横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-02 07:32:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part8 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2015-05-31 23:46:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう Part8

153: 匿名さん 
[2015-07-30 06:34:42]
>武蔵小杉のタワマン

デベに一杯食わされて高値でつかんじゃった
しかし、現実には思うような値段で転売できない

これは焦る
ほかの地区のかたは、心を広く、生温かい眼で見守ってやってください
154: 匿名さん 
[2015-07-30 07:27:49]
煽りはやめましょうよ。

いよいよ明日、アゼリアリニューアル第1期デリチカオープンですね!
今朝通ったら工事の囲いが取れて姿があらわになっていて、ドキドキしてしまいました。
156: 匿名さん 
[2015-07-30 09:02:57]
アゼリアには期待しています。
川崎の活性化への第1弾になってほしいですね。
157: 入居済み住民さん 
[2015-07-30 11:07:37]
みんな武蔵小杉がそんなに気になるのかな?
なんでだろう。

アゼリア楽しみです‼
原宿の人気店とかはいらないかな(^-^)v
158: 匿名さん 
[2015-07-30 11:20:10]
アゼリアなどより
ここに闖入してくる武蔵小杉のスットコドッコイのほうが面白い(笑)
159: 匿名さん 
[2015-07-30 11:41:19]
川崎はとてもじゃないが住む場所じゃないね
小杉はまったくの逆

商用施設は川崎が充実
パチンコ、風俗、危険ハーブ扱ってた如何わしい店も多い
160: 匿名さん 
[2015-07-30 12:06:13]
>>159
武蔵小杉駅の駅ビルタワコンのパチンコ屋には言葉が出ません。
風俗も男性天国じゃないですか。なに言ってるんだい。
161: 匿名さん 
[2015-07-30 12:40:16]
不毛な罵り合いはやめましょうよ。
つまらないネガに同レベルで返したら同レベルになっちゃいますよ。
162: 匿名さん 
[2015-07-30 12:58:38]
さいか屋の跡地はどうなったんでしょうか?
169: 匿名さん 
[2015-07-30 19:07:27]
武蔵小杉民、流石にキモいです。
いくらでもやり返すことはできますが、あなたとは違うので大人の対応としてそれはしません。
170: 匿名さん 
[2015-07-30 19:42:59]
武蔵小杉なんてただの田舎者の集まりだから全く気にならない。
171: 匿名さん 
[2015-07-30 20:02:56]
気持ち悪すぎてワロタ
誰でもいいから早く連れて帰ってくれ
172: 匿名さん 
[2015-07-30 20:30:21]
若い時、川崎で遊んでバアちゃんになって貯めたお金で武蔵小杉に移り住んでいるのはハッピーなのかも。
年寄りは、雑踏、よくいえばエネルギッシュな街で暮らすのは大変でしょう。
175: ご近所さん 
[2015-07-30 23:27:37]
確かに武蔵小杉なら、田園調布、横浜、みなとみらい、鎌倉、六本木、渋谷、新宿、池袋、麻布十番、代官山、自由ヶ丘と行きたい放題なのは分かるけど、川崎だけで全てが賄える川崎駅には叶わないよ。
蒲田や鶴見、川崎区、幸区と言った広い商圏を抱えているからね。やっぱり川崎駅は最強。
武蔵小杉に真似できるかな?
178: 匿名さん 
[2015-07-31 07:40:53]
今日は川崎アゼリアの第1期リニューアルオープンの日です。
おしゃれになったアゼリアに行きましょう。
第2期、第3期も楽しみですね。
180: 管理担当 
[2015-07-31 10:24:07]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

投稿をされている方に向けた
悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
181: 匿名さん 
[2015-07-31 20:26:46]
アゼリアはあか抜けた感じになりましたね。
KALDIはレジ待ちがアホみたいに長くて待てませんでした。
182: ご近所さん 
[2015-08-01 22:22:52]
原宿の人気店は来ないの?
183: 匿名さん 
[2015-08-02 16:57:41]
具体的にどこ?
184: ご近所さん 
[2015-08-03 09:54:56]
私も日曜日にKALDIの行列の長さを知らずに並んでしまったよ。
コーヒー半額だったので良かったけどね。

アゼリアは食品売り場を楽しみにしてたけど
肉、魚、野菜が期待外れ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる