下が壁がないのに驚愕しました。玄関開けたら中見えちゃうのかな。
それで、値段がこれですから高すぎます…坪単価270万くらいなら検討できるかな…スルーして成り行きウォッチしてます。
438: 匿名さん 
[2018-03-13 13:36:20]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
439: 匿名さん 
[2018-03-16 11:38:24]
リビングの中に洗面室がある造りは家事動線の確保が目的なのでしょうか?
(キッチンと洗濯機の動線を最短にしている)
家事はしやすいかもしれませんが、例えばですが、子供に女の子がいるご家庭など、
ファミリーが住む間取りには向かないのかもしれませんね。
440: マンション検討中さん 
[2018-03-19 00:02:59]
>>439 匿名さん
だから、売れないのかと
441: 匿名さん 
[2018-03-24 12:52:50]
>>439 匿名さん
いわゆる2ウェイというやつで、マンション販売企画では多様な顧客ニーズに応えるために、全住戸の5%くらいはこういうプランを用意することが一般的。ここも、このプランがそれほど多いわけではないので、今だに完売しない本質的な原因はもっと別のところにある。
442: eマンションさん 
[2018-03-25 01:18:23]
>>441 匿名さん
2ウェイというのは廊下とキッチン側のふた方向から洗面に出入り出来る事でしょうか。それとは別に、リビングルームのドアの内側、つまりリビング側に洗面への入り口がある部屋があります。感想は439さんのご指摘の通りです。何故こういう仕様になるのでしょうかご存知でしたらお教えください。
443: 匿名さん 
[2018-03-25 20:29:09]
廊下をクランクさせたりリビング外に洗面所を設ける(キッチンからの動線がある2way含)ことによる、プライバシー確保やPP分離の間取りが望ましいですが、結局のところコストとの兼ね合いで実質専有面積の最大化(各居室やリビングの表記面積を大きくしたい)を目指すデベの戦略で上記を実現できずにいるのが現状です。結果、田の字で水回りがリビングインの間取りに落ち着きます。
444: 匿名さん 
[2018-03-27 16:20:11]
優雅という言葉が似合う物件であると思います。
開放的でありながらも、日常感も持ち合わせていますね。
最寄りの駅として経堂駅があるのは分かりますが、バスは走っているのでしょうか。
445: マンション検討中さん 
[2018-03-27 18:49:16]
ウェリスは完成して売れ始めてるのになぁ〜
446: 匿名さん 
[2018-03-31 10:00:57]
>>444 匿名さん
隣の団地マンション前にバス停があり、経堂駅、千歳船橋駅のどちらにも出られます。
447: 匿名さん 
[2018-03-31 16:28:23]
バス使えば駅まで歩かなくて済みますね。ここの団地専用のバスはありますか?
448: マンション掲示板さん 
[2018-04-07 19:53:34]
もう賃貸にでてますが何かありましたか?
449: 匿名さん 
[2018-04-09 09:15:05]
K1タイプの間取り図を見ました。収納広いです。3LDK+N+WICで、納戸が0.5畳。そして、洋室は6畳、5畳、5畳で、6畳にはウォークインクローゼットがついています。

リビング側の納戸、6畳のウォークインクローゼットで収納はたっぷりめ。

賃貸に出ているんですね。まだ先着順で分譲販売されていますが、なぜ賃貸に出ているんでしょうね。
450: 匿名さん 
[2018-04-13 22:08:30]
賃料23万、2階角部屋だそうですね。マンションの価格の割に家賃相場が高くない地域なので、投資には全く向かない
ですね。定期借家契約との事、転勤などでしょうか。買う前のお試しにいいのでは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる